スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Inter FMでジェイ・チョウの新番組スタート!
きゃあああーーー!!!!(><)
思わず絶叫しましたよぉ!!!

本気で日本進出なのね(><)
ソニーさん、よくやった!!!!!!




Inter FMでジェイ・チョウの新番組スタート! (2006.9.25)
速報!
10/11に最新アルバム「Still Fantasy」をリリースするジェイ・チョウが
アルバムと同タイトルの新番組をInter FMにてスタートすることが決定!
もちろん日本初!
■タイトル「Jay Chou presents Still Fantasy」
■放送局  Inter FM 76.1
■放送日 10月より 毎週月曜日22:30~23:00
■DJ ジェイ・チョウ
■ナビゲーター 今泉圭姫子

彼の音楽観を、彼の音楽、そして彼が影響を受けた音楽、
気に入っている最新ナンバーなどと共に紹介!
ジェイの素顔を覗くことが出来るこの番組、是非チェックしてくださいね!

*地域によって聞けない場合があります。




sony~
※上部・インフォメーションコーナーに跳んでくださいませ


InterFMのHP行ってみたけどまだ詳細は無いみたい・・・
FMだから聴けるところが限られてると思うけど
すっごい迷がリクエストしまくったら、
Podcastに入ったりしないのかしら!?

あぁ、なんか興奮で今日も眠れないっ



明日は拓海に会いに行くのにお肌が荒れちゃうワ_| ̄|○
字幕版って広東語なんだっけ?


拓海1



拓海2

スポンサーサイト
[2006/09/25 23:16 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<どうしてキミは・・・ | ホーム | PEPSI~>>
コメント
キャー!
すごいですね。
ジェイがDJって。いつ収録?なんだかドキドキしたきました。
[2006/09/25 23:44]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
本当にびっくりーーー!
冷静でいられませんww
やっぱり今回のプロモ、結構気合入ってるのかも…?
[2006/09/25 23:56]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
★桐子さん~
本当にビックリデス!プロモーションの為の短い期間かもだけど、興奮!
っていうか、きちんと日本語しゃべるのかとか通訳が8割しゃべってるんじゃないかとか余計な心配まで勝手にして、既に緊張の余り倒れそうです(爆)
[2006/09/26 00:07]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★さぶさん
結構どころか本気!?
この前インタビューで進出に自信を見せていたってあったし~!
とにかく・・・どうしよう・・・動揺中w
[2006/09/26 00:07]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさん、週末の興奮からやっと解放されたっていうのにコノ驚きの情報!!また寝れそうにない。。
コチラでは聴くことができないけど(泣・そのうちUPされますよね?)杰倫がカミカミにならないよう毎週月曜の夜はお祈りしますよー(笑)
[2006/09/26 00:36]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
★時計草さん
そうなの、今日もやっぱり寝れないの・・・w
昨日も眠れなかったのにー(いや、昨日は鼻炎の鼻づまり、という情け無い状況で、ですけどw)

私も関東圏だけど電波弱い地域なので聞けるかどうか怪しいです・・・。これは、月曜日は都内で粘って聞いてから帰宅するべきかしら・・・
カミカミ杰倫も可愛いのでいいかもーw
早くも妄想開始!?(爆
[2006/09/26 00:56]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
皆さん大興奮ww 私も同じく大興奮ww
ジェイのお気に入り最新ナンバーとか気になりますね^^
少しでもいいから日本語で話して欲しいな☆
拓海…カッコイイ( ♡∀♡) ~♥♥♥
私も一人で「イニD」上映会を開きますww
[2006/09/26 01:01]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
あ~我も聞きたいナリ~っ!!
日本進出が着々と進んでる?ひょっとしてw
[2006/09/26 01:11]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
初めまして!桐子さんところから飛んできましたー!
でも、Interとかなってるからネットラジオかと思いきや・・・東京限定だったのですね。ガックリ。
台湾みたいにネットラジオにしてくれればいいのにー。
でも、毎週ってすごいですね^^
楽しみー。じゃ、やっぱり東京にも行くんだ・・・・・
[2006/09/26 01:36]| URL | banzai #- [ 編集 ]
MIYAKOさま、先ほどは速報ありがT---やよい基準無理???とおもってたけれど、聞けるじゃーん!都内23区在住。
おっしゃー、気合い入りました。聞けない皆さんのためにもなんとか録音スル方法はないものでしょうかね???
東京組、がんばってしらべましょう。

