スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しつこく南京コンサ~
しつこくも今日も南京コンサですw


会場入りした杰倫さんはこんな↓↓感じだったご様子

入り


・・・ちょっとわかりにくいけど杰倫ですよね?!
一応記事には杰倫となってたから大丈夫かと思うけどーw
ウィルバーの横顔はぱっと見てもわからない。。





jay




中文網にも杰倫出演部分映像がUPされてますが激オモ~!
1度バッファされるまでにもすっごーい時間がかかる_| ̄|○


聽媽媽的話は最初は弾き語りなんですねー
ちょっと予想外でしたけど、なかなかですね~♪

この曲は、確か南マの淡水コンサでも歌ってたとかですから
迷の前で歌うのは、2度目ですよね?>時計草様


生で見てみたかったなぁ~~~(>w<)


でもって、小豬きてたんですかぃ? willshow.jpg


記事にはただ「小豬也來了啊」とのみ・・・
踊ったとか歌ったとか何にもかかれてないんですけど、ご本人?(笑)



で、例の生着替え

ナマでガッツリ脱ぐよりもなんとなく恥ずかしい気がするの、私だけかしら?(--)
・・・でもテンションが異様に高そうなのは見てわかるねw





-----


で、ALFAに迷がこんな書込を、、、信じるか信じないかはあなた次第
スポンサーサイト
[2006/10/30 21:29 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(23) | トラックバック(0)
<<やっぱりピアノがイイ♪ | ホーム | 潘瑋柏南京コンサのゲスト出演>>
コメント
ALFA迷の書き込み?!マジで??
キャー。
すっごく食いついてる私。
「大頭貼」はすっごぉぉぃ好きだし、「我的」ももっと聴きたいし、、、
訂正しました・・・
[2006/10/30 22:12]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
12月に発売でしょうか。。。楽しみですねぇ、最後のアルファでの書き込みが本当なら。
あのー、一言気づいたこと言っていいですか?小猪=元いいとも青年隊の中上雅巳?という公式は成り立たないでしょうか?何かここに載ってる顔、にてるなぁって思ってぇー。
二番目のJayの写真、なぜかちらっと見える右奥歯が気になる。。。
なぜ?何か並びが悪い?かしら??
[2006/10/30 22:45]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
ふー、久しぶりに例の台湾の人とSkypeチャット
相変わらずそっちにかかりっきりになってしまう~(>w<)


★桐子さん
ねー、ほんとなんでしょうか!?気になります。でも出すのはありそうな気もしますよねー!・・・で日本コンサはどうなっちゃったんだろう??(泣)
え、訂正・・・? どうかしましたか?大丈夫ですか?
[2006/10/30 23:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
 そう、本当なら・・・で、どうなんでしょうねー? 依然范特西の時も迷の書き込み情報の方が早かったんでしたっけ~?でもほんとなら嬉しいですよー!
 え、小豬と似てますか?私、実は中上氏を良く知らないかもー。。。他の方のコメント待とうっ。(誰かお願いしますw)
 歯並び・・・言われて見れば・・・あれ?でも確か治してましたよね?前歯辺りだけでしたっけ?あんまり覚えてない私は迷失格です・・・スミマセンー
[2006/10/30 23:28]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
訂正って、走れに記事リンクしていいですか?って書き込みしてから。
思いなおしたんですが、結局、記事全部がmiyakoさんネタ↑になってしまって。改めてリンクしていいでしょうか?
[2006/10/30 23:53]| URL | 桐子 #v1AnUnjc [ 編集 ]
★桐子さん
あ、そういう事ですねー。全く問題ないですよー。
リンク無しで載せていただいてもいい位ですよー元はアルファ掲示板ですしネ!
[2006/10/31 00:06]| URL | miyako #- [ 編集 ]
キャーーーALFAの書き込み、たとえ騙されてもいいから、後でガクッとなったっていいから、今は信じますってば!!待ってたMV集はココだったのねーそういえば「心雨」MVはどこに行ったのでしょ?
そうで~す!「聽媽媽的話」は南拳コンサ@淡水に続いて2回目ですよー
今回のウィルコンサすごいよかったですよ!!南京行ってもよかったかも、なんて後悔させる出来でした。。
[2006/10/31 00:08]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
↑コメに書くの忘れてました。。私もauさんと一緒で、最後の画像でウィルの右にいるコが「小猪=山瀬まみの旦那さま」って思ってましたぁ!

