スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋生papaとお食事~
一昨日
黄秋生papaは25日の金馬奨受賞式典で
杰倫とプレゼンターをするため來台

夜、先にお店(=Mr.J)に来ていた杰倫と合流
ってお店で待ち合わせってことか。。。

2時間位食事を楽しんだ様子
・・・その後papaは近くの自分の出資店4plus4に行ったみたい


Mr.Jで2人に遭遇した人、きっといるのでは?


Mr.J~出たところ


なんとなく若干アルコール入りですか?・・・気のせい?w


記者に、例のアメリカでのコケ動画のことをつっこまれて
(怪我をしたかどうかを聴かれて)ちょっとバツ悪そうに
「こんなぺったり転んでどうして怪我を?」(訳間違ってる可能性99%;)


動画がネットに流れていることについて
「(そんなのが)あるの?・・・確かにアメリカで転んだんだよ!」 (訳怪しいです;)

って・・・恥ずかしかっただろうねー、相当
・・・愛面子の杰倫sanですものねぇ。。。


來源:リンゴ163.com(内容は画像も含めて同じ)


「灌籃」プロモ



「灌籃」プロモの衣装と同じだし、そのまま向かったのかしら?



いつも思うけど、こんなに多忙な杰倫なのに、ONとOFF
どうやってスケジュール管理してるんだろう???
ONが終わったかと思うと、その後で何気にOFFを楽しんでいたり
(結局は見つかってるけど・・・/笑)
すごすぎるよぉ~~~!!(@@;



仲良し

最近どうもウィルと杰倫のツーショが好きなんですー
だってなんだか2人ともかわいいんだものー!



お勉強~今晩はこの杰倫状態になる予定
というかならないといけませぬ
って一夜漬けかよ・・・

ごめんなさい!
せっかくコメいただいてますが、
レスは明日しますぅ~!
お許しくださいませ。。


= crayonさん、greenさん=

私も殆ど聞き取れてないですが
字幕でわかる分だけ明日簡単に
お伝えできればいいかなぁという
感じです~
ので、あまり期待せず、、、
でお願いできればっw

何しろ初心者なもので(・_・;汗汗









スポンサーサイト
[2006/11/25 19:10 ] | 周杰倫-記事 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<25日:第43屆金馬獎式典 | ホーム | #無與倫比・広州LIVE花絮>>
コメント
そうなんですかMr.Jでパパと一緒にお食事ですか^^久しぶりに楽しい時間が過ごせて良かったですね。
この写真、楽しくて嬉しくなっているのではないでしょうかね(笑)
大コケ動画…あたしも見たときは驚きました!ほんとどうしてこんなにこけているのか不思議ですよー。
たぶん床をツルツルに磨きすぎてたんでは?(笑)
[2006/11/25 23:08]| URL | mickey #mQop/nM. [ 編集 ]
やはりMr.j 絶対Mr,Jですねーーー
時計草さんは、今夜か明日いくかしら?遭遇するかなぁ・・・・
そうそう、パパさんのお店、この前行ったときわからなかったですよね・・・絶対、灯台下暗しだったんでしょうが・・・ 次回はしっかりチェックですねっ。
確かにこの杰倫、アルコール入ってるようにみえるです~(笑)

広州ライブ、ほんとかわいいーーー。
無理のない範囲で、是非是非ミヤコさん翻訳に期待っ!
[2006/11/26 00:19]| URL | やよい #- [ 編集 ]
あー、前回のコメ、負担になってるならごめんなさいー。本当に無理のない範囲で。。
>「こんなぺったり転んでどうして怪我を?」
ぷっ。噴出しました!最高の訳ですよ!
ウィルと杰倫のツーショット。本当にかわいいなー。
onとoff。自分はまとめてoffをとるタイプじゃないんだ、みたいなことをどこかで言ってたような。。切り替えが異常に上手いんじゃないでしょうか?集中力すごそうだし、そういう才能があるかも。
[2006/11/26 00:35]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
飲んでるわぁー、Jay。。
目が赤いもん、これは飲んでます!はい。
秋生さんと杯交わしちゃったのねぇー!

しっかし、本当にどうやってオンとオフをわけてるんでしょう。。。
あんまり切り替えないで全部オンって感じがするわぁ、最近。。。
それでてあまりストレスを感じてないという、すばらしい芸能人体質。。。

転びネタ、そんなにひっぱるかー!って感じですね。
でもかわいいわぁ、そんな風にインタビューに答えちゃうんですから。。。

[2006/11/26 02:37]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
本当!このジェイの顔、アルコールinって感じかもぉー!!
ジェイは飲むと顔が赤くなるらしいですが、
いつか(あり得ないけど)お酒を酌み交わしてみたいです・・・。
>アメリカLIVE
怪我云々よりも、飄々と何度も転んでいたのがオカシクって。やけっぱちに見えたのは気のせいですよね・・。
で、最近、衣装のon/offも無いような。

