スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
友達は大切!
10月7日・好朋友である劉畊宏のお誕生日会をMr.Jの3階にて行ったそう


ガンホンへのサプライズは、ショーン君!!!
・・・粋なことするなぁ~(*・・*)


ショーン君と杰倫・畊宏はイニD撮影時に仲良くなって
台湾や香港を訪れた際には一緒にバスケをしたりするような仲だそう



記念撮影?結構女の子が居たのですね・・・
と思ったら、ファンに頼まれて写真を撮っていたみたい

※今回ショーン君はお誕生日會に出席の為、こっそりと台湾へ
 プレゼントを探しているうちに次々とファンに見つかり大変だった様子w

迷と撮影


ショーン君迷の集まり!?杰倫はここにいないの??
ショーン君が男性のお友達2人と居た時に頼まれたそうだから
杰倫はいないのかなっ



↓当日の杰倫の格好はこんなだったみたい!?
 このシャツは数週間前の画像でも着ていたヴィトンのシャツですネ

きっと私服だよね?



ショーン君、Omniに寄ってからタクシーでMr.Jへ向かった様子
20時頃Mr.Jにつくと、畊宏はとてもびっくりして杰倫の気持ちを喜んでいたとか



ちなみに杰倫が送ったのは、ギター
もっとよい歌を歌えますようにとの願いを込めて送ったとか
↓コレかな? 画像が小さくてガンホンなのかよくわからない~

ギター





このパーティは仮装パーティ
方文山など80人位の芸能人&スタッフ(&ファンも、と一部記事にあり)が参加
それぞれキョンシーとか子牛!?の仮装などをし、杰倫とショーン君が審査を担当
笑いのある楽しいパーティだったようです


どうせなら杰倫も仮装しちゃえばよかったにぃ~♪w




そして小出しに出ているペプシ画像~
これ、可愛い・・・


ペプシ



さて、食事してからまた・・・
完了~。今日はInterFMの日ですよ~。後1時間☆


・・・追加・・・

先ほどInterFM聴きおわりました
うち、音が激悪で仕方なくてアンテナを掴んで30分立ったまま
人間アンテナで聴きました・・・_| ̄|○
関東以外のみなさまのお役には立てそうもなく・・・

ちょこっとの日本語かぁ~と思っていたら
あれ?思ったより日本語しゃべってます。
一生懸命台本を見て、たどたどしくしゃべってる感ありありだけど
日本コンサ時と比べてもかなり上達してる。。。!!
この前のぷいぷいにしても遭遇した時にしてもある程度は
聞き取れてるっぽかったし、本当に勉強してるのかなぁ~???


日本語をしゃべる時、心持ち・声のトーンが下がります?(^ー^)
こんな声低かったっけ?とちょっとドキッ。。


スポンサーサイト
[2006/10/09 18:37 ] | 周杰倫-記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<日本盤無與倫比DVDを是非買おう!! | ホーム | 無邪気な笑顔も捨てがたい!w>>
コメント
キャー!もういっつも「キャー」が多くって声が嗄れそう。
今日は、一切徘徊してません。
やっぱりmiyakoさんチで、最新ジェイがUPされてて安心中。
ジェイカッコイイ。
ガンホンは、34歳になったの?
確かジェイの7歳上だったはず。
・・・・で、食事してからマタっておっかしい~!待ってま~~す。
[2006/10/09 20:13]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★桐子さん
私も今日はあんまり徘徊せず、引きこもりでひたすら溜まった報道特集系の録画みてました・・・カブトムシの乱獲とか万引きG麺とか・・・ww

ガンホン・たしかそんな位・・・としかいえない私って・・・結局ガンホンの年齢に興味なしってことか _| ̄|○
[2006/10/09 21:49]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
Miyakoさん、昨日飲んだ後でのここに帰ってきてUPしちゃうところが、偉すぎ。。。
あぁー、Jayってば粋な計らいしますねぇ。。。
でもアタクシ本当にガンホンさんに興味が全くなく、二人は一体何つながり?でそんなに長く続くお友達なのかが知りたいわぁーって思ってます。
筋肉つながりか、帽子かぶりたがり症候群か、バスケつながりか。。。
全てだな、うん。
あぁー、Miyakoさん、何てお優しいのでしょう、高雄に南下してきてくれるだなんて。。。
ちなみにJayの匂い、全くしません。。。だから台北でお会いできたらいいなぁ。。。
[2006/10/09 23:37]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
ショーンもヨンだ計らいっ。やっぱりあそこに張り込めは、いつかは棒(いや、杰倫)に当たるのねっ。
ガンホンって、私たちと同世代なのっ。そんな年上だったんだ・・・ってことは、私たちも範囲内(って、何の?笑)。