明日はMIYAKOさまとイニD観戦!
そうです、広東語ですよーーー
では行ってきます!
[2006/09/26 02:34]| URL | やよい #- [ 編集 ]
うちもバッチリ聴ける環境にあるらしい^^v
来日した時に収録するのかしら?
だとしたらスタジオ張るか?…ってどこにあるのさSTUDIO。。。
「サテライトスタジオからジェイ・チョウが生放送i-190
↑…なぁんていうのだったら張り甲斐もあるのにね。
明日(もう今日ですね;)のイニD、ご一緒したかったですぅi-238
ニコっちは翌日に同じ館で上映されているビビアン・スーの映画を観に行く予定です。
お二人の残り香と、拓海に興奮してお二人がどこぞを破壊してないかどうか
隅々探してきますよーi-229
[2006/09/26 03:20]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
★UKI★さん
興奮しちゃいますよね~、またあのキャッワイイ日本語が聞けるに違いないですよぅっ。
多少上達してるのかしら・・・?台北でも「アリガドーゴザィマス」だったらしいけどw
東京組が頑張って、聴くことができない皆さんも聴けるようにできればいいなぁと思います!色々リサーチしてみますね!
イニDにも興奮だと思うし~次から次へと覚めやらぬ興奮で・・・毎日寝不足ですよー!ww
[2006/09/26 12:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
東京組が、なんとか頑張ります!!
ジェリーのファンミの辺りで、杰倫が自分も進出に自信有って言ってたのはこのことだったのかしら!?
どんどん進出してきてほしいけど、ブームになるのはやめてほしいな(><)
ブームは去るものだからね・・・香港映画ブームしかり、韓流ブームしかり・・・
杰倫のステキな音楽が一時期のブームで去っていくなんて耐えられません。。。
[2006/09/26 12:36]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★banzaiさん
きゃー、banzaiさんがこんなところにいらしてくださるなんて!ありがとうございます!嬉しいです♪(ナノに・筋肉が!毛が!と最近興奮しっぱなしな私・・・恥ずかしい・・・/汗) 私もすみれさんところで(違うHNでしたけど・・・)コメしてたのでbanzaiさんのお名前よく拝見していました♪

日本はまだまだネットラジオ広まってないですよねー、もったいない・・・。日本全土に杰倫迷がいるのに聴けない人がいる状況なんてどうにかならないものか・・・(;д;)
毎週とはいえ、アルバムプロモっぽいから1ヶ月位なのかもしれませんね~、でも日本で!リアルで!杰倫の声が聴けることがすごく興奮です!
ところでこの収録は日本でこれから行うのか、台湾までスタッフが行って収録か・・・どうなんでしょうね~?もしかして8月の来日は、このラジオやPJ等の打ち合わせだったのかしら。あの忙しい時期に遊びで来るってありえなさそうですものねー。
[2006/09/26 12:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
そうですよー!ここは関東組が皆様にお届けできるよう頑張らないと、ですよね~!
いつもお世話になっているみなさまにせめてもの恩返しが出来れば・・・と!
私も23区在住じゃないけど、聴ける範囲なので試行錯誤してみます!
・・・でも初回は10/2かしら? だったら誰かに頼まねば・・・

本日楽しみです~♪ご一緒してくださってありがとうございます♪
[2006/09/26 12:38]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★ニコっちさん
スタジオ・・・あるんだろうか~万が一生だったら張り込みですよぉ。
昔よくラジオの生収録を見に行ったなぁ・・台をみつけてよじ登って見てたのを思い出しますw
イニD、二コっちさんとも見たかったです!お誘いすればよかった!
私も明日以降でビビの映画も見る予定なのですが、せっかくだもの、劇場がイニD杰倫祭りなうちに行かなくては!(>д<)
[2006/09/26 12:39]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
今頃 miyakoさんとやよいさんは拓海君祭りでしょうか~v-10
武蔵野映画館も「じぇるん祭り」してくれてるらしいですねー
でも、どうしてそこまでジェイさんに肩入れしてくれるんでしょ?
嬉しいけど v-218 ファンのかたがいらっしゃるのかなー

