スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
#無與倫比・広州LIVE花絮
ぎゃぼー!なんだこれ、かっわいすぎるー!かっこょすぎるー!

いたずらっ子杰倫♪
さらに・杰倫の“彈鋼琴”姿が好きな人にはヨダレモノ!!


無與倫比広州LIVE・花絮その1
↓コレ



南マメンバーはこんな可愛い杰倫を常に目にしてるのねー
羨ましいDESU・・・(笑






続き 

どうしても花絮が好きなんですー。思わず飛びついちゃうw


また後で追加していきます★


youtubeの旅ってまるでわらしべ長者のよう・・・(笑





[11/26追記]---------------------------------------------------
コメ欄でのリクエストにお応えして、さくっと載せてみますねー

スミマセン、『能力的な問題+なのに辞書を使わずほぼ妄想で補ってる
=かなーりウソが入ってる』と思いますが(汗)
多分こんな感じじゃないかしら、ということでくれぐれも信用せずで
中国語学習者のみなさま、毎度ですが訂正おねがいいたしまする~。。


■南マリハ~カメラに近づいたjay
jay:「これはなかなかdiaoだよ」

■珊瑚海の後
jay:「ちょうど今“珊瑚海”が終わったところ。なんだかちょっと変な感じだよ。だって遠くに恨みっぽい目があるんだ。彈頭がそんな感じで僕を見てるんだ。ハハッ。彼はずっとLaraと歌いたがってるんだ。ゴメン、その機会はないよ。」
彈頭:「未成年の少女だよ、彼がヤバイよ」
jay:「人の後ろで悪い話をしちゃ駄目だよ」(プッ)

jay:「ちょっとみてよ。フロドがpianoを弾いてるよ。ロードオブザリングのフロドがpianoを弾いてるんだ。」
宇豪:「またそのこと出さないでよ。みんなもう段々忘れてきてるよ」
jay:「ロードオブザリングの4作目を出す時には彼が演じるよ」

jay:「じゃあ、今から四手連弾するよ。開始!」

jay:「いいよ。彼の帽子の中を見てみよう。彼の頭脳としゃべってみるよ。」
jay:「有人在ma?」(誰か居る?)

■piano演奏終わって
jay:「簡単だよ。どうしてかわからない?子供の頃に練習したからね。」
宇豪:「もう一度言うよ。簡単なのはどうしてかわからない?pianoの練習をちょうどしたばかりだからだよ。屁~」

jay:「フロドとpianoを弾けてとてもシアワセだと思うよ。」
(字幕:またフロドを出してきた~)
宇豪:「またそんなこと言わないでよー忘れられなくなるでしょ」
jay:「僕の今年一番楽しかったことは1番は李連杰に会ったこと、2番目はフロドと四手連弾したことだよ」
宇豪(もういいよ・・・)



えぇと、
auさんの言う寒さをなんとなく感じられましたでしょうか?(笑)
有る意味、文字にするとますます・・・(以下略w
スポンサーサイト
[2006/11/24 21:23 ] | 周杰倫-動画 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<秋生papaとお食事~ | ホーム | 香港の夜は日本料理+「灌籃」プロモetc..>>
コメント
去年12月のLIVEの舞台裏ですよねー。
私もこの時のJayと南マの戯れスキです。
ホッペにムニュっとか。
Youtubeもわらしべ状態になるけど、
ネット世界でJAYCHOUを検索したら朝も夜も無くなっちゃう。
でも、どんどんコアなJAYを発見できるから、止められない(笑
[2006/11/24 21:39]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★桐子さん
 ホント、可愛いですよねー!彼ら!
 動画系は見るのに時間がかかるので余裕アリの時にしか回れないんですけど、たまに見るとハマっちゃいますねー。最近は覚えておく為にも時々はblogにリンクUPしてみようかなって思ってます^^
 コアなjay・・・検索ベタな私はなかなかたどり着けません、でもそれだからかいつも無為に時間が過ぎていきます(汗;
[2006/11/24 22:00]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
いやー、本当にわらしべですよぉ。
うちはパソコンののろさも手伝って、You-Tubeくらいしか確実に見えるものはなくって、かなりお世話になってます。。。

