スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
信じられない杰倫との遭遇!
1日のお迎え~2日のPJ収録を終えて夜バスに乗り込み
とうとう帰ってきちゃいました。。。
いや~、まだ杰倫に浸っていたいのにぃ。。。


いつも眠れない夜バスの旅が更に眠れず
ひたすらiPODで杰倫の声を聴きながらほぼ徹夜状態のまま
新宿に到着、即仕事。。。


午前中貯まっていた仕事が片付かないにも関わらず
・・・まだ現実に戻れません・・・



だって・・・!!!!!!!!!
思いがけない杰倫との遭遇!!!!



あんな場所であんな風に遭遇するなんて絶対考えられない!!!
普通ないよ、絶対、そんなの


あんまり人の歩いていない車1台しか通れなさそうな細い道
しかも店もあまり多くなく人通りも決して多くない道
私たちが歩いてもうすぐその道を抜ける・・・って時に
前から歩いてきた杰倫さんご一行様!


その時、なかなかお店が見付からず
きょろきょろとしていた時計草さん
大阪の友達にお店を聞く為メールしようとして携帯見てた私


横に団体がすれ違ったなぁ~なんて目の片隅に入れてすれ違った直後


「ちょっっっと!!!jayじゃない???」


という桐子さんの叫び声!
びっくりして振り返ると
目線の先にjayという名前に反応したのか
声に反応したのか足を止めて振り返るjayが!!!!



私たち・そこでもう既に声にならぬ金切り声・・・
多分、「きゃあーー!」じゃなく「ギャーーー!」だったと思う・・・
慌てて杰倫の近くに行くも、みんなパニックに陥っていて
特に私・・・何をしたらいいのかわからず頭真っ白・・・。



私はといえば、何も言えず、ひたすら杰倫の顔を見つめてました。
すらっとした鼻筋・細い体・白くて小さなお顔・
そしてキョトンとした後、こっちを見てにっこり笑う
私の大好きなやさしい杰倫の目!


多分全員数十秒は固まってたと思う・・・現実か夢かわからなかった!
杰倫がまたくるっと後ろを向きそうになった時に
時計草さんが「握手してください」と言ってくれた!
で、その勢いで桐子さんが握手。
私は一番最後に握手。
2人が握手してる間まだ固まったまま杰倫を見続けている私。。。



桐子さんと握手が終わって「次は君の番だよね?」くらいの勢いで
私を見てにっこりする杰倫・・・。
うわー、何か言わないと!とクラクラした挙句、
「明日ポップジャム行きます!頑張ってください!」
多分言った・・・えぇ、多分!言ったと思うw


でも興奮の余り早口だったから杰倫聞き取れてないような気が。。。
今担って思えば、キョトンとしていたような・・・
駄目じゃん・・・



もっと「台北サイン会行きました!」とか言うことあるはずなのに
そんなのぜんっぜん浮かばなかった・・・(><)



結局、杰倫はにっこりと笑いを残して去っていきました。
多分、その間は2分も無い、と思う。。。




本当に信じられません!!!



しかも桐子さん・時計草さんと私というこの3人で遭遇ってことも
なんだかスゴイ気がする・・・
杰倫話を酒のツマミにするつもりがまさか‘ホンモノ’杰倫遭遇が
ツマミになるなんて一体誰が想像したというのでしょう????


この2日間?いえいえ、遭遇から1日の間で
100回は「ほんとだったよね!?お互いが証人よね!?」
と確認しましたよ~!!!

ワインを呑み落ち着かせようとしながら、話してみると
それぞれがあちこち興奮で記憶が落ちていて
一生懸命繋ぎ合わせ作業したりしてw


それにしても
未だに信じられません。。。。本当に現実だったの???
ペンを持っていてもサインしてもらうことも忘れ
カメラを持っていても写真をとることも忘れ
ただただ握手だけしかできなかった私たち。。。


杰倫が歩いてく後姿をただぽけーっと見守るのみ・・・
杰倫が見えなくなってから我に返り
とりあえず遭遇現場だけ写真に収めておきましたw
今思うと何故後ろからでも姿を納めておかなかったんだ~!
全く思いつきもしなかった・・・
やよいさんに興奮電話しながら立ち去るjayの後姿を見送っている
おばかな私たち・・・



遭遇現場
 



↑大阪の方ならわかっていただけるでしょうか?
 こんなところで会うなんて!という私たちの驚き・・・ 




 でもきっとコレが商店街のアーケードの下だったら?
 きっと叫んでしまった時点で嫌がられていたと思います。
 握手とかもしてくれなかったかも
 だってすごいたくさんの人が歩いていたもの・・・




私たち、多分今年!いや、一生?(それはイヤ)の運を
使い果たしちゃった?????


