スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
潘瑋柏南京コンサのゲスト出演
■■昨日 潘瑋柏南京コンサにゲスト出演


南京-1



21:15~ 杰倫登場
白色風車・千里之外、そして聽媽媽的話を潘瑋柏と


南京-2


↑この表情がなんだか好きですー(*´▽`*)



南京-3



南京-4



南京-5



よかった、衣装可愛いです★(笑)


そして記事を巡っていて、コンサ中のうぃるば生着替え画像を見た時には
思わずポカーン(,,゜ Д゜)  になっちゃいました・・・w
バスタオルみたいなタオルで隠して生着替え・・・スゴスギル(゜Д゜;)
画像で見るとちょっと引いちゃうんですけど(←あ、本音?)
実際見たら「ぎゃあーー!」ってなるんでしょうねww
その画像は・・・散策中に行方不明になっちゃった・・・・もう一度探すの面倒なので各自ぐぐってくださいねw



こんなの決して杰倫にはできないよねーw
いくらこの体を見てみて!だったとしても無理無理ww



動感地帯で一緒だったとはいえ、この2人の共通点てなんだろう?
って思っていたら、実は潘瑋柏も大のバスケ好きの様子。
一番好きなスポーツがバスケなんだって!(記事~)
・・・納得(・_・!w



杰倫はいなかったみたいだけど、コンサ前日にもバスケ
PK合戦?をして楽しんでいたみたい。
迷がソレを見て「すっごいかわいー!」とか大騒ぎしてたみたいですねーw


前日バスケ1 前日バスケ2



潘瑋柏の上海コンサはこれから???(すみません、よく知りません)
↑どうやら終わってたみたいです?

shanghai-willber.jpg


S.H.Eでは各地を飛び回ってゲスト出演してる杰倫だけど
反転地球コンサでは南京だけなのだろーか???







■■シンガポールにて行われた第六届全球華語歌曲排行榜


一応結果だけ・・・ :コチラ

-----------------------------------------------
  最佳編曲賞: 周杰倫 《夜曲》
  二十大最受歓迎金曲: 周杰倫 《夜曲》
  最受歓迎対唱金曲: 周杰倫 LARA 《珊瑚海》
  最受歓迎男歌手-五強: 周杰倫
-----------------------------------------------


惜しくも台湾地区傑出歌手賞は蔡依林が・・・
私は蔡依林も好きだし、彼女も今年頑張ってたからありかなぁと思うけど
杰倫が逃してしまったのは残念・・・
でもライバルとしてこれから2強時代を築いてくれるのかな?!


そして気になったのはコチラ


マレーシア地区傑出歌手賞:曹格



やっぱりいいんですねー!
買って帰ってくればよかったー!
・・・っていっても9月に買って帰ったもの、まだ半分位聴けてませんケド(汗)




■■杰倫の車の話(今日日付の記事だけど再浮上な話題の気も・・・)


まぁ、狗仔お得意の話ですね
チョッと前に同じ内容を見たような気もするけど・・・ :ソース


-----------------------------------------------
最近550万でアメリカのCadillac SRXCTSの2台の車をご購入
11台の車+この2台=13台になった
-----------------------------------------------


だって
こないだ出演した大阪の番組(ぷいぷいだっけ?)では、確か12台って言ってたよねー?
最近っていつだ?結構前じゃないですか?


で、CTSは父親に。
SRX旅行車(?)は、アルファの車として利用だそうで


以前はクラシックカーばっかり買っていたけど、ここ2年は新車を買っているとかナントカ

・・・ってことは、乗せてもらう車にはエアコン付なのかも~ww

どっちかに乗せてくれるっていったら、どちらに乗ってみたいですか~?w
・・・なんて妄想をしてみたり。。


私はエアコン無しで熱くってもちびっこい車だったら乗ってみたいー
至近距離そうだものー(アホ)



