スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日本盤無與倫比DVDを是非買おう!!
本日・渋谷H○Vに日本盤をフラゲ(フライングゲット)に行ってきました
工事でWorldコーナーは2階に移動してたのですが
無與倫比DVDが流されてました!


歌詞に日本語字幕がついとるやん!!!!!


思わず早く自分で確かめたくて、映像も殆ど見ないままでレジへ・・・(笑)
あ、そうそう。予約した人結構いるみたいでレジ裏に結構たくさん
Still Fantasyがおいてありましたよぉ~(^-^*


今帰って来てご飯も食べず、とりあえず我的地盤を見ましたw



ジェイが歌ってるめちゃくちゃ替え歌歌詞の字幕が出てます
おっかしぃーーーーー(笑)

ちなみに日本語字幕1=日本語訳/日本語字幕2=カタカナルビでした
カラオケ用だそうですけど


ソ○ーさん、大丈夫ですか?
迷は楽しいんですけどッww


soshite
杰倫の日本でのメンツは・・・ww
ま、歌詞覚えられないのは有名な話だからいいのか(いいのか?)


これ買うべきか迷ってた方々:
ある意味コレは買いでしょ~~~う?ww


さて、DVD見ながらとりあえずご飯食べます・・・
無與ってかなり歌詞間違えてたり適当に作ってたりしてるから
かなり笑えそうだ・・・


もーーー、これだけ伝えたくってとりあえず更新(爆)
また後ほど~



真剣よ~







・・・見終わりました・・・

まず歌詞

替え歌で文になって意味があるものはきちんと訳されてます~(^ー^)
「謝謝你們來看我 我很感動 回到過去~」(合ってます?)とかみたいな
細かいのから我的地盤みたいに明らかに変えてるのまで。
やっぱり一番すごかったのはコレ↑だった~面白かった♪w

でも微妙に間違ってる(漢字数個分位)とかはスルーされていたような
気がするんですけど・・・気のせい?
私も歌詞を完全に覚えてるわけじゃないしなぁ・・・_| ̄|○
でも別に気になるような部分じゃないので聞いてるほうもスルーでw


MCは、間奏の時の短い「一起來」(カナ?)とか「謝謝」みたいな
細かいのもちゃんと訳されてます~。
もちろん普通のMCはきちんと「歌詞忘れちゃうんだよね」とかまで
きちんと・・・(笑)
大量にある聞き取れてなかった部分がわかってすっきり


久しぶりに映像つきで聞いた倒帶はやっぱり好きだ~。
訳歌詞はJolinモードでオンナの子視点だったけど
杰倫が歌うとなんでこうも切ない気分が表現されるんだろ(;;)


これは買ってよかったと思いまーす!
また時間のあるときにゆっくり見よう~



台北じゃないけど・・・



この衣装・台北のじゃないけど可愛くて好き~
でもよく見ると膝の辺りの毛のお手入れ怠ってますね!?
私がお手入れしてあげるのにぃ~(爆)



・・・探してた画像が埋もれてみつけられませんでしたw
ということで今日は無與~この2枚








↓↓多分組織のコチラに現れた杰倫なのかなぁ~?と思ってるんですが、誰かご存知の方、教えてください~!


chat中!?