未だに夢のようだけど
感覚として残っている握手の手の感触と
こっちを見て目を見て笑ってくれた表情が
本当に本当で、夢じゃないのかもって思わせてくれます(;д;)




大阪本当に行ってよかった
知った瞬間行くこと決定だった私たちなので
行かないなんて選択肢は初めから無かったけど・・・
更にスペシャルなものにしてくれた杰倫!(>д<)


ずーっと「ちょっと!!!!!ジェイじゃない???」が
こだましてますよ~!
思いっきり振り返った私たちとほぼ同時に
桐子様の「ジェイ」という言葉に反応して立ち止まって振り返った杰倫の表情も!


思い返すと私たちのあのパニック振りに杰倫は苦笑してたんだろうか?
笑ってくれたから嫌がっては居なかったと思います。
表情はとてもご機嫌そうに見えました^^



★もう一生杰倫について行きたいと思います!
★桐子さん、時計草さん、私・お2人についていっても良いでしょうか?



家に帰ってからまた詳細更新します!!
今日の仕事はこのテンションで乗り切れそうです~!!




思わず家に帰ってNEWS+画像+動画散策に出てしまってます・・・
ぉぃぉぃ。他に更新することいっぱいあるのに・・・(´・ω・`)
またみんながUP終わって誰も読まない頃に更新だったりして。。。(汗)
遭遇レポとは別に・お出迎えとPJレポも書きますね。
記憶なくすの得意なのであんまり役立たないと思いますケド_| ̄|○









今回の来日・全く中華記事に出てこないですね・・・
なんか規制されてるのかしら。。。
プライベートではなくお仕事での来日なのに
こんなにエアもホテルも全く出てこないってなんかおかしいような。。

Men'sUNO1


Men'sUNO2



このまなざしにやられます・・・
杰倫のこの目に弱く無い人なんて居ないよね?(断言するか!?)



今回のMen'sUnoはどの写真も買いじゃないですか???
ほしくなってきちゃった・・・・






依然范特西K歌大賽



↑とりあえず中文網より


この日のjayはチンピラTだけど、パンツが赤系で可愛い♪
そしてキョトン顔多いですね~♪


コレが・・・コイで日本に登場だもんなぁ・・・
あんまりjayを知らない人は、同一人物だって思えないかも~ww




マダムタッソー、香港(↓画像)・上海(数日前の画像)
どっちがお好みですか?www

私は香港タッソー人形は遠めでサムネイルで見た時に思わず
玉清さんかと思っちゃいました。。。
杰倫迷失格ですか????



