スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
変身!w
フゥ・・・昨日の興奮冷めやらず・・・


聽媽媽的話MVのメイキング!!

これ、絶対見て!杰倫が可愛いーーー!
変身ポーズ教えてる・・w
(変身ポーズであってる?仮面ライダー???)


なんか子煩悩のいいパパになりそう~キャッ(*´▽`*)




TaipeiWalker


コレ持って来日してきてくれたらとりあえず買うんだけどなーw
日本でも大きな本屋には入荷されてるけど高くて手が伸ばせません。。。



この杰倫表紙の台北ウォーカーは7周年記念の特別号のようです♪

この台北ウォーカーのインタブウーの中でも、お婆様・媽媽の話を。
お婆様は日本のおいしいお料理と温泉が好きだという話や
来日時、お婆様が通訳をしてくださっていたことなどを話していたようです。



ちなみに通常の台北ウォーカー
今号の表紙は・・・堀北真希ちゃんと黒木美沙ちゃん(・_・)




*~*~*



今日はボードの材料を買ってきました~
↑台北の時のショボボードで懲りたんじゃないのか、ワタシw


それにしても・ハンズに居る人がみんな杰倫ファンに見える・・・
ボードと組み合わせる材料を色を合わせながら選んでるのを見ると
「あの人もまさか・・」(笑)



帰りには組織からの荷物を受け取ってきました♪
ピンクのTシャツ・・・すごいッ。
けど、日本盤ショパンのステッカーの衝撃ほどではない~。。。
これ、2日にほんとに着るの!?w >各位
必要なら持って行きますケド~?


それにしても荷物がきてやっと会員になった実感がわいてきて
封筒抱えながら思わずニンマリと笑いが止まらなくて
完全に怪しい人だったんですけど~。。。


スポンサーサイト
[2006/09/28 22:04 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<聽媽媽的話MV☆ | ホーム | りるるは(BlogPet)>>
コメント
v-392昨日から仮面ライダーのお面に喰い付いてすみませ~ん。
そのお面の仮面ライダーはテレ朝で2004年~放送されていた「仮面ライダー剣(ブレイド)」。
旦那と娘が好きだから一緒に見てたの。今のも見てるけど・・・
台湾で日本のアニメが放送されているように、仮面ライダーも放送されてたりするのでしょうか?
杰倫見たのかな?変身ポーズがあーだったかどうか忘れちゃったけど、
一応王道の変身アクションですよねv-363
前にブログの記事に書いたことがあったけど、杰倫の仮面ライダーって絶対アリだと思うの。
似合うもの♪♪♪こーんなところで私の夢が実現して見られるとは思わなかったワンv-344
杰倫のお子ちゃま時代の写真も目がキラッキラしていてすっごい可愛いですよね。
とっても大切に育てられてきたんだろうなぁと、写真の構図からも読み取れますネ。
miyakoさん、すっごいボード制作するつもりなのね!(←勝手に決めてる☆)
テレビ画面のこちらから皆さんの勇姿を楽しみに拝見しまーす!
[2006/09/28 22:37]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
MVメイキング可愛い~☆
あとで、どのライダーの変身かチェックしてみよーっと(ぉぃぉぃ)
ボードの材料、買ってきたんですね。
私はどうやら作る時間がなさそう(汗)
せめて蛍光棒だけでもゲットしたいところです。
そして、ピンクのTシャツ・・・楽しみにしています(^^)
[2006/09/28 22:46]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
★ニコっちさん
キャー、どんどん喰いついてあげてください♪ 台湾で仮面ライダー・・・いかにも放送してそうですww
実はワタシ見たことなくって・・・おととしのナンですか~?ほほぅ。
MVできたら何度も変身ポーズを堪能してくださいネ!
どうでもいいけどポーズがキレイですよね、かなり真似してた?w
・・・てMVには出てナイのかな?教えてますもんねw

杰倫可愛がられて育った感が色んな写真からにじみ出てますよね~!だから売れっ子になってもイイコなのか・・・?

ボードは・・・作れるかどうか~だって明日酒飲みっ子と飲んじゃうシィ・・・w
また「ショボすぎて杰倫に見られたくない!」とか言い出すかもしれませんwww
大阪行くこと言わずに休みを取ったからうっかり映っててばれませんように・・・!←昔病欠と嘘ついていいとも見に行ったら写ってしまい・・・_| ̄|○
[2006/09/28 23:46]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
もしかしてみくさんもライダーお詳しい?変身ポーズはそれぞれで違うんですか??
私も杰倫に手取り足取り(え?)ライダー変身ポーズを教えてもらいたい(アホ)

ボード作れるかどうかわかりません、買っただけで満足・だったりして~
蛍光棒はとりあえず梅田LOFTででもGETします♪ 大阪にはハンズってありましたっけ? 神戸(三宮)のハンズと江坂のハンズしかぱっと浮かばない・・・

ピンクT・・・期待するほどでは無いと思いますww
でもやっぱりこれはもっていくしか!?w
[2006/09/28 23:54]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
おおー、ほんとに可愛い~ キャンキャン!変身が笑える。一人でニマニマしながらみてました。
で、さすがニコっちさま。お面がなんであるかご存じでらっしゃる~(笑)
みくさんとこでも堪能。ライダーに今目が離せない。

