[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
予定色々+[再]動揺~!
た、たいへんーーー!!!!

ソニーのスタッフさんブログ!にjayの来日時のレポ

おお~って思って読んでいたら・・・な、なんとっ、
私たちのことと思われる記述が!!!!


お、驚いた・・・き・桐子さま/時計草さま~~~!!!


それにしても・・・やっぱりあの商店街を歩いてて、
UFOキャッチャーやっぱりやってたのか・・・チッw


印象悪くなかったみたいだけど追っかけてたら・・・
やめておいたからこその好印象でよかったん♪








sonyより




■■TV
2006/10/14(土) 7:30~9:25 MBS 「知っとこ!」
    ジェイ・チョウのインタビューオンエア!
2006/10/12(木) 9:55~11:20 なるトモ! 「よみうりテレビ」
    ジェイ・チョウのインタビューオンエア!


■■ラジオ
2006/10/11(水) 21:00~23:10 J-Wave 「ENTERTAINMENT EXPRESS」
    ジェイ・チョウのインタビューオンエア
2006/10/30(月) 22:00~23:00 FM CO.CO.LO 「COCOLO Essence」
    ジェイ・チョウインタビュー第二弾オンエア
2006/10/23(月) 22:00~23:00 FM CO.CO.LO 「COCOLO Essence」
    ジェイ・チョウのインタビュー第一弾オンエア


■■雑誌
2006/11/21(火) ROADSHOW インタビュー&撮り下ろし写真
2006/11/20(月) SWITCH インタビュー&撮り下ろし写真掲載




SWITCHに!? 期待しちゃう~


PEPSI


↑ペプシ撮影現場!ちなみにこのペットボトルは杰倫のサイン入り


[2006/10/06 21:13 ] | 周杰倫-記事 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<明日21:00~香港国際警察 | ホーム | 退後MVも>>
コメント
miyakoさん、皆さんも言われてますが仕事が早いっっ!
もう今日3つも更新されたんですねー素晴らしい☆
【知っとこ】しか見れない、この悲しさ…(泣)
雑誌も今回は?(笑)ヒゲもなくカッコイイJAYさんが見れそうなので、
良かったら2冊ご購入ってこともありえるかもしれないし
最前列に並べる活動に走ってしまいそうだー(笑)
[2006/10/06 21:53]| URL | mickey #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさん、こんばんは~
Rock番長皿屋敷ですよね。我も読んでてびっくりしました!miyakoさんたちの「NHKに行きます」という言葉、ちゃんと伝わっていたんですね。感動v-353
それににても、MP3をすぐにゲットできるとは、なんという腕前v-12
[2006/10/06 23:27]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
キャー!
ソノ言葉を発した当本人はmiyakoさんですよ!
読んでいて、良かったSTAFFに悪印象じゃなくってと思ってます。
ってか、焼肉屋に向かってたんですね。
mickeyさんも、crayonさんも関心する位、情報が早くキャッチできてあり難い!
すごいよココ。

3日以上ジェイに会ってから経つけど、感触は残ってますか?

[2006/10/06 23:32]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
すばらしー!!
これはまさに三人様のことですなー。
Jay,絶対ね、嬉しかったと思うんですよー。
で、今日の中秋節で台北で家族と過ごしてるかなーと思うんですが、三人様との遭遇のことなど外婆に話してるのでは?って想像したりしてますー。
はぁー、すばらしー!!
もぅ、三人様はJayと付き合っちゃえば?(大爆走発言!)
[2006/10/07 00:32]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
仕事の出来る女miyakoさんv-218
今スタッフブログを見てきました。キャー興奮!!
他にも遭遇した迷がいなければ間違いなくmiyakoさん達のことですよー!!
しかも「明日観に行きます」はmiyakoさん、「N●K」は桐子さんでしたかしら?
miyakoさん達に遭遇後、
杰倫も絶対お3人様のことスタッフと話したんだろうなって。。
キャンv-354幸せね、コノコノーんv-392
で、時計草さんのボードはやっぱりあの青地に黄色文字のヤツですか?
動画見ていて皆様どこら辺に映っているのかなぁ~って思ってました。
また記憶と杰倫の感触が蘇ってきましたね^^
[2006/10/07 00:37]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
わたしもさっき見てました~
で、まず、時計草さんの一瞬ちらっと頭がでてた!やっぱり、あのボード目立つわーーー。XJさんも映ってましたねー(笑) 
でもって、3人遭遇のこと!あのとき、ソニーのスタッフも同行していたってことなのかしら?すごーーーーい。
またまた興奮。そして、私も立ち会いたかった・・・・・無念。
杰倫は昨日の朝10時便だったのねーー。そりゃ、誰もお見送りいけないわーーー早すぎるっ。
今、すき焼きやはどこか探し中です。○○庵ってすき焼き屋???
[2006/10/07 01:26]| URL | やよい #- [ 編集 ]
J-WAVEにもでるんですなっ。ありがとーございますっ、miyakoさま!
[2006/10/07 01:27]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★mickeyさん
ありがとうございます~。
でも私は、mickeyさんの情報の早さにはいつもいつも脱帽です!
でも実は・サクサクっと更新したら結構間違っててお恥ずかしい・・・(ーー;
中国語力ないから仕方ないんですけど・・・早く上達したい(><)
雑誌は今回の日本の雑誌は期待できそうですよね~。
他はどこが出すのかしら・・・。
[2006/10/07 23:49]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
ホント、伝わってたんですね!通訳の方が伝えてくれたのかしら??
ジェイが理解してくれてたとしたら本当にウレシイです~(;ω;)

