スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
20日:Levi's代言人活動
20日:杰倫は香港Levi'sの専門店の開幕式に参加

襲われてるのかと思っちゃった・・・(爆)


100人を超えるファンが詰め掛けたため、
事前に警備員を配置、また8人の保安員が秩序維持に努めた



杰倫の衣装は、
Levi'sが特別に彼のためにデザインしたTシャツと
世界で1つしかないジーンズだそう
<で、その世1ジーンズは杰倫へプレゼントなんでしょうか?(・・?


可愛い!


この衣装可愛い★
Tシャツも首・袖周りディテール凝ってるし、ロゴもpinkキラキラ(*´∀`)
ジーンズから下がってるチェーン?紐?(遠くてわかりますぇん)もヒラヒラして可愛い~!
これなら私も是非欲しい~(*´▽`*)

・・・でもモデルの女の子のTシャツは
「血まみれで救いを求めてる手」とか思ってしまったヨ... _| ̄|○



そして杰倫さん、モデルの女の子の服装指導~
で、ネックレスをつけてあげる時(?)に首筋にChuマークを発見!?
・・・ジェンダマ?ホントニカ・・・?またサブイギャグじゃないでしょね?

杰倫:「首に彼氏の・・・」
司会者:「ネックレスは彼氏の噛んだところを隠すのよ!」(超意訳)

・・・って、、、隠れねーよ!(爆)



S.H.Eの台北コンサにゲスト出演するのかと聞かれた杰倫
『その時は香港で《滿城盡帶黄金甲》の首映に出席するんだよ。
 前にS.H.Eの内地のコンサートに僕も出たし、今度は映画の方が重要なんだ』


ハイ。杰倫さん、香港黄金甲出席表明ですよ、みなさん♪



先日、恋人とのあつーい路上キスをパパラッチされたえぢについては
『僕と彼は電話してないんだ。でも僕は楽しいし、隠す必要がないから、彼も楽しいと思う。
 だって僕が恋愛をする時も隠したくないしね。でも今は恋愛してないけど』

・・・別の記事ではちょっと羨ましげな杰倫さんも垣間見えましたか?(*・・*)


コチラにLevi's画像20枚、中文網


動画:sinatom中文網
※どれも劇重・・・多分なかなか見られませんが一応・・・
 まだ見つけられないけどきっとyoutubeやvlogにも出てくるはず!


來源:sina.hktom とか色々(忘れた)



ついでに見つけた(笑)youtube~
・18日香港サイン会の報道 
・19日上海コンサの「東風破」 ・・・迷撮影。音はハッキリ!迷の歌声もだけど・・
・vlog~ 你還愛我嗎(Live)  ・・・完璧伴奏者だけど杰倫ですよね?w


みくさんコメ~(ありがとうございますv)
yesasiaで杰倫EPプレオーダー開始!
もーすぐ12月だったなぁ・・・早すぎー!
忘れずオダーしておかなくちゃ♪



今日、SWITCHを立ち読んできてインタビューより何より気になったもの
(・・・たいしたことないけどネタバレ?以下続~)


台湾で購入したお気に入りのベスト

・・・SWITCHの杰倫ページは白黒だけど多分↓↓コレ

コレならカッコイイ?


S.H.Eコンサ@ホンハムの時にも着てたものですねー
そっか・・・台湾で買ったお気に入りなのね。
日本にも持ってきてたんだ・・・(笑)


スポンサーサイト
[2006/11/21 22:32 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<黄金甲アメリカ版ポスター | ホーム | 19日:『天下一家』天喔十周年演唱會>>
コメント
久しぶりに巡回中です(^-^)/
杰倫のEP、Yesで予約始まりましたね。

>「血まみれで救いを求めてる手」とか思ってしまったヨ... _| ̄|○
わたしゃ、血ノ池地獄で蠢く亡者の手かと(汗)
[2006/11/21 22:46]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
おお、yesではじまってるんですね~。最近全然チェックしてなかったかもー。ありがとうございます!

>血ノ池地獄で蠢く亡者
負けたっ・・・みくさんの想像の方が怖いですよ~ww
[2006/11/21 23:12]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
オナゴTシャツの手・・・・↑二人の妄想に爆爆爆!
で、ここで納得、おなごの首筋マーク。桐子さんとこで「?」だったんですよーーー
杰倫ってば~~~見て見ぬふりしてあげなくちゃっ。 
やはりSHEコンサには出ないんですねー 12月は映画プロモでまた飛び回りそうですな。
お気に入りベストって・・・・って・・・・コレだったのですかっ!お気に入り・・・(汗)
[2006/11/21 23:49]| URL | やよい #- [ 編集 ]
そんなエピソードがあったんですねぇ~。
ほんとにあったんですかね~?w
Miyakoさんのノリツッコミに爆w

それから血の手に見えたっていうMiyakoさんにも!想像力豊かです。
私もこのジェイのシャツ好きです。かわいーですよね♪近頃のジェイさんはこういうジャケットを切ったみたいなベストがお気に入りなんでしょうかね??
ヤンキースタイルよりは・・・いっか★
[2006/11/22 00:13]| URL | heidi #x5iox0RQ [ 編集 ]
なるほどー、キスマークのいきさつ、分かりました。
ん、Jayならこういうこと、言っちゃうでしょ、ハイ。笑

え??エディソンってゲイだったんですか?
知らなかったー。
あれ?青字の発言はエディソンのもの?
Jayのもの??
あれあれ??
あ、多分勘違い!
Jayの発言ですね。。。いやー、青字がエディソンの発言で、キスをした相手について語ってるのかと思って、びびりました。。。
[2006/11/22 00:27]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
書き忘れー。
台湾でのLevi’sの宣伝はエディソンくんがやってますー。

