スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
関空でお出迎え
みなさんがUPし終わった後ですケド・・・
レポが遅れるのはいつものことか。スミマセンw



行ってきました、私も関空!
何年ぶり?って位久しぶりの関空に
まさかお出迎えで出向くことになるなんて全く思いもせずw



朝イチの新幹線には乗れませんでしたが、遅れること数本
9時前には大阪に到着しました
1年半くらいぶりの大阪ですが懐かしくて仕方ない♪


で、関空行きのバス待ちで私の前にいる2人の女性。
どうもボードっぽいのを持ってマス。
「もしかして・・・」と思ったら、やっぱりお出迎え組!!




私が到着した頃には思ったよりもソレっぽい方が多く居ました。
そこでお友達と合流、一緒に待たせていただきました♪
「何時のエアかなぁ~?北?南?」なんて言いながら



結局、南だったのですが、私たちは北へ探索に行っていた為
出遅れ(笑)前から3・4列目に並びました☆
でも前の方たちが座っていたので全然見えそう♪
思ったより人が多く200~300位だったのかなぁ?って感じがしました



時計草さんとも無事合流し、ひたすら待つ・・・
緊張しすぎて長い時間は耐えられそうも無い。。。

『杰倫大阪でなに食べるのかなぁ~?』
『杰倫大阪だったらミナミな感じだよね?』
『ゲーセンとかラーメン屋で遭遇したらどうしよう?』
とか妄想に走って現実を逃れつつw、時間をやり過ごしていたところ



杰倫の荷物と思われる大きなダンボールが運ばれてきた!


・・・そろそろご本人登場???


と思っていたら、前の方からざわざわ!!!


杰倫キターーー!!!! (*´∀`)



え~?えぇぇ???
・・・えっと、、、テキヤ・・・ですか???(@@;


・・・でもさ、でもさ、良く見ればこれは
「キレイ目チンピラ」だよね??ね???(苦しいフォロー?)


と思うも、やっぱり杰倫はカッコイイ~!
が、スタッフさんが回りに多すぎて&動揺しすぎて
カメラの準備してたくせに全然とれず・・・


唯一写ってたのがコレ・・・ブレブレやん_| ̄|○
しかも後姿・・・w

関空



杰倫さん、、あっという間に目の前から去っていかれました・・・


あっ。コレじゃあ、レポにも何にもならないですね・・・。
でもそんな感じでしたよ。。。


衣装に唖然としてるうちに去り行くって感じでしょうか。
・・・どこで調達したの???


後で、動画とか迷の方がUPしている写真を見て初めて
色々わかるっていう状態でした。
でもちょっとでも生で杰倫が見れて幸せだったぁ~★


お迎え組を2回の通路から見守っていた人たちは
どう感じたのでしょうか・・・気になりますww




で、空港に予想していたよりも多く人が居たようで
杰倫の討論區にある台湾(?)歌迷の方が日本の迷に向けてmsg
--------------------------------------------------
日本の歌迷の皆さん、杰倫を支持してくれて感謝します
(ここをどの位の人が見てるかわからないけれど)
(略)
みなさん、ありがとう。杰倫はきっと喜んでいますよ。
--------------------------------------------------

‘ 謝謝你們,杰倫一定會很開心的。 ’


こんなことを言ってくれるなんてウレシイ・・・
どの国に居てもどこに暮らしていても杰倫を思う気持ちは一緒ですよね!


気分良くしてくれてましたか、杰倫さん??
色んな方の感想で見かけるとおり
大阪で見せていた笑顔、そう受け取っていいですよね?


この短い滞在の間に、
杰倫にとって大阪は印象に変わったのかな?
こそっとどこかで感想教えてほしいな
各メディアの方々是非お願いします~!


そしてお会いした皆様、本当にお世話になりました!
ありがとうございます♪
良くお名前を拝見させていただいている皆様、
そしてココにコメントに来てくださる皆様
お会いできてとっても嬉しかったです(><)
感謝させてくださいませ。(あ、変な日本語?;)




画像な第二王子、コレはカッコイイ!!!

