スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「灌籃」相手役、決定間近?
またしてもすーっかり話題を忘れかけていた映画「灌籃」


堀北真希ちゃんの名前が出てきましたねー。
まだ決定じゃないみたいだけど、これはほぼ決定事項なのかしら?


映画の杰倫の役どころは、
“多芸多才な青年だけど、とても孤独で人と付き合うのが下手”
というキャラクター


拓海に続く不器用キャラなんでしょうかねー?
=あのぎこちない笑みが多彩!!!??? (*´∀`)


堀北真希ちゃん扮する(予定)女の子と出会って心を開き
理想を実現する、というストーリーのようです。
ふたりの間にはとてもロマンティックで人を感動させるものがある
・・・らしいですー

ってことはラブストーリーも結構重視!?
きゃー、どうしましょう・・・


シュート


↑一応、Jay ・・・・・・説明するなって?
 顔よりもバスケっぽいところをアピールしてみますw



堀北真希ちゃんを起用することで、日本市場にも参入
できれば韓国にも、っていう計算みたいですねー。
確かに、彼女が出るなら絶対日本では上映しますもんねー!


そしてあわよくばメイキングとかの特集番組とか組まれたり
・・・しないですかねー???


で、いつ正式決定なんだろう? :ソース


[追記]↑まだ正式に決定ではないみたいですよー!(念のため)
    これから調整して返事をする、っとなってますし





そういえば、EP12月ってのも決定なんですねー!:ソース
やったぁー!まだまだ祭りが続きますね★ 





直接な杰倫ネタじゃないから、ひょこっと隠して書いちゃう~


・土曜日・

みくさんがこちらに来ていらしたのでご一緒させていただきました★

そしてお近く、ということでいつもコメントくださるさぶさんも
お忙しい中駆けつけてきてくださいました。ありがとうございます~♪

ランチしながら、杰倫の話とか、台湾人の発音の話とか
あれこれ話をして盛り上がっていたら、あっという間に
さぶさんのタイムリミット・・・時間経つの早すぎだから。。。

みくさんの台湾人の発音の話、すごい勉強になったー。
感覚として「そうかなぁ?」って思っていたものが
「あ、やっぱりそうなんだ!」って感じで。
面白かったですー

さぶさんとお別れして2人になったので大久保へ移動して
某カラオケに行ってきました。
1年前にも行ってるケド、その時はレスリーやTWINSのポスターや
香港映画ポスターとか~どちらかというと香港よりな感じがしてたけど
今回行ったら杰倫やらスーやらのポスターがたくさん増えていて
客層も変わってきたのかなぁ~?って思っちゃいましたw

で、私たち、歌う訳でもなくいきなりビールとツマミを頼み
ひたすら鑑賞会でしたww
杰倫だけじゃなく、Jolinとか小豬とかも見たしね♪
なんか突っ込みどころ満載で面白かったです~。
依然范特西からのMVも半分位入ってたけど、こういうのって
一体どこからゲットするんだろうなぁ。。。

白色風車の杰倫が大画面で見ると思ってたより可愛い表情が多くて
ヒゲづらがつくづく残念・・・(笑;


3時間もいたのにこれまたあっという間で・・・
お店を出た私たち、更に呑む場所を探そうと歩いていると
何故かすっごい人だかりができているのを発見!!!

何?と思って警備員に聞いてみると
「台湾のアイドル歌手が来ているんですよー」
呑みなどでお腹が余り空いてない私たち、とりあえず野次馬(爆)

が、私たちスーの動向などノーチェック・・・
来日してたのを知ってたのは仔のみだったので、てっきり仔待ちかと。。

かなーり待った頃
「ジェリーが来るんだって!」って通りすがりの人の言葉で
初めて自分たちがジェリーを待ってると知る・・・ww
・・・周りの人の携帯の待ちうけがみんなジェリーだったから
へんだなぁ?と思ってたんだよねぇ。。。納得。。
そして、野次馬な私たち・・・思い切り杰倫待ち受けな2人
こそこそと杰倫待ち受けを隠しつつww