香港タッソー


すっごーーーい遠くから見ると要○にも見えるような・・・・・

似てないのに生っぽくてちょっと怖い・・・・


スポンサーサイト
[2006/10/03 12:28 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(47) | トラックバック(0)
<<関空でお出迎え | ホーム | 演唱会ゲスト出演!>>
コメント
miyakoさま、無事に到着されたようで安心しました。・・・と、お仕事場に直行でしたね(汗)お体はジェルンの思い出でどうにかって感じでしょうか?大阪ではお世話になりました!私は帰ってすぐPCの前に座りっぱなしの状態。お出迎え時に最前列だったので中腰で約1時間・・・今現在、足の筋肉痛に耐えれず、ジェルンの思い出を1つ1つ思い浮かべながらどうにか乗り切っています。UP心待ちにしていますが、ちゃんと休んで下さいね~~
[2006/10/03 12:58]| URL | プチ #02JFKe/2 [ 編集 ]
miyakoさん おかえりなさい。
時計草さんのところでこのミラクルニュースを知り、UPはまだかなまだかな?と楽しみに待っていました。
・・・と。直行でお仕事されてたんですね。いやでもホント、それどころはないでしょう。大阪みやげが杰倫(生モノ)だったなんてー!キャーキャー☆
杰倫は本日そちらへ向かわれますよー。送りますので、しっかり受け止めてくださいよー。大阪迷はやっといつもの生活に戻れそうです。だって大阪にいてはる。って思うだけで気もそぞろ・・・そして今もまだいるんですよねー。ドキドキソワソワします。
[2006/10/03 14:30]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
★プチさん
お疲れ様でした~&&こちらこそお世話になりました!ありがとうございます!
年甲斐もなく?杰倫にいちいちソワソワしてキョドっててすみません~。。
この思い出だけで生きていける・・・と言いたいところですがやはり生杰倫に適うものはなく、どんどん会いたくなってくるという悪循環に陥ってるカモ!
最前って大変そうでした。私たちは3・4列目なので立ったり立てひざしたりでしたけどそれも結構辛かったです・・
[2006/10/03 14:48]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★小桃さん
お疲れ様でした!もしや、と思うボードを実はお見かけしたのですが、杰倫移動の混乱で見失ってしまいました・・・残念です。。。
杰倫が、今日こっちへ!?ってことはぷいぷい終わったらこちらへ向かうってことですか?FM横浜はこっちで!?新幹線で来るのかしら??チンピラでくるのかしら???
ド・ど・どどどうしよう~!!!!
また、いえ、ますます仕事が手につきません・・・
[2006/10/03 14:51]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさま、少しおくれて今朝到着されましたかっ。えっ、徹夜だったの???私、すっかり疲れて爆睡してました・・・ でも、眠い・・・
なのにそのまま働いているmiyakoさま、偉すぎです。

遭遇後、ホヤホヤ興奮冷めやらぬ状態ですぐに電話くれて、ありがとーーーーあのとき、感動しました。
私も3人と一緒に前日のりこんでいれば・・・・・握手できたかも?と思うと悔やまれますが、これをバネに、わたしも止まることのない杰倫あいたい熱を高めていきます。
で、小桃さんコメ。miyakoさま、どーする。東京組、こっちに送られたんなら、見送り行かねばかっ?今夜東京つくのかな・・・・・ぷいぷいの後ってことは、新幹線でも、9~10時頃???
明日例のホテルを張る?下北徘徊??? 
だっだめだぁ~ 遭遇したーい。
[2006/10/03 16:16]| URL | やよい #- [ 編集 ]
すごいすごーい!!(PC前で一人で何度も言ってしまいましたヨ。。)
きっとみなさんの日頃の行いがー!!私もいつかじぇるんと出会えるようにMiyakoさんを見習います!!手本にさせてください!

写真&サイン忘れてしまうほどの興奮ですよねっ!!うんうん。わかります。って、きっと私の想像範囲を超えた興奮度でしょうけどっ!

やよいさん、東京徘徊しまくってじぇるん遭遇作戦実行してくださいー!!

だめだー私まで興奮状態ー。昨日は時計草サンとこで興奮状態ー。。
[2006/10/03 16:55]| URL | heidi #x5iox0RQ [ 編集 ]
miyakoさん、お疲れ様でした。
JAYとの遭遇、いいなぁ♪
私のユメ(欲望)」ですよっ!
miyakoさんにお会いできて
すご~くうれしかったです。
また、近いうちにお会いできたらいいですね。
・・・miyakoさんたちの運があれば東京でも杰倫に会っちゃったりするかも?

