スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
18日:香港サイン会では
杰倫は昨日在香港

觀塘(クントン)の大型ショッピングセンター「apm」にて
「APM x周杰倫依然范特西簽唱會」


1年ちょっと香港でのサイン会を行っていなかった為、とても多くのファンや
野次馬(笑!)と人が溢れていたみたい

記念撮影 画像粗!


↑写真を見ると、上の階までびっしり人が詰まってる!
 前の方はつらそうだぁ。。ライブハウスみたいw
but、混乱はそんなに起きず秩序は保たれていたようですね。


apm.jpg
このショッピングセンター、キレイですね~!
行った事ないケド香港の新名所らしい~
24H OPENだそうだから、徹夜で並んでいた迷でも、
そんなに過酷な状況ではなかったのかしら??

1,500名の歌迷がサインしてもらったようです。
この数値は今までのサイン会で一番少ないんですねー
人数制限ありだったんでしょうねー


で、台湾ではカラオケ企画だったけど香港ではダンス!?w
「牛仔舞やCha Cha舞を見て迷に真似してもらって杰倫が判定」って企画
また難しい企画を・・・こういう判定しないとってものは毎度ビミョウ
大抵の場合はスルスルっと流している杰倫だけど、今回はどう逃げたんだろ~??w



そして、《千里之外》を弾き語り
迷が「もう1曲歌って~!」と要求(当然ですわよ~!)
「何を歌ったらいいかわからないし、香港で歌うのが久しぶりで
 ちょっと緊張しているんだ。だからピアノを演奏するよ」
(超訳;)
とピアノ演奏。
・・・何か弾いたらしいです(いい加減ですみません;)

■vlog~ 千里之外PIANO
 ・・・ちょっと重いかな?待てばナントカ・・・2度目の再生からスムーズです


qianli


どうやら途中からは弾き語りじゃなく立ち上がって歌ったみたいデスネ♪
(衣装・・・についてはスルーの方向でw)


以前他のアーティストが興奮した迷に口唇を奪われた話題なんかも。
そういえば杰倫もたまにコンサとかイベで迷にいきなり抱きつかれたり
とかしてますよねー。。(何度も色んな画像で見た覚えが)

・もしif如果~アホな迷が興奮して杰倫のクチビル奪うなんてことがあったら
マジで許せませんよー!! ウキー! あ、思わず想像してジェラシー、イエ、イカリがw


金馬獎=パテさんとの件も触れられていますが、もうソレはスルーしてあげてくださいよ・・・(・_;)


去年12月にここでサイン会をしたけど今年は香港での宣伝が少なかったので緊張したこと、
来年10月に香港でコンサートをするつもりということ、
そしてそれが今までの8回の記録を打破できればいいな、
ということを表明

‘明年十月來港舉行個唱’  ←ここ!見逃しちゃ駄目!


え?来年10月に台北&香港でコンサってことですか?(>w<)
1ヶ月に2回も杰倫を堪能!? キャー!?
既に行く気満々になってる私ですぅぅ(笑)


[追記23:48]
小桃さんの記事を見ていてハタときづいたのですが
私の見たwenweipoと小桃sanの見た星島日報とで香港コンサに対しての内容が違う?(>w<)

wenweipo:
「他已計劃明年十月來港舉行個唱,希望可打破上次的開八場紀録」
星島:
「公司正為我安排明年10月在港開演唱會,(開多少場?)與上次一樣7場吧,不,要突破的話那便開多一場啦!哈哈。」(前回と同様7回、いやいや、もう1回増やしたいナ!ハハ)
・・・・すみません、超適当に訳入れてます(汗)

で?
実際のところ、本当に言ったのはどっちなんでしょう??(ーー?
と思ったけど、打破/上次的開/八場紀録 って切れるのかな・・・?
だとすると、文法的には同じことを言ってますか?
どなたか教えてください~まだこの文法はわかりませんっ_| ̄|○
↑ただいま混乱中w





杰倫は19日は上海でコンサ

翌日・月曜日(20日)にはまた香港に戻って
Levi'sのお仕事をするようですー

そういえば去年もこの辺りでLevi'sのショーに出てましたねー懐かし~!
ファッションショートは思えない猫背な歩き方だったけどw
今回はどんな活動なのかしら?


來源:sina.hkwenweipotakungpao etc...