でも、残念ながら裏口から帰っていったようで収穫なしw
私たちはいいけど、迷の方たちはがっかりしたでしょうね。。

出待ち~


出待ち失敗後
集まってる様子を撮り逃げしてみたら車が映って訳わからないことに・・・
幽霊車みたいになっちゃってるしー。。。
でもイイヤ、スゴイ人数なのわかります??(↑クリックで拡大)
~杰倫の時の関空よりすごかった・・・


雨が降ってきたので、タイ&ベトナム料理の店に入り、軽く呑み
お店で流れてるタイ音楽がとっても気になる・・・w


そこでチーズの話になって、ワインが呑みたくなり
ワインの飲めそうな店を探して移動w
時間の都合もあって、1杯だけで解散でしたけど

やっぱりグラスワインはあんまりおいしくないね。。
時間があればボトルで頼んでまったりと呑みたいなぁって感じでした

みくさん
長時間お付き合いいただいて本当にありがとうございました♪
・・・来週もおねがいしまーす!w



ニコヤカ~

この$指輪・・・久しぶりに見たかもー。。
Tシャツも同じ柄あるし、やっぱり$マークが好きなの???




杰倫、次はあなたの歌もきちんとカラオケするから許してね!w

ちなみに呑みは好きですが、本気で歌う時の私は真剣ですよ~
昼だろうと夜だろうと一切アルコールは入れません!w




EN04_001.jpg ←クリックで拡大

健康診断帰りっぽい小豬(タブン・・・)のファッションがマジ衝撃!!

・・・これって本当に彼ですか?信じたくなーい!
もしかして私だまされてる???w ←現実逃避??




そしてコメントくださったみなさま~いつもありがとうございます!
&レスすっごい遅れてごめんなさいー。最近遅れまくりデスね・・・
必ずレス入れるようにしてますのでどうぞこれからもお願い致します~
スポンサーサイト
[2006/11/12 23:37 ] | 周杰倫-電影 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<動感地帯2006太原巨星演唱会 | ホーム | りるるたちが(BlogPet)>>
コメント
うわー、大久保にジェリーさんが来てたんですかぁ。
何かすごいファンの数ってのも、ほぇーって感じです。
すごく人気あるんですねぇ。。。
きっとまた裏路地にいたんでしょうね、誰かすれ違ってるはず!

台湾の中国語は大陸のそれとはかなり違いますよー。
これからは台湾なまりが流行り!(うそ)
でもJayもそうだから、Jayと同じ発音にしゃべるのは私は嬉しい。

Jay、堀北さんと?
何か、微妙。。。
年齢差、ありすぎ?いや、良く分からないけど。。。
でもBOAよりいいや。。。Miyakoさんはどう思います?

[2006/11/13 01:59]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
きょうりるるはmiyakoの名前にblogしたかった。
miyakoと名前っぽいblogしたいなぁ。
miyakoの名前がblogされた。
きょうりるるは、ここで名前をblogされた!
[2006/11/13 11:32]| URL | BlogPetのりるる #- [ 編集 ]
miyakoさん、お久しぶりです。
テンプレ変更されたのですね~(あ~コメが亀だぁ…)

へぇー相手役は堀北真希ちゃんですかー
これまた目の大きな美少女=ジェイさん好み!じゃないですかーって映画だから好みは関係ないですよね(笑)
日本の女優さんだと日本公開はもちろん、マスコミでも取り上げてもらえそうだし嬉しいですね♪(掘北真希ちゃんがよいかどうかは別として…^^;)
不器用キャラの再来…これはかなり嬉しいです!(イニD大好き)「灌籃」楽しみだなぁ。
オフ会話、楽しかったですーw
その某カラオケは全てMVなのですか?いいな~
そして旭さんとニアミスですかー!?
すごい人だったみたいですね…空港も千人以上いたとかなんとか。
スーの人気は本当尋常じゃないですね(笑)いつかはジェイも…ってやっぱ今くらいでいいかな。

