[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パテさんの意図は?
ChinaPress.Com 聽到周董 佩岑眼眶紅 より



今月6日にジェイとパテは会ってるというネタが“壹週刊”に載ってるそうな。
信憑性の怪しい雑誌のようですが・・・?


パテ嬢は好きな男性歌手を聞かれ、ちょっと考えてから
「大学の時は周杰倫の歌が好きだったから、周杰倫の歌が好きよ」
と言ったそう。
・・・なんかいつも見たいなキャピキャピ感はない??


その内心はなんでしょう、もう全然わかりません。。。
別れたの?別れてないの?DOTCH!?どっちだよ、もー!
なんかもー、なんなんですか!?売名ですか!??

なんか寂しさと嫉妬が混じって、ちょっと逆切れしてみたり(爆)
複雑だわ、片思いってこんな感じよねー(ーー;

ちょっとそのうち周侯戀騒動の流れをきちんと追ってみるべきかしら?
イヤだけどきちんと見ていけば何かみえてくるかな?



もう見たくないって思ってるのに思わず見ちゃうし、
そのたびにイライラしたり凹んだり
結局のところ、振り回されまくってます_| ̄|○



さっさとこんなネタはやっつけてっ(><) たたかえ!ジェイくん!





後何日寝れば、周侯戀以外の新しい情報が入ってくるの~???
あんまり待たせないでほしいものですー!
まってますか?

[2006/07/20 23:00 ] | 周杰倫-記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<きたきた~! | ホーム | ジワジワときてます>>
コメント
miyakoさん
ほんっとに、信憑性がないですよね。
でも、迷としては気になるし。。
っとに、ジェイに翻弄されっぱなしです。
@良かったぁ。間違えてなくって!
今後とも、よろしくお願いします。
[2006/07/21 00:11]| URL | 桐子 #v1AnUnjc [ 編集 ]
★桐子さん
思わず気になってみちゃうのが、迷ですよね~、怖いもの見たさ?困ったもんです。気づけば遊園地の遊具に乗ってるかのような遊ばれ方ですw

&ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!桐子さんブログにも遊びにいかせてくださいね♪
[2006/07/22 16:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