で、香港ではJayと言うわけですな。
なぜ逆じゃないかなぁ。。。
[2006/11/22 00:30]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
★やよいさん
 ・・・もう血まみれの手にしか見えない私ですw もしかして本当は手じゃなくて花とかカビの胞子(イヤ度UP;)だったりする?(しね~・・・)
 27歳杰倫少年、笑っちゃって仕方なかったらしいから、絶対アレコレ妄想してるかと!あはは。笑って最後まで言えなかったのか、司会者が慌ててフォローしたのか・・・。動画で見たくてウズウズしちゃう~(@´∀`)
 黄金甲まで1ヶ月切りましたね~!日本はいつ!?と気になって仕方ないです。くれぐれも杰倫がプロモに来日できる時期でお願いしたく~ (人´∀`)
 そう、結構衝撃ですよね?w 最後の最後にコレがお気に入り!と読んだ衝撃で家に帰ってから、インタビューの内容があんまり思い出せないの(汗) PJのご挨拶がアレじゃなくて良かった・・・と今更ながら思う私です~
[2006/11/22 23:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★heidiさん
 本当にKISSマークだったのか単にそう見えただけか・・・妄想少年化した杰倫を更に妄想する私ですぅ(笑)
 シンプルだけど可愛くて女の子でも着られますよね~♪(杰倫の、とかじゃなく)Tシャツ+ジーンズで見るようなライブハウスに行く時なんかに着ていきたいです~♪
 ベストはどうも微妙で~・・・やっぱり杰倫のファッションセンスには「???」と思ってしまう部分も多い私ですー。私はまだチンピラの方がOKカモ~(悪趣味?)どちらも度肝を抜かれることにはかわりないですけど!このベストがお気に入りの杰倫にはリーバイス衣装は物足りないんじゃないかしら~(笑)
[2006/11/22 23:36]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん:Resまとめまーす*
 やっぱり言っちゃうと思います?w 時折うっかりなのか天然なのか、口を滑らしちゃうjayにニヤっとしちゃいます!そしてきっと妄想BOYになってしまったに違いないと思うとネ!(・∀・)ニヤニヤ ←これじゃ妄想BOYなjayと変わらないっ?(爆)
 えぇぇ!えぢはゲイじゃないですよぅ~?ってスミマセン~書き方悪かったカモ。直しますねー!うんうん。“jayがえぢについて発言”で正解です!w
 ちなみにえぢのお相手は香港芸能界を牛耳る英皇社長の姪っ子さん(タブン一般人)だったかと。パパラッチされた後に、超お惚気会見してました、あのえぢさんが!(@@)

 そうなんですよねー、何故HKとTWが入れ違いなのか・・・台湾Levi'sって確かBOAちゃんも代言人ですよね?去年、マカオ旅行の時はちょうどjayがLevi'sのショーに出た翌週位(+蕭邦発売1ヶ月内)街を歩く度にjayの姿を見かけて喜んでたので、台北に行った時にLevi'sにjayいなくてわかってたけどちょっと寂しかったです(;д;)
 でも思えば台湾内ってjayのCMって限りなく少ないですよね~、、、今やってるのって何かありますか?MOTOもM-ZONEも内地ですよね?Panaは終了してます??
[2006/11/22 23:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
エディソンの勘違いの件、スミマセンでした。
どうも読解力弱すぎて。。。
ほぇー、お惚気とは!でも何かキャラっぽくなくていいですね、そういうのも、たまには。
Jayもいつか道端でブチューとか、誰かとしちゃうのかな。。。いやいやん!やめてよぉ!!
あ、また妄想が。。。

Jayコマーシャル、台湾ではめっきり見ません。
私の知る限り・・・ない。
あの「少年へ!」っていう青少年に向けた教育的なCM?のみ、最近は。
それも今はやってませんし。。。
何か台湾ではやりたくないみたいですね。。。笑
大陸ではあんなゆるい顔で変なお菓子のパッケージになってるちゅうのに。。
そうそう、BoAは女の子のジーンズでやってますねー。
Motoも台湾じゃ、「へ?」って感じよ。。。ワカランもん。
Panaはやってないですねぇ。。。
何なの、台湾って?って思っちゃうわー。つまらん!!
ソレに対してー!Jolinは最近めっちゃCMやりまくってます。
多分5社(以上)くらいとやってるんじゃないかなー。
逆に出すぎ、ともいえますが。。。
[2006/11/23 01:21]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
★auさん
 スミマセンなんてとんでもないです~、ホント気にしないで下さいませ!オネガイ!
 えぢ・・・路上CHU写真見ましたけど、アレはjayには無理かなっ、なんて思いましたっ。jayさんも若かりし頃は公園の影でチューとかしちゃってるけど(笑)jayにとってはそうしたいと思わせるくらいの女性と出会うっていうのはいい事なんだろうけど~、迷としては嬉し悲し? (´・ω・`) jayがそんなの撮られたら、寝込みますよ~!(泣)ハッ、勝手な妄想で落ち込んでどうする~w

台湾はやっぱり無いんですねー、jayの代言人活動・・・。jayがTV見てるときに頻繁に自分が出てきたら落ち着かないから?(笑)もう台湾では代言人活動ないんですかねー?寂しいかも。。
>あんなゆるい顔で変なお菓子のパッケージ
笑える・・・コンビニ行くと必ずありますもんね。私、統一麺とコルゲートは特に2大イケテナイ活動だと思ってます(が、あれはあれで笑えるからいいか~w)
 JolinのCM量はすごかった気がする。旅行中にアレコレ見ました、香港でも台湾でも。出過ぎなのも飽きちゃうのかな?日本で言う「CM女王」状態??
[2006/11/24 20:20]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