小豬…クリックして見ました。
私も信じたくないですーーー(爆)!!
[2006/11/13 22:26]| URL | くり。 #wCrWO2.2 [ 編集 ]
迷サイトに掘北真希ちゃんのセクスィ画像がUPされてたんですけど、映画ヒロイン役の話だったんですね?
エーー、、これって真実性何%の話なんでしょ?
掘北真希ちゃんって深夜の意味不明なドラマに出てた印象が強くって…杰倫と何だかシックリこない。。

auさんコメでやっと気づきました~
私の場合、中国語が学びたいんじゃなくって「杰倫語」が学びたいんだわっ!!(笑)
[2006/11/13 23:04]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
★auさん
 よくわからないけどお仕事だったみたいですよー<ジェリー
 そうそう、大陸と違いますよねーw 「実はHの音がうまく発音できないから、こういう発音に聴こえるんだー」っていうような話をしていたんですーw 例の台湾人と発音の話をしていたら、「ru3」「lu3」について、彼は「実はその2つは区別してないんだー」って・・・(爆)私も相変わらずジェイの言葉に慣れすぎてその他の人の言葉がなかなか聞き取れないという状態になりかけてます(汗)

 確か台湾でも「野豬大改造」ってやってましたよねー。名前知れてるからとかってことあるのかな?でもまだ完全に受け入れたわけじゃないみたいだから・これもどうなるんだろう?って感じですよねー!私はB○Aちゃんよりはいいかなぁーって程度です!ある意味誰がやっても完全に納得できなさそうだしw

[2006/11/13 23:39]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
わたしもauさん・時計草さんとおなじく・・・堀北真紀ちゃん(のぶたをプロデュースは好きでしたが!)はちょっと年齢差がありすぎて・・・きっついよーーーとおもっちょります。20前半くらいじゃないと、最近の大人になった杰倫さんには釣り合いが・・・・難しいよねっ。

そうそう、旭さん。メールありがとうございました(笑)
ワールドビジョンという、アジアの恵まれない子どもを支援する寄付金制度みたいなもののの、広告大使だったんですよねーー。で、旭迷は真剣に大久保にある教会の会場でお話をきいたそうですよっ。

来週は下北集合ねっ、miyakoさま。
[2006/11/14 00:05]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★くり。さん
 お久しぶりです♪コメありがとうございます~!
 まだ調整だか返事だか待ちのようで彼女に決まったわけじゃないみたいなんですが、どうなんでしょうねー?日本市場狙いなら日本人を起用するのかもですねー。知ってる人だとジェラシー!ってなりそうですが、日本で確実にやると思えばいいのか、、複雑~?(ーー;
 カラオケはほぼMVですねー、中には海賊版?っぽいものもあってかなり突っ込みまくってしまいましたw だって胡蝶姫とか入ってるし、途中でブチ切れるのもあるし・・・(爆)
 スー人気がすごいと知ってたけど本当にすごくてビックリでした!杰倫は今位でいいなぁー。裏口から帰られたら悲しいからww

 小豬・・・衝撃ですよね?他人であってほしい・・・ww
[2006/11/14 00:06]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★時計草さん
 急くスィ画像・・・(・・; 真実性ねぇ。どうでしょうねー?今決まらなくてもどうせクランクインは来年の3月だし・・・て後半年もないのね、早!(汗)4月頃~のドラマとかの絡みもあるでしょうから、ビミョウですよね。ドラマよく出ているしー。
 杰倫語・・・それは・・・毎日必死で聴いて覚えないと!テキストないしw なーんて私も杰倫に通じる中国語が目標だわ♪w
[2006/11/14 00:12]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
 彼女自体童顔?(何歳なんだろ?)だから同學だときついかもですねー。myボスmyヒーローになっちゃうー!いまいちまだ女性がどういう設定なのかがわからないですよねー。幼馴染とか同學とかお姉さまとか・・・w
 いえいえー、旭さん、何しに来たのか、きっとやよいさんならご存知なはず!とw あの良くわからない建物は教会だったのかしら・・・変な作りの建物だッた・・・
 ココだけの話、ワールドピジョン知ってます~何年か前にここを通じて恵まれない国の人へもう着なくなった服を送ったことがありますよー。いい企画だなぁと思ったけど翌年からなくなった・・・何故ー。Childスポンサーの案内もよく来てました。思わずそれ以来モニョってしまう私です。。。