ラジオ情報♪桐子さんとこで見て飛んできましたー!
普通にFM局からジェイさんの曲が流れるだけでも
スバラシイのに、DJまでやってくれるなんて(笑)v-308
1ヶ月だなんていわず、せめてワンクール3ヶ月お願いっ!
録音の際は、買い物できるよー、ジェイさんっ(笑)

確かにブーム、ってのは踊らされてる感がありますよね
ジェイさんの楽曲ってRAPは別として
日本人に懐かしさを感じさせる雰囲気があるから、
ソ○ーが本気出して力入れてくれるのなら
絶対浸透すると思うんだけどなー。
リーホンはすでにデビューしてるから知られてるとして、
ジェイさんの後にデビタオさん、ジョリン、S.H.E、なんかも続けば
彼らは充分メジャーな雰囲気持ってるからブームでは終らないような気がします。
ジェイさんには負担の多い海外の仕事だろうけど(だから鶏スープ飲んでた?・笑)
台湾ミュージシャンとして日本のFM局で初めて番組を持った先駆者ですもん、
負けず嫌いなジェイさんのこと、こちら側の体制が整えば
俄然能力発揮してくれると思います。
あの、ナチュラルな(←ユルユルともいうi-229)服装とか態度も、
受け入れられる…と、思う(笑) どんどん進出してきて~
[2006/09/26 20:03]| URL | ぷよ #aGnGq91M [ 編集 ]
こんばんは、miyakoさま。プチと申します。イニDどうでしたか??今朝、桐子さま宅でDJ情報を知り、興奮しています。でも・・・大阪は聞けないんですよね(泣)聞きたい・・・どうにかならないのでしょうか・・・うぅぅぅ  しかし着々と日本に進出してくる様子が窺がえ、またまた興奮しております!!この調子でどんどん来日して欲しいですね。いつも東京・・・と思っていたら!今回大阪なんですよね。地元、嬉しいですよ~~もちろん参加します。当日やよいさん方と行動共ですか?大阪で待っています。
[2006/09/26 21:21]| URL | プチ #- [ 編集 ]
★ぷよさん
かなり拓海を堪能してきましたよ~♪
武蔵野館絶対迷が居るに違いないっと思ってますw

ラジオやってる間に日本語また上達するかしら?w

本気でソ○ーが力入れてくれれば知名度はUPするけど、普通に街中にjayが浸透するにはなかなか難しいのかモー。私の友人、jayの歌を聴いて「いい曲だね~!いい声だし!でも何言ってるかわかんないし~・・・」と・・・まだ中国語系を受け入れる土壌が日本には出来上がってないんだなぁって感じちゃいます。。。一番たいへんなのは言葉の壁なのか?(==? ブームで終わらず、jayがその壁を打ち破って浸透させてくれるといいなぁ~。だって本当にいいんだモノ。同じ漢字を使う国なんだからjay曲で思い浮かぶ風景だってそんなに変わらないはず・・・。Jolinなんかはかなり受け入れられやすいんじゃないかなぁって思います~。かわいいし!
いやいや、こんな私の心配をよそに、やってくれるに違いないですよ!jayさんですもの!!!
ナチュラルさはOKとして、チン○ラはどうかなぁ・・・。キレイ目チ○ピラなら大丈夫かしら?wwでも日本は来日空港風景とか滅多に流さないから大丈夫ですよねー!
[2006/09/27 07:33]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★プチさん
初めまして^^ 遊びに来てくださってありがとうございます!
拓海をすっごく堪能してきました♪改めて大画面で見ると気づく点もいっぱい、可愛さもかっこよさも倍増☆
radio・DJ楽しみです!でも全国にいる迷の一部しか聴けないなんてもったいないので、私たち関東組もなんとかできないかなぁと悩んでいます・・・。
大阪でjayを見れるの、うれしい限りです♪私は週末jayの動きが特に東京で無いようだったら(東京寄るのかなぁ~?)&学生時代の友人と会う約束が取り付けられたら前日~行こうかなと思ってます!久しぶりに街中を歩きたいし♪でも当日の行動は皆さんとご一緒できればいいなぁ♪お会いしたらヨロシクお願いします(*・・*)
[2006/09/27 07:40]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

