スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日21:00~香港国際警察
何故か気づけば杰倫殆どになってしまったこのblogに
霆鋒話題はちょっと勇気が要りますが・・・w



明日/10月8日(日) 21:00~23:09


テレ朝系 日曜洋画劇場にて
『香港国際警察』(香港原題:新警察故事) が
地上波・初登場です!!!


新警察故事




霆鋒がなかなか笑いどころもたっぷりなステキな役で出てますv
しかもアクションは結構頑張っててすごいですよ
これを見て霆鋒迷になったという人もきっと結構多いはず!!

後は、彦の演技にも注目です♪


宙吊~


↑霆鋒、こんな頑張ってますw



クオリティはさすがの香港映画ですw
突っ込みどころたっぷりだし、ゲ○シーンもお約束
基本はまさにお約束香港映画といえるかも・・・


ジャッキー作品は・・・って思う方もいるかもですが
これはかなりな良作なので見てほしいデス♪
意外にも笑えるところもいっぱいだしネ




お時間のある方、是非是非!!!


私?
私は、明日は飲み会なので見られませんケド
日本盤DVDと香港盤DVD持ってるからわざわざTVで
見なくてもいいかなぁ~~~、なんて・・・

宣伝しといてコレカ!って言わないでね;


スポンサーサイト
[2006/10/07 21:01 ] | 謝霆鋒 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<POP JAMの放送日決定♪+若干Repo | ホーム | 予定色々+[再]動揺~!>>
コメント
すみませ~~ん!
宙吊りニコラス写真に、miyakoさんの「こんなに頑張ってますw」コメが私的ツボで、思わず出てきてしまいました(笑)
これは観た事ないけれど、(やはりジャッキーは・・・派でして・・・)観てみますね♪
[2006/10/08 01:41]| URL | KEE #k4p9tOO6 [ 編集 ]
おおっ、明日なのですねっ。もちろん、ツェー様目当てで拝見しますっ。楽しみ~
そういえば、ツェー・セシ婚って、ツェーママがまだ反対してるんですかっ?何故?ってもう、できちゃったんでしたっけ???ううーん、なかなか、ツェーさんも大変ですねっ。
[2006/10/08 02:25]| URL | やよい #- [ 編集 ]
はじめまして。新米JAY迷のgreenと申します。いつもブログ拝見してます。
ジャッキー映画はあまり見てないんですが、ちょっとカンフー映画好きなので、この映画レンタルで見ました。香港映画らしいいい映画でしたね。私もこの映画でニコラス氏の存在を知りました。アクションもコメディーもいけてて(香港の俳優さんはみんなですけど。。)、演技もなかなか、お顔も美しい。この人誰?と思ったらお父上は『少林サッカー』のデビルの監督役のパトリック・ツェー。そういえば似てる。。。歌もやってて芸暦も結構長いんですね。私はJAYにぞっこんなのでニコラス落ちはしてませんが、結構注目の俳優さんです。ダニエル・ウーも屈折した役を上手く演じてましたね。
miyakoさんは香港映画をよく見られるのですか?またお勧め映画があればブログで記事UPしてくださいね。
[2006/10/08 11:17]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
★KEEさん
実は宙吊り大変なんですがいつも思わず笑ってしまうんです・・・

実は私もジャッキー作品には興味がわかなくて、この作品で初めて見たんですよー。でも大丈夫だったのできっと楽しめると思います♪
[2006/10/09 00:28]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
霆鋒セシは私もきちんと追ってないのですが、どうやら霆鋒がママに結婚すると伝え忘れて結婚してしまったことを怒ってるようす。。。(そりゃ怒るわ。。。)プロポーズしてその場で式を挙げてしまったようなので。。。
杰倫にこんなことされたら卒倒するわ・・・(==)
コドモの件が影響してるのかはよくわからないです~
[2006/10/09 00:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
いらっしゃいませ♪
遊びに来てくださって&コメントくださってありがとうございます!嬉しいです!またお気軽に遊びにいらしてくださいね♪

この映画・結構いいですよね!ダニエルくん(彦)も上達したなぁ~なんて思いつつ、見てしまいます♪
霆鋒・腰が悪いのにアクションかぁ~といつもはらはらしながら撮影を追ってます(^ー^;
霆鋒の次回作はカンフーじゃないのかもだけど、龍虎門というアクション系の映画が公開予定です。これもなかなか面白そうなので公開されたら是非見たい作品なんです!

