スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
香港サイン会~上海へ
今、、、はっときづけば・・・
PC前に後ろにひっくり返って寝てた・・多分1時間弱? _| ̄|○
今週は2回もそんなことを・・・キケンー!風邪ひいてまぅ~(ーー;



★ MOTOROKR E6 ★ ←LINK

 新しいMOTO広告(多分・・・まだ見れてないけど)

 ・・・といいたいけど重くって全然見られませんー!_| ̄|○
 さっきバッファ待ち中に眠気に負けました。。(汗)



杰倫さん
今日18日(昨日?←日付変わっちゃった~)
香港にてサイン会&新城娯楽台でアルバムのプロモ

スイマセン= 新城は17日のことのようです・・・
日付ちゃんと確認してませんでしたー_| ̄|○



HK1

HK2


・・・あぁ、また何日か伸ばしたヒゲだ・・・サイン会もおヒゲ杰倫de??
そしてオンザ→眉毛も若干どっしりがっちりに見えるぅ~ _| ̄|○


上海コンサでは剃ってるんでしょうかー?
またお昼にあれこれ散策することにして、今日はもう寝マスw


明日19日(今日?)
上海に飛んでイベントコンサ出演
色んな記事に上がってる情報だと8曲やるとか?

8曲っていえば、1時間近くが杰倫ということですねー
いいなー 杰倫の生歌を聴きたい・・・


えーっと・・・


このくま
どういう過程でピアノの上で杰倫を見つめることになったんですか?
・・・まさかにくまの目に隠しカメラ・・・(ないって!)




今日は、みくさん、やよいさん、crayonさん、ニコっちさんに
遊んでいただいちゃいました~♪
とっても楽しかったですー ありがとうございました(^ー^*


どうも  2004HK





手機


きちんと人前で電話する時にマナーを守ってる杰倫に萌え!
(ってなんでこの場所(何かの賞レースの会場)で電話を?)

こういうさりげないことが出来る人って魅力アリですよねー!
杰倫ってこういう点‘ステキ男度’が絶対高いと思う

・・・時期的にこの携帯は‘P’かなっ?






スポンサーサイト
[2006/11/19 02:01 ] | 周杰倫-記事 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<18日:香港サイン会では | ホーム | きょうりるるは行動したの(BlogPet)>>
コメント
こんにちはー。
ついうたた寝。。私もよくやっちゃいますけど、くれぐれも気をつけてくださいねー。風邪は馬鹿にできません。。
ヒゲJAY。私はそれはそれでOKですけど、やっぱりできればヒゲはないほうがいいです♪
「聴媽媽的話」にもかわいいくまちゃんが出てたし、JAYはくまのぬいぐるみが好きなんでしょうか?アンティーク好きなのでテディベアは守備範囲に入ってるのかな?
そして、ピアノJAY。素敵だわー。私も生歌が聴きたいです。。
JAYは本当に細やかな気遣いができますよねー。。なんでこんなに素敵なところばかりなのでしょうねー。。。
[2006/11/19 10:50]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
急に最近、寒くなったから、友達も風邪ひいてる子多いですし、miyakoさんも気をつけてくださいね。
MOTOROKR E6うわー新しいですね!面白い♪miyakoさんが教えてくれなかったら知らないままでした!
ありがとうございます!爪がきれいー!杰倫は爪の白いとこを残さずに切るんですねー!これも
マジシャンみたい!でも紙めくるときとか困らないのかな??なんて思ったりします。(笑)
写真みて私もサイン会もおヒゲ杰倫かーと思ってたら今日みたらツルツルに戻ってて安心…(笑)
てか杰倫ってコンサでは、やっぱ髭なしのツルツルにしてるわけだから自分でもある程度ヒゲNG
と思ってるのかな?ああ私も、このくま どういう過程でピアノの上に置かれるようになったのか
知りたいです。ほんとだ!周りを気にして手で隠しながら電話してますねー!私もこういうさりげないことが
普通に出来る人って素敵だなと思います。
[2006/11/19 13:16]| URL | mickey #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
 そろそろ風邪が心配ですよねー。ストーブつけてて暖かいからか思わず倒れこんでいる。。。って余計危険じゃん!お互い気をつけたいですね(><)
 私もヒゲはないほうがいいけど、トータルバランスで似合ってるならOKです!・・・でもたまに「それでヒゲ!?」って突っ込みいれたくなる時があるんですw
 くまとジェイ・・・ジェイとくま。くまが守備範囲だったらスゴイですー。でもプ~さん好きな男性も居るから絶対ないとは言えないですねw
 知れば知るほどステキ部分が多いジェイ・・・やっぱり奥深いです味わい深いー
 来年は頑張れば生歌イッパイ聴けるチャンスがありそうですよね♪日本ではまずは黄金甲かしら・・・
[2006/11/19 13:38]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★mickeyさん
 気をつけますー!ありがとうございます!mickeyさんもお気をつけてくださいね~
 MOTO、見られました?うちはやっぱり固まって一番最初のしかまだ見られない(泣)何故か昨日から「悪質なスクリプトを検出しました」と強制終了してばっかりな我のブラウザ・・・どのサイトが原因なんだー!?今週はblackoutしたりtoroiを拾ったりで割とunLuckyWeekかも・・・
 爪・・・それって2番目以降のものですか?ガ、ガンバッテミテミマス。。
 杰倫のおひげ感覚ってどうなんでしょうね?言われて見ると・・・ファンの前に出る時は剃ってる。ファンの前に殆ど出ないお仕事ではひげアリてことが多いような。。気合とかの差?w
 携帯のマナーもそうだけど、杰倫って特殊な業界で若い頃からやってる割に普通の感覚が鈍らないってところもスゴイと思う。で、それがまた魅力かなってw
[2006/11/19 13:50]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
あんなに酒飲み時間がながかったのに・・・きっちり記事アップしているmiyakoさまに尊敬(笑) すごすぎますっ。そりゃ、うたた寝もしちゃいますよーーー どうか、うっかり風邪ひかないようにきをつけてくださいましっ。
今日は東京さむかったですもんねーーー
[2006/11/19 23:58]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
お疲れ様でしたー♪ありがとうございました!
キャー、酒飲み時間をカミングアウトされているぅ(爆)ふふ。帰ってから最近記事UPしてないなぁと思って久しぶりに更新してみたんですー(^-^* でも写真UPして寝るつもりがどうして記事まで書いてたんだろ?w
 今日はホント寒かったですねー!待ち合わせ場所で、ずーっと「寒い!」「お腹すいた!」ってコドモ状態になってましたw
[2006/11/20 00:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
日付が変わってしまったので…一昨日はお世話になりました。やよいさんと同じく記事をアップしているmiyakoさんに驚き!すごいですぅ!
プリンセスな気分の本日はいかがでしたか?雨が冷たい一日だったので暖かくしてやすんでくださいね。風邪をもらってしまいませんように!
拡声器をガンのように持つ杰倫さん、ムサいなぁ~。。。でも2枚目はムサさとは裏腹に目元が少年チックで可愛いですワ♪
[2006/11/20 00:39]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
★ニコっちさん
お疲れ様でした^^
短い時間でしたけど楽しかったですー。是非今度は中カラへ行きたいですね♪
プリンセスは・・・私的にはツメが甘くてイマイチ65点位かなぁ。。でも企画系の店%
[2006/11/20 00:52]| URL | miyako #- [ 編集 ]
いいですねー、東京近郊の方たちでお集まりになったのですね。
やっぱり話題はJayのことばかりだったのでしょうねー。