こんな杰倫を目の前にチャット・・・できますか!!??
私、無理かも・・・ww
スポンサーサイト
[2006/10/10 20:42 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(34) | トラックバック(0)
<<J-Wave聴きました | ホーム | 友達は大切!>>
コメント
さすが!札幌でも今日から売ってるのかな?私はSONY~メールきたんで明日、届きますよ。
間奏のMCも字幕アリ?
[2006/10/10 21:01]| URL | 桐子 #v1AnUnjc [ 編集 ]
私もCDはフラゲ(サイコー...笑)しました。
日本盤無與倫比は明日宅配。。。
「そうだといいね♪」と言ってた替え歌めちゃくちゃ歌詞の日本語字幕。
ついていたのですね~~~!!
メンツ…今回だけはどこかへ行っちゃたということで…楽しませていただきましょうv-52
明日届くのが楽しみだぁ~!早く見たいよーー(興奮!)
[2006/10/10 21:47]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
本当に歌詞の字幕が付いてたのですねーーー!!
しかも、ちゃんと替え歌バージョン…ww
ええ、やっぱり買いですね!
早く届かないかな~渋谷はすごいな~(泣)
[2006/10/10 22:10]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
ほすぃー!!!!
欲しいです、それ!!
何ぃ、そんな豆に日本語字幕入れてくれちゃってるとは!
しかもカタカナルビつけるってのもすごいっす。
頑張ったわね、SON●さん。
でも、Jayとしては。。。どうなんだろ、「アイヨー、不好意思ぁ。。。」って言いそう。
フラゲ・・・ですか、私、Miyakoさんの語感、おもしろくって時々笑っちゃいます。一番ぐっと来たのは「ギャ(略)」でしたっけ??とにかくギャランドぅー関連のやつ、アレ最高!
[2006/10/10 23:22]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
ええええええ!!
そんなところまで字幕になってるんですかっ!?
予約キャンセルしてしまった(w)んですけど、また考えなおそうかなー。買おうかなーと思いました。
今度でる(勝手に決めてる・・・)、MVとセットの日本コンサの映像にも字幕つくかなぁなーんて思ったり・・。
[2006/10/10 23:48]| URL | heidi #x5iox0RQ [ 編集 ]
はやっ
さすが 渋谷~~
買い!!ですか
でも カラオケ用って、、、このDVD信じて練習して覚えてBOXデビューしたら、、、面子総つぶれーー;
あぁでも そこまでつっこめるの 迷だけですね~ 迷だけの楽しみw

[2006/10/11 00:14]| URL | tomato #.KNnOrts [ 編集 ]
miyakoさんの「フラゲ」・・・
何の毛?と思ってました(嘘)
フライングゲット・・・なるほど!!
DVD、迷ってましたが、買っちゃおう♪
しかし、続く・・・の画像、あんな表情を目の前にchatなんてできませんよね。
ずっと見てるかも?
[2006/10/11 01:06]| URL | liuliu #mQop/nM. [ 編集 ]
えぇー、倒帯もあるんならほしいです・・・
明日HMV寄ってみようかな。
お金と相談です。
売り切れじゃないといいなぁ。
[2006/10/11 01:22]| URL | めいりぃ #- [ 編集 ]
おおっと、ゲットしましたかっ。わたしも明日渋谷いってきますぅぅぅ。
早速の報告レポ、たのしかったですよーーー
そこまで訳されているかと思うと、楽しみ!
組織、で杰倫チャットすることあるんですかい?きゃーーー、参加絶対できないのに(中国語かけないっ)、参加したい。同じ瞬間を味わいたいって、おもいますよねっ。またも激しく妄想が・・・・
[2006/10/11 01:31]| URL | やよい #- [ 編集 ]
フラゲ☆←羨ましいですーっ!
私の手元に来るのはいつなんだろ~まだ発送のメール来ないし(泣)
日本盤無與DVD。。ちょっと楽しみになってきましたよっ 倒帯はJolinVer.もジェイVer.も大好きなので、日本語訳すごく楽しみです♪でもジェイ、普通に歌詞間違えてますよね~これで日本語訳して意味通じるんですかね(笑)
[2006/10/11 01:35]| URL | くり。 #wCrWO2.2 [ 編集 ]
あっ、予約するの忘れてた・・・( ▽|||)
明日、出入り禁止となった(笑)タワレコに変装して行ってきます!
字幕付きは、やはり欲しい・・・。
まったく、サッパリ、途方に暮れる位わからなかったので・・・。
謝謝だけはわかりました・・(〃'∇'〃)ゝ