(miyakoさん、ちょっとお借りします)
auさんへ 中上雅巳に激似ですよ!(爆)
[2006/10/31 00:13]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
コレは、絶対小豬ではありませんねー。
私的にはちょっと南マの誰だっけ?に似てるような。。。
でも、顔が大陸系のお顔ですな(笑)

コレとは全然カンケーないmiyakoさんのコメントに反応(笑)
台湾人とチャット!?スゴイ!!もう全然話せる&分かるじゃないですか!!私はホントに全然ですー。ハァ━(-д-;)━ァ...
ちなみに、ドコでお知り合いに?(笑)
すみません。ちょっと気になって聞いてしまいました・・・・・
[2006/10/31 01:03]| URL | banzai #- [ 編集 ]
miyakoさま・・・桐子さんとこで、何だろう?とおもってたのが、やっと判明!
信じちゃう~~~
MVがどうやってでるのか?とおもってたけれど、これってありか・・・?EP盤嬉しすぎっ。時期的にも12月なら、あり得るころだし。ショパンも3ヶ月後にMV販売だったもんねーーー
今日ラジオがおわって、杰倫宴もおわったか・・・とおもってたけれど、12月は黄金甲プロモもはじまるし、こんな素敵な話をきいて、またも祭ムードですわよっ(笑)
[2006/10/31 01:27]| URL | やよい #- [ 編集 ]
またしても、桐子です。
miyakoさんのお言葉に甘えてペタっとさせていただきました!
>banzaiさんに私が答えたい・・・

[2006/10/31 01:43]| URL | 桐子 #v1AnUnjc [ 編集 ]
お久しぶりでーす^^
ちょっと訪れない間に色々な動きがあったようでびっくりですw(゜∀゜)w
EP盤情報☆本当ならめっちゃ嬉しいですね!!
どうか事実でありますように~☆
01.曲尺曲醉は新曲みたいですね^^
聴いたことないので楽しみです♪
MV集がこういう形で発売されるとなると…日本コンサのダイジェストはどうなったんでしょうか??
お蔵入りだけは嫌だーーーー(T-T)

[2006/10/31 05:31]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
EP盤情報、まことしやかな気が・・・♪杰倫迷はCDに飽き足らず、EPまで買わねばならないので大変だけど、楽しみです!
ウィルバーのアルバム、昨日貸していただきました。隊長曰く「聴けば聴くほど味の出る”スルメ”のようなひとヨ。」とのこと。わくわくドキドキのウィルバー・ワールドへいってきまーす☆
[2006/10/31 10:15]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
私もEP版真実味がものすごくある気が・・・。そして日本コンサDVDはどこへ??ここへ????そしたらかなり素敵なEPになりますね★そんな素敵過ぎることにはならないかなぁ。甘いかなぁ。
あ、UKI★さんと同じことを考えてましたね!!

