スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
動感地帯 広州コンサ決定!?
動感地帯コンサポスター?


12月24日 動感地帯広州演唱会 天河体育中心


杰倫と過ごすクリスマスイヴ!? (人´∀`*)ステキィィー
・・・でも行けないよ、、、(泣)

どなたか行っちゃうって方、居ます??


広州といえば、去年12月には無與コンサありましたねー
あれも行きたくて悩んで辞めたんだった。。。


コンサのことが載ってるわけじゃないですが、、、M-Zone


動感


↑いつぞやの動感地帯コンサ withうぃる







あてにならなさすぎる壹周刊~

今年の収入NO.1@吸金王は蔡依林だとか!
・・・ん?吸金女王っていうのかしら!?

でもこれは今年のJolinの活動を見てるとありそう!?ちょっと検証!?



彼女の今年の収入推定額:2億5246萬元↑ 

これは杰倫の今年の収入推定額:1億6246萬元をはるかに越えている、
とか


壹周刊はこれをこう形容
『Jolinが「公主復仇記」を完成させた!』

おぃおぃ。。。復讐ってあだ討ちですかぃ。。(呆)


具体的算定数値(推定)が気になる方は、続きを読む~
お金の話はいやらしいので・・・あんまり表に出したくなくー

ただし、來源が壹周刊だということをくれぐれもご了承くだされー
・・・じゃ、載せるなって感じですけどw



隻J受賞



今年のJolinはコンサやらアルバム何枚もだったりとかもあるけど
頑張ったんだよねー

なんだかいいライバルになってきたね!
<<蔡依林>>
「舞孃」:台湾で23万枚、アジア全体で250万枚=今年の売上No.1
広告代言人収入:1億2560萬越え
Capitolとの契約金:8千萬
「唯舞獨尊」コンサ:11場個唱1場約330萬
4つの出演(イベとか?):1056萬



<<周杰倫>>
「依然范特西」台湾で18萬張↓
代言收入:大陸含めて1億2千萬元↓
イベ参加:396萬元
專輯版権:450萬元
電影「滿城盡帶黄金甲」:1600萬元



なんつーか、
明細を見てみると杰倫の方はアジア全体の売り上げとかも入ってないし
コレはあんまり信憑性がなさそうですねーww
実際にはそんなに違いってないんじゃないかなぁ~なんて思っちゃう


スポンサーサイト
[2006/11/22 23:18 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(4) | トラックバック(0)
<<近くで見たいよ~ | ホーム | #MOTOROKR E6って?>>
コメント
イブの広州。
クリスマス・イブ。
去年は、pattyと過ごしましたっけ??
いや、きっと仕事があったりしてその日は無理でも、ズラして会ってたのかぁ?
あ、過去の話はドーでもいいですね。
何?ジョリンがジェイより稼いでいる?!
こういうのトンと疎いです。
ほーっと信じちゃう。
↑のⅡショット見る限り、やっぱりお似合いですこの2人。最近、復縁かってまたメディアが五月蠅いですね。
[2006/11/23 19:30]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
miyako番頭さんっ、おもしろすぎます。この年収比較!
そうそう、杰倫のアルバムは大陸で300万枚越えでしたよねっ。あらっ?舞嬢のほうが、大陸売り上げでもNO.1 ???
しかし、確かにジョリン大活躍の年でしたよね!

ええっ、広州でイブですかっ! 羨ましいことですよっ。イブに杰倫にあえるなんてぇぇぇ~
[2006/11/23 21:39]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★桐子さん
 えーと去年・・・忘れちゃいましたw こういう風に過ごしたいーってP嬢が発言してた様な記憶はありますケド(あ、バレンタイン?)駄目でも一生懸命空けて会ってたと思っちゃう。ニクイアンチクショウ...スミマセン、意味わからず使ってます(爆)

って今、当時の某所ログを眺めてみたら12/25分に自分で↓↓書いてました(苦笑)
----
Jayが彼女のP嬢の誕生日にパパラッチを完全に振り払って2人きりの時間を過ごしたとか。パパラッチを振り払ったことに対して得意気らしい・・・
アルバムのお祝いパーティなのにP嬢のネタしか出てないっぽい辺りがすごい~。
----
パテさんのBDはクリスマス近かったんだったかなぁ・・・。
何気にまた読み返して、若干ジェラシーを感じちゃう私です(汗)
ま、過去ですけどね、コレも!(沈静)

隻Jの稼ぎ、実際はどうなんでしょうねー。これからますます出てきますね。そして旧正月のお年玉の話題に移行していくのが毎年のパターン・・・。1年って早いですね、、。
私も隻Jはお似合いだと思っちゃう。D調のコメ見てもJolinって彼のことをよく分析してみてる(わかってる)なぁって思うし。でも実際復縁ってのはないのかなぁって思いますー。何年か後に普通の仕事関係としてまたいい仕事してほしいなぁ。。
・・・語っちゃいました。スミマセン(汗)
[2006/11/24 20:22]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
 今年はjolin大量でしたもんねー。J-TOPから始まり舞孃、唯舞独尊、ソニーのベストと・・・4枚も出してるし、プロモも大量にしてましたもんねぇ~売れて当然か。今年の隻Jの比較を見ていると、こういっちゃなんだけど一時期のウ○ダとA○uの年収比較と同じ気がしちゃう~。
 イヴに杰倫と過ごす、、うらやましすぎ!(エ?意味違います?それは気づかなかったことにして下さいw)でもチケット取得方法を見ると、M-Zone契約者のみっぽい・・・ガックリ。(どっちみち行けないけど;)
[2006/11/24 20:24]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