いや~ん、こんなJAYとチャットしたい~!
中国語はわからないけど、漢字並べて「これでなんとか理解してくれ!」と・・・。(笑)
激しく妄想中の私・・・。すみません・・・(_ _。)
[2006/10/11 02:54]| URL | KEE #k4p9tOO6 [ 編集 ]
フラゲ。
おもしろすぎ!
liuliuさんと同じく、私も「どこのケ?」と考えてしまいました。(笑)
「無與倫比」はもう持ってるんで。日本盤発売も、「ふーん」とスルーしてましたが、字幕付?むむぅ。見たいかも!
今回の杰倫フェアーで、ちょうど見直したところだったので、miyakoさんのレポ、とりわけいたみいります。
ふがいない私は、「回到過去」や「最後的戦役」の替え歌部、そして畊宏の存在にも3度目にしてようやく気づいた次第。ぢゃ、あれですか、「畊宏は何処いったー?」みたいな字幕も出てるんですか??すごいなソ○ー(笑)
歌詞覚えてこなくても、この方が気持ちが伝わってイイですよ。はやく演唱会に行きたい!
[2006/10/11 10:40]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
★桐子さん
明日(もう今日か)なんですね~、楽しみですねっ♪
間奏のMC字幕有です!すごい細かいです!
字幕・苦労しただろうなぁと思ってしまいますよ~。
なんか意味がわかると更に杰倫のMCが可愛く感じますww
[2006/10/11 12:32]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★ニコっちさん
おお、ニコっちさんも明日(今日か・・・)ですね~!
みなさま今日は無與祭りかしら!?
(一足早く堪能させていただいちゃいました・・・スミマセン~)

実はまだ同時にフラゲしたCDには手をつけておらず・・・私は今日DVDのメイキング字幕を見ようかなぁ。。。(笑)
[2006/10/11 12:32]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★さぶさん
そう、替え歌!前にさぶさんと替え歌字幕の話しましたよね~!
ま・さ・か・実現するとは!やってくれます、ソ○ーさんww
ホント・我的地盤はすごかった・・・替え歌が延々と続いてた♪
[2006/10/11 12:33]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
カタカナルビはちょっとしか見てないんですが、結構アヤシイですw
本当にカラオケに出てくるカタカナルビって感じ+カタカナだけで漢字がついてないので使えるかといわれるとどうだろう?w
でもソ○ーさん気合入ってますよね、今回。どうしちゃったんだろー?本格的に売り出す方向に転じたのかしら?(それなら葉惠美&七里香を出してほすぃ・・・DVD欲しいし)
Jayはまさか歌詞が訳されてるってこと知らない!?なんてことないですよねぇ・・・??
出したくないが為に台湾版には歌詞がないのだと思ってましたよ、、ワタシ(ーー;
ちなみにauさんがコレをゲットしようと思うとyesasiaとか大手CDショップの逆輸入(?)になるのでしょうか・・・ゲットできるといいですねー!!

>「アイヨー、不好意思ぁ。。。」 あはは!いいそういいそう!ww
どうでもいいけど最近、そういえば自分も昔から「あいよ」って使ってるなぁと気づいてしまったワタシです・・・多分使い方違うけどww
ワタシってばどこの国の人間なんでしょうか・・・(汗)

「ギャ(略)」ですか~(爆)アレは連呼しすぎて途中で書くのが面倒になってw
[2006/10/11 12:34]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★heidiさん
字幕、中国語がろくに聞き取れない私にとっては何を言ってるのかわかって結構衝撃でした。こんなカワイイこと言っちゃってたのね、とかww
買うことにしようか、迷うのもオツですよ~♪
日本コンサは通訳がいたからどうでしょうね~?(でも通訳さん・全部を訳してたわけじゃなかったと思うけど)出るといいな、ソレ!っていうか出して欲しいですね!
[2006/10/11 12:34]| URL | miyako #OLHiJ7es [ 編集 ]
★tomatoさん
>DVD信じて練習して覚えてBOXデビューしたら
大丈夫!中国語カラオケある店には無與のLIVE映像のカラオケがあるのでそれを流して歌えば問題無しですよ~!(笑)
・・・カタカナないのに歌えて、間違いを突っ込まれれば迷の証!?完璧です!?ww

この歌詞間違えは裏メニューで迷だけのお楽しみで入ってるとイイナと思ってたんですけど、こんなオモテに出ちゃって面白すぎです・・・でも杰倫カワイイけど(*・・*)

[2006/10/11 12:35]| URL | miyako #GAkJEmLM [ 編集 ]
★liuliuさん
最近毛ネタ多すぎました?ww
あっ、今回も最後は毛(今日はひざ毛)になっちゃった _| ̄|○lll
miyako=毛ってなったらどうしよう・・・それだけはカンベンを~(;д;)ww

