スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱりピアノがイイ♪
さくらさん~ 
阿嶽LIVEのために来日した彈頭さんや宇豪くんが
一蘭のラーメンを食べに行って写真をblogにUP』というコメをいただき
彼らのblogを見に行ったところ、思わず食べたくなっっちゃった。。
 ※さくらさんコメ~ どうやら今回の来日の時ではないみたい??


ってことで、帰りに行って食べてきましたw
上野や六本木のお店はよく行ってるけど、渋谷は初めて
意外に店内狭いのね・・・上野の1/2しかスペースないよぉ~(^ー^;


以前、イニDのDVDのインタビューで
「渋谷でメニューが1つしかないラーメン屋に行った。おいしかった」
的発言をしていた杰倫さん




前々から「・・・もしかして一蘭・・・」と思っていた私ですが
南マメンバーも行ったということですし、
ここでFAにしてイイのかしら!?なんて思ってしまいます(笑)


でも仮にそうだったとして、杰倫が食券を買って列に並んで待って
衝立付のカウンターで黙々とラーメンを食べてた・・・って考えると
ちょっとすごいかも・・・・誰も気づかなかったんだろうか?w


杰倫+初代南マ




やっぱりTシャツが・・・w




で、記事散策軽ーくしたけど、あんまりコレってモノがなくて。。
久々に動画を渡り歩いてました




菊花台MV花絮
  うちでは重くてなかなか見られません・・・ガックリ・・・
  とりあえず、もしかしたらこんなことを言ってるのかもっ(泣)


  と言ってる内にバッファが終わったようで見られましたw
  お水は足首より上にあったみたいですねー。ジャポジャポしてるw
  でも画像を見ると杰倫の足元は水深なさそう・・・
  そしてやっぱり琴きれいに弾いてますねー<練習風景に惚れ惚れ




[杰倫提供曲]
梁静茹-失憶  作詞作曲:周杰倫


許慧欣-詩水蛇山神廟  作詞:方文山 作曲:周杰倫


徐若瑄-美人魚  作詞:徐若瑄 作曲:周杰倫



冬仕様


早く杰倫の表演が見たいなぁ。。。


[杰倫彈鋼琴]
Jolinのピアノ伴奏 これは知りませんでした~
  歌ってるのはテレサテンの歌なんですねー(よく知らないけど。。)
  この頃のJolinほんと可愛い!髪形レイニーみたいだけど・・・。


シンガポールコンサ ~世界末日&黒色幽黙
  念のため・・・脱いでませんww


宇豪君との連弾
  やっぱりピアノを弾いてる杰倫はかっこいいなぁ~
  思わずじーっと見つめてしまいます
  コレもよく見るものですねー!


[MTV頭號人物]
七里香 ・・・若いっ。かわいー♪

11月的蕭邦 

依然范特西 ・・・これは最近だからもう見てますよね?一応・・・


他にもMTVで流れていたものっていっぱいあったような気がする。。
ま、とりあえず今回はコレ位でw



[自分用覚書かもw]
杰倫@タイのMTV
  これは前から何度も見てるけど可愛くてスキー♪


同一首歌 ・・・済南の様です



ウィルバコンサ@南京 杰倫→ホテル~移動
  昨日画像UPした南京のホテル~ 
  これまた杰倫クオリティな格好ですな・・・



七里香 花絮 ・・・どっちも激オモ
  見られてないので覚書程度に
  ・・・これも前にyoutubeかどっかで見たと思うけどw


それにしても土豆にある動画は重すぎる。。
一度バッファしちゃえばその後はサクサクと見れるけど
一度最後まで通すのに時間がかかりすぎる・・・。
↑うちの回線がしょぼいせいもあるけどー!orz


だから土豆はどうも好きになれない~
なんで最近ここばっかり愛用されてるの???



UFOキャッチャー?