しっかし、Jay、何度も「魔戒=(ロードオブザリングス?)」のキャラのことをひっぱってきてて、段々寒くなってきましたね。。。
でも、好き。。。
寒くさせてくれるJay、今夜もありがとう!
「有人在マ?」って。。。笑
カワイイナァモゥ
[2006/11/25 01:32]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
また遊びに来ました~!!
動画ありがとうございます♪なかなか動画探しまで余裕がなくて自分で見つけるのは本当少なくて・・・
こうして色々と紹介してもらうととってもありがたいです♪
ちょっかいだしたりして子供みたいな杰倫可愛いです*^^*
花架はこういう素が見られるのが嬉しいですよね!私も大好きです♪
でも花架映像とか見始めたのってけっこう最近なんです!!杰倫の話の止まらなさに衝撃を受けたのも花架でしたし、なかなか侮れませんよね@@
[2006/11/25 01:38]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
舞台裏映像って面白いですよね。
正直、いまだに宇豪がフロドに似てるかどうかってのは微妙だと思っているのですが(汗)
しっかし、やはりYouTubeは動画の宝庫だね。
動画って見つけてもすぐに埋もれてしまうので、
ブログに貼っておくと便利ですよね。
[2006/11/25 02:31]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
ホントにぎゃぼー \(^0^)/
可愛すぎるこの杰倫。。。皆様は杰倫がなんて言ってるのかわかるんですね。私はよくわからないくて。。。(涙)
あのー、チャイ語ど素人の私のために、簡単でいいので杰倫がなんて言ってるのか教えてください!お願い~~~ m(__)m
[2006/11/25 02:51]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
こんにちはー。
ピアノJAY好きにはたまらない動画、ありがとうございます。あんな寒そうなのによく指が動くなー。。おっと、よだれ拭かなきゃ。
リラックス&無邪気JAY。。かわいい。。私もほっぺにむにゅってやって欲しいなーなんて。。こういう仲間内の映像、本当に人柄が出ていいですよねー。
えー、crayonさんと同じく、私も何言ってるのかさっぱりです。。。
[2006/11/25 12:22]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
★auさん
 youtubeの旅って時間を忘れて危険ですよねぇ~。これが有るおかげで在日本でどれだけ恩恵にあずかってるか計り知れません!

 >寒く・・・
字幕も最後の方はちょっと呆れ気味に出てましたよねぇ。これは後ろからハリセン入れられても仕方ない?w
でもその寒さも可愛く思えるのがね。フフッ。これでこそjayとか思っちゃう (・ω・@
[2006/11/26 21:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★Misaさん
 動画って時間がない時は厳しいですものね~。特に杰倫のはありすぎだし(嬉しい悲鳴!)
 こういう風な会話を見ると、この可愛さとかがもっと聞き取れればもっとわかるのになぁ~なんて思っちゃうんですよね。
>杰倫の話の止まらなさに衝撃
ちなみにどれで衝撃を受けたのでしょう?スミマセン、単純な興味ですw
[2006/11/26 21:38]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
フロド・・・似てるのかなぁ?あんまり真剣にはみてないんだよな、あの映画。。そう思ってるの杰倫だけじゃないの?とか思っちゃうんですけどw 
youtubeのは見つけるとブックマークするかxxしちゃうんですけど、お気に入りが汚くなりすぎて今度はその中で行方不明という状態になりつつあるんですよー。「あったなぁ~」って思いつつ探せないという・・・駄目っ子!やっぱりその点でいえばblogって便利ですよねー。ホント覚書機能って感じですね!

そうそう、中検お疲れ様でした~♪(*・・*)私はほぼ玉砕・・・かも(泣)
[2006/11/26 21:45]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
私もあんまり良くわかってないんですよ~。。一応↑にUPしましたのでよかったらご覧くださいねー。ただしウソついてるかもって事をご了承ください(苦笑。。
[2006/11/26 21:48]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
そうですよねー、冬だもんね。暖めてるのかな?それとも元々暖かい人?w
ほっぺにプニュって可愛いですよねー、しかも何度も!w
きっとひざかっくんとかもやったことあるんじゃない??w
crayonさんところでも書きましたが↑にUPしましたのでよかったらドウゾ!
[2006/11/26 21:50]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさん!中検を受けてらっしゃったんですねー。素晴らしい。。。お忙しい中、訳、ありがとうございましたー。
JAY、フロドにこだわる、というかしつこい。。ぷぷぷ。このしつこさが寒さをかもし出していることがよくわかりましたー。
本人は本当に楽しそうなところがかわいい♪まさに子どもですね。周りが大人だわ。。。
[2006/11/27 23:55]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
★greenさん
 コメありがとうございます♪
 ホントしつこいですよねー!あはは。そんなところが可愛くて仕方ありませんw
 この寒さに毎回付き合える南マってある意味すごいかもー。ちゃんと落とす時は落としてるしw
[2006/11/28 00:26]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさん訳まですごいです~!!
読んでてとっても楽しかったです^^
杰倫ってけっこうしつこいかも!?(笑)

>衝撃を受けた動画
探したんですけど、どこで見たか忘れてしまいまして・・・(汗)説明だけいたしますね。

段階踏んでるんですが・・・、
淡水南拳ママコンサートの日に杰倫セットのお店にスタッフさんと行く、という動画であれ?なんかよく喋ってない?とまず思ったんです。
で、高雄サイン会~板橋hitfmコンサートの花架を見たときが決定的でした!!
マイク持ってめちゃくちゃ喋ってて目がテン@@でした。
板橋コンサートでは舞台裏でそこらへんにいる人を捕まえては「依然范特西」でどの曲が好き?って片っ端から聞いてるんです(笑)
また見たいと思ってるので探し続けてます~。miyakoさん見たことありますか?
[2006/11/28 23:55]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
★Misaさん
ふふ。杰倫のしつこさ、笑えますよねー。
そこも可愛いデスけど!

衝撃動画、どっちもわかりますよ!
確かにすっごくしゃべってましたw
何故か・花絮見てるといつもさむーいことを言ってる気がするんですよねぇ・・・(汗)
で、そういうときに限ってご機嫌なのww

この2つ、多分URLわかると思いますー
(Misaさんが見たのとそっくり同じかはわからないですけど)
ケド今日はもう探さず寝ちゃいます(^^;
スミマセン、また見つけてお伝えしますネ!
[2006/11/29 00:18]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

