[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりの留言
ALFA杰倫討論區 “拍到狗仔啦 開心啊”


お、久しぶりにジェイさん、書き込みしてますねー。
・・・狗話ですな・・・(ーー;


ちょっとご機嫌そうな感じの書き込みな雰囲気がしますけど、
レコーディングは順調なんでしょうか?



まだまだ狗たちは踊ってますね、、。
それを皮肉った余裕な書き込みって感じが。


それにしても
「周董」「侯佩岑」「劈腿」「Hebe」辺りの組み合わせは
そろそろNGワード認定してもいいんじゃないかしらん??


でもたまに方文山なんかがヒョコっとコメントしてるから侮れない!
やっぱり目を通さないといかんのか!




ってことで、またまた逃避。

「潅藍」つながりでバスケ杰倫くん バスケ

今回の騒動についてもまた何か作戦立ててますか?
金曲みたいなのは勘弁してほしいケド・・・



まだ本決まりでないこの映画の主演。いつ決定なの?
果たしてどんな格好で出てくるのか・・・怖いような期待しちゃうような。
きっと逞しいキレイな二の腕が見られますね♥
「・・・」な感じ?

でもどんな作戦を立てていようと、色々と振り回され続けることに変わりなし_| ̄|○

テンションダウンしないように、
もうちょっと心の安らぎをいただけると嬉しいような?複雑ー!
[2006/07/18 21:12 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<方文山、新アルバムについてチョット話す | ホーム | 映画「潅藍」相手役は?(BlogPet)>>
コメント
さっそくアルファの討論区覗いてきました(^^)
超ご機嫌そうな書き込みですよね。
きっとレコーディングも順調なんでしょう。

しかし、コンビニに30分もいたら、余計に狗の皆さんが集まりそうな気がするんですが・・・(汗)

パテ嬢騒動に関しては、もう「作戦」立てなくていいよーといいたい。
私も心の安らぎが欲しい・・・(苦笑)
[2006/07/18 23:39]| URL | みく #- [ 編集 ]
きょうは狗みたいな討論ー!
miyakoがここで討論したよ♪
[2006/07/19 18:52]| URL | BlogPetのりるる #- [ 編集 ]
★みくさん

きっとニヤニヤ(・∀・)って感じでしょうねー。明け方だからテンションUPしてそうな時間だし。
狗たちはコンビニ張ってるんだったら、杰倫のいたずらにも気づくんでは?と思っちゃうんですけどね~?
でもってそんな留言がニュースになる不思議さ・・・w
私はパテさんについては、もう生暖かい目しかできません・・・(--;
[2006/07/19 23:22]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