 ふふ、来週シモキタOKですよん♪
[2006/11/14 00:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
「灌籃」不器用杰倫のお相手が、堀北真希ちゃんと聞き、またまた目の大きな美少女で、杰倫も小躍り?って喜んでいたのもつかの間、”・・・続きを読む”をポチッとしたら、miyakoさんのジェリー日記が出てきたのでビックリ!盲点でした。遅ればせながら楽しませていただきました。呑んで杰倫ついでにジェリー摸擬体験。どっぷり中華な休日だったのですね。(笑)
それにしてもすごい人!ジェリーはWorld Visionの親善大使として報告会のため来日されてたんですけど、なにやら大変だったようです。人気が出すぎるのもコワイ・・・。杰倫迷はお出迎え時に混乱もなく、杰倫も快くご光臨されたのでヨカッタ。ってあらためて思います。
大久保ってスゴイですね。カラオケに「依然范特西」MVまでもう出てくるんですか?!行ってみたいっ!大阪にも中華カラオケあるんですけど、古いものしかないのです。今んとこ。こないだもっと新しい曲も入れてね。ってハッパかけておいたけど、まだまだ東京には及びませぬ。
来週シモキタって、もしやもしや”狩り”の準備ですか?!備えよつねに。本番に向けて分布図作っておいてくださいねー。
[2006/11/15 10:27]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
ホマキちゃんに決定したとしたら…
彼女のファンに「ジェイ・チョウって誰?」と言われそうだな~。(確実?...汗)
みくさん&さぶさんとの集い(笑)濃くて楽しい内容の土曜日だったみたいですね。
台湾人の発音の話…なんて高尚なお話しは出来ませんが、今週はよろしく遊んでくださいませ。
↑小桃さんが仰ってます「“狩り”の準備」(爆) 槍とか尖らせて持ってたほうがいいでつか??
[2006/11/15 18:49]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
★小桃さん
ふふ。私がジェリー日記ってビックリですか?(当たり前か~迷じゃないんだもノ・・・)3時間も大久保から出られないなんてそんなことあったんでしょうかねー?「裏口から出ましたー」といわれあっさり立ち去った私たちにはわかりませんー
 大久保はMVありましたよー。全部ではないですけど!出典は謎ですw 大阪のは行ったことがないけど品揃えイマイチなんですかー?
 シモキタは狩りの予行演習でーす。チンピラグッズを置石に杰倫を引き寄せる準備しておかないとねー!www
[2006/11/16 00:38]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★ニコっちさん
 ホマキちゃん?っていうんですかー?イマイチ呼び方がわからず常にフルネームで読んでいたりする私です・・・(爆)
 なんとなくだけど、彼女のファンにはイニD(アニメ・漫画等)が好きな人が結構いるような気がするんですー。なんでかな?w
 高尚な話は特にしてないですよー、アホっぽい話はいろいろしてましたwフェチ話とか・・・(死)
 シモキタは槍がいいか虫取り網がいいか?
私はやっぱりカゴ作戦がいいかとw
<カゴの中のチンピラグッズを取り上げた瞬間カゴが落ちて捕獲(爆)
キャー、純粋な迷に襲撃されそう・・・スミマセンスミマセン!
[2006/11/16 00:41]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
遅すぎですがwこちらにも失礼します~
11日はありがとうございました♪
本当に楽しかったです^^
しかし、夜のジェリーニアミスは凄いですねぇ!
やっぱりmiyakoさん強運ですww
「灌籃」の堀北さんヒロイン説、有り得そう…
いや、根拠はないんですけど、なんかリアルだなぁと…w
[2006/11/22 02:57]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
★さぶさん
 わざわざこちらでもコメント下さってありがとうございます~(*・・*)私も楽しかったデス!よかったら是非また遊んでくださいねー♪
 旭とのニアミス・・・強運っていうか、欲が無かったから?(見てないから運も何もないような気もw)そして「ネタになるね」なんていいながら思わず一緒に待ってしまった酔っ払いふたり・・・オカシイから(ーー;
 どうせなら杰倫とバッタリ会いたいです~(>д<)w

 堀北嬢・・・どうなんでしょうねー?事務所と制作スタッフ(?)が会って話し合いって話題も出てたと思ったけど、、、その後、どうなったんでしょうね?もし事務所や本人が芸能活動をとりあえずアジアに広げたい(orアジアでも知名度をある程度欲しい)と思っていたとしたら引き受けるような気もします!
[2006/11/22 23:39]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