これからもよろしくお願いしまっす!!
[2006/10/03 21:53]| URL | liuliu #mQop/nM. [ 編集 ]
fufu!
もうね、家帰ってPC前にこの遭遇を考えたら、後から後からアノ時の事が蘇ってヤバイです。
今更、感極まる私なんですが、ヌケヌケな桐子の事は充分理解されていると思っているのでネ。
昨日別れた後に、やけに寂しくなったりして、どうしても感傷的な私。
でも、会えたんだよね!この3人で!!
また奇跡が起きないかな?
来年のTAIPEI?キャー
一緒にジェイに遭遇できた事!共に、祝杯をあげれた事!
絶対、忘れない感動だった。
[2006/10/03 23:23]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
おひさしぶりです。
そして私のご贔屓ブログの皆様がJayと遭遇とは!
人生ってすばらしいなぁ。。。
今、涙しております。
そしてお仕事お疲れ様ー。
これからゆっくりポップジャムのこととか、教えてくださいねー。
[2006/10/03 23:39]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
★やよいさん
杰倫・7時のエアで羽田でしたっけ・・・さすがに羽田にはいけませんでした_| ̄|○
明日が遭遇・勝負かしら!?東京に送られたけど成田のお見送りにはいけそうもありません・・・休み取れない。ガックリ。
また杰倫と同じ地域に居るだなんて、私もう駄目かも。。
幸い明日DVD買いにH○Vへ行く用事があるので、目を光らせてみます~!
[2006/10/04 00:16]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
もうね、ヤバイ。
「ココ撮った方がいいよ」って、言ってた3人の会話が蘇るよぉぉ!
思い返すと、あったねぇ!このホルモン屋。
あぁ、ダメダ。
[2006/10/04 00:17]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
miyakoさん、おかえりなさーい♪
そしてそして!!ジェイとの遭遇レポ!!
読んでて私まで興奮しまくりでした(爆)
バスセンターでメールをいただいた時の興奮もすごかったですが、実際に会った時の状況を詳しく知ることができて、読んでてこちらまで嬉しくなりましたよー♥♡(。→∀←。)♡♥
やっぱり生ジェイを前にしたら、いつも想像上でシュミレーションしてるようには行動できませんよねww
PJ&お出迎えレポも楽しみにしてます♪
この度はご一緒できて本当に嬉しかったです(〃▽〃)  お疲れ様でした^^
PS.マダムタッソー、私は上海の方が好きですww
[2006/10/04 00:24]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
★heidiさん
コメントありがとうございます(><)ウレシイです!
て・手本ですか!?えぇっ???
日ごろの行いも何も・・・私は何もしてないんですよ~?
杰倫と会っても何も出来なかった情けないオンナです。。
時計草さんに「絶対ミナミだよ!」とか断言して、会った時にどうするか、まで妄想してたくせに・・・実際会ったら駄目でした~(妄想役立たず!)
そして思い出してはボーっとしてしまいます。。。

東京だと渋谷か下北ですよね、やっぱり。空港は少人数だったみたいですよね。
[2006/10/04 00:29]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさーん!大阪ではお世話になりました!そして、ジェイさんとの遭遇@ミナミ!!
3人のお話を直に聞いて、どれだけ感動した事か!!!!!
でも、ね。それってやっぱりちゃんと愛のある活動っていうか、行動っていうか、そういうの3人がしてたんだと思います。
神様はちゃんと知ってたんですよ!!
だって、miyakoさんの並々ならぬ努力。私は全くなのに、miyakoさんの愛の力の強さに私は感動、感服、敬服致します!!
つか、3人に私も付いて行かせてーーーーー
ホントに、じっくりお話聞けてよかったです。
そして、miyakoさんが入った路地裏、ナーイス!!

それにしても・・・・・unoの杰倫さん、かっこ良過ぎー☆
[2006/10/04 00:33]| URL | banzai #- [ 編集 ]
あー本当に今朝、最初に時計草さんのブログをホテルで読み興奮しました~~!
そして帰ってきたらmiyakoさん桐子さんのレポ!ほんと何度読んでも興奮します☆
良かったですね!ホント、ジェイとの運命ですよっこれは!!!
そして遭遇場所の写真のUPもありがとうございます~♪テンション上がります↑↑
ここに本当にジェイがいたのかと思うと!でも、あたしも、、、
この話を皆さんに現場でしまくったので、誰か分かってしまうかもしれませんが
H○Kの入り待ちを密かにさせてもらいました。ジェイの出待ちは私と私の連れを含め
2人でしたが、『誰を待ってるんですか?』『あっえっと…ジェイ・チョウです~』
『……』というのをずっと続けながら待ちました。(笑)
それに今日のFM○○の収録後も、とぼとぼ歩いてたら、信号でジェイの車を
発見し、ジェイがずっと手を振ってくれたんです(感涙)
ほんとに大阪に行って良かったけどmiyakoさんとも、是非、会ってみたかったなぁ…
miyakoさんの運を借りてまたもや、とんでもないとこでジェイに遭遇したいです(笑)
[2006/10/04 00:41]| URL | mickey #mQop/nM. [ 編集 ]
★liuluさん
お疲れ様でした。色々お世話になりました!(v_v) 私もliuliuさんに会えてとーっても嬉しかったです♪ そしてやっぱりliuliuさんの中国語に感服!
私も「lun」の発音頑張ります!(><)
こちらこそこれからもヨロシクお願いします^^

