スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日S.H.Eコンサ&今日は海南
すみません、みなさま、最近このblog表示重くないですか!?
画像貼りすぎかも。。ちょっと反省。。
誰もが持ってらっしゃるような画像ばっかりなので、、
そう感じる方が多かったら控えます!お知らせください~!




■■14日はS.H.E演唱会にゲスト出演~


杰倫さんの14日はS.H.Eの沈阳の演唱会に潘瑋柏やTANKと共にゲスト出演
・・・沈阳ってどこだろ・・・地理弱すぎ_| ̄|○
沈阳って、瀋陽のことだったんですね・・・キャー(恥)
まだまだ読めない簡体字がいっぱい・・・(泣)<liuliuさんありがと~


ゲストなジェイ


この日の杰倫もカッコイイ♥
よく見るとなんだか不思議な感じのジャケですねー


今までの物議を醸し出してきたS.H.Eコンサでの各衣装ですが一安心~♪



she-accident.jpg

この日はselinaのミニスカがほどけちゃうというアクシデント発生!!! キャー!!
Ellaが余裕たっぷりにカバーしてますw


先月やっと買って来たS.H.Eベスト・結構DVDとかも見ちゃってます~
なかなか面白いですねー!
ずっとスルーしてたの勿体無かったかも・・・


■■海南演唱会曲目決定


コンサ、今日20時~ですねー!
昨晩各アーティストの演奏曲目決定してたみたいです~。


杰倫は「雙截棍」「白色風車」「霍元甲」「千里之外」


南マは「悄悄告訴他」「離家不遠」「牡丹江」「what can i do」




だそう。
確か人気投票で選ばれていたような気がしたのですけど、結局
いつもの曲目とあんまり変わらないですねー(爆弾発言?)


今日はどんな衣装で歌うのかな~楽しみ!


ソース、 官報、ついでに出演者のNEWSまとめサイトみたいなの



昨日は、沈阳瀋陽・今日は海南
移動距離がどのくらいなのかがよくわからないけど
(やっぱり亞州の地図買うべき?!)
飛び回ってますね・・・お疲れ様です~!


やっぱり杰倫の生歌聴きたいなぁ~。。
次に聴けるのはいつだろう?
・・・貧乏っ子でなかなか気楽に台北に飛べませんw
来年のコンサに向けて、杰倫貯蓄開始しなくちゃ~!!


magazine




なんだか最近の私は、杰倫なら何でも(どんなでも)イイって勢いで
ますます盲目化してきている気がしますーw
え?痛いDESUか?・・・對不起~好きなのは仕方ないヨネ?(・ω・)


スポンサーサイト
[2006/10/15 19:48 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(16) | トラックバック(0)
<<海南&アィヨMV&百事 | ホーム | 日本でのTV露出はどうだったの?>>
コメント
最後の写真、骸骨の右横にあるモコモコした毛は猫??いつも私が知りたいのは、彼は猫派?犬派?どっちなの?ってこと。。。
あ、関係ない話題から入っちゃってすいません。。。
あ、一番上の写真は三島由紀夫?って思っちゃいました。。。すみません。
でもかっこいいですね。ぽっ。
台北コンサート、行きたいなぁ。
いつなんでしょうね。
あの、教えてください、組織に入ってる人はコンサのチケットも優先で買えるんですか?いつも聞いてばかりでごめんなさいね、Miyakoさん。
[2006/10/15 22:50]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
Blogの表示、私のパソでは全然大丈夫です!
画像を控え…寂しいので皆様のパソコンでも表示が大丈夫なことを願います。
私も地理弱すぎ(落)つか、方向音痴。ハナっからダメだーi-182
杰倫の不思議ジャケの下はGパンみたいですね。
今回はどんな柄がついちゃってるのっかなぁ。
そして今日はどんな不思議…いえ、カッコイイ衣装で出てくるのでしょうね。
痛いのは私も一緒、どんなのだろうがもう免疫はできてますi-87
[2006/10/15 23:13]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
auさんの三島由紀夫に笑っちゃいました。(^^)
miyakoさんの画像セレクト、スキなんで
減らさないで欲しいです。寂しいですよ。まったく我のPCも影響ないんで。