黄金甲


やっぱり杰倫のまなざしって七変化!
カッコイイ~



スポンサーサイト
[2006/10/04 21:59 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<きのうは柏はblogされた(BlogPet) | ホーム | 信じられない杰倫との遭遇!>>
コメント
キャー!
これは!? 文句なあしにカッコイイー!
今から徘徊です。
あぁ、ジェイの顔が見れて活力になりました。
[2006/10/04 23:51]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
miyakoさん、いつも丁寧な感想のUP、すごいなぁって思いますー。
Jayにたくさんあってますねー、最近!いいなぁ~。

って、昨日のコメ返事で書いてありましたが、私のことなど思い出していただけたの??ウレシー!!
何か、日本に居た間、何回かページ覗かせてもらったのですが、自分のふがいなさに凹んでいた次第でして。。。

しかし、Jayをこれからも思い続けます!今後も色々教えてくださいましー。

あ、余談ですが、的屋ファッション(←時計草さんの表現をお借りしました)のJayですよね、鯉の模様ですね。
今日テレビでJayの「聴ママ的話」のMV流れてて、あのJayの少年時代の子役くんが、一瞬鯉の模様の黒いTシャツを着てるんですけど、ご存知でした?多分的屋系列だと思うんですが。。。(本当にどこで買ったんだろう。。。あんな雰囲気の服。。。子供に着せるか?笑)
[2006/10/05 00:26]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
★桐子さん
お仕事お疲れ様です!!
これ、ホント文句なしのイイオトコですよ~!! ジェイが活力・わかります~!
黄金甲・・・日本でも公開してくれますよね!?
徘徊・無理なさらないでくださいね~!まだ大阪から帰ってきたばかり・・・心はまだ大阪ですけどw
[2006/10/05 01:03]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
わたしは行けなかったお迎え・・・・でも、みんなが駆けつけて、去年より格段に盛り上がっていたであろうお迎えに、杰倫は絶対嬉しかったはずです。
miyakoさま、お疲れ様。だからこそ、この日の夜にビッグなプレゼントがあったのよねーーー
的屋ファッションね~ 今日、やっぱり行ってしまったわーーー杰倫狩りへ!
下北ぶらぶらしたけれど、収穫なく・・・・しかし、鯉T売ってないか物色。
和柄帽子の店は発見しましたわよーーー
今度一緒に行きませう。
渋谷も収穫なかったのですなっ・・・・
で、明日?帰っちゃうのかしらぁぁぁぁ。
[2006/10/05 01:07]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★auさん
auさんのことを忘れるわけがないですよ~!やよいさんとイニDを見てきた時も『元気かなぁ』なんて話してましたよ^^ 復活コメくださって嬉しかったです!
こちらこそこれからもお世話になります。ヨロシクお願いします^^

しかし、コイと波・・・強烈でしたw
そうそう、MVでコドモさんも着てますよね☆ ジェイが自分で買ってきたのかなぁ??日本で?また怪しい店を探してみようかな?モチロン、見つけても買えません、無理w

[2006/10/05 01:10]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
杰倫、喜んでくれたら何よりですよね~!
みんなのボードの数もすごかったしね!w

ふふっ。私もH○Vから駅までフラフラーっとしてみたけど、見つけられるわけも無く・・・しかも何故か勝手にキャップかニット帽をかぶってると予想してそういう人ばっかり見てたおばかな私です・・・w

