スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きたきた~!
今日の杭州

42000人余りがジェイ達の歌を聴きに群星演唱会に向かう為、
人が多すぎて、17時から交通規制してるみたいですね~。
そんなに大きなキャパだったのね、知らなかった_| ̄|○
スタート19時半・・・ってことはもうすぐですね。


何を歌うのかなぁ~?
今までの群星演唱会とまた曲目変えてくるかな?


髪型とかファッションも心配~w
明日辺り、画像等出てくるでしょうか?


喂?


アトデデンワスルって言ってたのに待ちぼうけですよ~?w


今、“舞孃・冠軍慶典完美豪華版”が届きました!
とりあえず蔡依林のMVを今から見ます☆
スポンサーサイト
[2006/07/22 19:18 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<浙江では空中から登場? | ホーム | パテさんの意図は?>>
コメント
ええなぁ、舞嬢。
この週末は「舞嬢届きました!」って記事をよく見たので、ますますMVが見たくなっています。

一応、杰倫の新譜を堪能した後に買おうかと思っているんだけど、それまで待てそうにないですわ(汗)
[2006/07/23 19:47]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
きっと杰倫のきちゃったら何ヶ月かは離れられないと思うので(それは私だけ?)是非是非今のうちに!!!www
色々とネットでMVは見てきたけどやっぱりちゃんとDVDで見るとまたじっくり見れて違いますよ♪
かなりのめりこんでみちゃいました!
・・・でもあの成長しすぎなくらい成長してる胸がどうしても気になる私_| ̄|○
[2006/07/23 21:09]| URL | miyako #LkZag.iM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

