スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
受け取り損ねたぁ~
どうやら我が家にも杰倫組織からの会員証が届いている様子


受け取れませんでした・・・
「台湾より」と書いてある不在通知が寂しくポストに・・・w
明日受け取りに行ってこないとっ


会員証・写真ってどうなってるの?あるの?ないの?


そしてTシャツすごいんですね・・・
やよいさんに聞いた感じではショパン日本盤についてたステッカーなみの脱力アイテム!!!???


楽しみですww


で・も・2日の大阪で着るのは・・・厳しいですよぅぅ
周Tなら着てもいいけどん(*´∀`) w



とりあえず、2日の夜の夜バス・予約しました。
後は入金のみ~♪
一番遅い24:30梅田発なので、一部宿泊組の方
一緒に杰倫話で盛り上がっていただけますとウレシイです(*´▽`*)



夜バスで東京に着いてそのまま仕事デス
もういい加減体力厳しいって!とか思いながらも
なんだかんだ行って年に1回は絶対やらかしてるな・・・


眠気はともかくも杰倫に会って1日も経っていない時に
はたして・仕事になるんでしょうか???(汗)




聽媽媽的話MV撮影風景1



ちびっこ杰倫役と杰倫ですよね?
かっわいいーー
演技じゃなくフツーに遊んでるって感じ。。



聽媽媽的話MV撮影風景2



なんだか久しぶりに見るニット姿~どこかでみたこのニットww
(わかる方いらっしゃいますよね?思わず画像探しちゃいましたw)
これって、私服ですよね??(・・?

今まで夏だったからね~
日本はあっという間に涼しくなったネ






聽媽媽的話を聞いていると、台湾だの~って遊び歩いていて
実家に帰ってない自分を反省し始めたり
何しろ今年に入ってから1.5日しか帰っていない・・・(汗)


せっかく大阪行くんだから土日辺り
‘日本で杰倫関連の動きがなければ’
途中下車して実家に寄ってから大阪に行こうかしらん??


って・・・杰倫さん、日程&関空着決定ですか!
前倒しで行くのは全然問題なし
でも、ホテル取らないと行けないじゃないですか・・・_| ̄|○
もしくは行きをエアにして関空へ???片道で取れるかな・・


みなさまはどうしますか??



とか行ってるうちに気が気じゃなくなってきました・・・
心がざわざわと急いて仕方が無い・・・

1日に飛ぶことにします!駄目なら新幹線→関空で!
となるとホテル・・・また安ホテル行くか・・・
どなたかツインかトリプルしませぬか?ww
・・なーんて・・・
スポンサーサイト
[2006/09/27 22:11 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<りるるは(BlogPet) | ホーム | どうしてキミは・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/27 23:24]| | # [ 編集 ]
★鍵コメさま
やばいですー、また今日も興奮と焦りで眠れませんっ!メールしますね~!
[2006/09/28 00:11]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
なんだかmiyakoさん、すっごい強行スケジュールになってますねi-229
杰倫も真っ青な働き者みたいになってますよーww!!
関空お迎えも頑張ってください。
行けない私の分もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
上の画像は聽媽媽的話MVの撮影画像なんですか?
今までにないようなパターンのMVになりそうですっごい楽しみ♪
あのニット(笑)を着ている杰倫の隣りのロディちゃni-179うちにもいるの~♪カワイイ♪
仮面ライダーのお面かぶせて息ぐるしそーだなぁ...
[2006/09/28 00:35]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
私も2日夜みなさまと騒いで(miyakoさんと台北で飲めなかったし…笑)翌朝会社へ直行と考えてましたが、また最初から考え直し。。とりあえず関空へお出迎えには行きますよーご一緒に黄色い声あげましょーね♪
[2006/09/28 01:37]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
あら、今日受け取れなかったんですねー。会員証は写真ないですよーー。わつぃ、登録も結局写真無視していますっ(笑) 
てもって、やばいピンクTシャツ。
MIYAKOさーん、時計草さんと一緒にきましょうよーーー。杰倫がでてきたら、ばばっとかぶちゃえーーーー。これで杰倫にみつめてもらいましょーよー こうなったら、なんでもやりますわよっ、わたし。
夜行バス、擦れ違いごめんなさいっ。
翌日お仕事なんて・・・すばらしすぎる。がんばってねーーー
MV、こちらも楽しみ~ このピンクカーデも・・・やばい奴ですねっ。

[2006/09/28 01:52]| URL | やよい #- [ 編集 ]
興奮状態でも流石にこの時間は熟睡中かと(笑)
私はウタタ寝してしまったので、バッチリ(違)
なんだか、突如ドドドドーーーっと色んなことが
決まり出して、ほんと、ついてけない~っ
…と相方に叫んたら、「…いや、アナタはついていかなくていいから」
と、冷静に言われてしまいました(苦笑)
そう、私の場合(まぁ、イイ歳だし)どこかでブレーキかけないとv-356
…とは思っているのに、関空お出迎え、
とか知っちゃうと悶々悶々…惑い中です。
(…てか、迷ってるんかいっ!) うーっっ

大阪泊まりされるのなら、
当日はランチオフでもしたいですね~
夜は私もやよいさんと同じく直帰組なんで
NHK出演後のジェイさん話ができなくて残念~!

