[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
香港の夜は日本料理+「灌籃」プロモetc..
杰倫、香港のサイン会の後、サイン会の格好そのままで移動
日本料理店でイニDのラウ監督(劉偉強)と晩御飯をご一緒して
21時~23時半まで過ごしたそう

翌日、上海でコンサ→移動あり、なのにこんな時間まで外にいたのね、、
タフだわ。。


お食事したお店はコチラ、友和日本料理 →hk.site


このお店もやっぱりアチラでは日本料理として名前のある店の様子。
サクっと検索するとまず行き当たるのが上海のお店。
アメリカも含めてアチコチにあるみたいですね。
でも日本には無い・・・?


糖朝といい、やっぱり有名店に行ってしまうのは何故かしら???
でもそんなところがちょっと普通っぽくてかわいいといえばかわいいんだけど(笑)


杰倫のことだから、また肉?って思ったら海鮮・お刺身メインのようですねー。
でもやっぱり肉もあり。鍋があるみたいだから、結局は肉??(笑)

監督と~。監督嬉しそうw




帰り際、外に出てきた杰倫は、数十名の迷やマスコミがいるのを見てビックリして
慌てて車に乗って帰っていったみたい・・・


どこへ行っても迷や記者に気づかれてしまうってやっぱりちょっと可哀想
これが香港だからなのか、、


來源:TOM





灌籃


23日台北にて映画『灌籃』プロモ:記録として1枚だけペタ

記事によると杰倫はもうテーマ曲を考えていて
陳柏霖、陳楚河とHIPHOP風の曲を一緒にやりたいと思っている様子


來源:QQ 他、同様記事~




  *----*----*




全く読む必要もないアホ記事ですw
スルーするつもりだったケド、つい・・・


映画《PTU》に出ている人が杰倫に似てる!と・・・

・・・・

出演者



・・・・・・・・・( ̄□ ̄;) ニ、ニテネェ~
100人中100人が似てないというでしょ、コレ(笑)

ある意味杰倫にもこの役者さんにも失礼だとオモ。。



[2006/11/24 17:49 ] | 周杰倫-記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<#無與倫比・広州LIVE花絮 | ホーム | 天下一と上海体育と天下一とか言ったよ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

