スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どうしてキミは・・・
■■「生意興隆」

News98電台DJ TRACYとRUBYは去年一緒にネットオークションで良い成績を出した為、今年一緒に店を西門鬧區に(?)オープンさせた。9/24に新店舗がオープンし、温嵐、方文山などが祝賀に出席し、杰倫も「生意興隆」という言葉を送った、とのことデスケド


“題字「生意興隆」4個字”とあったからもっとすごいご大層なものかと思ってたら・・・


JAY+TRACY



↑このポスターに書いてある字のことですか・・・?
 ハァ、ソウデスカ(・・;
 それとも別のが実はあったりするの???



■■徴兵逃れ問題に終止符

以下、全てお昼に読んだ記憶だけが頼りの記事です・・・
だって今何故か中文網記事に繋がらないんだもん


中文網より
確か日本コンサ辺りの時に出てきていた杰倫徴兵逃れ疑惑
↑時期が違ってたらすみません~記憶のみできちんと確認してませんw


訴訟を起こすとか起こさないとかって話がでてたような気がしたんですが、どうやら
「杰倫は確かに兵役免除されていた」という調査結果で終わったようですw
きちんと通院していることも確認でき、デビュー前からのカルテも揃っていると


あれこれ激しい動きをしているからということでもたれた疑惑だけど
とても杰倫がそんなことをするとは思えず
こんなの信じてた迷なんていないでしょ、とか思ってるんですけどw


何はともあれ、これではっきりしたのであれば
こんな話題はもうでてこなくなるんじゃないかしら???





■■イニシャルD@新宿武蔵野館



やよい様とご一緒させていただき見てきました♪
が、一緒に見ていたのは私たち2人+他2人=計4人
す、すくなーーーー;;



でも、その分、2人で杰倫の可愛さに顔を見合わせて
なるべく声を出さないようにしつつ盛り上がったりと
人がいないようなもんだったからいいものの、怪しい人たち!?
・・・うちら2人きりだったらヤバかったかも~(笑)

poster



フーフーして窓を拭く姿がかわいいよぉ~!(><)
「あ・・・」「ん・・・」というちょっとしたせりふ(?)がかわいい~!
なつきに不意打ちで奪われた時の手の動きがかわいいよ~!
などなど・・・キリ無いんですけどぉ~!
何度見てもおいしいよ、拓海!どうしてキミは・・・(><)



だってもう既にストーリーは何度も見ちゃってるから
杰倫観察してるようなものだもの☆
ニヤニヤしながら見ちゃうのも仕方ないよね?(え?w


後、ガンホン氏のあんぱんまんのようなほっぺたの光具合が
とっても気になってしまいます、大画面はなおさら・・w


豆腐屋カー



冷静に突っ込むと、やっぱり高校生には見えないよなぁとか思うけどw
可愛さで全て帳消しにしますw



それにしても、大画面で見ると本当に良くわかるけど
この頃はまだ八度空間頃の面影がたくさん残ってますね~!
ふふっ

八度


・・・ってことは?
今みたいに八度面影を余り感じられなくなってきたのはいつ頃???
去年辺り~?



寝ます。今日はいい夢が見られそう!
できれば手を繋いでドライブデートの夢がいいなぁ~w
最近夜更かしばっかり・・・そろそろ5時起きができなくなりそう(==)
晩安~


P.S.
ぷよさん、プチさん、さくらさん、コメントありがとうございます♪
今日は眠くて危うげなレスになってしまいそうなので明日レスしますね。遅くなってしまってゴメンナサイ!
スポンサーサイト
[2006/09/27 01:38 ] | 周杰倫-記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<受け取り損ねたぁ~ | ホーム | Inter FMでジェイ・チョウの新番組スタート!>>
コメント
miyakoさま、早速のアップありがとーです。先ほどは楽しかったです!
わたしもまだ拓海がぐるぐる~良い夢みたいっ!
4人しかいないし、余裕で先着のプレゼントもらえるし、無礼講に小声で受けまくりでしたねっ。
そうそう、「八度」の香りがまだ残ってて・・・・1年ぶりにあった大画面拓海はやっぱり突っ込みどころ満載でほんとにかわいかった~ 
あの素人くささと、ときどきズバッとやられる絶妙な演技の交錯はなんとも鮮烈。素朴な「ん」「あ」の受け答えが本当にかわいいわーーー
しかし、杏ちゃんにキスされてふぬけになる拓海はなんどみても笑えるっ。
あれから2年。もうすっかり、大人になって・・・おっさん臭さも出てきた?(失礼!笑)
[2006/09/27 02:45]| URL | やよい #- [ 編集 ]
映画そのものが上手く創られてるのか、杰倫の演技や仕草がそうさせるのか、「イニD」って何度見ても飽きませんよねーソレをまた大画面で観られる環境にあるお二人が羨ましー!!
miyakoさん、↑4文字の意味がよくわからない…もしかしてソウイウ意味ですか?
[2006/09/27 03:12]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
★やよいさん
お疲れ様でした♪ご一緒できて本当に楽しかったです~!
尽きること無い杰倫話(*・・*)また来週いっぱいお話させていただきたく~!w
そしてやっぱり私、今日は時間に起きれませんでした~_| ̄|○
・・・ので、今日はまったりと家~コメレス。久しぶりの時間ギリギリ出社ですw
何度見てもイニD楽しいですよー♪また行っちゃおうかなぁ♪
ほんとニヤニヤしちゃった・・・周りに人いなくてよかったかもw
ねー、気づけば大人になっちゃいましたよねぇー。。。オッサン臭さよりチン○ラ臭さが増してるほうが気になりますw それとやっぱりヒゲは年々濃くなってますよね・・・_| ̄|○
[2006/09/27 07:51]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★時計草さん
ほんと飽きないです!大画面で見れるっていいですよねー。杰倫の演技・仕草もですけど、香港映画独特の突っ込みどころがまた何度見ても飽きない原因なのかしら~?いつかイニDロケ地巡りしてみたい♪豆腐屋さんがなくなっちゃう前に・・・

4文字・ソウイウ意味・・・ドウイウ意味?
私ったら勝手に「新装開店おめでとう」的な「商売繁盛」とかみたいな意味かと思ってました!実際はどうなのかしら・・・?
[2006/09/27 07:56]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