ま、ジェイがソコにいれば良んですが(笑
[2006/11/26 18:21]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
再び失礼しまーす。
onとoff。切り替えなくても全部オンでストレスなしというauさんのコメントに納得しましたー。そうかも。
桐子さんの衣装のon/offなし説にも一票。。
[2006/11/26 19:38]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
アンソニーさんとお酒酌み交わしてそうですね~。やっぱりパパに勧められたら飲まないわけにはいかない!?
でもでもとっても楽しそうな表情ですよね^^

4PLUS4って番地一つ違いなんですよね。
台湾の番地は偶数と奇数で列が違う、と後で知って、たぶんMr.Jの向かいにあったんですよね。
今度行ったら頑張って探してみなくちゃって思ってます!夜行ったほうがきっとわかりやすいですよね。

転んだ映像のこと、自分で答えていたんですね^^;
まだアメリカLIVE直後なら分かりますけど、今更蒸し返されると余計恥ずかしいかもしれませんね(汗)
[2006/11/26 21:57]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
★mickeyさん
 きっとpapaとの会話が楽しかったんじゃないかしらー?でも金馬の打ち合わせが楽しかったのかも?w あんなの有る程度打ち合わせないと出来なさそうだものw
 あの大コケ動画、私も見たときには驚いたけど、笑っちゃって、今でもたまに見てみるたびに笑っちゃいます(スミマセン)ステージって結構足元危ういからコケルってのもわかる気がする。・・・別BANDとかで何度かステージからいきなり踏み外してスコーンと落ちるメンバーを見てるので(汗)
 コケ関連記事が60位出ていたのですが、こけた時ちょっと痛みでなみだ目だったって書いてるところもありました・・・実際見に行ってた人の話かしら?(^ー^;
[2006/11/26 21:59]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
 やっぱり行かないとですよねー。Mr.J。私たちいつ遭遇できるのかしら?(泣)
papaのお店、是非是非行きたいんですけどやっぱり夜なのかなぁ。。どこにあったんだろう???向い側辺りも探したのに、謎でしたよねー、無念っ。
 この杰倫、やっぱりアル入りだと思います?w やっぱり酒好きには引っかかるものがあったのかしら?ww
 広州動画のは前回記事にUPしました~よかったらドウゾ^^
[2006/11/26 22:02]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
 イエイエ、全然負担じゃないですよぉ~。ただ昨日は試験勉強してたからNGだったのですよぉ^^;
 こんなコケを突っ込まれてもコメントしようがないデスヨねぇ・・・ププ。
 ところどころoffがあればいいってのはスゴイですよね~。仕事が好きだからできる技なのかしらー?でも切り替えがうまいから時間の使い方が上手いのかしら。時間の上手な使い方をテーマとしている私としては見習いたいですー!

[2006/11/26 22:08]| URL | miyako #zQHIT1rU [ 編集 ]
★auさん
やっぱり呑んでます?w papaお酒好きそうだし♪
 全部オン・・・確かにそうなのかもー。カメラが入らないところがオフって感じなのかしら・・・。しつこい追っかけじゃない限りはストレスが余りなく感じるのはスゴイですよね、それとも慣れ?
 コケ・・・記事検索したら関連で70近く出ててびっくりしましたw
[2006/11/26 22:17]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
ふふ。あんまり強くはないですもんねー、お酒。そんなところが可愛いです。
いつかjayと一緒に・・・私もしてみたい。呑まなくてもいいから乾杯するだけでもw
やっぱりMr.Jかしら!2人でグラス合わせてる写真を撮ってもらう!(爆)

>やけっぱち
イエイエ、きっとそうじゃないかしら・・・。平静を装いつつ相当恥ずかしかったんじゃないかしら?w 痛さでなみだ目だったって話もあるようですし(信憑性は・・・ハテナ)
 衣装のON/OFFも無し・・・元々衣装ってほぼ私服だったっぽいからそれもアリなのかな?
[2006/11/26 22:20]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
納得ですかー。私もですw

・・・え?レス・コレだけ?・・・スミマセン(^^;
[2006/11/26 22:22]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★Misaさん
 やっぱりpapaが酒好きそうだから呑まないと♪ 私、勝手にpapaと飲んだら楽しそうだなぁと思っていたりします♪
 向かいも探したんですけどわからなかったですよねー?夜しか開いてないのか?はたまたお店の名前が小さくてわからなかったのか・・・次回は絶対行かなくちゃw

 ホント、何故今頃?ですよねー?きっとアメリカでの黄金甲やアルバムの関連だと思うけど・・・それにしても!
[2006/11/26 22:29]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
ちょっとぉ!涙目に反応しちゃいました。
想像すると、、、
胸がチクチクしてきます。
Jay,笑ってゴメンネ。
とmiyakoさんを通して謝罪しておきます。

で、MrJでグラス持って乾杯する写真、絶対撮りたいです!実現させましょう。
夢は大きく持たないとぉぉー
[2006/11/27 19:53]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★桐子さん
うん、あれだけ派手にこけたらやっぱり痛いんだと思います。でもきっと痛みだけじゃなくってハズカシさとか悔しさとかあったと思うけど・・・。桐子さんの謝罪、杰倫に伝えておきます~(え?w

もうもう~桐子様!この乾杯写真を第一野望として、来年絶対かなえましょう(>w<)!
[2006/11/28 00:23]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