キャッチャーを真剣な目でやる杰倫をみたかったぁ~!
財布はやっぱりスタッフさんが持ってたのかしら・・・w
面白そう・・・(ぉぃ)
[2006/10/07 23:52]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
いえいえ、私の「行きます」と桐子さんの「N○K」が混ざってますよぅww
本当にあの時居た方たちに印象悪くなくて良かったです。
・・・あんなに奇声発しちゃいましたものね・・・_| ̄|○

杰倫の感触・・・頭には残ってますけどそれが本当かどうかはそろそろわからなくなってきちゃったかも・・・。頭が作り出してる妄想が入ってきちゃってるのか本当にその時の感覚なのか・・・まだ1週間も経ってないのに接触感覚力どころか記憶力のないアホな私です_| ̄|○

杰倫、日記見ると焼肉後にうちらと遭遇っぽいですか??でも、、、無臭でしたよねぇ??肉のニオイ、全然しなかったと思うんですけどー。。
[2006/10/07 23:57]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
>外婆に話してるのでは?って想像したりしてますー
キャー!駄目です!話してるなんて、、妄想が・・・ww
忙しくてもきちんと家族で過ごす・そんな杰倫にますます惚れちゃいますよ♪

>もぅ、三人様はJayと付き合っちゃえば?(大爆走発言!)
ウフフ。杰倫が呼んでくれるならいつでも台北に住んじゃうのにぃ~(アホ妄想)
暴走に暴走で返すなって?スミマセンww
[2006/10/08 00:02]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★ニコっちさん
他にいたのですかね~?ミナミなら迷が居てもおかしくないし~。でも嬉しいから自分たちのことだと思い込んじゃうww
もし杰倫がうちらの言ってた事が聞き取れなくってわざわざ通訳に聴いてくれてたんだとしたら嬉しいというか感涙ですよー(もちろん自力で聞き取ってくれてたらそれ以上に嬉しいことはないけど!)
時計草さまは青X黄だったのですが、思ったよりも青X黄が多くて(しかもそっくりなのとかたくさんありました)探せないかもです~ 自分でならどこにいたのかわかってるんですけど。。。
しばらくは杰倫祭りですね。TVにラジオに雑誌に♪
今年は杰倫が日本でも浸透するかしら!?
[2006/10/08 00:07]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
あの時スタッフっぽい方はいましたね~関連はわかりませんけど。
何しろ緊張しすぎてどんな人がいたのか記憶にないしw
いつかやよいさんと共に奇跡起こしたいです♪
本当にギリギリでしたね。雨と共に来て雨と共に去っていった杰倫・・・。
朝早くから本当に大変ですよねー。相変わらず休むヒマもなさそう・・・これから大陸とかのプロモなんですかねぇー?
早いっ。すき焼き屋探しですかっ!杰倫もこのエプロンつけて食べてたんでしょうねーぷぷ。可愛い♪
J-waveもみたいですね~。インタビュー多いみたいでいっぱい声聴けそうですね!
[2006/10/08 00:29]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
大阪から帰った後、溜まってた仕事やらで後回しにしてたネット徘徊。。すっかり乗り遅れてますが…miyakoさんの記事見て動画見てビックリ!!空港到着の様子、心配していたとおりmiyakoさんと私しっかり写ってるじゃないですかーー↓どうか皆さんにバレませんように。。(笑)おまけに、、ちょっと違ってるけど遭遇話まで?!私たち杰倫の記憶に残ってるかな、ホント幸せものですよね☆
[2006/10/08 02:41]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
★時計草さま
実は私も発見し、最初ソレを記事に書いてたんですけど(写ってる・・・って)、思わずビビッて翌日消してしまいましたw
でもボードまた写っちゃったからこれはもう毎回写りこむしか!?w

色んな日本人に台北・東京・その他各地で会ってるはずなので、顔とか覚えてなくても「大阪でファンから声をかけられた」程度の記憶に残ってくれたらそれでも十分幸せです!
[2006/10/09 00:39]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