東京で・・・会えるかしら??明日目を光らせてみようかしら~。
・・・でも会ってもまた何もいえない・・・!_| ̄|○
[2006/10/04 00:42]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さま
2日間もご一緒させていただき、しかも一緒にお酒を楽しみ・そして遭遇!
私も一生忘れられないですよ~!ありがとうございます^^
何度も思い出しては、泣けてしまいます!杰倫に会ったってだけじゃなく、それをお2人と体験できたということが更に(;Д;)
なんだかまた3人で居たら何かありそう?次は台北で遭遇かしら!?

これからもヨロシクお願いします(v_v)
[2006/10/04 00:48]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
お帰りなさいませ!(><)
いつご復活されるんでしょう、って大阪で桐子さんたちとauさんのことを話して心待ちにしていたんです~!これからもヨロシクお願いします♪
本当に人生なにがあるのかわからないって思います、えぇ。。
だからauさんもjayに遭遇するかも!土地続きだし!
ポップジャムも早めにUPしますね!
[2006/10/04 00:52]| URL | miyako #xhB5F9B2 [ 編集 ]
★桐子さま・2
そー、泣けます(;;)ますます信じられない!
あ、メール送ったんですけど画像UPしてOKでしたか?
ちょっとビビって一旦非表示にしちゃいました・・・(汗)
[2006/10/04 00:56]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★UKI★さん
ただいまです~&空港ではお世話になりました!私も会えて嬉しかったですよ~。夜バス往復は大変だったでしょう・・・・ゆっくり休んでくださいね。。
ろくにご挨拶も出来ずで申し訳なかったです。。お姉さまにもヨロシクお伝えくださいね!
メール、興奮しすぎてて良くわからない内容になってたかと、、、スミマセン~!
そして妄想は行動には役立ちませんでした、やっぱり!
どうやったらとっさに大胆な行動を取れるのか・・・研究しておかなくちゃ。。

タッソー、香港はやばいですよね。。。上海と作成者が違うのかしら・・・(汗)
[2006/10/04 01:02]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさん おめでとうございま~す^^
PJ入り前に生話お聞きして いまさらながら私までどきどき!
ほんと 頑張る人にちゃんと神様・・(いえいえ ジェイ様^^;)ご存知なのね~~。
東京でも更なる奇跡が訪れるかも!! 期待していますよ~^^
[2006/10/04 01:08]| URL | tomato #.KNnOrts [ 編集 ]
★banzaiさん
こちらこそ大阪でお世話になりました。お会いできて、しかも色々お話できて本当に嬉しかったです!
愛ある行動できてたんでしょうか・・・良くわかりません。。
でも何故か今回の大阪は私たちは強運だった気がしてしまう事は確かです。やっぱり時計草さんがいうように神様が!?
あの路地裏で会ったって言ってもあんまり信じてくれなさそうな場所ですよね?きっと、私たちも何も考えずたまたま曲がった・杰倫さんご一行様もたまたま近くの道だったから入ってきたっていう偶然だったんだと思います。キャー。

