スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
演唱会ゲスト出演!
■■10月28日“潘瑋柏2006動感地帶反轉地球南京演唱会”



潘瑋柏の“潘瑋柏2006動感地帶反轉地球南京演唱会”にゲスト出演


僕と瑋柏は君が来るのを楽しみにしてるよ



message




・・・うわー、見たいっ
ちなみにステージ担当は旧南マメンバーの巨砲さんが担当
なんだかすごそう~♪



■■10月15日亞洲超級巨星海南演唱会 :官報



曲の人気投票を行って1~10位の曲を歌うみたい? :コチラ


杰倫が10曲歌うのかしら?と思っていたら杰倫以外の曲も入ってる・・・
どういうことなのかわからなくなりましたw


誰か教えてください~



■■上海杜莎夫人蠟像館にやっと杰倫が登場!


6月の霆鋒の人形~何ヶ月?
やっと昨日・29日に杰倫の人形がお目見えしたようです


このお人形が着ている衣装は実際に杰倫が着ていたものを寄付したそう
杰倫のカオリ、する???ww


これには特別な装置がつけられていて、
ライトの色を変えたり、杰倫の曲を聴くことができるみたい



杰倫人形



↑こんなこともできるみたい!?
 さて貴方ならどうしますか???



遠くから見ると似てるかもって思うけど近くで見ると?(・・;
一度自分の目で確認してみたい♪


■■日本プロモ番組関連


覚書として入れておきますv Alfa&sony

-------------------------------------------------------
10/2 19:00 POP-Jam shooting(BK Hall in NHK Osaka)
10/3 15:00 Love Flap(FM Osaka)
10/3 17:20 Pui-Pui/Osaka Live TV appearance(MBS)
10/4 11:00 Snoopy's Radio Interview/FM Yokohama
       (Snoopy's Radio Studio)(TOKYO)
10/14 朝w 「知っとこ」(予定)
-------------------------------------------------------


関東で見れるのはPJとしっとこだけかぁ~
FM横浜ならなんとか聞ける?


まさかお出迎え取材とかきませんよね???
大阪に何をしに行くか秘密にしてるのにボード持ってる姿なんかが
うっかり映り込んだらシャレにならないんですけど・・・(汗)




そういえば10/2のInterFM・・・やるとしたら聴けません。。
どなたかおねがいいたします~(v_v)
タイマーうまく作動すれば聞けるかしらー?


で、そもそも杰倫DJは10/2~なんですか??
未だにInterFMのHPには何も・・・




は~早くボード作成に取り掛からねば・・・
みなさま準備は終わりましたか???




23:07
 やっとボードができました・・・ホッ
 台北に引き続き、やっぱり超ショボーいので
 あまり突っ込まないでいただけると幸い(;Д;)w
 ちなみにちっちゃい板1枚(両面)ですよ♪
 
 とりあえず今からガッツリ荷造りして早く寝ます!
 ボードとTシャツは忘れずに!?

 後はきちんと起きれて5時の電車に乗れますように(ー人ー)




空港~ シンガ空港~


こんなのとかこんなのとか、ナシでお願いします(v_v)
まぁ、もっとひどい時のほうが多いけどw


・杰倫・
どんなスタイルで来日するの?
大阪では何を食べるの?お好み焼き・たこ焼き?
どんなホテルに泊まるの?
大阪で何を考えてるの??


イロイロな思いが駆け巡ります。。。



お出迎え組のみなさま・PJ組のみなさま
大阪でお会いしましょう☆ミ
スポンサーサイト
[2006/09/30 19:10 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(8) | トラックバック(0)
<<信じられない杰倫との遭遇! | ホーム | 聽媽媽的話MV☆>>
コメント
miyakoさまこんばんは。ついに明日&明後日です・・・ボードは進んでいますか?私は数日前に内輪を2本作りました。シンプルに作るつもりが、付属品が増え段々ハデに・・・明日無事にジェルンに会えるのでしょうか?どの飛行機??とりあえず行け!って感じで行ってきます。
このジェルン人形、ムギュッとしてみたいですね。しかし、ちょっと顔デカくありません??(爆)
[2006/09/30 20:22]| URL | プチ #02JFKe/2 [ 編集 ]
ウイルパーさんの曲まだちゃんと聴いたことないです~でも中国語講座のOPの歌声にビビッときてるので、その内CD買ってしまうかも。
蝋人形ジェイ。。「遠目」←強調!に2ショットで写真撮影かな(笑)写真の彼女は迷の方??
ホントどんな格好で着てくれるか楽しみですねー去年のイニDプロモの時みたいに気合の入った衣装希望!(あ・サングラスはなしで)
お出迎え、近眼なので眼鏡持参で行きます。でも結局一瞬で通り過ぎちゃうか、豆粒でしか見えない予感。。
miyakoさんともお会いできるといいな~羅志祥話したい(笑)
[2006/09/30 21:00]| URL | くり。 #wCrWO2.2 [ 編集 ]
ウィルパーのにでるんだぁ・・・いいなぁ~ 時計草さんオススメ高手はやっぱりいいですなっ。しかし、南京コンサで日本のボード振り降りはちと、怖いかしら・・・・?(汗)
タッソーの杰倫(爆)
インターFM,、明日タイマーやってみますっ。
いよいよですな。MIYAKOさん、明日は朝のエアーだったかしら???
興奮写メ、よろしくおまちしていますっ。
ぷちさん・くり。さんもがんばってねーーー
くり。さん、わたしもイニDのサングラスはやめてほしい・・・・シャネルだなんて~~~ぷぷっ、にあわあなかった・・・・

