[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
J-Wave聴きました
『コンバンワ、ジェイ・チョウデス
 ハジメマシテ ドウゾ・ヨロシク・オネガイシマス』



J-Wave ENTERTAIMENT EXPRESS 聴きました
↑こちら画像クリックすると超でかいですw


10分間はあっという間でしたけど
InterFMより全然キレイに音が入る・・・よかったぁ~



やる気のない内容紹介はネタバレ・続きを読む~
(内容紹介というより流れ紹介・・・)




うたうたい



無與とか見てたらやたらと歌う杰倫を見たくて仕方ないー!
また見られるのはいつですか??


次はFMヨコハマって思ったのに・・・ご近所なはずなのに
雑音だらけで全く聴けない~!ウツゥゥ・・・(ノД`)





1曲目「本草綱目」


・2005年長者番付No.1 っていい加減言わなくてもいいのにぃ~。。
 お金の話題ってなんで毎回出てきちゃうんだろう。。


・杰倫・おしゃれな青年だといわれております★
  黒いライダースに白いTシャツに大き目のクロスのペンダント
  髪も細かいワッフルヘア・・・(笑)
  ↑写真を見ればスタイルは一目瞭然ですねっw



・原宿に行くのが楽しみ
  ・・・って渋谷や下北じゃないのかぁ・・・
  キャットとか行くのかな???


・アルバムについて(杰倫:中国語)


インタビューには中国語で答えていてDJの方が日本語訳を
しゃべるって展開みたいですねー。



2曲目「夜的第七章」


・フォーラムのLIVEについて(杰倫:中国語)


・黄金甲について


プレゼントのお知らせ
 (PVで使っていた指輪!)



※(杰倫:中国語)の部分が杰倫がしゃべってた部分




ほんとあっという間ー
杰倫が中国語で話してた部分・だいぶはしょってる!?って気がしたので
ちょっと頑張ってできるだけ自力で聞き取ってみようかなぁ・・・
[2006/10/11 23:53 ] | 周杰倫-番組 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<miyakoで(BlogPet) | ホーム | 日本盤無與倫比DVDを是非買おう!!>>
コメント
J-WAVEにも出てたんですね。全然知りませんでした。
・・・って、知ってても全然聞けないんだけどw
それにしてもJ-WAVE、昔よく聞いてたなぁ・・・なつかし~♪
[2006/10/12 00:05]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
ジャー!やっぱり10分でしたか。
是非!聞き取ってアップしてね。
<ワッフルヘアーって、、ジェイってそうなの?オイオイ
[2006/10/12 00:29]| URL | 桐子 #v1AnUnjc [ 編集 ]
★みくさん
J-waveは時間も短かったから他のに比べたら物足りないかもー10分の間に2曲だものー。
でもラジオでジェイの声がこれだけ聞けるチャンスがあるっていうのは嬉しいことですよねー
[2006/10/12 00:52]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
聞き取れるかしら・・・(汗)
多分相当難しいかと思いますー単語しか拾えないww

ワッフルヘアーといってました・・・w
そうなんだー?って思いますよねぇ。。。
意外に厚着なジェイを見て、あの日の気温を思い出そうとしてますが思い出せません・・・w
[2006/10/12 00:54]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさん☆
無事聴けましたよ~~^^
私もワッフルヘアーには噴きだしてしまいましたww
私も頑張って聞き取りやってみます!!
本当にありがとうございました~☆☆
[2006/10/12 00:55]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
さっき、タイマー録音かけて、よしっ聞くぞと意気込んでいたのに・・・間違えて消しちゃった・・・・(涙) しかし、録音隊メンバーのcrayonさまに送ってもらいます。
今おわった横浜は無事とれてるはず。消さないようにきをつけねば。
ニコっちさん・crayonさんとなんとかするから待っててねーーー
[2006/10/12 02:03]| URL | やよい #- [ 編集 ]
エーーー私だけ?!内容そのものよりプレゼントの指輪が気になってるのは…10/16応募締切ってことはまだ間に合うよねー杰倫の匂いがするモノが欲しい!
話題になってるワッフルヘアー(笑)実は私、日本コンサ前から密かに気づいてました。。いつもですよね…さりげなくボリューム出すため??
[2006/10/12 02:20]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
昨日、MTV(スカパー270ch)を見てたら
ジェイが出ました!で今日確かめてみたら
やっぱり出たので確認済みです!録画できる方はぜひ!
●MTV ADVANCE WARNING
[金] 12:00 - 12:30 (再放送)
[土] 25:00 - 25:30 (最後)

成功した先輩からの言葉というのでジェイが30秒ほど
話しますよ!カッコイイからぜひ逃さないでください!
今日はコメできませんが後ほどまた来ますね~
[2006/10/12 20:56]| URL | mickey #mQop/nM. [ 編集 ]
★UKI★さん
聴けました?よかったです~♪
杰倫自身はワッフルヘアーなんていわれたこと知ってるのかなァ?w

UKI★さんなら聞き取れそう!ガンバレー、加油~!
[2006/10/13 00:49]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
え!消しちゃったなんて、、、もしかしてお疲れですか!?
関東在住なのにぜーんぜんお役に立てずですみません~!
横浜はオンエアが遅すぎ~ _| ̄|○lll

[2006/10/13 00:50]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★時計草さん
実は私も応募しましたよ~w
でも1迷だけ・・・って当たらないよ~って思って低調にさくっと流しちゃった。アハハ・・・ (´・ω・`)

ゴメンネ、ワッフルヘアーノ人工的ポサカラエクステ入りかとオモッテマスタ・・・
POPASIAの表紙とかもすっごいワッフル(笑)目立ちますよね、私も実はずっと気になってました。。あれ・・・髪の毛痛まないのかしら・・・。
ワッフルの方が鳥巣でボリュウム上げるよりはいいと思うけどネ(死
↑このないように愛はありますか・・・ないですか・・・すみません(T-T)
[2006/10/13 00:52]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★mickeyさん
情報ありがとうございます!
さっそく記事の方にも載せさせていただきました!
本当にいつもありがとうございます♪感謝です~!

悲しいことに、私は見られませんが、どなたかがコレに気づいて見ることができるといいなぁと思います^^
[2006/10/13 00:56]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
ワッフルぅー!!!!!!!!!
もぅ、気になる言葉じゃー!!

あ、Miyakoさん、時計草さんの数日前の「パンツが一枚もない?」ってとこのコメに私が見た夢を妄想特攻隊として書き込ませていただきましたー。
もしお時間あったら見てくださいー。
Miyakoさんとは夢で会ってるんです、実は!!
[2006/10/13 01:53]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
★auさん!
すごいです、夢!!!!
うわーーー、感激!!!!
実現してほしいですよぅぅぅ!!!

そうそう、PJ、台湾でも見られるみたいですねー!
auさんも見られるといいんですが・・・見られるよう祈ってますね!
[2006/10/13 23:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