さ、明日、ちょっとばかり宮崎まで遊びに行ってきまーす♪
東京では売っていない焼酎がいっぱいあるみたいよっ
・・・って何しにいくんでしょうか???ww


やらなきゃいけないことがある時に限って現実逃避してしまうのは
人間のイケナイ性ですか????
・・・・荷造り全くしてません・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
[2006/10/31 22:37 ] | 周杰倫-動画 | コメント(24) | トラックバック(0)
<<きょうは頭来日したかも(BlogPet) | ホーム | しつこく南京コンサ~>>
コメント
こんばんは。
宇豪のブログの写真は、もっと前に日本に来たときかと・・・多分Jayのliveとか。
彈頭のも今回のものか自信がないんですけど・・・・宇豪と違ってアルバムに無作為に写真がアップされているし(爆)
[2006/11/01 00:35]| URL | さくら #- [ 編集 ]
★さくらさん
早速のコメありがとうございますー!
なんだ今回じゃなかったんですねー。。訂正しておきまーす!
[2006/11/01 00:44]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
まー、例のラーメン屋探し、お疲れ様です・・・一欄、今度いってみます~
どうやら、旭も毎回食べにいくみそラーメンの店が109の近くにあるらしいのですが・・・・渋谷のラーメン屋を侮っておりました(笑)
宮崎とは・・・・ツアー参加ですか?焼酎しこたま仕込んで来てください(笑)
しっかりたのしんで、良い旅を~
[2006/11/01 01:04]| URL | やよい #- [ 編集 ]
ラーメン食べたいー。
台湾で食べる日本のラーメンはどうもだめ。。。違う。。。違いすぎる。。。
Jayの行った店に、弾頭も行ったと!なら私も行かねば!そのお店の名前、メモしておきまするー。
Miyakoさん、旅ですか!楽しんできてくださいー。宮崎とは。。。はて、またどうして?
今日も色々な動画、ありがとうございますー。
[2006/11/01 01:15]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
うわー、たくさん動画がー。ありがとうございまーす。自分で探せないので助かります。。
でも、今日はもうだめ。。またみせてもらいまーす。また楽しみができた。
気をつけていってらっしゃーい。焼酎買いに。。。
[2006/11/01 02:04]| URL | green #- [ 編集 ]
わーい♪ 動画祭りだーw
またゆっくり見させてもらいますね^^
ありがとうございます☆
明日お目当ての焼酎が見つかるといいですね!!
いってらっしゃーい♪
[2006/11/01 02:20]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
もぅ一回コメ、いいですか?
えっと、提供曲、どれもすごいなーと思うんですが、イボンヌのはやっぱりマニアックな気がします。イボンヌ自体がすきじゃないので、あまり。。。と想うのかもしれませんが。(彼女、表情がずっと同じ。能面みたい。出産もヨーグルト食べるのもおんなじ顔でこなしそう。。。あ、ファンの人いたらごめんなさい。。。)
えっと、アーロンの『愛情』、これ、いいですよー。テレビで見たとき、いいなって思ったんです。
[2006/11/01 02:48]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
訂正ありがとうございますi-179
また何かしっかりしらべておきまする・・・・宮崎楽しんできてくださいね!!
[2006/11/01 10:25]| URL | さくら #- [ 編集 ]
宮崎にて焼酎なんてオツです!
ラーメンはおいしかったのですか?
この前、ボーリンも台湾より日本のラーメンの方がおいしいって言ってましたよね。
そして怒涛の動画!すごーい。
私も最近気になってました。
土豆ばっかりに最新動画がアップされてyoutubeとかimとか更新滞ってるなぁと。
[2006/11/01 13:15]| URL | 桐子 #v1AnUnjc [ 編集 ]
動画いっぱい!と思ったら、ご旅行前のお祭りだったんですね。荷物も作らずにここまで貼りだしてくれてるmiyakoさんの姿を想像したら、ちょっとうけました。戻られたら、幻の焼酎レポも併せてお願いしますー♪
フィッシュ・リョンの曲怠けて探してなかったのでうれしかった♪じっくり聴いてしまいました。イボンヌのんはそれはそれで衝撃的でした。(笑)
auさん(いきなりスミマセン。)がおっしゃっているように、アーロンの「愛情」もオススメです。(実は隊長からの受け売りですけどね・・・)アーロンが北京語で歌ってるってだけでも感動なのに、曲調もちとラブリーめ。杰倫が新たなアーロンを魅せてくれますヨ。杰倫て、ホントすごいひとだー。
[2006/11/01 19:47]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
おや、今頃は宮崎の空の下?
いーよねー宮崎。
暖かいしさー、ドライブしても気持ちいいしさー、焼酎いっぱいあるしさーw
・・・また感想聞かせてくださいね(^^)v
[2006/11/03 00:06]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
みなさまレス遅れてしまってごめんなさい!

