スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Wのオメデトウ!&もうすぐPJ!
CCTV-MTV音楽盛典:亞洲地区傑出芸人
内地200万枚突破・ショパン超え

オメデトウ!!!


面白いトロフィーだワ



さて↑2つの件、ご飯食べてから記事読み~
CCTVだけで関連記事が70近く出ているようです・・・すごー




■■CCTV-MTV音楽盛典:亞洲地区傑出芸人 を受賞!


杰倫・栄えある賞ですね
今まで、本当に大御所って感じのすごい人が受けてる賞のようです?

他に気になったのはこの方たち
---------------------------------
台湾地区年度最受歓迎男歌手賞:林俊杰
台湾地区年度最佳組合賞:南拳媽媽
香港地区最受歓迎潜力歌手賞:側田
---------------------------------

Justin、すごかったもんねー香港での人気!

声が意外にしっかり太いけど・・・
私、彼のCDは覚えるまでも聴きこなせてませんケド
だってiPODに入れる為の手続きが面倒なんだものー!_| ̄|○
登録しないとMP3にできない、、とかって面倒。。。


南マも受賞してきっとWで嬉しいよね。
金曲では一緒にレッドカーペット歩けなかったものね・・・



「東風破~菊花台/范特西~依然范特西/イニD~黄金甲
 と杰倫の人気は上がる一方、現在もTOPに君臨している」
(意訳)
というのが評価、および受賞の理由のようです。スゴイ・・・


それだけ認められていると言うことなんですよね。。
改めて、すごい人を好きなんだなぁって思っちゃう



jay&nanma


面白い位に目線がバラバラw
カメラいくつ位あったんだろーーーー???




■■内地200万枚突破・ショパン超え


「依然范特西」発売1ヶ月ちょっと
内地で200万枚を突破したそうです
前作「11月的蕭邦」の記録を超えたようですよー


今回のアルバムでは、はっきりした歌い方や千里~などによって
今までジェイを敬遠していた世代にまで年齢層が広がったみたいです
何年もトップを走り続けて、なお、聴く人の幅が広がるって
とってもすごいことだと思います!


記録が出来たとはいえ、まだ発売してから1ヶ月
今後どういった動きになっていくのかな、楽しみです





■■17日のsinaは杰倫DAY!



10月17日はsinaが杰倫DAYですよー!!


(勘違いだったらスミマセン・・・)

15時~、杰倫は北京でNEWアルバム「依然范特西」の発布会
これはsinaで全て生中継されるそうです :ソース

・・・と言っても私は平日&sinaは重い・・・ので見られそうもないですけど(汗)


更にその後、16:30~
杰倫がsinaのチャットに来て、歌迷とチャット?
メッセージを送ると幸運な人は解答をもらえるかも、だって :ソース


・・・中国語の出来ない私にはむりだぁ~~~_| ̄|○


私にとってはこのsina杰倫DAYは何の意味もなさそうだ・・・
夜になって画像を見たりして涙を呑むしか・・・!




■■POPJAM録画準備OKですか?


ここに遊びに来てくださってる方は絶対忘れないと思いますけどw

今日の深夜0:30~1:00 POP JAM


杰倫の分が放送されますよー!!お見逃しなく!!

そして

明日の朝 7:30~9:25 「知っとこ」

こちらもお忘れなく!寝坊しないようにしましょうね~♪
スポンサーサイト
[2006/10/13 20:30 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<PJ出演終了・・ | ホーム | 紅模仿MVって・・・>>
コメント
miyakoさん、皆さんこんばんは^^miyakoさん情報更新が早いわ☆
そうそうショパン超えたらしいですね!おめでとうジェイさん!
でも200万枚って中国だったら多いのか少ないのか…
13億人全員かってーーー(ムリ!笑)
miyakoさんも気になっているジェイのジャンバーの毛は
これウサギさんのじゃないかと思うんですよ!(本気で返すな)
あたしも同じような毛のやつを持っているので^^
そういって違ってたらごめんなさい。
【紅模仿MV】もモコモコで良いわ♪すっかりジェイは冬仕様?
[2006/10/13 21:03]| URL | mickey #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/13 21:05]| | # [ 編集 ]
★mickeyさん
内地の200万が正規版だけの統計と思うと多いほうなのかなぁ~?
いまいち内地の状況ってよくわからなかったりしますよー。。。
噂に聴くとCDショップでも2割しか正規版が売ってないとか・・・_| ̄|○
海賊版かわずに正規版だけになったらこの5倍位の数は行くんでしょうかね~?
早くなくなれ、海賊版!!!

