スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2年前は・・・
●取り急ぎ●

みなさま、コメント本当にありがとうございます!
レスが全然終わってないのですが・・・
明日も5時起きなのとまだ寝不足完治じゃないので
今日は申し訳ないのですが寝かせてくださいー・・・
レスを溜め込んでいいような身分ではないのですが(´・ω・`)
明日絶対にレスします。本当にごめんなさい!!

P。S.
明日は、代官山行ってきます♪
結局ギリギリでチケを取ってしまいましたw






き、消えた・・・2回目・・・。
1時間もかけて書いてUP寸前にデータが消えた1回目・・・
気を取り直して30分かけて書きなおしたのに・・・
今データがまた!消えました(泣)
何かうらみでもあるんかーーー!ゴラ! ( ̄□ ̄;)

2度ある事は3度ある・・・?
怖いから今日はテキストエディタ使おう・・・・


----------


で、前回はひとりアホな凹みでみなさまにご迷惑をおかけしてしまってごめんなさいー!
もう大丈夫です!ホント、すみませんー。反省・・・


昨日は積み重なりまくった寝不足が悪化
注入したヤク(モカ錠)すら効かない眠気に襲われ頭も重く・・・
早めに寝てしまいました。風邪ではないのでご安心ください!
寝たおかげで今日は元気!やっぱり寝不足はアカンって!
あの状態で昨日の放置・・・ホントすみません(汗)


昨日は「Still Fantasy」も蒲団の中で聴いてたけど何をしゃべってたか認識する能力すらなくかかった曲しか覚えてません・・・アホです・・・


----------


迷迭香MV花絮
→最近中文網動画に多いコレ、激オモ
 一度裏で最後まで再生した後にもう一度再生して見るとスンナリ
 そこまで我慢してくださいませ(うちも放置で対応w)

でその内容?・・・と思ったらちょっと違うっぽく・・あれ?まいっかw


で、昨日のfmcocoroでのインタビューの様子はコチラ
→なんだかすごい可愛い感じなインタビューですね!是非聴いてみたい・・・!!


----------


で、今日もいつもの通りにNEWS検索・・・
1ページ目→パテ絡み&李宇春絡みの記事ばっかり・・・イラネー
2ページ目→もうそのまま消えていくかと思った「第二王子とドラえもんの衣装が90%そっくり」ネタが再浮上!
・・・こんなくだらないのをいつまでも引っ張らないでくださいよ・・・_| ̄|○



こんな調子で激しく脱力してしまったので今日は過去へのtimetrip

最近過去といえば、八度か葉惠美時代を見ることが多かったカナ
と思ったので、今日は2年前の2004年を追ってみましたよ~



2004/10/24の杰倫さん :インタビュー
どうやら10/14のインタビューに時間が足りなかった分を10/22に再インタビュー
→10/24に記事としてUPという過程を踏んだみたいですネ


1024?


↑これがその当日のものなのかはわっかりません~w


・・・ちょっと訳した部分あったんだけど、消えたので今日はもう無理(泣)
また機会があったら読むつもりですー



で、上の記事でも話題に登っていた武漢でのコンサ


これが丁度2年前の今日の出来事だったみたいです


キュキュ?


↑これは「キュッキュ」ってやってるのかな~?


このコンサ自体は無與が始まった時期
実際にD調的~でヒストリーを見ると「大陸で無與コンサ」と書かれてますから
確かに無與だと思われるのですが、画像を見た感じ限りなくONEに近かったのですね




book



杰倫君、今日の記事は疲れましたよ・・・

スポンサーサイト
[2006/10/24 23:53 ] | 周杰倫-回到過去 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<雑多 | ホーム | S.H.Eコンサ@武漢>>
コメント
久々に巡回してきてみたら・・・昨夜はゆっくり眠れましたか?
寝不足が続くと思考回路に直に影響しちゃうから、ちゃんと寝て下さいね。
そして、ヤクも程々に・・・って、人の事言えないけどw
[2006/10/25 00:25]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさん、明日、いくのねっ。じゃあ会えるかなぁ・・・・共に楽しみましょっ 

