スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紅模仿MVは・・・
アィヨアィヨ!


杰倫カントク作品・紅模仿MVのことがでましたネ!
この日本プロモも含めて忙しい中、いつ撮影してたんだろ?



※以下、斜め読みの為、勘違い&間違い有りかも・・・スミマセン;



‘營造殺戮戰場的火藥味’
バスケシューズを履いて猛獸人と戦って
ギャラリーに黄色い声でキャーキャー言われている、と?
・・・なんとなくわかるようなわからないようなww

MVのjay




劉畊宏の彼女・王婉霏も出演しているようですネ
・・・畊宏は?彼も出てるのカナ?



300万↑元を費やして、阿榮片場でセットを完成
また72人の男女のエキストラと8名のダンサーを加え、総制作費は662万元
『夜的第ニ章』の600万元を超えて最高額だそう


↑私、実は余り制作費がいくらって、さほど興味なかったりするんですが。。



10人のエキストラが扮した威武的な「合體獸人」
(強そうな半獣人ってことですか?本当の獣が合体してるの?)
と杰倫がボールを奪いあって戦う感じっぽいです



↓バスケコートはこんな感じみたい
セット





私もこの中でキャーキャー言ってあげたのに
なんで呼んでくれなかったのかしらwww



でも普段からバスケショットの多い杰倫だから
画像だけ見たらあんまりMV撮影風景って感じがしませんね



これもきっと近いうち完成版がUPされるんでしょうね!楽しみ~!
なんとなく実はもうとっくに完成していて、
今日の組織のイベで流れている気がするのは私だけでしょうか。。


日本の迷の方で参加されてる方はきっといらっしゃいますよね??
うらやましい・・・




こっちには最初と最後の台詞は入ってるのかな・・・
このバスケとどう繋がるんだろうか・・・?




ちなみにコレ「爾惠」のシューズの新広告にもなるそうです。
広告=CMのことかな?



ハテナだらけですけど、
まだリンゴでしか見かけてないので、他に出てきたらまた追加ネタをUPします♪


↓「合體獸人」って獣じゃないみたいです・・・w

jay227.jpg




↓多分この2つが「爾惠」広告のもの
 白い車があるからネ

jay226.jpg


jay225.jpg

スポンサーサイト
[2006/10/06 12:09 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<退後MVも | ホーム | 日本盤のPRって・・・>>
コメント
紅模などを


杰したかったの♪
[2006/10/06 12:33]| URL | BlogPetのりるる #- [ 編集 ]
そういえばすっかり忘れてたけど「爾惠」と「M-zone」のCM曲が
新アルバムに入るとかなんとか、
だいぶ前にどこかでみたことあったような。確かありましたよね?
でもって、この撮影↑メイキングやショートVer.みたいなのも
これまただーいぶ前に見たような…
記憶がぁ~…?大丈夫か?私の脳みそv-358
コレ↑「紅模仿」のMVなんですね~。
このセットでバスケとこの歌がホントどう繋がるんだろう?
COOLなバスケ杰倫姿がどんなMVの出来になるのか楽しみですね~♪
[2006/10/06 17:51]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
ニコっちさまのコメで思い出しましたっ。ほんと、CM曲はどこへいった・・・?
うわーーー新たなバスケ杰倫MVがみれるんですかねっ。それは楽しみ。
しかし、親父巻きに茶色の毛皮(?)ジェルーン(ひそかに受けていますっ)
すっごくお金かけているんですねっ。見応えMVになっているのかなあ、楽しみ。
どうも、設定が、バスケ編グラディエーターなノリですよねっ(笑)
[2006/10/06 18:12]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★ニコっちさん
ありましたね~、結局噂で終わったのか!?M-Zoneなんてどこいっちゃったんだろう?って思ってました・・・
「爾惠」のメイキングですか?ありましたっけ? でも前にこのCMで女の子のキャーキャー囲む中でバスケするCMを撮影したってのが確かにありました!え、それがイコールこれなのかしら!?
その後出てる気配がなくて???って思ってたんですよねぇ。。
「吉他誰教你的」がどう繋がるのか気になりますw
[2006/10/06 20:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
バスケシーン満載っぽいですよね~。親父巻き・・・一瞬髪の毛のことかと思ってしまい(パンチパーマかと)焦りました(爆)
グラディエーター、なるほど、そうなのかもw

今回のアルバムのMVって幅がますます広いですよね(@@)
[2006/10/06 20:44]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさーん☆
私も皆さんと同じくこの撮影シーンをだいぶ前に見たことあるな~と思ったのですが…コレ↓じゃないかと!?
http://bbs.jaycn.com/dispbbs.asp?boardid=66&ID=566557&replyID=566557
お気に入りに置いておいてよかったww
でもバックで流れてる曲って今回のアルバムに入ってないですよね~。う~む。。。
私も噂で終わったのかな?と思ってましたが本当に消えちゃったのでしょうか??
バックで流れてる曲もカッコイイ感じでいいですよね♪
今後のアルバムに収録されるといいな~^^
あとM-ZONEのCM↓で流れてる曲がなんとなーく紅模仿と似てる(?)からこれが噂の曲なのかな~?と疑っていたんですが、やっぱり違いますかね??
http://www.youtube.com/watch?v=ZN1xwg793rE
う~む。ほんとあの噂はどこへ行ったんでしょう??ww
[2006/10/07 01:13]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
★UKI★さん
きゃーーー!まさにソレです!!!ステージと言い衣装と言い!
ありがとうございますっ。でも当時見た記憶ナシ・・・見なかったのかも・・・_| ̄|○
うちの回線もヘボなので見れるのと見れないのとあって・・・。
これって4月ですよね?まだ紅模仿できてたのかなーっ?て思うんですけど、今回使いまわしって事はないですよね?(小声) リンゴにしか載ってないし、もしやガセ・・・?(汗)
私もM-ZoneCM部分が紅模仿の一部に似てるかなって思ってるんですけど確証に至りません。。同じこと考えてる方いらっしゃるかしら???
[2006/10/08 00:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