久しぶりに見る香港系news
「阿Jay」という表記に香港を感じます~
最近あんまりそういう呼ばれ方しなくなっていたと思ってたけど
久しぶりに目にするとちょっと新鮮だなぁ。。



紅色地毯



今日のコンサはどうだったのかしらー?
ってまだこの時間じゃはじまってもいないけどぉ~

遠くに思いを馳せながら♥プリンセス気分♥を味わいつつ
乙女LOVERな友達のBD祝い(?)してきまーす♪ hoho。



■cctv-mtv音樂盛典幕後直擊-周杰倫
■周杰倫-康熙來了之康永當家 片斷
 ガンホンと出演


※このテンプレにしてからリンク貼ってもUNDER LINEがつかないみたい
 「・・・リンクありそう」って思ったら一度カーソル合わせてくださいませ~
スポンサーサイト
[2006/11/19 13:07 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<19日:『天下一家』天喔十周年演唱會 | ホーム | 香港サイン会~上海へ>>
コメント
立ち姿のJayにヒャ☆となってしまいました。こんなタイトな格好、最近してないような?HKサイン会:屈んでる写真しか見てなかったので、とっても新鮮。こうやって見ると、アチャーじゃなかったと反省してます。。
「阿」がつくと香港流とは初めて知りました。勉強になります!
20日にまたHKでLevi'sなんですか!!
知りませんでした。
cctvの空港シーン、キャピってなりますよねー。
[2006/11/19 21:54]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
最後の杰倫、めっちゃ「男」な目線にくらっ!
かっこいーー そして、香港サイン会はなんだか可愛いし・・・・ ほんとに百面相な男ですねっ、これが我らを飽きさせない理由の一つ(笑)
香港10月・・・ということで、miyakoさんも来年は月に2回飛びをすでに視野にいれましたかっ!やっぱりホンハムも捨てがたいですよねっ。
[2006/11/20 00:05]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★桐子さん
 ふふ、最後のはりりしいですよね♪サイン会の衣装は私は台湾の方が良かったけど、atya-な方ではないかもー。
 「阿」がHK流なのかはわかりませんけど、私が迷になった当初に友達が「香港では阿Jayって呼ばれてるよー」って言っていて確かにnewsでも良く書いてあるからそうなんだーって思ってたんですよー。だから違うかもw
 後、Levi'sも「ジーンズのお仕事」的にしか書いてなかったんですけど代言人としてはコレかな?と勝手に解釈しちゃったんですー。違ったらドーシヨ・・(・・;
 空港はやっぱり日本よりもガードが厳しいですねー。人間柵で守ってますもんね^^; やっぱりすごいなぁって思っちゃいました~!でもこんな杰倫を空港で偶然見たら興奮しちゃう・・・w
[2006/11/20 00:27]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
 ふふ。男っぽい杰倫にも弱いですよーステキ・・・この百面相ぶり。人ってこんなに毎日見た目が変わるんだーって思わせてくれます。私もすっごい変われるカモ!?(爆)
 10月は・・・多分行っちゃいますよー!HK好きだし。しかも来年は友達が在香港!いつでも泊まりに来て!といってくれてます~行くしかないっ(笑)本ハムなら台北より見やすそうですしネ!でも8回コンサ?全部行くには何日かかるの・・・1週間??さすがにそれはムリですけど・・・(汗)

[2006/11/20 00:46]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
うわー、最後のJayの写真、もぅどこぞのホストかと思ったわぁ。。。
もしくは黒道っぽいわぁ。。。
鋭いまなざしのときもシュテキですね。

香港のこのビル、素敵ですねー。
香港行ったことないんですが、ちょっといって見たい気分にかられました!
屋外じゃないって何かいいですね、体力的に辛くなさそう!

>桐子さん
んー、「阿」がつくから香港ってわけじゃないと思いますよー。
Miyakoさんがおっしゃるように、香港ではコウ呼ばれてるということであって、台湾でもナニナニ君、ナニナニちゃん的な呼ばれ方は基本的には(阿+名前の一番最後の漢字)だそうです。。。
あ、張恵妹は、ほら、「阿妹=アメイ」でしょ、こんな感じです。
私は考えました。。。幼い頃、Jayの呼び名はなんだったのかと。。。
きっと、「ジェイルン」だったのでしょうが、最後の倫を二度重ねて「ルンルン」もアリなのでは、と。。。また妄想カヨ。。。
花の子じゃないよね、うん。

しっかし、ジェイが他のファンの人にチューなんてされてるのを見ちゃったら、暴動置きそうですよね。
もしくは、私も、私も!と列が出来そう。爆
[2006/11/20 01:01]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
何故か今日FC2重くて・・・こんな重いの初めて。全然管理MENU開けなくて更新できない・・・_| ̄|○

