スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
依然范特西 G-MUSICランキング
台湾G-MUSIC风云排行榜06年第三十六期
ランキング発表されてます


もちろん杰倫のアルバムがダントツ1位なんですが
(他のアルバムは全て1桁台%だし)
市場比率は49.43%だそうですね



初登場だった前週は45.98%


サイン会効果もあったと思うけど、それでも50%超えなかったのは
前倒し販売によって
1週目が通常の半分の日数しかなかったから、でしょうねぇ・・・

なんだかもったいないっ


でもでもっ
この数字・ホントすごいですよね~
CD買った人の2人に1人が買ってる・・・日本じゃ想像つかないっ



台湾でアルバムを買って売り上げ貢献できたのが
実はちょっと嬉しかったりもシマス(単純~!)

向かい合わせ




本草ポーズ



まだまだ杰倫ダンス@本草綱目でひっぱりますw






ところで・・・


スニーカーたち


↑Omniに展示してあったこれら・
 多分(?)杰倫の落書きデザインもの!?


写真禁止なので曖昧な記憶なんですけど、確か左の箱に入っている靴に
舞川拉麺って書いてあったと思います
・・・よね?ご一緒した皆様?



このラーメン屋は日本と関係あるのかな~?なんていってたんだけど
実際どうだったんでしょう!?
と思ってググってみたら、ボーリン君の写真集のタイトルが
「舞川拉麺」!?


・・・ますます混乱中w



未だに杰倫が食べた渋谷のラーメン屋がどこなのかわかりません~w




そしてOmniで私たちが激しく喰いついたものがもうひとつ



目を点にさせたジーンズ


↑このジーンズww


多分同じデザインのものだと思うんですがdisplayされてました
表も裏もチェックチェックの私たち・・・
ま・さ・か・先日杰倫が履いてた実物じゃないですよね!?(爆)


こちらのお品、京都の会社のもので台湾限定デザイン・・・(,,´∀`)


[追記]9/21 タイミング良く→jaycn~ Omni商品
このジーンズも・・・あれ?後ろが違いますか?




やっぱりOmniも突っ込みどころがいっぱいかも★




・・・今日は確か東京ドームはマドンナライブ
小豬もJolinも今頃夢中になってみてるのかなぁ~

関係者席なのかしら?一般の席なのかしら?
一般だったら「隣に小豬/Jolinが!」なーんてこともあるのかなw

スポンサーサイト
[2006/09/20 21:22 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<黄金甲は1週間限定・北京で上映 | ホーム | 受け取りたかった飛吻~>>
コメント
なっなんと驚異の49%?CD買う人の2人に1人ですか?!(ある意味おかしい…この辺りでは100%なのにね・笑)
カリスマにも程がありますよー杰倫が急に遠い人のように感じちゃっった。。
ホントOmniツッコミどころ満載でしてよねーあのスニーカーのうち1足は「M'S」で抽選プレゼントになってましたよ☆miyakoさんは要ります?
[2006/09/20 22:07]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
すっ..すごい!!1週間の半分の日数でもそれだけのパーセンテージ?
とてつもないカリスマを好きになってる私達って。。シ・ア・ワ・セ♪
miyakoさん達は現地でリアルに杰倫の面子に貢献してきたのですものね~☆
ニコっちが買ったCDは一体何週目のポイントに貢献しているのかしら。。^^
それよりNIKEの落書き・・イヤイヤ・・デザインは、
手書きの一点モノなのですか?
今、うちの娘ちゃんはNIKE熱でたいへんなの。。。この画像を見せたら、
「なにやっちゃってんの!もったいない!
ジェイさんって●●じゃない!?」ピー発言が出ちゃったよ(オイオイ..スンマセン)
omniツッコミももっと聞きたいナぁ~(WAKUWAKU!)
[2006/09/20 23:04]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
杰倫さん、やっぱり圧倒的強さですね。
スゲー。
あ、マドンナの東京ドーム公演。
ジョリン&小豬だけじゃなく、アーメイも、ステファニーも一緒に行ってます。
どうやら事務所の人も行ってるみたいなので、関係者席で見ているんでしょうけど、なんだかすっごく組み合わせが豪華ですよねw
[2006/09/20 23:47]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
★時計草さん
100%どころかひとりで400%な私です(謎) でも確か七里香辺りは54%位行ってた気がします~そこまでいくともう想像全然付かない!w
あれ?抽選プレになってました?全然ちゃんと見てなかったかもー。ほしいかといわれると・・・貰っても・・・微妙ww
それにしても杰倫が絡むとつっこみどころが絶対あるのは何故???w
[2006/09/20 23:52]| URL | miyako #GAkJEmLM [ 編集 ]
★ニコっちさん
たぶん・ニコっちさんのも1~2週目だと思いますよ~!ホント、すごいですよねー!今年7月はJolinが圧倒・9月は杰倫。すごすぎるー!

スニーカーは1点ものなのか単にデザイン用に手書きなのか??でも「方文山」なんて名前入りの・・・商品化してもほしいか!?w お嬢様ったら正直者だわっ!
[2006/09/21 00:00]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
杰倫さんのすごさ健在ですよね~♪
マドンナのやっぱり行ってますよねー。確か2人以外にもいたはず、と思いつつすっかり忘却のかなたへ・・・

関係者席・・・ってなんか日本の人も合わさってすごそう。明日芸能ニュースチェックしようかな?w
[2006/09/21 00:03]| URL | miyako #0MXaS1o. [ 編集 ]
はいはい、omniでmiyakoさまと物色していたわたしでございます~
そうそう、舞川だった~!
ボーリンと同じタイトル???
たしか、ボーリンくんが原宿のラーメン屋ですきなとこがあるといってましたよー。まさか原宿にこのラーメン屋がある???ちょっと調べますっ。
へんてこジーンズも京都の有名マニアジーンズ店でしたねっ なかなか面白い物色でしたよ~
あっ、不気味かわいー猿がなくてかなしかった・・・・

さて、杰倫売り上げ率すごいっ。わたしも貢献できた一人で嬉しいですよ。
マドンナ公演、私たちがいったら・・・・客席の大物CPOP歌手に食いついてそうですねっ(爆)
[2006/09/21 01:56]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
混乱させたのは、ボーリン君が「学生の頃から舞川ラーメンってあだ名だった」と言い放ったことですよー!ww
もう私の中では謎だらけです!

http://bbs.jaycn.com/dispbbs.asp?boardid=8&ID=644835&replyID=644835
Omniの様子が載ってますよ~!
なんどみても微妙だ・・・
[2006/09/21 23:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