おお、liuliuさんも買っちゃいますか!
liuliuさんならきっと殆ど聞き取れてると思うので再確認って感じですね~!(^ー^)
続く~の画像・あんな杰倫が見られてやりとりできるのなら、中国語チャット目指して真剣に中国語上達を狙わねば~!?(>д<)よくわからないけどまさか音声チャットだったら・・・耳元で杰倫が・・・!?ダメダ・・・想像だけで倒れそうです~w

[2006/10/11 12:36]| URL | miyako #GAkJEmLM [ 編集 ]
★めいりぃさん
今日は発売当日だからきっと売り切れはないですよ~(ぉぃ)
めいりぃさんも倒帯お好きでしたよね♪
いつかセルフカバーを出してこの曲を入れて欲しい~と思う私です!
[2006/10/11 12:37]| URL | miyako #GAkJEmLM [ 編集 ]
★やよいさん
渋谷はなかなか面白いことになってましたよ~。
でも昨日私がいった時には映像にはりついてる人はいなかった・・・_| ̄|○lll
(とはいえ、日本語字幕に興奮してすぐにレジに行ってしまったので2分もいなかったんですけどw)ちなみにHMVのCD特典のパズルは持ち帰るまでにピースがボロボロに外れいき、家に着く頃には大変なことになってました・・・(汗)

組織のチャット・試しにクリックしたらなんかエラーメッセージっぽいウィンドウが出たけど文字化けしてて読めませんでしたw だから詳細は不明・・・。
ほんと、コレに入れる位に中国語ができればなぁ~。。
if~音声チャットだったら耳元で杰倫がしゃべるの!?・・・と私も激しく妄想中・・・w
[2006/10/11 12:38]| URL | miyako #GAkJEmLM [ 編集 ]
★くり。さん
え、発送もまだですか!?(泣)早く見られるといいですね!!
倒帯は私もどちらのverも好きです♪(最初に聞いたのはジェイverだけど、歌詞間違えまくりが気になってjolinに手を出しましたww)
これも歌詞間違えまくってますよねー。でもコレはスルーされてる部分もあるようで日本語歌詞だけを見るとパッとはわからないっぽいですw
きちんと照らし合わせてないからわからないけど・・・また確認してみようっと♪

[2006/10/11 12:39]| URL | miyako #GAkJEmLM [ 編集 ]

★KEEさん
>出入り禁止となった(笑)
えー!?何をしでかしたのでしょう?暴れましたか?w 気になっちゃう♪ww

字幕付は私たち日本人にはありがたいですよね~(ペラペラなら不要だけどぉ~私には無理;)
多分コレは予約しなくても大丈夫だと思うけど(爆弾発言じゃないですよね?ドキドキ・・・)、予約してなくて、店を何件も梯子して探した「Initial J」初回版のトラウマがあって思わず予約してしまいましたww
字幕でMCわかると、ジェイがめっちゃ可愛く思えます!(>д<)
これは・・・来年のコンサまでに聞き取れるようにならなくてはダメ??ww

このチャット画像(?)すごい妄想できますよねー!妄想大歓迎!(え?w
いい拾い物をしましたww
[2006/10/11 12:39]| URL | miyako #GAkJEmLM [ 編集 ]
★小桃さん
あぁ。。やっぱり私には「毛」のイメージが・・・_| ̄|○lllwww
食いついてるのは杰倫毛ONLYですよぅ・・・w

字幕付・迷って下さいませ~!フフフ・・・
私も杰倫ビンボー真っ只中!この2ヶ月間で一体杰倫にいくら貢いだのか!?怖くて計算したくないー!ひー!
私、3度目どころかもっと気づいてませんでしたよー。聞き取り力無さ過ぎて「あれ?歌詞違うな?」でスルー・・・アホですw
>「畊宏は何処いったー?」 ありますあります。ソ○ー、ホントやりますなww
歌詞覚えてなくて突っ込めるのが楽しいですよねー!
それをやりたいがために中国語を勉強している私・・・間違ってる!?w
次回、演唱会までにちょっとでも聞き取れるようになりたい・・・
[2006/10/11 12:47]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさんのコレを読んで速攻予約した私です(笑)
勿論、一番お安いam○zonで!!
だって、25%OFFですものー。魅力的。キャッ。←どこまでも安売りを求める女。
そして結局日本盤CDも買ってしまいました・・・
この週末辺り手元に届く予定です。
そうそう。この前、何の気なしにTV点けたら香港国際警察が!見ちゃいましたよー。でもあれはやっぱりジャッキー映画ですね。