確か瀋陽は大陸で東北、海南は中国のハワイ?だから南の方なんではないでしょうか?
私も地理弱いんで当てにならないですけど。
[2006/10/15 23:43]| URL | liuliu #mQop/nM. [ 編集 ]
私のPCもblog表示、全然重くないですよ~☆
miyakoさんセレクトのジェイ画像いつも楽しみにしてるので、皆さんが大丈夫ならどんどん貼って欲しいです^^
>S.H.Eコンサ
selina最近ほんと痩せましたね~!!
足細いしウエストも締まってていいな~☆
ハプニングにファンは喜んだでしょうねw Ellaも可愛い?ですw  
ジェイの生歌早く聴きたいですね~☆
台北のコンサとかってどうやってチケとるんですか??
いまいちわかってないのですが行く気だけは満々ですw
[2006/10/16 01:13]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
miyakoさん、やよい基準でも、全然重くないですよっ。だから、大丈夫ではないかと(笑)

杰倫も大陸移動連日で大変ですねぇ。いいなぁ、コンサ。でも、やっぱり単独コンサよねっ。もうそれに全てをかけるよねっ!
miyakoさん、SHEのDVDたのしんでるんですねっ。わたしも買ってきたから、そろそろみようかなぁ・・・楽しみです。

auさんの三島由紀夫に爆爆爆 そうそう、彼って、ああおいう詰め襟系(つまり軍服)きてましたもんねっ。
auさん、たぶん組織に優先枠ははさそう・・・ですよね、miyakoさん。

uki★さん、コンサはわたしが調べた限りではやっぱり「年代」というチケットサイトで取ることになりそう・・・・ miyakoさんも調べました???
[2006/10/16 01:46]| URL | やよい #- [ 編集 ]
お~~~!さすがmiyakoさん、情報早っv-353海南でなにを歌うのか気になっていたので、嬉し~い♪ありがとうございますv-290
う~む。この4曲ですか!
我的には、本草・か紅模・あたりのダンシングジェイを早くミタイ~~~v-10
杰倫生歌v-10私も来年のコンサにかけています!miyakoさんが行かれたサイン会の杰倫はすごくよかったんですよね?私も、台湾で、いきいきと歌う杰倫生歌を是非聞きたい!
ちなみに、私のパソでも全然重くないですよ~。
[2006/10/16 02:53]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
え?全然、重くないですよ。
盲目なんだから(お互い♪)バシバシペタってしていきましょうね。
<SHEのこの画像、どうしたんだろうって思ってたんっです。紐がとれちゃったんですか??これぞアクシデントだわ。
Ellaはカバーしていて可愛いかも。私もSHE買ってきたんですが1回聴いたままだった(汗)
来年に向けて貯蓄頼みますよ(笑)!
[2006/10/16 21:14]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★auさん
毛はどうでしょう~?私はタヌキだと思ってましたww
auさんの杰倫への質問したいことって面白いです(^ー^)!杰倫にあったら「ボディソープ」と「犬猫DOTCH?」が合言葉ですね?!w しっとこの「デートするならオセロのどっちと?」(でしたっけ?)なんてのよりよっぽど迷の疑問に答えてくれそう。
---三島ッ(爆)私、三島は好きですよ~って関係ないし。。
え、ってことはこのジャケは昭和の香り・・・?ww
台北・来年辺りやりそうですよねー、杰倫やる気みたいだし。
組織の優先ってどうなんでしょう?パッと見た目書いてないので勝手に優先はないのかな?って思ったのですが、よく見れば「各種抽選」ってあるのが怪しい!?
でも検索しても組織でコンサ優先申込した、って話題に当たらない・・・。
本当にないのかみんなが隠してるのか・・・w
[2006/10/16 22:03]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★ニコっちさん
大丈夫ですか~!ってことはやっぱりうちのPCがダメなのか・・・_| ̄|○lll
私も「野生のカンで辿り着ける!」(時々は辿り着けない)と言い切ってますが、そろそろ友人には「若干方向音痴よね?」とばれてきました(笑)
Gパン・他画像を見た感じだと今回はガラは無かったかと思いまーす!
海南は全身黒。ながーい首から下がってるもの(笑)が顔に当たりそうで怖いですw
ふふ。痛さに免疫。ステキです!実は私は痛いことをいってる時の方が冷静だったりして?ひねくれものー。家、追い出されちゃう・・・(子供の頃、ひねくれると玄関~締め出し食らってたんですよw)
[2006/10/16 22:04]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★liuliuさん
やっぱり・・・ますますうちのPCがダメっ子疑惑・・・。
画像好きですか?ありがとうございます^^ あんまりセンスないので安心しました!
てか、沈?=瀋陽だったのか!(恥)なんか全然想像つかなかった・・・先程・翻訳して確認w 地理苦手だからってめんどくさがって調べないのはダメデスね、反省・・・。
そしてどっちもそれぞれ単品では位置を調べたことあるわ、、笑。
今朝、教室に貼ってある中国の地図を見たら本当にとっても離れてました・・・。大変だなぁ、杰倫。やっぱり1つ地図を買わないと? ←杰倫の為に中国の地理まで詳しく・・・なるつもりか!?w
[2006/10/16 22:05]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★UKI★さん
おお、みなさま大丈夫なようですね。よかったです!

