[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
AIRターミナル
上海では秘密の広告撮影してたんですねー
5日間も単身生活~ ・・単身生活って・・・(ーー;


で、この広告の代言人・契約期間が15年!!??
アンジェラ・チャンと共演らしいんだけど・・・

15年契約って長すぎー!
杰倫の年齢に15年足すと・・・いや、考えまい(笑


・・・一体何の広告なんだろう???


コチラ 他にも色々出てるけど・・・


上海空港1


チケットだけ持って移動。ふふ。
やっぱりティッシュより重いものは持ち歩かないの?(違)

いやいや、それより最近はしばらく見ていなかったような気がする
まともな空港ファッションですね(@@)


上海空港2


一般人に普通に溶け込んでる・・・w

ケド、やっぱりカッコイイなー(*・・*)
こんな杰倫だったらさすがに気づきますよねー!?w


今日は辞書も翻訳も通さず斜め読みしてるから勘違いかもしれないけど
発見した迷が写真を撮らせてほしいと頼んだらしいけどスタッフに断られたとか

隠密行動もこんなバッチリ写真が載っちゃねぇ・・・(ニガワラ



で、「周杰倫中文網が5歳のお誕生日ですよー」って記事

どうでもいいけどこんなのが記事になっちゃう杰倫って
やっぱりスゴイ男なんだなぁ。。。




ついでに、どこかのラジオのインタビュー音声があったので
コチラ~ 4ファイルありますー

・・・まだきちんと聴いてません
って、聴いたとしても聞き取れないけどねっ(泣)


-----


なんだか旅行を含めて5日近くも記事から遠ざかっていたら
記事読みパワーがかなりDOWN↓↓気味

なかなか頭が回らなくて読み進まないー!(泣)
たかが数日、文章を見ないだけでも脳が忘れて行ってるみたいー。。

スクールでもなんかいまいちパッと頭が回らなかったし・・・
早く復活しないとねー 今日はちょっとリハビリですw
TODAY'S NEWSの解釈・大嘘ついてたらゴメンナサイー
先に謝っておきます(爆)
[2006/11/06 23:00 ] | 周杰倫-記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<駄目駄目~ | ホーム | MIYAZAKI之旅>>
コメント
うわー、こんなJayが空港に普通にいるなんて。。。
想像しただけで、かなりおいしいわー。
これからもどこで遭遇するか分からないので、いつもきょろきょろしてしまいそうな私です。。。

って、15年の契約。。。
何?それ。。。ですよねぇ。
[2006/11/06 23:08]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
★auさん
本当にどこに杰倫がいるかわかりませんよー。もしかしたら後ろにいたりするかもだしぃーw 日本にいてもキョロキョロしちゃうので、auさんはもっとキョロキョロですよねー!w
15年も契約するものってなんだろう?普通にその契約を出す方も受ける方も不思議に思わないんでしょうかー?ポスター撮影をしたようなので、何の広告か出てくるのを待ちましょうー!
[2006/11/06 23:42]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
ほんとーーー15年って(爆) アンジェラも15年なの??? 40代杰倫だっ・・・それで成り立つ広告って、かぎられてくるような・・・・
上海空港・・・去年いったから、この杰倫写真の位置見覚えがありまする~ ここを左に曲がると、パスポートコントロールだった気がするっ。
いいなぁ・・・・ほんと、この杰倫かっこいい。こんな風に遭遇したら・・・絶対運命の人だとおもっちゃう~
って、miyakoさまはすでに運命の遭遇しているからなっ、うらやましいです~
[2006/11/07 00:15]| URL | やよい #- [ 編集 ]
おひさしぶりでぇす!!
空港での一般人に溶け込んでるジェイ。
こういうジェイの佇まい、カッコいいですね。
キメキメのジェイもいいけれど、ふつ~~なお姿にキュンとなってしまいます。
普段着ジェイ、サイコー(笑)
でも、やっぱりスニーカーは白い!!
[2006/11/07 01:11]| URL | KEE #k4p9tOO6 [ 編集 ]
私もこのジェイ好きです~トキメキましたw
すっごく普通なんですけど(笑)、それがまたいいなぁ^^
15年契約…お、恐ろしいorz
本当に何の広告なんでしょうね~想像つかないなぁ。
[2006/11/07 01:49]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
こんにちはー。
わー、JAYもこんな普通の格好ができるんだー(失礼)。でも、この普通の格好が格好いいー。周りになじんでるんだけどやっぱりなんかオーラが出ちゃうんですね。おいしい画像をありがとうございます。。
15年後のJAY。。。私は楽しみです。。
そのころの自分の年が怖い。。。
[2006/11/07 08:58]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
15年契約ってすごいですね。
私は計算して「はぅ」っとなってしまいました。その頃のジェイが今から愉しみかも。。渋くなってるでしょうか。
[2006/11/07 20:32]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★やよいさん
 アンジェラはどうなんでしょうねー?40代の杰倫はどうなってるんだろー?きっとカッコイイに違いない。あれ?38歳で結婚してご隠居になってる予定でしたっけ?w
 上海行ったこと無いんですけど、そうなんですかー。当たり前だけど本当に普通のところを通ってるんですね~w
 こんなカッコイイ杰倫なら何度でも遭遇したい。いや、チンピラでも何度でも遭遇したいけどw また早く近くで杰倫見たいですねー!
[2006/11/08 21:51]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★KEEさん
 キャ、オカエリナサイマセ!ニギニギの余韻は?(*・・*)
 こういうジェイが見たいですよねー!コレが普段着だとしたら、もしかしてジェイ、気合入れようとするとチンピラになっちゃうんでしょうか(爆)まさか全身M/B服で歩く広告塔状態なんじゃ・・・と、今!突然!不安に~w
 そうそう、私も気になってました、白スニーカーw 目立ちすぎてますよねw
[2006/11/08 21:52]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★さぶさん
 こういうの見慣れないけどカワイイですよねー(*・・*)自分の前にこんなジェイが並んでいたら・・・後ろからハグ狙いますヨ!(襲う気だ!w)
 15年契約だから年齢層の広い商品なのかしらね~?なんだろ?15年後はダンディなオジサマになってるジェイが代言人?w
[2006/11/08 21:53]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
 ふふ。普通が一番ですよねー。むしろ普通の時のほうがオーラを感じる・・・w チンピラは違う意味でオーラがありますけど・・・(爆)
 15年後?Jayはかっこよく成長しててほしいー。自分の年齢は考えないことにしたいなぁ~w

greenさん、コチラで言うのも失礼な話なのですが・・・
もしご迷惑でなければgreenさんのblogをリンクさせていただいてよろしいでしょうかー?
[2006/11/08 21:55]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
 きっとステキなオジサマになってますよ~!愛面子のジェイだものー!でも今の時点では想像つかないけど・・・。自分の15年後は・・・考えないようにします(爆)
 15年もやる代言人・・・かっこいいものであってほしいー。間違ってもラーメン食べてたりとかじゃありませんように~!(さすがにそれはないだろうけどw)
[2006/11/08 22:00]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