MIYAKOさん。あっ、ピンクTわすれないでね。
[2006/09/30 22:08]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★プチさん
やーーっとボード作り終わりました!
センスが無いのでありえないくらいにシンプルですよぉ~(汗)
しかも「依然范特西」は画数多いから辞めました、という根性ナシ・・・w
出口も2箇所あるみたいだし、大丈夫かなぁ?と思っちゃうんですけど、会えることを信じていくしかないですよね~!明日お会いできるといいですね^^
杰倫がお迎えを喜んでくれるといいなぁ~♪

杰倫人形・やっぱり等身大?
とするとちびっ子な私はムギュって出来ないかも_| ̄|○
お人形の杰倫は腰をかがめてくれないもの・・・w
顔は本物・杰倫の等身からするとチョッと大きいかも~!
だって顔小さいもんね、杰倫。。
[2006/09/30 23:29]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★くり。さん
ウィルバー、ずーっと気になっていてやっと台北で買って帰ってきたんですけど、お気に入りです♪オススメしちゃう♪w

遠めにツーショ!ソレが一番いいかも・・・近づくとジェイじゃないってばれる~~って最初から本物じゃないのはばれてるか!w
この写真の人、多分迷だと思うのですが記事に載ってた写真なんですよ。。
大丈夫なのかナ??w

イニDのは良かった~♪腕出てたし♪
サングラスはいただけなかったけど・・・目みたいよ~。。
肉体魅せたいブームかと思われる杰倫さんなのでまたのーすりを希望(爆)

お会いできるといいですネ!(^ー^)
小豬話、私でよければ♪w

[2006/09/30 23:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
確かに~ちょっと内地で日本ボードを振るって勇気いるかもぉ~(--)
どっちにしてもウィルバーのコンサで杰倫ボードをずっと振ってるわけには行かないかっ

インター、お願いします(v_v)
私も一応セットしてみますが、できるかどうか怪しい・・・多分出来ない気が・・・

>ぷぷっ、にあわあなかった・・・・ に笑っちゃいましたwww

明日は朝イチ新幹線で向かいまーす♪あぁ、後4時間で起きないと(><)
pinkT忘れないようにします!
[2006/09/30 23:47]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
留守番組のニコっちでーすっv-394
miyakoさん、もうお眠りになってるといいのだけど。。。
北海道に行かれた時も、台北サイン会の時も(?)
あまり睡眠とらないで行かれたのではなかったでしたっけ?
お出迎えもPJも行かれるmiyakoさんは目まぐるしく忙しい日々を過ごされたでしょうが、
い・よ・い・よ・ですねv-315眠気なんて吹っ飛ばすほどイケテル杰倫でありますように!
関東の空の下から思いを馳せてレポ待ってます☆
インターは私も失敗しない手動タイマー(笑)かけときます!ご安心を!
[2006/10/01 00:31]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
★ニコっちさん
レス遅くなってゴメンナサイ!!
いつも私の寝不足の心配してくださってありがとうございます~(;;)気をつけます!前日は私は3時間程眠れました!新幹線でも寝てましたからバッチリです♪
テキヤ(今回はきれいめ!?)だろーとやっぱり杰倫はカッコイイ!!!! この2日間で、私・もう胸がいっぱいで倒れそうですヨゥ!時計草さんと緊張係担当なんですけどお互い口数が段々なくなっていくくらい余裕なく、後は妄想で気力を保つ!(笑)って状態でした・・・キョドってて様子がおかしかったらしい・・・(笑)
夜、レポできるところまでUPしますね~!
それにしても!やっぱり杰倫は神々しかった!!!! あんなチンピラ服でかっこよさオーラが出ちゃう男、他にいます???w
・・・スミマセン・・・まだ興奮から抜け出せません・・・w

にこっちさんのインターFMレポ、聞いたような気になっちゃいました~。
でもあんまり出てこなかったんですね・・・後3回はいっぱいしゃべってほしいなぁ。。
[2006/10/03 12:34]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