とりあえず忘れないようにコメ欄に残しておきますー明日~本文にUPしなおしますっ

TOM~香港サイン会動画(重):
http://bb.tom.com/2006-11-19/073H/26698816.html
[2006/11/20 01:02]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
やはり、今日はFC2おかしいんですね。私はうちのパソコンがイカレたんだと思ってました(汗)さすがにこの時間だとスイスイになりました。よかった~。
来年のHKコンサの話にドキドキ!8回もしてくれたら、チケ運のない私でもどうにか取れそうな気がしてきました!!頑張るぞ~!
「阿○」という呼び方のおかげで、私は混乱しちゃうよ。「阿杜」さんや「阿郎」さんがいっぱいいて、誰が誰やら (^_^;)
赤じゅうたん杰倫にクラクラ!コレはいったいいつのときですか???誰を見てこんな キメ顔したんでしょう(@_@)
[2006/11/20 02:33]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
りるるはショッピングしたかも。
miyakoと香港にmiyakoがショッピングしたかも。
きのうmiyakoの、クをショッピングすればよかった?
[2006/11/20 11:17]| URL | BlogPetのりるる #- [ 編集 ]
★auさん
 ホスト、、極道、イエ、黒道? 杰倫の目チカラの強さ惚れてますよぉ♪キョトン目もね♪・・・あれ?それって結局何でもいいってことかしら? Jayみたいなホスト(というより、ホストみたいなJay?)がいたら通っちゃうんだけどなー。
 auさんは香港行ったことが無いんですか~?ちょっと意外でした!ショッピングセンターだから見てるだけでも楽しいかも♪次に香港行った時に寄ってこようっと思いました~。

 「阿」についての補足ありがとうございます♪いつもauさん的確に解説してくださって尊敬です~(*´∀`)
 ふふ。お婆様からどう呼ばれていたのでしょうねー。フフ。最後の文字を使う公式にのっとれば「阿倫」って思ったら、、ルンルンときましたカ!(爆)・・・しかも自らボケツッコミ!auさんに惚れそう・・・w ・・・そういえば、小さい頃、ルンルンの毛糸のぱ○つがあったなぁ~と思わず遠い目をしそうになりましたw

 襲われたら・・・まさに暴動ですよぉ~。ヤケ酒です(違) ま、彼女とでも見てる前でチューしたとしたらそれでも焼け酒ですけどね(;д;)w
もちろん列があるなら並びますケドネ!その場合は早く並んだ方が丁寧に?(ドアホゥ)
[2006/11/20 23:29]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
 そうなんです~、昼間はサクサクだったのに、夜繋いだらおかしくって・・・私もPCがウイルス感染でもしたのかと焦りましたよぅ。こんな状態は初めてでビックリしました。スミマセン~。
 HKなら、きっと本ハムですよね?またチケの手配方法を調べておかなくては・・・。連日であるなら何日かは見たいなぁ、、、なんて欲張っちゃう自分がいます~(汗)今から貯金しなくちゃですよぅ。。
 「阿○」に混乱しなくて大丈夫ですよー。「阿」って“~さん”“~くん”とかって敬称みたいなものor短い名前を呼ぶ時に口当たりをよくするためにつけるもの(友達談)だそうなので、「阿杜」は“杜さん”(・・・ホントかよ?/爆)=「阿」を抜いて覚えてもOKかと(極論)
 ちなみに、流星~では道明寺も「阿司」(アスー)って呼ばれてましたよー。
 赤ジュータン杰倫は、いつだったかな・・・確か、2005年1月の第十一屆全球華語音樂榜ですよー。レッドカーペットの周りはファンが囲んでたと思います~
[2006/11/21 00:05]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
みなさんが”重い重い”っていうから、ポチッとするのコワかったけど、無事見れましたー♪ピアノ付サイン会、なんとステキ☆快適な空間で私も拝みたいものです。
”明年十月來港舉行個唱”記事錯綜してますね。私のはあてになさらないよーに。超意訳ですので。。。(汗)
「打破/上次的/開/八場紀録」で切って、「前回(の記録)を打破し、8回公演(記録)を行う。」ってことでどうでしょう。チガイマスカ???文章こそ違えど、とりあえず8回はヤル気だ。ということでー。中華な記事は何がホントなのやらさっぱりですね。(笑) 
[2006/11/21 00:17]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
★小桃さん
 見られましたか~よかったです^^ 杰倫の生ピアノ聴きたいですねー、室内イベじゃないと無理ですよね(´・ω・`) ちびっ子な私は、演奏の為に座られちゃったら全く見えなさそー。イベの度に場所の確保で悩みそう~。。
 このコンサの訳・nativeの先生に両方見てもらったんですよー。そしたら「・・・どっちも文法的に間違ってるよー。よく届く中国語の迷惑メールみたい」だって(爆)結局、更に別の記事を見ても、“次は8回公演”ってあるのでそっちが正しいんでしょうねー!そのコメが動画に入っていれば直接確認できるはずなのに、最近どの動画も重くて撃沈してマス。。。
[2006/11/21 22:57]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

