スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
杰倫断ち?!
昨晩おそーく日付変わってから帰宅しました!
宮崎、楽しかったですよー


神社でおみくじ引いてみたら中吉
結婚運だか恋愛運で「ほどほどが良い」とのこと


私:「程ほどって何をどう程ほど、ってことなんだろーねー??」
友人:「ジェイを程ほどにってことじゃないの?!」


私:「・・・ ( ゜ Д゜) ポカーン ソ、ソナノ?」




で、帰ってきたら、
百事コンサが中止だか延期だかになってるとか?!
もーびっくりですってば!


jay



握手攻め・・





さて、買ったばかりの焼酎を抱えて友人宅で鍋パーティしてきます★
っていうかやべーよ、遅刻しそうだ。。。(汗)


レス返せてなくてごめんなさい!
意識あれば今晩!なかったら明日以降・・・(笑)
必ずレスしますー!お待ちくださいねー!!すみません。。


SPESHOW


小豬のNEWアルバムのコンセプト(?)は貴族風w
だから分け目が逆なの??
スポンサーサイト
[2006/11/03 15:28 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<きづけば連休は終わり・・・ | ホーム | きょうは頭来日したかも(BlogPet)>>
コメント
お帰りなさいませ~~。
早速、宮崎焼酎で鍋パーテイなんてアクティブです。。
百事驚きましたね。
予定されていた方の思いを考えると心が痛いです。明日もオヤスミなんですか?私は仕事です。トホ
[2006/11/03 22:16]| URL | 桐子 #v1AnUnjc [ 編集 ]
Miyakoさん、あなたは何てすばらしい飲みっぷりなのでしょう!尊敬します。
ほどほどに。。。そうですか、なんでしょう、この微妙なニュアンス。。。Jayのことかしらん?
宮崎の旅行のお話も出来たら教えてくださいー。
[2006/11/04 00:41]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
おかえりなさーい。
そうそう、北京ペプシ。おそるべし・・・中国政府。行く予定だった方、気の毒でしたねーー
で、今頃、焼酎漬けですかな?
3連休しっかり楽しんでくださいましっ。
[2006/11/04 01:09]| URL | やよい #- [ 編集 ]
宮崎で焼酎漬け~、帰ってきて鍋をつつきながら焼酎漬け~・・・ステキですわ☆
そんな私は最近小豬漬け~(爆)
小豬画像も頂いた事ですし、そろそろ寝ますわ♪
[2006/11/04 03:24]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
お帰りなさ~い!
アレ?お帰りは昨夜だったのですね…勝手に今夜だと勘違いしてたアホ。。
やっぱり芋ですか?酒好きmiyakoさんの焼酎レポ楽しみに待ってま~す!
[2006/11/05 01:37]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
おかえりなさいませ^^
ペプシイベ中止、今日知りました。ほんと行く方のことを考えるとね。
違う日に変更ってことは本当にもうないんですかね?
休みが長く続いたのでしっかり眠れましたか?ゆっくり休んでくださいね^^
[2006/11/05 10:27]| URL | mickey #mQop/nM. [ 編集 ]
楽しかったです
宮崎などを帰宅すればよかった?
[2006/11/05 18:45]| URL | BlogPetのりるる #- [ 編集 ]
みなさま、またしてもRes遅くなってごめんなさい~!


★桐子san
 焼酎・・・というかビール→焼酎→ワイン→ウィスキー(マッカラン)とチャンポンで呑んでしまい(奴ら強すぎ)またフラフラしながら帰宅ですよー(==)いい歳して馬鹿ですw でもちゃっかりと無與DVD持参で、ひとり獲得しましたよ<迷w
 百事・・・延期って話でてるけど実際には当日どこか違う会場が確保できない限りは中止なんじゃないかなぁーって思っちゃう私・・・。本当大変ですよね。。。
 お仕事お疲れ様です~!私は平日勤務な仕事なので普通に連休でした(何もしてないけど)しかも宮崎が入ってしまった為意味もなく5連休・・・明日からがツライ(;;)
[2006/11/05 22:14]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
 イエイエ、呑みは普通ですよー私より周りのほうが全然強い。。すっかり鍛えられました!でもおいしいお酒は大好き~♪
 ジェイにはまるのを程ほどに?ってことかしらん。。鍋の席で友達が私のことを「金持ちオーラがあるから絶対金持ちと結婚する!」と断言しておりました。金持ち???え?ジェイのことかしら??って思っちゃう私はイケナイ子?!w
 宮崎、またゆっくりとつぶやきレポしますねー。でも写真が食べ物&飲み物しかないの、~酒日記?_| ̄|○ w
[2006/11/05 22:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいsan
 ホント・・・政府の力がこんなに強いってコワー。その日に別会場が見つからない限りは、そのまま幻のイベになる予感がしてならないのは私だけかしら。。楽しみにしてた人はかわいそう・・・まさに内地は油断なりませんねー!
 思えばこの5連休(含・宮崎)で、酒を飲まなかったのは昨日だけかも・・・キャー(汗)ちょっと控えなくっちゃ!友達の「太りやすいから、呑む日は呑む為に1日1食にしてカロリーを調整してる」という根性に驚いた週末でしたw
[2006/11/05 22:23]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくsan
 遅い時間まで大丈夫ですか~?無理なさらないでくださいね~!
 ふふ。小豬もとうとうあれこれ情報がたくさんですねー!私はほぼみくさんに頼ることになりそうですー。たまに見つけた時にちょこっとって程度になってる今日この頃。ヨロシクお願いします^^ 杰倫が地下にもぐる日が多かったらちょっと追っちゃうかも?アルバム楽しみですね♪
 冬は鍋いいですよねー!大好きですよー。
[2006/11/05 22:26]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★時計草san
 ふふ。1~2日:宮崎/3日:鍋な感じでしたよー。
 芋が特に好きというよりおいしければ何でもイイやって感じかもー。でも宮崎の芋焼酎は度数が20度。東京などへの出荷用の25度のものと違ってまろやかでのみやすくてとってもおいしかったですよ~♪20度の魅力に取り付かれそうですが、東京では売ってないらしい・・・チッw
 でも焼酎イッパイなのに今日泡盛もらってしまった・・・まだまだ酒びたり生活?!
[2006/11/05 22:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★mickeyさん
 実際には延期だそうですが、勝手に中止みたいなもんだと思ってるひどい私です。あのメンバーではスケジュール調整とかたいへんそうで、なかなか決まらないのかなって気もしちゃって。。でも延期でもあっていけるといいんですけどねー。どうなるのかな?
 とりあえず、今回の日程で北京行くことにした人たちが観光などで楽しめるといいんですけどねー。。
 休みは長かったけどあんまり寝てなくて・・・明日から仕事に復活できるのかが心配ですよー。今日は早く寝ますw
[2006/11/05 22:39]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

