スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
#MOTOROKR E6って?
数日前にMOTOの新しい携帯の広告でました


ROKR E6-1




この携帯についてのレビューがコチラに載ってます~

スタイラスが使えたり、ゲームが色々できたり
MVフォルダの中には
“周杰倫手机使用秘籍”って視聴できるもの(movie)があり、
これは杰倫が友情出演した特別版の“携帯使用説明”らしく


で、この短編movieは14分間で全て杰倫が主演

“神偷功法”、“文房E宝”、“E兰亭序”、“杰缘知音”


ん?どっかでみたタイトルだなぁ、、、と思ったら
先日紹介したこの機種のサイトの第1章~第4章が全て
入ってるってだけって気がしますね。ははっ。


ROKR E6-2




あ、後、MOTOなだけに「本草綱目」MVも入ってるみたいですー
前機種同様、壁紙やスクリーンセーバー、着メロとかも
杰倫のものが入ってるのかもしれないですねー



公式が重くて見られなかった方、こちらをどうぞ
なんとなく気が向いたので貼ってみまーす。
ケド、しばらくしたら単なるリンクに変えちゃうかも




コミカルで可愛いよねん♪
この仙人(?)KAx-xUNのT中くんを思い出すんですけど・・・(爆)
       ↑検索避けに伏せて見ました・・・



ROKR E6-3


代言人なだけにコチラの新機種に変えちゃってるのかな?
頻繁に携帯が変わるってなんか大変そうだけど~って余計な心配?(ーー;

jayの手のひらでみんな踊らされますか?
内地に居たら絶対買っちゃいそう・・・高いのに。。。


スポンサーサイト
[2006/11/22 21:57 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<動感地帯 広州コンサ決定!? | ホーム | 黄金甲アメリカ版ポスター>>
コメント
MOTO JAY。相変わらず素敵ですね。
動画、珍しく見れましたー。水墨画の世界もお似合いですね。「爺爺泡的茶」っぽい感じ。カンフーJAYもちょこっと見れてうれしいです。ありがとうございます。
携帯、中国では結構高いらしいですね。
JAY携帯、日本で出たら、少々高くても間違いなく買ってしまいます。。
[2006/11/22 22:40]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
こんばんは~~!!この携帯、超カッコいいですね!!日本でも使えるなら、是非欲しいところです。最後の画像のジェイ、かわゆいわ~~(///∇//)
[2006/11/22 22:42]| URL | KEE #k4p9tOO6 [ 編集 ]
★greenさん
 動画見れました?よかったです^^
中華サイトってなんであんなに重いんでしょうねー_| ̄|○
 あ、こういうのどっかで・・・っと思ってたら「爺爺泡的茶」Worldに近いのかぁ~スッキリです!ありがとうございますー♪

 携帯本当に中国のは高いみたいDESUねー。日本でも使えるといいのにぃ。。
[2006/11/22 23:49]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★KEEさん
 この携帯、かなり高機能ですよー!びっくりです!日本式にカスタマイズして販売してもいいくらいじゃないかなぁ~、是非やってほしい!
 でもこのスタイラスなんて使ってるうちになくしちゃいそうですけどね(^^;
[2006/11/22 23:52]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメント初めましてです!
動画MOTOサイトでは重くって4つのうちの1つだけしか見れなかったんですが、ばっちり見ることできました!!ありがとうございます^^
こけっと転ぶ杰倫とか可愛いですね~♪
絵に入ったようで、この色味がとってもすてきです♪
中国でこんな風に機能がすごいとかなり高そうだと思いますね。
モトローラ日本でも使えたら、替えちゃいますね!
[2006/11/23 00:37]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
★Misaさん
 コメントありがとうございます♪(^ー^)とっても嬉しいです~!
 E6サイトはなんだか重いですよね・・・不親切なっ。でもこの動画も7分間のみ・・・後半はどこへ?MOTOは前回に続き今回も見せ方上手いですよねー!杰倫迷にはオイシイですね♪
 日本で携帯高い!とか思っちゃう私ですが、杰倫が入ってるなら高くても買えちゃう♪w FOMAみたいにカード差し替えるだけで使えて互換性あるのなら買って帰りたい・・・。

 良かったら、またお気軽に遊びにいらしてくださいね!あっ、無理強いはしませんケド~(ノω・。) 私もMisaさんチに遊びに行きますネ(^ー^*
[2006/11/24 20:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