とそれよりも、レスはそりゃ、いつも丁寧ですもん。時間かかりますっ おまけに早起き。睡眠を第一にレスは気にしないでくださいね。こうして、記事だけアップで充分ですよっ。

「きゅっきゅっ」の瞬間、かわいいわーーー 
そして、今日のくだらない記事への突っ込みコメがわらえましたっ。
cocolo、わたしも気になりますっ。
[2006/10/25 00:46]| URL | やよい #- [ 編集 ]
miyakoさんの頑張りにはほんっとに頭が下がります!!!
私はせっかく大学で学んだ2年間分の知識もさーっぱり生かせてませんし、生かそうともしていないので、miyakoさんや他のブログをされている方々が好きなことにチャレンジ&努力している姿を見ると、本気の本気でスゴイなぁ~と思うし尊敬しています☆
レスもあまりお気になさらないで下さいね^^
miyakoさんの記事はジェイへの暖かい思いがいっぱい詰まっていて、私も共感する部分が沢山あって読んでて楽しく&嬉しくなります♪
しかも、(やよいさんと同じく)今日の記事へのツッコミといい、笑える部分も沢山あってほんと楽しいですw
睡眠十分とってゆっくり休んでくださいね^^
[2006/10/25 01:05]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
データが消えると、ショックですよ。。。
分かります、その気持ち。
それでもUpしてくださって、感謝ですー。
いやいや、Miyakoさんは偉い!ですよー。そんな頑張り屋さんなところもファンです。
って、ヤク?の盛りすぎには気をつけてねん。
代官山で何があるんです?情報に疎い私より。。。
[2006/10/25 01:53]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
★みくさん
 ありがとうございます~。夜は眠れた・・・はずだけどやっぱり眠いのは何故?外が暗いからかしらっ? とりあえず目標は日付が変わる前に寝ることと、PC触りながら倒れこんで寝ないことですねー(風邪引いちゃうしっw)。今のところ、、出来てないけど・・・。
 ヤクが全然効かなくなるってホントびっくり!みくさんも気をつけてね~!モカの誘惑に注意★w
[2006/10/25 12:45]| URL | miyako #lOi.uN3U [ 編集 ]
★やよいさん
 今日楽しみにしてます~会えるかな?メールしますねー。実は聴いたことがないのでなんともいえないのですが、つっこんでいけるようなもんなのかなぁ~。荷物はロッカーに入れましょうって感じかしら・・・模索中w
 レス・・・記事消えなかったら出来てたはずだったのにネ。スミマセン~。早起きも外が暗いとなかなか起きれなくなってきて厳しくなってきましたねー。年末辺りだと家を出る6時半頃は真っ暗かしら・・・起きれるのかなぁ。不安!
 ふふ。かわいいですよね、瞬間!こういうの大好きです^^
[2006/10/25 12:45]| URL | miyako #lOi.uN3U [ 編集 ]
★UKI★さん
 大学で学んだっていいですよー。私、第2外国語はドイツ語・・・単位落としたことあるし全く役立ちもしませんw(そもそも英文学科だったのに英語すら全然ダメ;;) 大学で中国語学んだ人って結構みんな話せますよね~スゴイです。
 杰倫への思い・共感する部分ありますか?良かった~w
 しばらくは生活立て直し週間として「日付が変わる前に寝る!」を目標にがんばりまーす!そろそろ外が暗いし寒いし5時起きも辛くなってきたから寝不足だと起きられないですもんね~w

