スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海南&アィヨMV&百事
う、アレコレ書いたのに消えちゃった・・・ (´・ω・`)



みなさま、ここ重くないそうで一安心~。
ってどうやら重いと思うのは私だけのようですネ
最近スクロールするとギュルギュルキュルキュルと異音が・・・why?
そろそろPCメンテナンスしないとまずいかしら・・・・
中華サイトの一部を見てると常にCPUが98~100%フル稼働で怖い~!




■■海南演唱會はどうだったのでしょう???


とりたてて記事もたいした内容出てないですねー。
昨日、セットリストもUPしちゃったしなぁ・・・


杰倫の時に興奮した迷がステージによじ登ろうとして
スタッフに引きずりおろされた、とか
トイレの列が長かった、とかそんなのしかないですよーww


迷や会場の写真もいっぱいあるけど、何故かいつもより熱い気が・・・
やっぱり楽園だから???



太鼓と杰倫


↑投げた瞬間ですか?w  ↑もしや・・・ダンサーさんは顔を守ってる!?(爆)


太鼓パフォはPJと同じだったのかな?
なんとなくポーズがソレっぽいような・・・


今回、気合入りまくりなのかすごい動いてる決定的シーンが
たくさんUPされてるような・・・殆ど靜の画がありませんw

でもちょっと面白い~思わず何度も見ちゃってマスww

いっぱいあるのでこんな杰倫も堪能してね☆ <jay.cn



それにしても目力が違うよ、顔の引き締まり度も・・・
やっぱりホームは違いますネ
そのうち日本でもこんな表情で表演してくれると期待しますよー★




■■紅模仿MV完整版出たようです


youtube探したけど見つからず、とりあえずVlog
いつもUP早いと思ってけど、よく中文網にUPしてる人ですねw


90秒版見た時はもっと踊ってると思ったけど
あんまり踊ってなかったねー。フニフニしてたけどw


それにしてもバスケしてる杰倫は
ほんっっっっとぉぉにカッコイイっ~~~(>Д<)

この一言に尽きますね。それ以外の言葉って必要ある?



■■百事インタビュー?



かるーいインタビューが載ってました



え?百事コンサで本草綱目やるの??? :ソース


新広告なのか?



このゆる~~~い感じ・・・・・・
ところでこのスポーツってナンデスカ?(・・?




※くれぐれも・・・話半分で読んでくださいね!
 意訳誤訳脳内変換さまざま混じってますから・・・!!_| ̄|○





1.今年でPEPSIは中国で25周年。貴方はどのくらい百事ファミリーに入ってますか?


Jay:あ、4年です。


2.百事の仕事で一番忘れがたいのは何ですか?どうして?


Jay:龍拳を取った時、1つは見た内地のスタジオは(?)とても雄大だった。広告を撮影する時に担当に功夫を教えてもらったから自分の武功は強いと感じたよ。MVと漫画を合わせたんだ。漫画の中の人物もいい感じだったよ。(よくわかりません~スミマセン)



3 百事の中国での成績をどう見ますか?


Jay:若者はみんな百事の影響を受けてると思うよ。毎回広告の撮影をする人は努力してるし。主題曲も毎回いいよ。広告も1つ1つ素晴らしい出来だし。特に9星の経典があって、毎回とも消費者に影響を与える。だから百事は“無與倫比”だよ。




4 あなたは百事成功の秘訣はどこにあると思いますか?自分の成功と似たようなところがありますか?


Jay:活力,気力,活力,野心があること



5 百事ファミリーはいつもcross-over 的な合作多いけれど、あなたは誰と合作することを一番望みますか?どんなものと合作したいですか?


Jay:姚明。前回合作で会えなかった。ただ電話しただけ。彼はバスケ(球技)する約束をして、僕は歌うことを約束した。次は本当に会って合作したいですね。




6 もしあなたがある仕事をまたはある願いを百事と完成させるとしたら、どんなことを一番したいですか?


Jay:監督として百事の広告を撮ること。だって百事の広告の監督は簡単じゃない。要求が取っても高いんだ。でも挑戦してみたい。それか百事の全民運動会。百事巨星と学校の強い人たちが試合をして、バトミントンや卓球や水泳や陸上をやる。僕はピアノの競争するし、EdisonはRapで競争。古天樂は演技で、Rainはダンスで。出来ないこともできる(?)。僕たちと学生が一緒に彼らの願いも完成できるんじゃないかな。


7 今度の大きな百事家族爱心演唱会で、なたは何か特別な演出や造型をしますか?