Miyakoさん、風邪気をつけてくださいね。
それにしても深夜にUpしてるMiyakoさんの気力、体力は計り知れないー。
私はてっきりまたワインパーティーか、何かかと思っておりました^^

携帯、誰とお話していたのでしょうか?
何か普通こんな場だと携帯オフにするだろうに、出て話しちゃうJayが一般人っぽくって親近感ー。そしてマナーも守ろうと努力している感じもまたいいですねー。^^
[2006/11/20 01:08]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
miyako様!18日はとても楽しかったです!ありがとうございました!!
私がへばっている間に、記事2つもアップするなんて、お仕事はやっ!!ソンケイ~!!
新しいMOTOに飛んでみましたが、よくわからず帰ってきました!また、教えてくださいまし。
携帯杰倫、ステキだわ~。携帯を隠す指の美しさにも萌え~~ (^O^)
カッコイイ~
[2006/11/20 02:24]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
※ニコっちさま※

昨日コメした分、FC2不調だったからか途中で切れてるみたい・・・続きRESしなおしますね!

Princessの感想ですけど、私としてはお店の感じはちょっと盛り上がりに欠けたー。全部を姫モードにしてほしかったのに、どこか半端というか・・・なんで姫なのにお城なのに(え?違うかな?)洋楽HIPHOPやらディズニーやらアヴリルやらと統一感のないBGMなのかなぁ~もったいなさすぎー。お味は普通の企画居酒屋だからあんなもんかなって感じですけど、酒好きにはちと物足りないかもー。ビールとか頼みにくい雰囲気だしw
 でもたまにそういう企画もの居酒屋にいくも楽しいですよ^^
[2006/11/20 23:26]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
 今回の私はみなさんの中に乱入って感じでしたけど楽しかったですぅ。でも話題がJayばっかりだったかは・・・怪しいですケド。
 auさんもご実家が関東ですよねー?是非是非ご帰省の折にはお声をお掛けくださいませ♪お会いいたしたくー!
 ワインパーティ・・イエイエ。土曜日はみくさんと梯子状態でしたけど、日曜日は赤ワイン1杯のみ!(←自慢にならないっつの!)あんまり呑まない面子の時は控えめですぅ♪w 呑んでワイワイするの楽しいけど今週位は毎日休肝日にしようかなぁ・・・(笑)
 携帯、誰なんでしょうねー?勝手にママとか外婆かなぁとか思ったりもー
[2006/11/20 23:32]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
 コチラこそお誘いありがとうございました~楽しかったです~♪いつもながらキャーキャーと小うるさくてスミマセンw
 MOTOは左側にある杰倫(や携帯の画像)をクリックすると右の画面でその動画が見られますよぉ~。デモ、すっごくおもーいので気長に待たないと駄目かも・・・。前回は別サイト(tomとかsinaとか)に殆どの動画がUPされてたので同じように別のところで見られるようになると思います!中文網のは土豆でこれまた重いので別なところを探してみますね♪

[2006/11/20 23:34]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