明日は早く帰っちゃうんですかね~?
結局東京でやった仕事はラジオだけ?雑誌は??
[2006/10/05 01:14]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさん、コメントありがとうございました~!
先ほど「ぷいぷい」を観たのですが、関空お出迎え、750人だったんですってね~。マドンナが250人。
ジェイ、すご~い!!テキヤスタイルもジェイらしいと言えば、らしい。
ですが、何を狙って、このイデタチにしたのか・・・。
[2006/10/05 02:06]| URL | KEE #k4p9tOO6 [ 編集 ]
なんのなんの素敵な杰倫の後姿画像。
背中の柄、なるほどテキヤも納得i-179
動画で拝見したニヤっと笑う杰倫の表情は、絶対嬉しいに決まってるv-218
その笑顔を見られたのは、
辛い体勢でも頑張って待った皆様のおかげでもあり、
miyakoさんも皆様にとっても一番のご褒美になりましたよね。
私も次回機会があったら、杰倫を笑顔にする一員に絶対加わりますね。
その時はよろしくお願いしま~す!
[2006/10/05 02:48]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
miyakoさん、まだまだ興奮さめないご様子・・・私も一緒です。大阪でお会いして、私的にmiyakoさんはとっても心に残っている方。と~っても可愛い方でした~ジェルンの話をする時の真剣な眼差し・・・かと思えば、ジェルンの事を考えている時の「だめ~倒れちゃう~~」と頬をぽっと赤らめて話すそぶりは、それは可愛い乙女でしたよーー。私もこんなに可愛くなりたいって思いました(歳が違いすぎる・・・)
お出迎えの時、mitakoさんの前を通ったジェルンは後姿だったっておっしゃってましたよね・・・帰ってから考えて、あれって、もしかしてVIP席にいた私の子供達のせい?と気付いて・・・ちょうどmiyakoさんの向かいに子供席があったんじゃないですか??ジェルンがそっちを向いていた・・・そうだ、きっと!ごめんなさい~~ でもmiyakoさんが撮られたこの写真のジェルン、素敵ですよ!ちょっと猫背的なジェルンのお背中、私大好きなんですぅ~~
[2006/10/05 09:09]| URL | プチ #02JFKe/2 [ 編集 ]
> 杰倫さん、、あっという間に目の前から去っていかれました・・・
ホントにそうでしたネ。ハハハハハ 私もあの後ご一緒した迷友さんに動画を見せていただいて、ようやく状況確認ができた次第です。(3度も再生をおねだりしてしまいました♪)
お出迎えKIDSエリアに愛想ふるかと思いきや、あっさりスルー。KIDSもあの”のぼり鯉”に脅えたのかもしれません。(爆) なので結局、私も後ろ姿を保存するのがやっとでしたー。よくよく見ると、後ろにまで鯉があげた波しぶきがしぶいてるんですね、コレ。(ホント何処で買うんだろー。。。)
落ち着いた今となっては、後頭部アップ写真でも収めておけばヨカッタと後悔しています。いろいろお楽しみが尽きないお出迎え写真ですねー☆
[2006/10/05 10:58]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
miyakoさーん、こんばんはー。
恥ずかしながらおジャマさせていただきました、がるしあですぅ。

第二王子、だんだんいい画像が出てきましたねー。ぶっちゃけ、はじめはどうなることかと心配してましたが(汗)

公開いつでしょうね。きっとまたプロモ来日アリ?でしょうか?
[2006/10/05 20:21]| URL | がるしあ #- [ 編集 ]
★KEEさん
え!750人も・・・!?そんなに居たかなぁ~?(ーー;←疑。
周りで立ち止まってた野次馬くんたちも含まれてるのかしら?
(Butそれでもそんな居なかったようなw)
でも中華サイトじゃないからホントにその人数!?
↑以前・中華記事でニコの日本でのファンミ。実際の参加400人だったのに1000人とかかれてましたw 信用なりませんw