miyakoさん、インター音悪かったの???わたしったら、初めをみすって、少しかけたの・・・
でもニコっちさんがオッケー。先週はわたしのがオッケーだから、二人でいいとこ取りして、なんとかします(たぶん、ニコっちさまが・・・笑)
「はいはい、わかりました」が可愛かったよねーーーーそうそう、たしかに低い声に感じますっ。
[2006/10/10 00:48]| URL | やよい #- [ 編集 ]
仮装誕生パーティー楽しそうですね♪
ジェイ優しいなー^^ ガンホンが羨ましいっすww
そしてmiyakoさん☆
ラジオの件、メールありがとうございました^^
あちらでもお返事させていただいたのですがこちらでもww
>人間アンテナ
素晴らしい!! 愛ですね!!w
声が低いジェイ…想像するだけで顔がにやけてしまいます^^
一生懸命日本語を話すジェイは可愛いだろうなぁ。。。
[2006/10/10 03:52]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
miyakoさんのUPしてくださった記事を読んですぐに余文楽さん画像を探して彷徨ってたら…?!あのっ決して探してたわけじゃないんですよ、ホント…けど偶然?余文楽さんギャランドゥーにぶつかって動揺しましたーもビックリよー
何だか杰倫のたどたどしい声、可愛かったみたいですね・・・グスン聴きたい。。
[2006/10/10 04:33]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
ヤダヤダ!
笑っちゃう。万引きGメンって爆!
結構、だってmiyakoさん真面目な顔でその特集見てそうだし、それ想像して部屋で大笑い。笑って・・・シーンで寂しい桐子。。
[2006/10/10 20:58]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★auさん
>帽子かぶりたがり症候群か
面白い~!auさん復活後のコメ、ますます面白いですよぅ♪
ありがとうございます!
ちなみにギャ(略)繋がりの可能性は・・・あるんでしょうか・・・(爆:

あら、高雄は杰倫の香りないですか・・・じゃあ台北でもどこへでも♪
でも高雄は行ったことがないので行ってみたいなぁ~と思ってますよ~!
[2006/10/11 01:00]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
棒(笑)が飽きる前に張りましょう!(え?w)
それにしてもあんな頻繁に行ってるっぽいのにー、何故会えないのぉ~
(それはサイン會中だったからだろうケドさ)
私たち、範囲内か・ヤッタネ!(妄想?)
インター駄目ですねー聴こえるけども聴こえるだけ。つくづく半端な地域です_| ̄|○
やっぱりちょと声のトーン変わりますよねー。
私はどちらかといえば中国語の時のトーンの方が好きデス♪
[2006/10/11 01:06]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★UKI★さん
杰倫、ホント友達大切にしてますよねー!
忙しいのに・・・日本から帰って翌日にはこんなパーティをなんて!
そしてまたすぐに内地へ、なんてすごすぎる。。。
ガンホンと杰倫を結んでる絆ってなんなんだろう?すごく強いですよね~
ホント、羨ましいです♪
ラジオの件、いえいえ。
というか、今時点ではまだお役に立ててなさげですね_| ̄|○
実際に聞くまで色々と想像して楽しんでいてくださいませ♪ww
きっとすぐに聴けますよー
[2006/10/11 01:10]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★時計草さん
あはは、それはビックリかモー!www
そっかショーン君もギャなのね!1ヶ月位前にえぢの上半身ヌードも見たけどえぢはギャだったのかなー記憶がないです。。。体毛薄そうだよね、えぢは・・・。
ハッ!また毛の話に・・・www

インターFMきっと近いうちに聴けますよ!!!
[2006/10/11 01:12]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
ふふふ。まじめって言うか「あー馬鹿なことを」と意外に冷めた目で見てるかもー。
でも駆けつけた家族の衝撃に涙したり・・・(アホや~)
しかし会社の人には週末引きこもってDVDみてた寂しいオンナだと思われていたようです。。。w
[2006/10/11 01:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

