スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
聽媽媽的話MV☆
昨晩・中国語学習のお友達と一緒に某中国酒のお店へ

お店に入った時にはjayの「黒色毛衣」が流れていました♪
どうやらショパンを流してたみたい♪
その後もほぼjay曲の流れる中、紹興酒を楽しんできました(^ー^)
紹興酒の利き酒で話梅なくてもおいしいものに久しぶりに出会ったカモ♪


が、途中からお隣の台北の企業にお勤めで出張で日本に数日戻ってきたという男性とそのお友達と盛り上がってしまい(笑)カウンターからテーブルへ移動。
おいしかった12年ものを(人の酒だし?/爆)調子に乗って
グイグイと飲んでしまいフラフラで家に帰れずお友達宅で撃沈(爆)

この杰倫祭りでの超寝不足なのに飲みすぎはいけないっすね。。
やっと家に帰ってきたけど、まだ具合がいまいちよくない・・・_| ̄|○
ヒエピタが気持ちいいよぉ~♪


ってことで当然ボードなんて出来てません(泣)ドウシヨ・・・



帰宅してあちこちのブログをチェック
なんだかすごいアレコレ情報が出ていてビックリ!
とりあえず今からチェックするとして・・・聽媽媽的話MVだけUPしておきまーすw 
full version(中文網のとは別です)

MV風景

↑くまも同じようなポーズ?w




Men'sUNOの杰倫がカッコイイ!(>∀<)


UNO1 UNO2

UNO3  こんな目で見つめられたら・・・ダメデス



いいなぁ~でもまた日本で買うと高いノね・・・
友達が香港に住む日を心待ちに・・・w


そういえば一緒に飲んでた彼女(ちょっとジェイ画像見ただけ)が
「ジェイ君はイケメンよね!」といってました~
ジェイさんのステキさは、迷でもなくあまり彼を知らない貴方にも伝わってましたか?(*・・*)


-------

うわ~!嘘かホントかと思ってたけど・・・
28日にりんごがスクープした霆鋒*セシ結婚の話

ホントだったんだ・・・うわーーーえぇ!?
迷のみなさま・・・大丈夫ですか???
スポンサーサイト
[2006/09/30 16:04 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<演唱会ゲスト出演! | ホーム | 変身!w>>
コメント
2日酔いはなおりましたかっ?杰倫曲がかかるそのお店、いかがでしたか???miyakoさんの憩いの場になりそう???しかし、紹興酒まで行ける口とは・・・・さすがです!

ママmvかわいーですよねっ。お子がちゃんと杰倫の手マネしていて・・・

えっ、セシとツィーは結婚したの?済み?
[2006/09/30 22:01]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
2日酔い・・まだ完全には抜けて無いです~うぅ。杰倫に会う前にアホです、私。。
お店はこじんまりしていてなかなか良かったですよ~^^
紹興酒はいけるけどブランデー・ウィスキーとかが駄目なんです(というか挑戦したことナシ)
ママMVはいいですね~!杰倫も可愛ければ子供も可愛い♪言い聞かせる感じがこれまたいいです。

ニコセシは先日マドンナ来日辺りで極秘結婚したみたい(記事によれば)
ただ完全な真相は???です。何しろ最初にすっぱ抜いたのはリンゴだしw
でも嬉しそうに指輪を見せてる霆鋒の画像を見ると本当なんだぁ~って思ってます!
[2006/09/30 23:42]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