「聽媽媽的話」のMV、すごい楽しみ♪
なんせ一番気にいってる曲。
壁のポスターといい、おもちゃといい、こういう小物にも
手を抜かないってのに感心させられます。
「本草綱目」でも、漢方薬店の品揃いなんて完璧。
彼の頭の中って、各分野できっちり部屋が別れているんでしょうねぇ…
なんでもゴッチャになって混乱する自分が恨めしい…v-285

[2006/09/28 03:20]| URL | ぷよ #aGnGq91M [ 編集 ]
私も昨夜組織員になりました。あのTシャツ、めちゃめちゃ楽しみ!(爆)お寝巻にしようと思ってます♪
関空、私も参戦します☆さっき決めました!ちょうどお誕生日の方が同行されるので、杰倫がプレゼント?キャッ。彼のお洋服・・・たのしみデス。
[2006/09/28 10:10]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
折角関空にご到着されるというのに、その日は横浜方面にいるため行けません(泣)
それさえなければ、関空までマイカーをかっ飛ばして駆けつけたのですが・・・。
どうぞ盛大に杰倫さんをお出迎えして上げて下さい。

さて、2日夜ですが、大阪駅23時半ぐらいまでならお付き合いしますぜw
[2006/09/28 22:25]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
★ニコっちさま
2日位なら大丈夫です!盛り上がってるから!←杰倫切れしたらOUTですかね??ww
関空もPJもニコっちさんの分まで~♪

聽媽媽的話MVですよ~!可愛い!
あのニットって・・・MVにずーっと残っちゃうの・・・_| ̄|○
でも可愛いー。おしゃれ部屋!
ロディが居るニコっちさんちがステキ☆
仮面ライダーがあることにびっくり!(別画像にはアトムもいたけど)
[2006/09/28 22:53]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★時計草さま
予定変更は大丈夫でしたか?
関空で思う存分杰倫をお迎えしてきましょうね~♪
ホント、1ヶ月もたたないうちに再開できてウレシイです!
杰倫ありがとう(><)
[2006/09/28 22:55]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
さっき受け取ってきましたw
ワタシも写真そのまま・・・使わないからいいかぁw
ピンクT、前のほうだったら着てみますか!?w
こんなこと書いておいて本当に3人並んで着てたら・・・ばれます!(何が?)

夜バスお気になさらず~!
気にしてくださったお友達にもよろしくお伝えくださいませ(v_v)
仕事・・・にならないと思うケド、とりあえず行きます♪有給は来年の杰倫コンサに残しておかないとぉ~♪
MVに一生残るニットカーデ・・・・・・・やばいって・・・
[2006/09/28 22:59]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★ぷよさん
お出迎え、ぷよさんも決定ですね♪ お会いできるかしら~(*・・*)
ワタシなんて杰倫LOVEなのは家族にも秘密です・・・親には絶対言えません・・・芸能人追って台湾まで、なんてなんと言われるか・・・(汗)
出演後のジェイ話・・・ご一緒したかったですー。夜バス帰りのワタシだけど、やっぱり興奮しっぱなしで眠れなかったりしてw もともと夜バスで眠れない人なんですw

部屋のイメージも杰倫が作ったんでしょうか~?可愛い部屋でいいなぁ・・・。
杰倫って頭の切り替えが早いですよね、絶対!
勉強よりも大切な生きていくうえでの賢さがあるに違いないですよぅ!
[2006/09/28 23:08]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★小桃さん
きゃっ!どんどん組織に日本歌迷が増えてますね~ふふっ。
Tシャツは寝巻きですか!ワタシはまだ袋からも出さずどうしたものかと眺めてます・・・。調子に乗ってSサイズにしちゃったのに着れなかったらどうしよう!?とかww

関空組ですね~!今回はもしかして結構な人!?日本コンサの時は平日だったから余りいなかったそうだケド。。。無事に杰倫に会えますように(-人-)
杰倫がプレゼント!うらやましい~。ワタシもバースディに杰倫に会いたい♪(>ω<)お友達幸せですよー!

[2006/09/28 23:13]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
あぁ!すれ違い!(泣)
え、横浜から帰って直行でPJですか!?もしかして・・・
お気をつけて戻ってきてくださいませ~!
おお、23時半ですか!それでは是非是非お付き合いいただければ♪
[2006/09/28 23:16]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