今回のUNO、banzaiさんは買い、ですか? ステキすぎてくらくらします・・・
[2006/10/04 01:10]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★mickeyさん
私たちに情報を送ってくださってましたよね!?ありがとうございます(v_v)
今日のjayもご機嫌だったみたいですね!しかもこぎれいで可愛い格好で!
手を振ってくれたなんて感激ですよね!!!
きっとjayも大阪での暖かい反応にとってもご機嫌だったのだと思います!!
迷みんなのパワーですね(^ー^*)
私もお会いしてみたかったです!是非次の機会にお会いできるといいなぁ・・・。
[2006/10/04 01:16]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★tomatoさん
コメントありがとうございます(><)
神様じゃなくってjayが、だったのかしら!?w
本当に大阪では信じられないようなことばっかり起こってビックリするばかりでした。。
東京では・・・どうでしょう?万が一ひとりで居る時に奇跡が起こったら・・・何もいえず見送ってしまいそうです。。。(汗)
[2006/10/04 01:23]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
本当に良かったですね~!!!
私まで、またまたすっごく興奮してきましたw
特に、「次は君の番だよね?」くらいの勢いで…のあたり(笑)
ジェイ、優しいなぁ。。。
皆さん書かれてますが、私もmiyakoさん達の
ジェイへの想いが届いたんだと思います♪
それくらい、miyakoさん達のジェイへの愛は深い^^
本当にお疲れ様でした♪PJレポも楽しみにしてます~♪
[2006/10/04 01:37]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
ひゃ~、詳しくありがとう!ホント良かったねー!!
お会いできたときにも根堀り葉堀り聞いた気がするんだけど
こうして文章にしてもらうと
まるで、目の前にジェイさんがいるような妄想に…あ、いえ錯覚に♪
そっかそっか、たとえあのファッションが
浪花の町に溶け込んでしまっていたとしても(笑)
優しい笑顔と雰囲気だったのですね。
キョト顔もいいなぁー 間近で拝みたい(爆)
そういう瞬間の「顔」って、いつまでも憶えているよね。
私もかつて「浜省」に握手してもらったことがあり
フっと思い出すと、そのときの笑顔が(笑)
自然とニヤけてしまってしょうがなかったな~
会社や彼の前で、あんまり思い出し笑いしないようにねー^^
miyakoさんがNHKホールに近づくにつれ
どんどん口数が少なくなっていったのも
可愛かったですよーv-290
大阪では直接お話しできて嬉しかったです。
また東京襲撃の際はヨロシクです~
[2006/10/04 02:27]| URL | ぷよ #aGnGq91M [ 編集 ]
miyakoさん、ホントだよね?(シツコイ?)
miyakoさん、桐子さんのレポ呼んでたらまたまた感動が蘇ってきて
シクシク泣いてた私。やっと台北リセットしたばっかりだってーのに?!
あぁぁダメだ…当分引きづりそう。。
関空お出迎え+PJ観覧で叫びすぎて今朝から声枯れて出ません?!コホッ
[2006/10/04 03:38]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
杰倫は今日は東京の空の下。千里の外。昨日はぷいぷい収録後、そのままの格好で空港に向かわれたようです。なので、チンピラではなく、かわいめJayスタイルでお江戸入り?大阪ミナミのネオンに溶け込むのがのぼり鯉ならば、東京に似合うのはあーいうスタイルなんだ。(爆)
今、miyakoさんには神がついているので、逢える気がしますー。念。送っておきますね!
タッソー人形。バカうけしました。上海の方がゼッタイ似てるよー!でも生杰倫は要潤なのでしょうか?(発音の語呂も似てますね♪)ナゼだかあえてコレを見たい気もします。
香港といえば、霆鋒ケッコンしちゃいましたね。。。
[2006/10/04 11:29]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
あのとき、電池1つだったので雑なメールですいませんでした。
皆さんと交流したかったけど出来なくて本当に残念;
次は是非♪♪誘っていただければ、今度は1人でも飛んでいきますよ~
皆さん、FM大阪のときの服装が気になっている方も多いと思うので
説明すると、、、
ふわふわの黒と白のボーダーセーターに手にはクリスタルか何かの
キラキラしたブレスレットをされておりました♪
[2006/10/04 17:13]| URL | mickey #mQop/nM. [ 編集 ]
お疲れ様でした、お世話になりました~。
可愛いmiyakoさんにあえて嬉しかったわ♪
miyakoさんたちの杰倫遭遇話を聞いていると、やっぱり日頃の行いがでたか~?と思ってしまいましたw
