スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
黄金甲はどんな感じ?
昨日~突然北京で1週間上映されることになった黄金甲
上映場所も知らせず、一般の方は30人ぐらいがいたのみのよう

ラッキーですね?


de,そのうちの15人に調査をした結果が出てます
気になる部分・・・

------------------------------------------------
映画の評価
→ まぁまぁ=1票 、とても良い=14票


160元という高額のチケ代に見合ってるか?
→ 見合ってる=15票、(他選択項目=0票)


誰の演技が一番良かったか
→コンリー=6票、杰倫=4票、ユンファ=4票
------------------------------------------------
 他の質問→コチラ



なかなか評判良さそう!?
・・・たった15人の評価だから実際に一般公開されたらどうか
わからないですけどねw
この回答したメンバーに杰倫迷がどの位いるのかはわからないけど
結構評価されてるって事かしら!?


楽しみになってきたかも・・・


王子待ってるの?


・・・ほんと胸ありすぎだから・・・
歩いたら、出てしまいそうですケド平気なもんなの?(・_・)



BuT,さぶさん~の情報によれば、高すぎてどこも買えてない、とか?
通りで日本での公開の話がまだ出てこないはずだ・・・
ちゃんと買い取ってくれようよう


一番の近道は公開してるところに行って見てくることだけど・・・(笑)
なんとなく日本公開より現地DVDの発売の方が早いんじゃないかという恐れも抱いてしまうのは私だけでしょうか~?


jay187.jpg



日本はやらないってなったら・・・・王子と共に暴れるべきかしら・・・?w



菊



菊花台はとても染み入るんじゃないかと思います・・・
見る時は、ハンカチではなくタオルを用意しないとね~!

スポンサーサイト
[2006/09/21 23:16 ] | 周杰倫-電影 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<Omni展示スニーカーについて[訂正] | ホーム | miyakoの(BlogPet)>>
コメント
黄金甲の杰倫の運命は悲しい結末なのかしら。。。
最近ストーリーを知りたいような知りたくないような。。。そんな気分。
日本公開の行方はそんなハードル事情があるのですか~?!
内地の1分Ver.予告を見たら、
最後に「12/21全世界同歩公映」って書いてあるから、
ダ・ヴィンチ・コードやスターウォーズE3のように、
全世界同時公開かと勝手に思ってました~i-181
杰倫CD「アジア同時発売」のアジアに日本が含まれていなかったように、
「全世界」に日本が含まれていなかったらどうします。。i-183
[2006/09/21 23:42]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
いやぁ~ イーモウ作品は日本でも必ずある!と思っていたんですが・・・・
危ういですか???
コン・リーもユンファも認知度高いし、イーモウ作品で近年上映しなかったのはないし、まして、アカデミー出品作品なら絶対大丈夫!ですよね?
深夜にコンリーの巨乳をみて、びっくり興奮(笑) 
[2006/09/22 02:04]| URL | やよい #- [ 編集 ]
広い北京とかを上映しなかった?
[2006/09/22 15:17]| URL | BlogPetのりるる #- [ 編集 ]
今日もお出かけですか?(笑)
黄金甲の記事が怒涛ですね。
さっきやっとコレはって記事を読んでまた1人感傷的に。
15人しかアンケートに応えてないんですね。記事ではもっとな感じだったから騙される所でしたよ。
<さぶさんが言う様のを知ると日本公開は期待できないですね。
[2006/09/22 23:11]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
日本公開されないとなると…暴れるしかないですね(笑)
ほんと暴れますよーー!!配給会社頑張れーー!!
…コン・リーさん、すごすぎますね(爆)
[2006/09/23 02:33]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
★ニコっちさん
悲しい結末な気がして・・・ストーリー詳細を事前に知るのは辞めようと思ってます~。
正直なところ、最初は『アメリカ・香港・台湾・内地同時公開』だったはずなので、日本公開は遅れると思ってます・・・。『無極』(PROMISE)も日本は他の国より2ヶ月近く遅い公開でしたしね~。。。でもイモ監督だし遅くても日本公開はあるんじゃないかしら???
[2006/09/23 19:41]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
イモ監督だから遅くても公開すると思いますよー!ただ公開は遅れそう!? 今から頑張って買い取ってもギリギリなのかしら・・・2ヶ月あれば準備できそうだけど。。
巨乳っていうか爆乳すごいですよね~
[2006/09/23 19:55]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
来客がありまして~w
公開初日の時点では15人だったケドそろそろいっぱい見た人の情報が出てきそうな気がします。次の週末辺りの評価が一番近いものになるのかしら?(その後、また映画に多少手を入れる事はあるのかしら??)
日本公開は遅れたとしても絶対あると勝手に思ってます~!でも遅れたら来年・・・?更に遠い・・・。杰倫のお誕生日会辺りの時はまだ台湾でも公開中なんでしょうか?w
[2006/09/23 19:59]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★UKI★さん
どこか、買い取ってほしいですよねっ。・・まぁ、絶対買い取ると思いますケド。買い取ってもらえないことがわかったら・・・私は飛びますよ~!!ww でも日本で見たいので、是非おねがいしたいです~!
どうも乳に目が行ってしまう私です・・・(汗)
[2006/09/23 20:03]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
ううー コン・リー。すばらしい(笑)
どうして40歳過ぎてるのにこんなに色気が…羨望
「たわわ」という言葉がぴったり。秋だし(謎)
この「たわわ」なママ皇后に、ジェイさん
抱きしめられたりしてるんですよねー?
…って、別のところに反応してますね(汗
いかん、いかん、はよ寝なければ…
この映画、まだ日本配給決まってないのですか?
うーん。「臥虎蔵龍」「HERO」「LOVERS」「無極」と、
武侠映画続きで、審美疲労。
しかもだんだん収益が下降線。。。
今までイーモウ監督の作品で、最近のものは
全て日本公開されてるから大丈夫だと思ってたんですが。
あーん、中文字幕でDVDなんて嫌だ~
大きなスクリーンで日本語字幕で観たいよーv-395
そういえば、ネットでその後の意見でてきませんねー??



[2006/09/24 04:22]| URL | ぷよ #aGnGq91M [ 編集 ]
★ぷよさん
ほんとー、すばらしいですよねぇ。色気かぁ・・・私にそんなものがあった時期があっただろうか?_| ̄|○
杰倫さん・・・抱きしめられてますよね、確か!w 杉○彩のお胸見るだけでも赤面だった杰倫だけど演技になればバッチリ躊躇せず抱きしめられてますよね、きっと?w
私もあの胸ならうずもれたい・・・気持ちいいんですよね~(昔巨乳友達にうずもれたことあり・爆)どうせなら抱きしめられたいけど抱きしめるってのもいいなぁ・・・(キャースミマセン妄想ですw)

買取・・・「無極」が前評判の割に成績悪かったからですかねー(--; 初日に見に行ったけどガラガラでしたもの(汗)監督違うけど影響あるのかも・・・。千里~はそれほど悪くなかったと思うけど・・・・。値段が高いって話もあるけど、高くても見合うものがあれば即買いなはずですものねー。遅くても買い取ってほしい・・・。

その後の意見・・・って感想のことですか??(・・?
週末あんまりネット散策できなかったのでよくわからないです~_| ̄|○

[2006/09/24 23:36]| URL | miyako #OLHiJ7es [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

