スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
黄金甲アメリカ版ポスター
jayが中心に!!!!

美国版



すっごーーーーい!(>w<)
まさか、こんな風に出てくるなんて思わなかったデス

・・・顔が見えてるわけじゃないけど画を締めてる!


でも
正面向いてるjayは小さめだけど血だらけ・・・

血が苦手なみなさん、大丈夫でしょうか。。。




日本公開時のポスターはまた違うんだろうな。。。
どうなるんだろう。日本のが一番ダサかったら泣きそう・・・
すごくありえそうな予感がするのは私だけですか?(汗)
スポンサーサイト
[2006/11/22 12:30 ] | 周杰倫-電影 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<#MOTOROKR E6って? | ホーム | 20日:Levi's代言人活動>>
コメント
この後ろ姿のジェイ、カッコイイ。
重要な役を演じているって証拠ですね。
日本のポスター。。
期待半分、無期待半分。
「黄金甲」が上映されるなら、それだけで満足なので文句言いませんよぉぉ。
フタ開けたらBOO~~BOO~~言うかも(笑
[2006/11/22 21:56]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
おー!アメリカ版でこんなにJAYがフィーチャーされてる!すばらしいーー。
日本版ポスター。。正直期待できず。。。日本版予告編もあまり期待できず。。。申し訳ないが日本版はいまいち冴えないものが多いですよね。。なんでなのかな。。
とにかく、公開を待つのみです!
[2006/11/22 22:16]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
★桐子さん
 さんざん『アメリカでjayは知名度ないから』といわれておきながら、フタをあけたらこんなに出てるってすごいですよね!名前が大きくなくても目立ちますねー
 日本のポスターは期待の方が小さいかも、今まで毎回「えー?↓」って思うものが多いから。。無極なんかもアメリカフランスの方がステキなポスターだったしぃ。。。
 黄金甲、日本で遅くても絶対上映されると思いますー(勝手に)
[2006/11/22 23:43]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
 確かに・・・特に中華圏の映画はソレまでに既にポスターとか見ちゃってるからか「なんでそうなの!?」って突っ込みいれたいものが多いデスヨねぇ。。謎ですよねー
 日本公開いつなんでしょうねー?そろそろ発表されて欲しいデス。。
[2006/11/22 23:45]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