あ、そう言えば、よろしければリンクなぞ、いかがでしょ?(笑)いや、本気ですけどね。フフフ。
[2006/10/11 13:11]| URL | banzai #- [ 編集 ]
miyakosさん、楽しい記事をありがとうございます。フラゲにヒザゲ、パソの前で大笑いしました。無與日本盤、あまり期待してなかっただけに、嬉しい♪待ち遠しいな~♪
それから、このチャットの話、すごいですね♪杰倫と話をするような気分になれそう~。我、チャイ語まったくダメ (><) でも、やってみたい~v-10
[2006/10/11 16:42]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
そうなんですか…早くみたいです!実はコンサDVDは注文してなかった
のですが、皆さん【これは良い~】と言いまくられたので、
早速、ぽちっとしちゃいました。(笑)あたしすっかりジェイ病です。
いつも着払いにしてるんですが、着払いって後から払わないといけない
ので、【おお!そういえばあったな】ってがーんとなったり…(笑
コンサ衣装すてき☆こんな衣装、着てもう一度うたって欲しいです^^
[2006/10/11 18:19]| URL | mickey #mQop/nM. [ 編集 ]
★banzaiさん
おお、25%OFF!?すごいー。さすがは○○○っ子!?w 私も○○○っ子だったはずなのに、無駄遣い女王になっちゃってます; 駄目だわ~・・・。
届くのは週末なんですね!楽しみじゃないですか~♪

>あれはやっぱりジャッキー映画
ははは。そうですねー。根本やっぱりジャッキー臭ですw

リンクの件、ありがとうございます★(^ー^)
banzaiさんにリンクしていただけるなんて光栄です~!ホントニイインデスカ?w
私のところからもリンクさせてくださいませ♪
[2006/10/11 21:51]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
やっぱり毛!?(爆)イヤン、毛マニアじゃないですよぉ~w
イカンイカン、しばらくおとなしくしておくか・・・(・・;w
実は私も全く期待してなくって思った以上のことに喜びすぎちゃってますw
普通に売ってただけなら絶対記事にしてないですもん~。。

ジェイとチャットあこがれますよね♪
しばしジェイが画面の向こうにいるような気分に浸ってくださいませ♪
[2006/10/11 22:50]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★mickeyさん
おお、ぽちっとしましたか!(^ー^)
私もすっかりジェイに貢ぎまくっております・・・w
こういう可愛い衣装もいいですよね~♪
無與って期間が長かった分、色んな衣装が見られて画像散策が楽しいです^^
[2006/10/11 22:54]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
ご無沙汰している間に、プチ「フラゲ」ブームが起きてるよ(笑)
私はCDを「フラゲ」しにいったときに、そのまま弾みでDVDも買っちゃいました。
今週末にゆっくり鑑賞します(^^)v
[2006/10/12 00:02]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
フラゲってみくさんは使ってます?w
ふふ。今週末は杰倫DAYですねっ。
私もまた週末辺りに見ちゃうと思います~ww
[2006/10/12 00:49]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
すっかり乗り遅れてる私ですが…10/11夜には閉店前のタワレ○に駆け込みCDを手に掴んだにも関わらず(ローカルでもちゃんと販売してた?!)無与倫比DVDのことすっかり忘れててmiyakoさんとこお邪魔して初めて気づきました?!情けない…
日本語字幕ついてるのなら楽しみ♪南拳をイジってるとことかバッチリですね!
[2006/10/12 02:32]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
★時計草さん
あら、忘れてしまったのですね~。。
それは是非週末までにゲットde!
南マいじってるところから何から何まで杰倫のせりふが丸裸ですよぉ~ふふふ。可愛すぎました・・・!
[2006/10/13 00:54]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