ニコパパは、霆鋒がまだハタチ頃の時は「似てるか~?」と思ってたのに、今や結構似てきちゃって・・・将来あんな感じになるのか、と今から心配~ww

JAYにぞっこん・わかります~。2001年霆鋒オチして~一筋だったのに・JAYを知ってしまったらもうJAYに夢中ですもの。。。(笑)そうそう、私もマダマダ新米迷ですよ♪

香港映画はそんなに多くは見てないと思いますけど、また見たものがあったらこそこそっとUPしちゃうかもしれません^^
[2006/10/09 00:54]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
みましたわよっ、miyakoさま
やっぱりツェーさま美しいわねっ。あの前髪のハラハラ加減がいいわーーーー そうそう、結構過激犯罪でドキドキしてしてるかと思うと、ええっって突っ込み入れたくなる安さが混在で、面白くみちゃったです。婚約者もあそこでたすかったんなら、怪我させなくってっも・・・(笑) あんな落ちがまってようとは・・・・可哀想に。
で、greenさんのコメで合点。ツェーパパは少林サッカーの悪役監督ですかっ。たしかに似てたっ。なるほど~ 
きづかなかったです。
ダニエルもほんと、がんばってましたねっ。
[2006/10/09 01:44]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
おお、みましたか!楽しかったみたいで良かったです~♪(^ー^)
霆鋒は可愛かったと思います!お茶目な役だし。エプロンしてるしアヒルに埋もれてるしw
>突っ込み入れたくなる安さ
これがまさに香港クオリティですよねぇ~。そう、婚約者の方はちょっと可愛そうであそこまでする必要が?って思いました。。

パパ・杰倫の康煕來了で小Sが復古調コスした時にも「ニコパパみたい」って出てきましたよね。「あぁ、やっぱりパパはそういうイメージなのね」と思って、段々似てきている霆鋒の将来に不安が・・・(笑)
彦は元々注目されてたけど、この映画で一気に実力が確認されましたよね♪
[2006/10/09 21:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
すっごーい!霆鋒特集組まれてるー!!(爆)
『香港国際警察』私も見ました♪ひさしぶりの香港映画。霆鋒がステキでした!ダブダブのジャケットで手をひらひらさせての登場シーンからすでに虜。オサレなエプ+ゴム手姿→アヒルちゃん→逆さづり(爆)でぐんぐん引き込まれました。
ストーリーもオモシロカッタ☆さすがはジャッキー、いろんな意味で期待どおりのデキでしたよー。プププ。
”婚約中の警察官”
このシチュエーションだけで、あ。この婚約者、ヤバイな。とか思いましたネ。”弟が部下”って時点で弟にも死亡フラグが・・・(爆)
香港映画って、前半部にこれでもかこれでもか!ってくらい身内がヒドイめに遭って、「そこまでせんでも・・・」と、たまに引いちゃうこともあるくらい壮絶なんですけど、その分、後半の巻き返し部が生きてくる。
中華映画全般にいえることかもしれませんが、いやースキデス・・・。(笑)
[2006/10/10 09:51]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
これ。。朝新聞見たときには絶対見なきゃ~と思ってたのに、夜になったら見事に忘れてて最後の30分しか見れませんでしたー(泣)でも最後だけでもけっこう面白かったです。ジャッキーの体をはったアクションはいつ見てもスゴイし、最後の宙吊り(&首吊り)からの落下。。かなりリアルでドキドキしました(゜w゜;)ちゃんと最初から見てみたい映画でしたね!またレンタルしに行ってみますw
[2006/10/11 01:11]| URL | くり。 #wCrWO2.2 [ 編集 ]
★小桃さん
ふふふ。私、一応(最近ちょっと怪しいけど!?)まだ霆鋒迷でもありますのでたまにはアピールを・・・ww
いろんな意味で期待通り・・・判る気がしますw
香港映画って楽しむコツがわかってくると面白いですよねー。
いつも突っ込みながら見てしまいがちですけど・・・
この映画の霆鋒はいい役だったなぁーと思います!
その前までいまいちぱっとしない役が多かったしぃー。
日本公開無い映画も多かったし・・・これで多少は知名度UPしてるんでしょうか??
[2006/10/11 01:18]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★くり。さん
結構忘れちゃいますよね~私なんて杰倫の番組すら忘れそうになる時があります(泣)
そうそう、宙吊りね、あの時のニコの白目は演技ではなく本当です!(本当に首が絞まりかけてたらしい・・・コワッ)そのショックでニコは持病の喘息の発作が出てしまったようです・・・。まさに命がけのアクション!(死ななくてよかったね・・・)
是非是非・レンタルで見て下さいネ~♪w
多分TVではもうやらないかもだしぃ・・・
[2006/10/11 12:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