[2006/10/25 12:46]| URL | miyako #0No1mFVo [ 編集 ]
★auさん
 たまーにやっちゃうんですけど、今回はさくさくっとインタビューの一部を書き終わった後に消えたので、まっしろですよー。そして2度目に消えて完全にKOでしたw またそのうちUPするかも。若い頃のジェイの考えも興味ありますよぉ~(しかも私よりもしっかりしてる・・・杰倫ってばスゴイ!)
 ヤク=漫画家やプログラマ等が眠気を覚ます為に使うことが多い“無水カフェイン”錠。
既にカフェイン中毒の私は珈琲とかじゃ全然眠気覚めないので、思わず使ってしまいます(--)コレも前職時代の超忙しかった時(朝9時~終電12時半まで仕事x2ヶ月)に覚えてしまった悪癖!? ・・・慣れてしまうのが怖いのでなるべくセーブしてますよぉ~。
 代官山は「第3回東京アジア・ミュージックマーケット2006」というLIVEで、台湾の張震嶽とMC.HOTDOGとモンゴルのアーティストとが出演しますー。
[2006/10/25 12:47]| URL | miyako #lOi.uN3U [ 編集 ]
おっ!今日でしたか。そうかそうか。
すごいブロガーが勢ぞろいしてそう。
LIVEの感想待ってますね♪

>記事が消えた瞬間の頭真っ白け。
私もつい先日同じ事をしたので気持分かります。
しかも2度も!
笑うしかないかもね。
1枚目の時のジェイ好きなんです。
2004年の頃か。もっと若い頃だと思ってました。
[2006/10/25 19:03]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
miyakoさんの貴重な睡眠時間を割いての記事、隅から隅まで、も・ほんと二度・三度と読み応えあります!
あーでも睡眠って大事ですよね。生活立て直し週間、ジェイのことはひとまず忘れて(爆)ゆっくり休養して下さいね~^^
fmcocoroのインタビュー、民族楽器の質問でのジェイの回答(気付いてくれた~~~??)に、ついご本人を想像っ …顔がニヤけました(笑)こういう音楽についてのインタビューをTVで見てみたいですね。関空とPJ、感動してくれてたんですねーつづき(第2弾)も楽しみです♪
[2006/10/25 23:11]| URL | くり。 #wCrWO2.2 [ 編集 ]
miyakoさん、いつも励ましてもらってる時計草ですよん。ゴメンねぇ、凹んでたの気づかなくって…
前にも言ったけど、miyakoさんの訳してくれる杰倫のアルファ留言とかインタビューとか杰倫の雰囲気がとっても出ててめちゃめちゃ好きですよー楽しみにしてる私のためにもヨロシクね!といってもお疲れが出ない程度にね…いつもいつもどうやって時間をやり繰りしてるのか尊敬してます。。(デ○○の時間とか…笑)
[2006/10/25 23:28]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
★桐子さん
 LIVE楽しかったですよー。感想UPしてみました^^ 長いけど中身はあんまりなく・・・w
 ホント油断してる時に限って消えますよねぇ・・・今回は泣けました_| ̄|○
そうそう、1枚目のジェイお好きですよねー。私も好きです♪2004年より幼く見えますよねぇ?表情が可愛いからかな??
[2006/10/27 00:11]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★くり。さん
 え!2度3度!?真的嗎?イヤイヤ、大げさだとしても嬉しいです。ありがとうございます!(>w<)
 月曜日に寝すぎたのかこの時間に眠くなってきましたよぉ~。あれ?先週は何てことなかったのに・・・でももう週末目前♪
 このインタビューのレポ、上手ですよねー。想像できちゃうもの~。ホントこういうのは映像で魅せてほしいですよねー!関空もPJも行って良かったって思えますよね!関空なんてありえないほど動画という動画に映り込んじゃってるけど・・喜んでくれるならそれでもいいやっ!w
[2006/10/27 00:16]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★時計草さん
 イエイエ、大丈夫ですよー。ありがとうございます!
そうそう、Mr.Jについてのコメ・・・まだ手付かず・・・なんかやっぱり杰倫の長文メッセージは難しい・・・。できた時にはこっそりとメールでお届けしますねw
 時間のやりくり・・・まるで生き急いでいるかのように詰め込みですよぅ~w 忙しい時に限って色々やりたくなるのはなぜかしら・・・貧乏性ってことかナ。。Dの時間・・・?え?お察しの通りかも?w
[2006/10/27 00:22]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