小猪ですが、あの写真はbanzaiさんもおっしゃってますけど、100%小猪じゃないですね!!私も南マの誰か・・wに似てると思いました。

小桃さん、
ウィルバーはするめですか??(爆)わたしはまだ聞いてないんですけど、不得不愛はかなり好きです。

[2006/10/31 17:04]| URL | heidi #x5iox0RQ [ 編集 ]
★時計草さん
 今日見てたらALFAの掲示板に他にも同じ内容を書き込んでる迷が居たので、ホントかも!って思えてきてますよー!騙されてもイイヤ。・・・依然范特西の日本盤で既に騙され経験ありだし(爆)このネタの出所がどこなんだかわかんないですけど、曲も「どこに入るんだろう?」って思っていたものが多くて、ありえそうな感じ?でも気になるのは「大頭貼」歌詞を変えて入れたりたりするのでしょうか???心雨・・・出来上がってると思うけど出てこないですねー。何故?もうすぐ?謎
 南京、私も行きたかったー。杰倫もウィルも見たかった・・・。杰倫さすがの貫禄だったし!・・・でも今回みたいにゲスト扱いでの登場だと、杰倫しかみえてないような迷の態度によっては、思わず激しく凹んでしまうかもと不安もあって、行かなくて良かったという気もしてしまう私 (´・ω・`) そう思うとやっぱり主役が杰倫のコンサに早く行きたいなぁ。。
 激似!!そんなに似てるんですね!<小豬と中上雅巳
[2006/11/01 00:13]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★banzaiさん
 やっぱりそう思います?<そっくりさん> 小豬って書いてあるけど、なんかウィルよりちびっ子ぽく見えるし、微妙・・・って思いつつ、最近杰倫ばっか追いかけてて小豬の顔をきちんと見てなくて確定できない情けないワタシ(;д;)
 台湾人の人とは、杰倫サイン会へ向かうエアで仲良くなりましたw ←詳しくは9/12分で見て下さいませ♪(長くなっちゃうしw)
 ちなみにSkypeといえども、文字チャットですよぉ~。誰でもできますw 最初は音声にも挑戦したけどあまりに話せなさ過ぎて、結局英語になっちゃうので辞めました(--)
[2006/11/01 00:16]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
EPで出る可能性は考えてたけど、新曲(?)とセットだとは予想外だったかもー。早く確定情報が聴きたいですよー!
しばらくはまだまだ杰倫で盛り上がれそうですねー!
[2006/11/01 00:17]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん・さん
 丁寧にご報告いただいちゃって・・・ありがとうございます~。確定がいつなのかわからないけど、また楽しみが続きますね!(^ー^*
>banzaiさんに ・・・遠慮せず、是非是非答えちゃって下さいませw 何しろ、私、レス遅nanoで・・・
[2006/11/01 00:18]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★UKI★さん
 あんまり久しぶりって気がしないのは何故かしら?w いつもありがとうございます♪
 EP期待ですよねー!1曲目も何かのCMとかタイアップなんでしょうかねー?気になります。しばらくはあれこれアンテナめぐらせておかなくちゃ!私も日本コンサの行方が気になりますー。見たい、けどダイジェストで不完全燃焼なのは嫌!とか我侭なこといってますw
 そろそろ大詰めですか?無理せず頑張って下さいね^^ 終わった頃にはEPが?!
[2006/11/01 00:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★小桃さん
イヤイヤ、EPの方が2ndと両方買うよりはいいですよー♪(笑)楽しみですよね^^
おお、ウィルバーに挑戦ですか!私も結構好きですよー。Rap好きだからかもだけど。それにしても隊長殿も幅広く手がけていらっしゃってビックリ!さすがですw
[2006/11/01 00:20]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★heidiさん
日本コンサの行方気になりますねー!
 そしてやっぱり小豬違いますかw よかったw 南マの誰かを足して3くらいで割った感じ・・・デスカ?w
 ウィルバ実は私、結構聴いてますよー♪
[2006/11/01 00:26]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
はじめまして。
潘瑋柏の横に写っている男性が話題になっていたので、コメント失礼させていただきます。

彼は、小猪ではなく、「BLUE J」といいます。(または「紀佳松」。F4などに曲を提供しております。)
6月に出たアルバム「反轉地球」から「pan@sonic」といううぃるの工作室のメンバーとして、うぃると一緒に活動しております。(「反轉地球」のMVにも一緒に出ております。)

突然のコメント失礼しました。
[2006/11/01 02:09]| URL | はむ #- [ 編集 ]
★はむさん:レス遅くなってごめんなさい!
初めまして^^ コメントありがとうございます!
教えていただいてありがとうございます!すっきりです~!はむさんはウィル迷なのですか? 私はまだまだ9月にウィルを始めて聴いたばかりで、全然BLUE Jさんのことを知らなかったので・・・今はじめて納得しているしだいです。スミマセンー。これからPan@sonicのメンバーもチェックしてみますね^^
ありがとうございます!!
[2006/11/04 01:11]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

