スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
“依然范特西”発布会@北京
2007年のジェイを占い師が占った結果

「天王周杰倫は来年はもっと多くのことに挑むでしょう
 でも体の健康にもとても注意しなくてはいけません」



えぇ、本当に無茶しないでね・・・杰倫!(><)
今年は正直心配ばかりしてましたよぅ~!


■■16日は昆山「同一首歌」に参加



昆山

この予定全く知りませんでしたよ。。
どうやら「千里之外」(と雙截棍持って・・・?「雙截棍」もですか?)を :ソース



そして本日北京に着いた杰倫・・・低調:ソース(画像アリ)


Jolinとの件がどうのって書いてあるけど・・
ねぇ、杰倫、具合悪いんじゃない?そうとしかみえないよ。。
確か風邪ひいてるんじゃなかったっけ???
なのに・飛び回りすぎ~・・・大丈夫???


占い師の言葉がささるわ・・・。ホント体大切にしてほしい。。




■■17日北京にてアルバム発布会


鑫海錦江大酒店でおこなわれました。
発布会というより慶功会にあたるのかな?
300万枚突破!おめでとう(>▽<)




ココに画像たっぷり →クリックで拡大
ココにもあります(多分sinaと同じだけど15Pまでが画像みたい)


ココでチャットの様子:画像もいくつか →同じくクリックで拡大
※重いときはコチラでも


動画その1動画その2 
※今日はうちのPCが重くてブチブチ切れてまだ最後まで見れてません_| ̄|○
 同じものだったらゴメンナサイネ!



北京



どうしてこうもステキなのかしら・・・(>д<)

この北京・さすが北京なだけあって山ほど記事が。読みきれません・・・。
とりあえずチャットをつらつらと見てますw



え?来年の10月から巡回演唱會をしたい?!???
可能であれば、ってなってるけど・・・可能でしょうか?
1年後・・・・でも巡回!!!!???

考えただけでも、興奮ですよぅ!!(*°∀°)=3



それにしても杰倫・・・ゆっくり休んでほしい・・・(;д;)
いつもより表情もおとなしい感じがするし
今、結構無理をしているんじゃないですか???



さて今日はちょっと疲れたので寝て明日つらつらとまた北京ネタを
巡回したいと思います~。すみません~。
スポンサーサイト
[2006/10/17 22:09 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<満城尽帯黄金甲オフィサイト+菊花台MV | ホーム | 海南&アィヨMV&百事>>
コメント
ジェイさん、白ジャケット似合いますね★
でも顔に手を当てた写真が多くて、体調あんまりよくないのかなぁなんて心配しています。
あれだけいろんなとこぐるぐる回ってたら、そりゃ風邪もひくよー!
占いが当たらないことを祈るばかり・・・
niyakoさんも体調管理気をつけてくださいね~
[2006/10/18 00:51]| URL | めいりぃ #- [ 編集 ]
miyakoさま、コンサネタ来ましたなっ。しかし、来年10月か・・・・遠い(涙)
でっでも、楽しみは出来ましたもんねっ。ってことは、サイン会とコンサ。立て続けだわーーー来年にむけ、杰倫貯金ねっ、がんばりましょ。

300万枚突破したんですかっ?すごい。それって七里香を抜くかしら?
とにかく本当におめでたい~ 
しかし、昨日もどこだか知らない大陸で出てたんですねっ。そして北京・・・
そりゃ、体もおかしくなりますよねっ。
占い師のいってることがあたりませんように。
コンサやってほしいけれど、体をこわしたら元もこもありませんもんねっ。
チャットの翻訳、さすがです。miyakoさまが頼り~

[2006/10/18 00:55]| URL | やよい #- [ 編集 ]
Miyakoさん、Jay風邪ですってぇー。
かわいそうに。
喉を大事にして欲しいな。。。
あのー、いつも色々教えていただいてありがとうございます。
コンサのチケットのこととか。。。
何か私ありがとうを言うタイミングをいつも忘れて、失礼な女ですみません。。。
いつも感謝しておりまする。これからもよろしくぅ。。。
Miyakoさんもお疲れ?早く寝てくださいねー。
私は倫比コンサCDを聞いて、明日の準備をしてます。
[2006/10/18 00:59]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
こんにちはー。
JAY忙しすぎですよね。。彼のスケジュールはどうなってるんでしょう。。。ちゃんと寝る時間あるのかな。
本当に身体に気をつけて、ちゃんと休んで欲しいですね。
アルバムの売り上げが伸びてるのは本当にうれしいですね。JAYが何より喜ぶことだから。
ニュース多すぎで付いていけません。。。ブログでまた記事UPしてくださいね。よろしくお願いします。。どこまでも他力本願ですいません。
[2006/10/18 00:59]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
この占い師スゴイかも!
16日の画像でハレ?って思ってたのはこの事だったんですね。
ごっちゃになる。今年の春頃にもデジャブばっかりで赤い衣装だしって事ありましたね。
もうね、わざと忙しくしてるとしか思えない、この殺人的なスケジュール。
どこかに逃げたいの?
[2006/10/18 02:35]| URL | 桐子 #fmcaOpmo [ 編集 ]
★めいりぃさん
 ね、カッコイイです。私、最近これしか言ってないかもーw
で、中のTシャツは鶴(?)ときましたか!?ふふ。はずさない男、周杰倫(違)
 慶功会よりチャットの時の方が具合悪そうでしたよね。。痛々しい・・・。顔に手を当てるってよっぽど具合悪い時ですよね。具合悪そうなのはよく見てるけど、そんな杰倫はあんまり見たこと無い・・・。相当ひどいのかな。。仕事の鬼のような杰倫だけど、無理しない範囲での仕事に切り換えてほしいな・・・。倒れてしまうことが心配です。。
 私の心配までありがとうございます(;;)私のは単なる睡眠不足とストレス~によるコメカミ骨の痛みって程度でいつものこと。なので大丈夫ですよー。寝れば治るっ。
今風邪流行ってますからめいりぃさんもお気をつけて~!