あの毛は私もウサギだと思います!だってフワフワだし毛並みもそんな感じだし♪
ウサギファーは気持ちいいですよねぇ~。想像するだけでも溶ける~(*´▽`*)

北京は今寒い時期なんでしょうか~?内地がさっぱりわからない・・・_| ̄|○
台湾だったらまだとても着ていられないですよねぇw
[2006/10/13 23:44]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★鍵コメさま
え!本当ですか?!!
涙が出そうなくらい嬉しいですよー!!(><)ありがとうございます!!
お言葉に甘えて、メアド・リンクに入れておきます~!本当にありがとうございます(;Д;)
あ、親しくさせていただいてる方は殆どご存知だと思いますので聴いてくださってもOKですよ^^
[2006/10/13 23:48]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
放送まで30分たらず、ソワソワ落ち着かない・・・・で、私達映ってると思います?(笑)
昨日の受賞、よかったぁ~やっぱり、杰倫の華やかな姿を見るのも聞くのもすっごく嬉しいっ!南マと一緒で更に喜びもひとしおでしょうね。
でもって、大陸で200万越え、こちらもうれしいぃーーー
たしかに、今回は費玉清さんとデュオしたり、若年層に止まらない幅広い曲層を感じるっ。そういう意味で、改めて杰倫の人気が深まっているなんて、こんな嬉しいことはないですねっ。
そして、今日は日本のNHKH初披露。
固唾をのんで、テレビの前で見守りますっ。
[2006/10/13 23:55]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
私、本当に映ってる可能性高い気が(汗)
ボード映ってるのはいいケド、顔ばれが怖い・・・。。
もう後20分・・・おちつかないですよぅよぅ。。

今日のNEWSはウレシイことばっかりですよね♪
ウキウキしちゃいます!

はぁ。。緊張してきましたww
[2006/10/14 00:08]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
興奮が止まらず、来てしまいました。
MTV受賞からsinaの情報まで!!
さすがmiyakoさんだわー!!
なんかまともにコメントできなくてすみません。
やよいさん、miyakoさんは映ってるかも???
[2006/10/14 00:12]| URL | liuliu #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんわー。
MiyakoさんのPJテレビの感想をお待ちしておりますー。
って、以前のコメレスの件ですが、「アイヨー」ってつい言ってしまうというMiyako嬢。。。いつか日本人だといっても信じてもらえない日が来ちゃいますよ、そんなだと。。。笑
あと、誰かに自分が話したいネタを持ちかけるとき、まるでそのネタを今思い出したかのように、「エィ?」って話はじめにつけるのが、台湾式ー。
これも使っちゃって下さいね、ますます雰囲気増しますー。
Jayもよく使いますよね?
[2006/10/14 01:54]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
ジェイすごい賞を受賞したんですね^^
おめでとぉーーー♪ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ♪
売り上げも順調なようで嬉しいですね☆
日本盤も売れ行きが順調ならJAPAN2ndコンサの日も早く実現するかもですよね~(*´∀`*)
JJや南マが受賞してたのも嬉しかったです♪
[2006/10/14 09:10]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
★liuliuさん
私も興奮しちゃってliuliuさんのところに連続コメを・・・スミマセン~w
ホント、緊張&興奮でしたよね~!終わってからもでしたケド(^ー^;
客席映ってなくて安心・・・(笑)
[2006/10/14 14:01]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
auさんもすぐにPJ見られるんですよね~! そう思うとNHKで良かったカモ。他の局のはなかなか見られないですものねー。。 感想書いちゃってネタばれみたいになっちゃったかしら?でも感想と実際見るのとは別物ですから、きっとauさんも興奮間違いなしですよぅ!

「エィ?」確かにジェイも良く使ってるぅ!auさんも使ってますか?^^
私もいつか使いこなせるようになってみたい~w
それにしてもそういう使い方だったと初めて知りました~今度から聴くたびに「おっ」って思えそう♪ありがとうございます^^ 
[2006/10/14 14:07]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★UKI★さん
ほんと、すごいですよねー。
だって「内地・香港・台湾で一番傑出した(優れた)芸能人」っていうことですもの!すごすぎるー!!
JJも嬉しそうでしたよね!南マも!南マ受賞はジェイもホント喜んだはずですよね!
最近音楽の賞ではノミはずされたり残念なこと多かったから本当に自分のことみたいに嬉しいです^^

日本盤・頑張って売れてほしいですよねー!PJ効果はあるのかしら??
国内ならどこへでも行くから早く来てほしー
[2006/10/14 14:23]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