Jay:台湾からダンサーを連れてきて表演したよ(するよ??)。ダンスは多くないけどそのために、新しい歌・本草綱目は1週間余り練習したよ。静動・文舞・一番良いのはピアノかな?
↑ココが大事なのに、文法がわからないので駄目ですー。
 堪能な方おねがいします~_| ̄|○






他の方のインタビューは割愛(爆)
・・・霆鋒はいいのか!?っていう突っ込みはご遠慮ください・・・w

スポンサーサイト
[2006/10/16 21:32 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(10) | トラックバック(0)
<<“依然范特西”発布会@北京 | ホーム | 昨日S.H.Eコンサ&今日は海南>>
コメント
本当にこのスポーツなんでしょうねぇ。。。クリケット?え??ホッケー??
ま、マリン系みたいな格好してるけどさぁ。
エディソンが持ってるのはさぁ、船の甲板を磨くデッキとかの方がお似合いでないの?って思ってしまったんだけど。。。私、正直中華系の人の演出?時々理解しきれず、突っ込みまくって結局旦那にしらけられることが多いんですわぁ。。。
[2006/10/17 00:16]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
海難杰倫、ほんっと、やばいほど良い目つきっ。ぞくっとするわーーーマジモード全開ですねっ。

でもって、mvみれましたよーーmiyakoさま、ありがとう。
ほんとすっごくかっこいーーーもうそれ以外、ほんとに言えないわっ。
あの羽振ってるお嬢様みたいな鑑賞女性がガンホン彼女かしら?
バスケ姿、ボールを巧みにあやつるシーンはくらくらもんですなっ。

百事はわたしもクリケットかな?とおもってたのだけれど・・・・
そうそう、エバーで明日、ペプシ北京ツアーの詳細が出るらしい。でも、かなり高そうだわーーーー
ペプシ20本がおみやげにつくらしいです(笑)
[2006/10/17 01:40]| URL | やよい #- [ 編集 ]
>ダンサーさんは顔を守ってる!?(爆)
あははw 守ってますね!! 見た感じ直撃しそうですもんw
Jay.cn~色んなジェイが楽しめました^^
すっごいショットもありましたがそれもまた魅力です(爆)
MVのバスケJayはほんとーーっにカッコイイですね!!!!
ダンク前のくるっとしちゃうところ何度もリピートしました♪ユニフォーム姿はいつ見ても素敵だなぁ☆
それにしても全体を通して見てもフニフニはすごかったですねw
モコモコゆえにあんなにフニフニ感が強調されたんでしょうか?w
[2006/10/17 02:35]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
海南コンサ、気合いが入ってて、ほんとにかっこいいですねv-10
紅模○のフルMVも初めて見ました。今日は、カッコイイ杰倫を堪能できて、嬉し~いv-344
PEPSIの訳もありがとうございます。miyakoさん、すご~い!そっか~杰倫はヤオミン選手と共演(?)したいんですね。
ピがソフトボールみたいなのを持ってるけど、コレは関係ないよね (+_+)
[2006/10/17 14:54]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
「紅模仿」のMVイイっ!実はこの曲さほど聴きこんでなかったんですけど(スミマセン)MV見たら、聴きたくなってきました☆
ラテンっぽいリズムにバスケ。”闘う”ってとこがアツくってラテンなんですかねー。そしてナゼか着込んでいる、着ぐるみのような白のモコモコ服もアツそうだゾー!!非常に気になります♪
百事のインタビュー、私もトライしましたが不完全でした。ムズかしいですよね。(笑)
[2006/10/17 20:14]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
★auさん
クリケット・・ってなんだっけな、とか思っちゃった・・・運動駄目なワタシ・・・_| ̄|○
確かに理解できない演出も多いですよねー。突っ込みどころがあるのはわざとか?って思うことすら・・・・w
[2006/10/18 00:16]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
かっこいいですよねー!もうもうっ。
MVみれましたか~!かっこいいですよねー!←そればっかりww
ガンホン彼女、あんまり覚えてないけどショパンのMVのなんかにも出てましたよね?
夜曲だか髪如雪だかでしたっけ?(興味ないのか・・・)
クリケット・・・って網みたいなのついてなかったでしたっけ~?思い出してきたかもw
高いツアーにペプシ20本・・・微妙だw

&&例の件。本当にありがとうございました!感謝感謝です!(><)
[2006/10/18 00:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★UKI★さん
突っ込めるところもまた杰倫の魅力ですよ~w
ねー、バスケする杰倫も最高!早く大きい画面で見たい・・・。
モコモコも可愛かったですよね♪
[2006/10/18 00:27]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
堪能できました~?良かったです^^
PEPSIのはあんまり時間かけずさくっとやってしまって、今思うと文調もめちゃくちゃで全然駄目ですね_| ̄|○ 恥ずかしい・・・

&&やよいさんに引き続きですが、例の件、ありがとうございました!嬉しいです! crayonさんのメール存じ上げないのでこの場でお礼を言わせていただきます!
[2006/10/18 00:31]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★小桃さん
おお、聴きたくなってきました?やった!w
着ぐるみ・・・まさに★ jolinこんさのモコモコ杰倫に匹敵するカナ?

小桃さん、いつも記事をしっかり読めていらしてて尊敬ですよー!
私はまだまださっぱり・・・文法がまずわからない・・・。早く初級を脱して上達したいものですーw

[2006/10/18 00:34]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