また、ゆっくり飲みながら語りませう♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[2006/10/04 17:46]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさ~ん!空港ではお会いできてとっても嬉しかったです♪緊張のあまり、はじめ無理やり話しかけてすみません。。どーしてもお話したくって!(笑)そしてイメージ通り、明るくて楽しいお方で、ジェイへの「愛」をすごく感じましたー!
そしてそのmiyakoさんがジェイに遭遇!臨場感たっぷりなレポ、miyakoさんの興奮がダイレクトに伝わってきましたよぉぉお~(T□T)!!想い続ければ願いはかなうんですね。これからもジェイを想って走り続けるmiyakoさんには、大阪以上の奇跡があると思ってます!私もよそ見しないで精進しなきゃ。だってはじめて見る生ジェイはとってもステキだったんですもん!miyakoさんのコメの中で見かけた「完璧」発言。。確かに!と納得です☆
Men'sUnoのまなざし。。きゃ~!私も弱いです、この優しい目っ!この雑誌欲し~!
香港の人形。。コレハ一体誰デスカ!!?って言いたくなる~(爆)
[2006/10/04 20:58]| URL | くり。 #wCrWO2.2 [ 編集 ]
miyakoさん!デビューさせて頂きますv-290
大阪では感動の遭遇話、生で聞かせて下さってありがとうございました!
話してる姿が、とっても可愛かった~e-420e-420
本日、渋谷をちょっとだけウロっとしてみましたが・・・会える筈もなく・・・
香○王さんで、ジェイグッズ購入して帰ってまいりました!
私もいつか・いつか・そんな遭遇してみたい・・・憧れますe-420e-415e-420
[2006/10/04 22:16]| URL | けぴ #- [ 編集 ]
miyako様!大阪では、お世話になりました。はじめてカキコさせていただきます。クレヨンと申します。
帰ってきてからも興奮が冷めず、miyakoさんの記事を読んでますます感動です。こんなステキなことがあるなんて、ホントに夢のようですね。
杰倫が関東にいるときいて、益々落ち着かない我です。お見送りもしたい~~~v-10
[2006/10/04 23:18]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
★さぶさん
多分2人の後ろに潜んでた私がジェイ前に行くまで待ってたんだと思うんですよー。
どれだけ固まってたんだ、私_| ̄|○
本当に優しかったですよ~、あんな奇声を上げた(笑)私たちにも・・・。
あんな態度を見てしまったら中華マスコミの杰倫叩きの内容なんて、ますます信憑性無いなぁって思いますよーw
[2006/10/05 00:06]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★ぷよさん
ファッションだけで言えば、遭遇した辺りでは大丈夫だと思いますが、アーケードではとてもとても溶け込んでいたとは思えませんw
むしろ避けられてないかが心配です(あ、いっちゃったw)
相当浮いてたんじゃないかしら・・・なのに・本当に気づく人いなかったのかな?
表情は本当にリラックスして優しい表情でした!溶けた~!
好きな人の笑顔って忘れませんよね~!それが自分に向けられたものなら余計!
・・・思い出し笑いをしなくなるまではもう少し時間が必要です(爆)
NHKホール辺りはかなり緊張でしたよ~。心臓バクバクいっちゃってましたもんw
自分でもあんな口数なくなってることにビックリでした・・・(苦笑)
またお会いしたいです!これからもヨロシクお願いします^^
[2006/10/05 00:14]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★時計草さま
ホントですよね!?ホントですよ! これは妄想じゃない・・・!(と思いますw)
私もお2人のレポを見て泣きました・・・そして改めて自分たちのキョドり具合も確認!?
実は私も昨日からのど飴が手放せません・・・頑張りすぎちゃったかしら??
[2006/10/05 00:17]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★小桃さん
ははっ。TPOあわせてるんだぁ~w スミマセン、笑っちゃいましたww
ソレを狙ってたんだったらもう杰倫さんのセンスに脱帽です。
今日は杰倫居ませんでしたね~!誰か目撃した人いないかしら・・・。
何故か今日はキャップとかニット帽系のものを被ってどこかの街を徘徊しているような妄想に襲われてます~何故だ?
タッソーはblogネタ的に言えば香港の勝ち?でもnewsで大人気ってなってた・・・本気なのかネタなのか気になって仕方ないですw 私も香港行ったときには見てこないと!w
実は霆鋒好きなくせに結婚には全くショックも何も無い私です・・・(汗)
でもコレが杰倫だったら・・・会社サボって自棄呑みかもしれませんwww
[2006/10/05 00:23]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★mickeyさん
いえいえ・状況がわかってとても参考になりましたよ~!
本当にありがとうございました!次回は是非お会いしたいです^^