[2006/10/18 22:29]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
 まだ10月も希望であって確定とは言えないみたいですね、早くて・・・ってことなのかなぁ。。構想もまだできてないっぽいし。でもその間に巡回のいくつかにいけるくらいの貯蓄をしないとですね!
 七里香売り上げはどの位だったんでしたっけー?後で調べてみようかなっ。数字に余り興味が無くてすぐ忘れちゃう・・・w ショパンはあっさりと超えましたよね~。早かった~。今はG-MUSICランキングも6位辺り。占有率も6%弱になったみたいだから、コレがどれだけ続くかってことかしら?続けば抜いちゃうかもですねー。菊花台効果はあるのかな?
 風邪はあのハードスケジュールじゃ治らないですよね。D調的~でもガンホンが「杰倫の咳は2ヶ月以上続いてる。忙しくて休めないから治らない」ってようなの書いてましたよね・・・。寿命短くなっちゃうよぉ~(><)
 チャットの翻訳?え、今回、何もしてないですよ? 眠さに勝てず昨日もめちゃ斜め読みするだけで終わっちゃいました・・・
[2006/10/18 22:29]| URL | miyako #YhxRTNrk [ 編集 ]
★auさん
 ね、杰倫の体調はほんといつも不安定で心配です。もう少し休める仕事振りだといいのに、立場的にはそうできてもおかしくないはずなのに、きっと働いちゃうんでしょうね、杰倫。
 御礼なんてとんでもないですー。たいしたことないですよー。私も知りたいことだったりしますし♪私こそいつもauさんのコメント下さるのとっても嬉しいですし、力づけられてますよー!こちらこそありがとうございます♪これからもよろしくお願いします^^
 私は大丈夫。ちょっと寝不足なのと、昨日は北京記事をあれこれ見すぎて漢字中毒になりかけただけですよ~。ありがとうございます。実は昨日も結局あれこれしてたら夜更かししちゃって3時間睡眠。なので、今日こそは早く寝ます!w
[2006/10/18 22:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
 ここ数日は毎日飛び回って演唱会やイベ。ホテルでもゆっくり落ち着いて寝られてないんじゃないかなぁなんて思ってます。本人ももしかして完全にスケジュールを把握できてないんじゃない?なんて思っちゃう(苦)本当に完全なオフを何日かでもあげてほしいですよね・・・。きっとママやお婆様も彼の体を心配されてるはず。。。
 アルバムの売り上げや迷の声が杰倫の活力になってくれれば。でもそうするとまた迷の為にお仕事頑張っちゃうのかな??
 ホント、北京の記事多すぎですよねー。そして今日は黄金甲。必死で追ってますけど、なかなかついていけなくて・・・夏~ずっと気が休まりませんw 動いてる杰倫も大変だけど、迷の皆様も大変かも。私もみなさんの情報に頼りっぱなしですー。頼り頼られで杰倫を見て行きましょうね♪
[2006/10/18 22:32]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
 占い師、他にも大仔戀の行方なども占ってましたよ~。それも当たるかな?w
去年も誰かが占ってましたよね・・・確か周侯戀は破局、だったっけ?(大汗)
 春の赤い衣装・・・ありましたありました!それもまた懐かしいような・・・。
 仕事に打ち込むことで忘れたいなんてことだったとしたら杰倫の‘心’が心配ですよー。映画の撮影みたいな長時間かかるもの以外は断れないだけなんだ、と思いたいです(´・ω・`) 私が癒してあげるのにーって言いたいけど、not癒しキャラで身近な人すら癒せない私には無理?~杰倫振り回しちゃうかも(ノД`)(痛
[2006/10/18 22:33]| URL | miyako #YhxRTNrk [ 編集 ]
北京での白ジャケは衿のところがサテンみたいになっててキャワイイーフフッ
また仕事しすぎで風邪ですか?遠慮なく私にうつしてくれたらいいのに…(笑)来年のお誕生日会プレゼントは‘お肌に優しいティッシュ’にしようかな?(まだ当たってもないけど…ネ)
ググッコンサまでまだ1年以上あるの…(泣)長すぎる~辛い。。
[2006/10/19 00:25]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
★時計草さま
ティッシュ・・・w いつでも鼻水ふけるように・・・?(汗)いや、手汗を拭けるようにでしたね、アブナイアブナイw
コンサ1年後はやっぱり台北かなぁ。日本も来てくれるのかしら・・・
[2006/10/19 23:50]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