スポンサーサイト
[2006/10/29 10:37 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(14) | トラックバック(0)
<<しつこく南京コンサ~ | ホーム | 菊花台画像とか>>
コメント
潘瑋柏と 「聽媽媽的話」ですか?是非見て&聴いてみたいものです。
miyakoさんのv-448妄想、可愛い♪ちびっこい車、杰倫好きかなぁ~v-411
私は助手席のシートのヘッド部分片手をそえた杰倫にバック運転してもらいたいe-420
(私もアホ?)
[2006/10/29 23:13]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
ほんとー、聴ママ的話 は聴いてみたいですねーーーー聴衆初披露だったのかしら・・・?
二人の舞台、なんだかほんとにかわいいですねっ。楽しそう~
そうそう、シンガポール。
確かに残念でしたねっ。でも、ジョリンもここ最近、素晴らしい活躍ですもんねーーーやはりライバルがいて、競争したほうがより切磋琢磨 来年に期待!
曹格は、マレーシア出身だから?ってのもあるんでしょうかねっ。でも、わたしも8月日本でサイン会したとき、いっておけばよかったかな・・・?(笑) 
[2006/10/29 23:19]| URL | やよい #- [ 編集 ]
ウイルバーLIVE中に生着替え?
miyakoさんがいうように、ジェイには考えられない?!
でもぉ、「世界末日」では自ら脱いだって事は、推せば(ココ重要)アリかも?
シンガポールでは「夜曲」がナメてますね。
私、ショパンが出る時、喰いついて聴いた時の感動が忘れられない。
LIVEでまだ歌ってないですよね。
聴きたいな。来年はセットに入ってるのかナァ?
[2006/10/29 23:37]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
うわー、私も二番目の画像のJayめっちゃかわいいと思います。
やっぱりJayはむっつりスケベ(?問題発言!)なのか?にやけ笑いがやたらお似合いよぉー。
うーん、妄想が広がってますな。
Miyakoさんの狭い車内のもいいし、ニコっちさんのバック運転!も捨てがたい。。。
私は。。。なんか縦列駐車がうまくできなかったときの言い訳をいうJayを見たいわぁ。。。あれ?方向性が違うけど、ま、いっか!
着替えは。。。想像しただけでもぅ、大変。。。
[2006/10/30 00:30]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
ウィルバー君と 聽媽媽的話、聞いてみたいですね(*^_^*)
ウィルパン君にまだあんまりなじみがないのですが、どんなんでしょう?
ちょっと友達のお兄さんに似ています。
この前ゲイリーツァオ、中国語会話に出てて、アカペラでちょっとだけ歌っててすごく上手でした。アレからビビとのデュエット曲を何回か聴いてみました。
ハイトーンのきれいな声です。
[2006/10/30 01:21]| URL | liuliu #mQop/nM. [ 編集 ]
ウィルバーと「聽媽媽的話」!いやーん聴きたいっ!あらためてmiyakoさんのレポ読んでると、ホントに贅沢なステージだったのだと実感☆しかも生着替え付ときた。(爆)ウィルバーのガタイってヨイんですかねー♪しかし確かにこういうコーナーって盛り上がるから不思議です。杰倫の「世界末日」のムリくり脱ぎシーンがまた見たくなってきてしまいましたヨ。
[2006/10/30 10:59]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
こんにちはー。
うんうん、この衣装かわいいですね。面白衣装もそれはそれで期待してるんですけど、たまには(?)まともない衣装もないとね。
バスケで育む友達の輪。いいですねー。健全だわー。
ゲイリー・ツァオ、私も「中国語会話」で見ました。歌も人柄もなんかちょっといい感じで気になってしまいました。
[2006/10/30 20:27]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
★ニコっちさん
動画・・・あるみたいですけど重いですね~ガックリ、近いうちにyoutubeやVlogに出ると思うのでそれまで我慢かしら・・・。バッファに時間かかりすぎー。
>ヘッド部分片手をそえた杰倫にバック運転
おお!それもなかなかイイですねーw 妄想が膨らみますっw
[2006/10/30 23:00]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
確か南マ淡水でやってたような・・・。私も一度ナマで見たいですー!
来年こそはジェイが取れるといいなぁ~。。。今回のアルバムはイイと思うのでいけるかしら?
そういえば、曹格・来日してたんですよねー、すっかり忘れてたかも。。。

[2006/10/30 23:03]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
推せばアリ!?キャ でもこの変な布で隠すと余計恥ずかしいからガバっといっちゃてほしーですわw
 夜曲はかなりヘビロテしましたよー!もうあれから1年も経つんですねー(しみじみしちゃう・・・) サイン会とかで歌ってたんでしたっけ?ファンがカラオケしてただけでしたっけ?既に記憶が怪しいですww
[2006/10/30 23:06]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
キャー!むっつり!?(爆)でもこういう顔結構しますよねーw たまに鼻の下伸びてるし・・・(コラッ!)
>縦列駐車がうまくできなかったときの言い訳
杰倫って車飛ばすのは有名だけど運転の腕はどうなんだろう?とふと気になりましたw
でもきっと失敗しても愛面子でごまかしそーw
[2006/10/30 23:08]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★liuliuさん
友達のお兄さん似・・・確かにいそうかもw
最近中国語会話見てないー。駄目駄目です(--)
声きれいなんですねー、聴いてみようっと!ありがとうございます^^
[2006/10/30 23:10]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★小桃さん
私もナマで聴いてみたいです~!しかも南京は最初弾き語り・・・ジュル・・。生着替えは・・いまいち色気が感じられずビミョウですけどw
世界末日のアレは・・・久しぶりに見るとハッとしますねー。私も見ようかなーw
[2006/10/30 23:12]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
そう・・・まともな衣装だと安心するくせに、やっぱりやらかしてくれることを期待してしまう迷心理(爆)でも当分あのスーパーマン以上の衝撃には出会えないかも・・・w
やっぱり趣味が同じだと仲良くなりやすいんでしょうねー!私もバスケ続けていればよかった!杰倫と知り合える機会があったかもしれないのにぃーw
やっぱりゲイリー気になりますか?greenさんからもそういわれるとますます気になってきました!
[2006/10/30 23:15]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