っと、Tシャツ届きましたかっ。もちろん、miyakoさま持参ください。わたしもバッグに入れます。杰倫登場とともにきちゃいましょーーー(笑)
わたしも明日ハンズに材料買いに行きますっ。
そうそう、蛍光棒はルミカライト?もっと大きいの買います?
白色風車うたうのなら・・・白がいいかしら????なーんて。どう思います?
[2006/09/29 01:22]| URL | やよい #- [ 編集 ]
あかん…メイキング見るだけでも泣けてくるv-395
葉恵美ママと写ってるBaby-Jayがいっぱい登場するんですよねぇ
…で、あの曲。ダメだ。一人で観ようっと。
仮面ライダーポーズ、なんか妙にチカラ入ってて笑える~e-461
お面まで被っちゃってすっかり童心に返ってるジェイさん素敵v-344
私も、ちっちゃいボードでも持っていこうかと
レイアウト考え中・・・「Jay」って打つだけでなんか照れるなぁe-68
でも結局蛍光棒だけになりそうっ
ジェイさん、「誰?」がコダマするシーンとした会場で
真っ青にならないようガッツリ応援~~!!
・・・できるかな(小心もの)
是非3人でFCTシャツ着ちゃってくださいー♪
[2006/09/29 01:52]| URL | ぷよ #aGnGq91M [ 編集 ]
りるるが倫興奮したよ♪
[2006/09/29 11:21]| URL | BlogPetのりるる #- [ 編集 ]
★やよいさん
ふふ。私もニマニマと何度も見てしまいました♪
ハダカ(半裸だって!)みせてるカッコ良すぎな完璧さとのギャップがこれまたいいです(*´д`*)
杰倫さんはどこまで人の心を奪っていくのぉ~?(>д<)
みなさんライダーにお詳しく・・尊敬!
何も知らない私は杰倫とTVの思い出すら共有できてません・・・_| ̄|○lll

Tシャツ持参ですね~、「ハイハイ、ワカリマシタ」ですよ~!
杰倫、Tシャツに気づいてくれるかしら???w
やよいさんもボード作成ですね!
私も今晩酔っ払いで作る予定です(え?)頑張りましょう♪

私も蛍光棒は白か青って思っていたんですけど、どっちがいいかしら?
あんまり大きすぎるとNHKサイドからNGでるんじゃないかしら、とチョット不安。
私は今日買い出せないから土曜日に大阪でゲットしたいと思いますぅ。
[2006/09/29 16:06]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★ぷよさん
写真はもちろんのこと・あのニットだけど(笑)座って歌ってる杰倫に、私も感慨深く・・・ナイチャウ(;д;)杰倫が座り込んでる姿には*何故か*弱い私です。。

ライダーポーズあってるのかわからないけど指先までピンッとしてるのが笑えますよね♪
可愛すぎっ。すっかりコドモ。ナデナデしたいくらいコドモ。カワイイっ(壊)
明後日にはそんな杰倫さんに会えるかと思うと・・・興奮の余り泣けてきます(汗)
片思いって青いわぁ~切ない・・(;;)
ぷよさんも是非是非ボード作りましょうよぅ!そしてガッツリ応援しましょうよぅ。周りが「誰?え?こんなにファンがいるの?」って思うくらいに!!w
[2006/09/29 16:06]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
あのPINKカーデって、英国mv撮影の時、ファンと記念写真撮った時にも着てましたよね。絶対、ジェイ私物?
・・・・、もしかして、私ってボード作らないダメ迷?!不安に。
[2006/09/29 22:51]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
miyakoさん、みくさんちでのPJ観覧のコメント、ありがとうございました!
(コメレスが遅くなって本当にすみません!)
そ~なんですね、私ってば、何も知らずで(汗)結局その後、Myパソコンのトラブルでずっとネットできず、某所でのPJ整理券取りは逃してしまいました(泣)
でもでも空港お出迎えには行ってみようかなと思ってます。(日曜だしw)頭数が多い方がジェイさんも喜んでくれるかな(笑)
ピンクTシャツ。。ゼヒみなさまで着ちゃってください!それにしてもどんなのだろ~気になるっ
上の雑誌は台湾モノですか??日本語が見えたので一瞬日本の雑誌かと思っちゃいましたー!んな訳ないか(笑)
[2006/09/30 00:42]| URL | くり。 #wCrWO2.2 [ 編集 ]
★桐子さん
そう、記念写真で物議をかもし出した‘あの’カーデですw
・・・私物ですよねぇ・・・まさかまた見ることになろうとはw

ボードなくても大丈夫でしょう!
だってみなさま作成していらっしゃるし!
私・・・まだ作れてません。。酔い潰れてまして(汗)
[2006/09/30 15:06]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★くり。さん
レスなんてお気になさらず^^ PCトラブル困りますよね(泣)
うちのPCもまたイヤ~な音を立てています・・・そろそろまた・・・(汗)
空港でお会いできるといいですね^^
ピンクT、持って行きますよ~w
TaipeiWalkerは東京ウォーカー等の台北版です♪ 台湾角川出版
上にちょこっと情報追加しておきました♪

[2006/09/30 15:29]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

