[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
黄金甲EPについて

《滿城盡帶黄金甲》EP12月8日発売


映画主題曲「黄金甲」
ピアノ演奏版「菊花台」 ←もちろん 杰倫彈鋼琴!
“依然范特西”MVなど全11曲 ←全て杰倫監督作品らしい!



ジャケット

↑これがジャケットのようです~


台湾では5000枚限定で豪華「影藏金装版」が出るそうです。

こちら、特典は映画のチケットが1枚&
第二王子入浴シーンでのお花「泡澡花」
だそうです

・・・これでお風呂に入って、杰倫と同じ生×体験を!(@´∀`)w  :chinesenewsnet.com
・・・変なのがこないように伏せてみたけど余計怪しいや_| ̄|○

あ、今TV~「ピアノ詩人」って聞こえてきて思わず振り向いちゃったw


で?台湾の特典沢山ついてるやつってどこで手に入るの??(・_・?
チケットってどんなだろー。ちょっと興味アリ!
日本の前売り券みたいに杰倫が印刷されてるの??



yesasiaHMV ※一応LINK、台湾豪華版はないみたい?
みなさまはどちらでGETしますか?(・_・?
[2006/11/29 12:48 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<淡江中学の榮譽主任に[追加] | ホーム | #今頃ですが百分百・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/29 13:08]| | # [ 編集 ]
気になったので調べてみました。以前、走れでアップした所では予約開始してましたが。。日本でもどこか取り上げてくれるのでしょうか?で、特典が気になってしまって。
「菊花台」ピアノverは気になりますよねー。
[2006/11/29 21:01]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
初めまして。
実は、前から密かに拝見してました。(汗)
いつも、情報ありがとうございます。
で、これが黄金甲EPに付いてくるポスターでしょうか?欲しいです!!!w
百楽園にバンダナとかポスター、それに映画のチケットまで付いた限定版が予約開始になってましたよ。チケットって‥。でも、デザインが良かったら保存したいかも‥。
これからも宜しくお願いします。(^-^)v
[2006/11/29 21:51]| URL | nutz #mQop/nM. [ 編集 ]
★鍵コメさま
コメントありがとうございます!
情報ありがとうございます^^
そちらではまだ利用したことがなくて、完全にNOcheckでした!
よかったらまたお気軽に遊びにいらしてくださいね^^
[2006/11/29 23:09]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
↑でnutzさまが教えてくださったように、日本でも一応販売あるみたいですよ~。でもなんだか特典が違いますね・・・

前にUFOで聞いたギター弾き語り「菊花台」がとってもよかったので、pianoにはかなーり期待しちゃいます!
ROCKテイストらしい黄金甲も??w
[2006/11/29 23:12]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★nutzさん
 はじめまして!コメントありがとうございます^^ うれしいです!
百楽園使ったことなかったので、今回もチェックしてなくて。。早速HP見てきました~、ありがとうございます!
 でも台湾豪華盤とちょっと違うのかな?生×体験グッズがないですね^^;

 この画像、ジャケットのようですけど、ポスターも同じなんでしょうか?でも今まで大抵ジャケと同じだったような・・・?(飾ってないから未確認ですけど)
映画のチケットはイマイチ台湾まで見に行けない私には無用なものかも・・・でも凝ってる作りだったら持ってるだけでもいいなぁ。。なんて思っちゃったりして♪
バンダナ・・・霆鋒のアルバム特典バンダナも持ってますが、出番無し。杰倫バンダナもそういう霆鋒バンダナ的運命を辿りそうですw

良かったらまたお気軽に遊びにいらしてくださいね!(^ー^*
[2006/11/29 23:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
「泡澡花」ってなんですか~@@そこ食いつかせてください!!
予約したものには入ってなかったんですよ~;;うぅ・・・私もお花気になります>_<;
私はポスターやらバンダナのものをぽちしちゃったんです。
台湾まで「黄金甲」観に行くつもりなのでチケット交換券が入っているのもかなりの魅力でした!!
曲も楽しみですし、MVをDVDで早く見たいですね~*^^*
何よりまた新曲を楽しみに待つ感覚が持てるのが嬉しいです♪
[2006/11/29 23:53]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
きゃー、miyakoさんっ。このジャケかっこいいですねーーー。グレイ甲冑の杰倫なんですねっ。てっきり、黄金ジャケかとおもってましたが・・・表はシックに、中を開いたら黄金!ってのもいいですねぇ(笑)
ピアノバージョン菊花台も楽しみですが、主題歌もたのしみ~ 中華風ロックとは、どんななんでしょ?
5000枚限定、どんななのか、気になりますね~~~ 花は何枚つくのでしょうね(笑)
1枚じゃ、お風呂に浮かべても・・・・皇子気分あじわえないっ。
[2006/11/29 23:58]| URL | やよい #- [ 編集 ]
限定版・・・たまに使う百楽園(http://www.hyakurakuen.com/cd/)でも予約受けてるけど、通常版の倍ぐらいの値段がついてるので、さすがに悩むわ~(汗)
何だかんだ言って、私は通常版を買いそうだわ。
[2006/11/30 00:59]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
うーん、私はグッズは、いいやっておもっちゃう人なんですが、DVDは欲しいですね、早く。
ピアノの『菊花台』ですか、これ、ぐっと来るだろうなぁ。。。
店頭に行ってみて、もし限定のがまだあったら買うかな、多分。
[2006/11/30 01:46]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
★Misaさん
 記事には載ってる(アルファですら)のにどのサイトの予約を見ても載ってない・・・「泡澡花」(←入浴剤のようですケドw)どういうことなんでしょうねー?
 台湾まで見に行くんですね!すごいです!私は運良くまだやってたら1月に見れるといいなぁ・・・なんて(笑) 確かその頃ってトニーの映画もやってるんじゃなかったでしたっけ?
[2006/12/01 00:49]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
 ねー、EPかっこいいです!期待裏切らないね、杰倫w
えぇ!中を開けたら黄金って!すごいカモw
 新曲でまた新しい杰倫worldが開くんですかねー。楽しみです!
花はお風呂に浮かべるとすぐ解けちゃうみたいです。駄目じゃんw まねする前に・・・見えちゃう・・(違
[2006/12/01 00:52]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
そう、今回の特典ってコレってものがパッと無くて、ちょっと迷ったけど結局限定をポチっとしちゃいましたw
[2006/12/01 00:56]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
グッズは迷うんですが思わずコレクター魂がうずいて買ってしまう私です^^;
結局たんすの肥やしになるくせに・・・馬鹿ですw
ピアノで弾き語りなのかな?楽しみですよー!
台湾で限定5000枚って数字が多いのか少ないのかイマイチ図りかねてます。。
[2006/12/01 00:58]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

