[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近くで見たいよ~
サイン会1


葉惠美サイン会・迷撮影(場所は不明・台北→西門かなぁ??)
こんな近くで杰倫を見て撮影できて、、、羨ましい!


一見普通そうに見えた衣装だけど、後ろから見たら・・・


サイン会2


虎!!!!!


いつでもつっこみどころを残しておいてくれる杰倫には勝てません・・・w


そしてひそかに手の筋にドキドキしている手フェチな私・・・




今日はPCがずーっとキュルキュルキュルキュルと怪しげな音を。。
CPUがフル稼働・・・常に100%から下がらないよー!
Webの表示も遅いし、駄目駄目ですー
ってことで、せっかくのお休み時ですが徘徊もお休みに。。

コメント遅れてます、ごめんなさい!明日必ず!
[2006/11/24 01:33 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<天下一と上海体育と天下一とか言ったよ(BlogPet) | ホーム | 動感地帯 広州コンサ決定!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