FM大阪の衣装とぷいぷいは別物なんですね~?
でアクセは同じ??台北のサイン会のキラキラブレスと同じかしら?
最近良くつけてる気がするし。あれ可愛かった♥

[2006/10/05 00:26]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
私もみくさんにお会いできて嬉しかったです~。
え?可愛いなんて・・・(*・・*) 何にも出ませんよぉ~?w
むしろみくさんの若さに驚きました、私も童顔だけど負けました。完璧白旗w
まさか11月より早くお会いできるとは!是非11月も呑みましょう~ww
[2006/10/05 00:29]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★くり。さん
私も空港でお会いできて嬉しかったです(^ー^*
今回本当に短い時間でしたし、またお会いしたいですね!
それにしても今思うとテンションUPの余り突っ走っちゃってスミマセン~。。
やっぱりジェイはかっこいいですよね(><)
チンピラはどーか・・・と時折思ってた私ですが、もう今は(やっぱり突っ込み入れちゃうケド)チンピラでもイイ!と思えますw
杰倫のまなざしって、優しい目と強い意志の目と両方あってどっちもクラクラしますよね。
そんな表情が出来るってスゴイ。やっぱり完璧!?w
UNOは買いな感じですよね~。日本で買ったらいくらなんだろ?2500円位(高ッ)
香港の人形・・・ちょっと抱きつきたく無いかも・・・・_| ̄|○
[2006/10/05 00:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★けぴさん
コメントありがとうございます♪ うれしいです!(^ー^)
私も渋谷H○VへDVDを買いに行ったついでに見てみたけどわかりませんでした~。
ちぇっ。やっぱりがっついてる時には会えませんよねぇ~やっぱりなぁ~。。
今は香○王、ジェイグッズあるんですか~?知りませんでした・・・。
気づけばすっかりyesasiaばっかり使っている私ですw
[2006/10/05 00:41]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
いらっしゃいませ!ありがとうございます^^ 嬉。
こちらこそお世話になりました~^^
御見送り!行けそうですか?私はさすがに会社を休めなくていけそうもありません・・・_| ̄|○  是非・お見送りに行かれる時は私の分も杰倫を見送ってくださいませ!
おねがいしまーす!!!
[2006/10/05 00:44]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさんたちの「ミナミの伝説」e-420
速報を聞いてからどんなかな~ってずっと想像してました。
記事読んで胸が高鳴ってまた読み返して更に高鳴って。。。
miyakoさん達の強い思いと素敵な偶然に触れさせていただき、
温かい気持ちにさせてくれましたこと、ありがとうございます。
これから先、どんな人を好きになろうとも、この思い出は一生の宝物ですねv-353

[2006/10/05 02:35]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
miyakoさん!
香○王さん・・・スーグッズだいぶ減って、色んな明星グッズおいてますよv-291
新譜の色んな柄のシールとかもたくさんありました~v-426
ペプシのポスターは、下の階のshopuの方が、断然お安かったですが☆
[2006/10/05 07:46]| URL | けぴ #- [ 編集 ]
キャ!ごめんなさい・・・
柄じゃなくて・・・色んなジェルンですi-229
[2006/10/05 07:48]| URL | けぴ #- [ 編集 ]
★ニコっちさん
伝説!おお!
本当、一生の思い出です!(キョドり過ぎていたけど・・・)
きっとニコっちさんにもこんな驚きな出来事が起こるかも!?
是非・一緒に杰倫の目に映りに台北行きましょうよ~(え?w

しっかしぷいぷいでホテルばれてるけど、そのホテルだとタクシーでミナミへ来てたはず。ほんとよく遭遇したものです・・・改めて呆然。。
[2006/10/05 22:53]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★けぴさん
そうなんですか~!?コンセプトが変わってきたんですね~。。
新譜の色んな杰倫ってもしやギャ▽△ンドゥ~も!?(汗)

私も長い間行ってないのですが、私がよく行ってた時はスーONLYで・・・
実はスーを通過どころかかすりもしていなかった私。スーに夢中な方々にまぎれていつも陳列物素通りで店員さんに「すみません~!ニコラスの○○を・・・」とか「すみません~!ジェイの○○を・・・」とかやってました(恥ずかしい!?w)
[2006/10/05 22:55]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