ぷいぷい私も見ました♪杰倫、すっごいかわいかったですね~!(〃▽〃)
絶対コレ見てファンになった人居ると思うんですけど、どうかな?w


>何を狙ってこのイデタチ
あのテキヤがジェイの大阪のイメージなのかな?、と思うと
  大阪での徘徊場所間違ってるんじゃないの?
  変な大阪映画とか見て思い込んでないよね?
とチョット心配w
ですが、それでこそ周杰倫!って気もしますww
[2006/10/05 22:51]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★ニコっちさん
背中もすごいでしょ?w
私は前からの写真撮れず&興奮による記憶飛び(笑)で、他の方のとった動画や写真を見るまで鯉に気づかずひたすら波なんだと思い込んでましたw
ジェイが喜んでくれていたらそれでいいよね♪
東京だけじゃなく、大阪ももっと好きになってくれるといいな。
是非是非・次こそはニコっちさんとお会いいたしたく~、一緒に杰倫を愛でましょうよ!
[2006/10/05 22:54]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★プチさん
キャー、オトメでしたか!? うをっ。なんだかハ、ハズカシイィィ・・・w
いえいえ、背中だけなのはぜんっぜんお子様達のせいではないですよ~!
私たち、ちょうど杰倫がインタビュー?か何かで立ち止まっていた場所の大体真後ろ位だったんですよ(^ー^) で、私たちの手前辺りからスタッフに背中を押され・・・写真のような位置に杰倫が行ってしまったのですよー!
服によって使い分けてるのかチンピラの時ってとりわけ猫背ですよね~!

[2006/10/05 22:56]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★小桃さん
子供たちにあのコイは確かに怖いかも(爆)
そー、私はコイが見えず波飛沫だけしかわからなかったけどやっぱり強烈でしたw
あぁいうのを見つけてくるのも才能!?w
後頭部アップ・・・き・危険だ・・・www

ところで私多分お出迎えの時、やっぱり思い返してみても絶対小桃さんの後ろの後ろ位に居たと思います。
あぁ、お声かけできず残念(><)
[2006/10/05 23:00]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★がるしあさん
いらっしゃいませ♪ありがとうございます~!

そう・・・第二王子は段々まともなのが出てきてやっと心からカッコイイと思えるものが!w
来日プロモはわからないけど、アジアとアメリカはプロモ確実だそうです(杰倫もきっと参加!?)ので、今から英語にキョドってる杰倫を見るのが楽しみです(鬼?)

あ、そうそう、メールアドレス入れていただいてますけど、万が一迷惑メールとか来てしまうと申し訳ないので、入れなくて大丈夫ですよーコメできます♪(^^) 
私のアドレスも迷惑メールの数がすごいの・・・_| ̄|○ どこから漏れるのか・・・心配です!
[2006/10/05 23:03]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
再びあの時の興奮が蘇ってきました☆
miyakoさんのジェイさん後姿ショット、綺麗に撮れていますよーー^^
私のはほんとにブレブレで、現像に行ったときに「これ現像しちゃっていいの?」と聞きなおされたくらいですww
台湾歌迷の言葉は日本歌迷にとってとっても嬉しいですね~♪
国境を越えて同じ気持ちでジェイを応援できるって素敵なことだなぁと思いました^^
そして第二王子!!カッコイイ( ♡∀♡) ~♥♥♥
日本にもプロモ来てくれるといいですね~!!!

[2006/10/05 23:40]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
★UKI★さん
ほんと、あの時は一緒に興奮でしたよね^^
私の持ってたの手ぶれ防止機能ついてたのにこの有様ですよ・・・。結局3枚位しか写ってなくてこれ以外はもっとボケボケ!次は動画にするしか!?w
台湾でも日本迷に色々優しくしてくれた方は多かったとか誰かからききましたよねー。音楽で繋がるっていいですね!
第二王子はきっとプロモに来たついでにお買い物すると思うので、日本公開の折には来てくれるでしょう!vv

[2006/10/05 23:54]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
お出迎えの時にそんなにそばに?!私も「青X黄」の”杰倫”ボードが見えたので、時計草さんたちかな?とざわめいていたんですけど、私達の左隣も「青X黄」ボードを掲げた方がいらして、
 「どっち???」
助手とひそひそやってました。(笑)
思いきってお声かけすればヨカッタ!
みなさんと同じ位置からお出迎えしたんですね我ら。すごいめぐりあわせです。
[2006/10/06 09:37]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
★小桃さん
確かにいっぱいいました、青X黄 私たちもビックリしましたw 
私は時計草さまの隣で黒地に銀で杰倫でした♪
お互いひそひそやってたなんて!あぁ、もう少し勇気があれば!(><)
でも意外に次回御出迎えの際には更に近くに居たりするのかも~w
次のチャンスは逃さないでお会いしたいです^^
[2006/10/06 20:03]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