★やよいさん
一蘭で確定かどうかはわかりませんよぉ~?w もし一蘭だったら杰倫がどの組み合わせで食べたのかを知りたい。。。(無理だって!)
 ジェリーが行くラーメン屋・・・って109の近く?時計台?(ソレしか浮かばない)時計台は私も行ったことがないかもー。渋谷ラーメン屋ばっかりでまだ殆ど足を踏み入れてないかもー(>w<)
宮崎は、ハイ、例のツアー参加でしたよー♪焼酎・・・1L位持ち帰っただけだけど重すぎる・・・一番おいしかったのはアルコールではなく、冷汁でしたよー!
[2006/11/04 01:00]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
 ラーメン、一蘭にジェイが行ったのは確定じゃないですよ!ラーメンが一種類・渋谷のホテルの近くなどという情報から勝手に推測してるだけですーw でも違ってても結構おいしいから是非行ってみてくださいませ^^ 私の今一番のお気に入りは札幌ラーメンの欅(けやき)というお店で、横浜のラーメン博物館に入ってます♪ 台湾のラーメンは結構違うみたいですねー!例の台湾人もそういってました。そして日本は何故ラーメンがあんなに高いのかとも行ってましたケドw
 宮崎は実は遠征でしたー。完全プライベートですw ふふ。
[2006/11/04 01:04]| URL | miyako #1jSrnXNg [ 編集 ]
★greenさん
 動画なかなか探すの大変デスよね~?私も検索下手でなかなか探せなくて、つい動画サイトを見始めてしまうと何時間と時間がたっていて驚いてしまいますw 楽しんでもらえましたか?(^―^)
 宮崎は焼酎購入の他にも目的があったりホテルの天然温泉で朝風呂でゆったりしたりと充実でしたよー^^
[2006/11/04 01:08]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★UKI★さん
ふふ。お目当ての焼酎GET!なはずが実は宮崎出身の某アーティスト様のBlog(そこにオススメ宮崎の焼酎が乗ってたのに)のチェックを忘れ、結局普通の有名どころのものを買って帰ってしまいましたw ある意味駄目な子。もしまた行くことがあったらその時は幻の品を買いたい・・・(ケド高そうですよねー;;)
[2006/11/04 01:14]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん・2
>出産もヨーグルト食べるのもおんなじ顔 ←ごめんなさい・・・思わず笑ってしまいました・・・(汗)
アーロンの『愛情』ね、MVの話題が一時期ニュースに出まくってたこともあり、探したのですが探しきれなかった~ 今度探してきいてみますね!_| ̄|○

[2006/11/04 01:18]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★さくらさん
頼りにしてますよー!南マ(彈頭さん?)情報はさくらさんにお任せですー。すみませんー。
宮崎何もなかったけど楽しかったですよー^^
[2006/11/04 01:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
 宮崎の焼酎おいしかったですよ~現地では度数20度のものがメインに流通していてコレが呑みやすくおいしく危険な香りでしたw
 一蘭結構好きですよ^^ でも今まで食べた中で一番お気に入りは札幌の欅(けやき)かもー。
 土豆になんでかわっちゃったんでしょうね~?重いのに。。
[2006/11/04 01:22]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★小桃さん
 ふふ。荷物作りが苦手で思わず杰倫に逃げちゃいましたよーw 焼酎レポはまた後ほど?!w
 イボンヌのは強烈ですよねww 愛情もこのリンクにいれたかったのですが探しきれず挫折した私はまだまだ修行が足りないようです。。。(汗)
[2006/11/04 01:26]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
実は運転できる人が4人中1人しかいなくて、殆どタクシー移動でしたw
やっぱり回るには車がいりますねー。でも観光地とかあんまりないらしく運転手さんに聞いたら「ないですねー」って言われましたけど・・・(汗)
[2006/11/04 01:28]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
哈哈・・・(笑)
頑張りますよ~ぉ!!

そうだmiyakoさんに見ていただきたいブログが有るんですよ・・・中文なんでmiyakoさんの意見をお伺いしたく思います。
お暇な時チラッとうちを覗いてください(爆)
[2006/11/04 02:30]| URL | さくら #- [ 編集 ]
★さくらさん:RES遅れてごめんなさい!
え、私の意見?(ドキドキ)
今からお邪魔しますねー!
で、ここでいうのはなんですがw
さくらさんのblogリンクさせていただいていいでしょうか?(遅っ。すみません~)
[2006/11/05 22:28]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
お忙しいとは思いますが宜しくお願いいたします!!
ブログリンクの件勿論OKですi-237 miyakoさんのブログ、リンクさせてください☆
[2006/11/06 00:21]| URL | さくら #- [ 編集 ]
★さくらさん
ありがとうございます^^
さっそくリンクさせていただきましたー!
例のblogは今から読んでみます~。が、今中国語力が相当DOWNしてるので、読みが取っても遅くて・・(泣)
明日辺りにはお返事しますね^^
[2006/11/06 23:06]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