うんうん。痩せましたよね!色も白いし~(だからはだけた瞬間?の画像はセクシーでちょっと見てて照れちゃいました・・・ので使えませんでしたw)
こういうのって本人は焦るけど見てる方はいいですよねww

台北は多分チケサイトで取るしかないのかなぁ~。組織の優先はなさそうな気がして、調べてみたけど「台湾のコンサやイベントに参加する以外にはそんなにメリットはない」と書いてるブロガーさんがひとり。他は出てこない。コレって優先があるって事なのかなぁ?結局、優先の有無ってどうなんだろう?謎です。

[2006/10/16 22:06]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
大丈夫ですか~、安心しました!うちが重いだけみたいですネ・・・(苦)
単独コンサがやっぱりいいなぁ~4曲とかじゃ寂しいですもんー!
杰倫・飛行機の中の人なことの方が多そう・・・。とはいえ、パスポートは要らないんだろうケドw
S.H.Eも楽しんでますけど、ウィルバーの方がもっと楽しんでますよ~。ふふ。でもその他はまだほったらかし・・・_| ̄|○lll

auさん、UKI★さんへの情報ありがとうございます~。
やよいさんの情報網は頼りになります!(v_v)
チケ、上記↑↑でほんのちょっと調べたんですが、なんか結局???で終わっちゃいました。。優先枠等。でも年代は確実に売りますよね~。もう少し過去のポスターの協賛とか見たり、ネット検索してみようと思います~!w
[2006/10/16 22:06]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
私もキョンシーダンスみたいですw この際歌詞は忘れててもいいからw
来年のコンサはみんなで頑張りましょ~♪
サイン会の杰倫は歌詞を忘れても余裕たっぷりって感じでしたよ~w
日本コンサも見てましたけどやっぱりホームは違うわ・・・ホント惚れ惚れでした(*・・*)

ありがとうございます<重くない
ますますうちのPCが怪しい疑惑・・・。
最近、ホームページやブログをスクロールするとPCからギュルギュルキュルキュルと音がする&なかなか画面が動かないんですよ。。。_| ̄|○lll
多分原因は中華サイトの負荷。。ブラウザ立ち上げてると常にCPUが98~100%稼動してるみたいでマウスが突然消えたり・・・こわっ(>д<)

[2006/10/16 22:07]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
大丈夫ですか~よかったぁ・・・
適度にやり過ぎない程度に貼っていくことにします♪
紐かな?他の画像を見ると本当にハラリと落ちてしまったみたい。
そっちはちょときわどくて使えない・・・w
貯蓄頑張らないとコンサいけないですからね~!
(っていいつつ、気づいたらいそうだけどw)
[2006/10/16 22:14]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさん、やよいさん、チケの情報教えていただいてありがとうございました^^
「年代」ですね!!今度私も調べてみまっす!(でもどうも調べるのは苦手なのですぐ諦めそうですが…汗)
組織の人は優先とかありそうな気がしてましたが謎なんですね~><;
miyakoさん達がなるべくジェイの近くで見れるといいな~と思います^^ そしてそのレポが楽しみですw
私もコンサがあるまでにはどうにか組織に入りたいです!!!
そのためにも台湾に飛ばなければ…!そして何より卒業しなくてはーーー(泣)
[2006/10/17 02:18]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
★UKI★さん
是非是非卒業旅行で台湾へ!そして組織に入ってくださいませ!
でもできるなら台湾のほかにも、長時間かけないといけない国にいっておくといいですよー。社会人になるといけなくて・・・_| ̄|○ 是非時間のあるうちに、おすすめです^^

私たちだけじゃなくみんなが近くでジェイを見て楽しめるといいですよねー!
[2006/10/18 00:25]| URL | miyako #zQHIT1rU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

