[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
受け取りたかった飛吻~
HitFMコンサ、ご機嫌だったようで・・・
投げキッス(笑)までやっちゃったんですって??!!!


そんな決定的シーンですよね、コレ

スタンバイ!?



結構しっかり投げちゃってる!?



おまけ:中文網~美特斯邦威06秋二 桌布 
MOTOくらいかっこよければ盛り上がるんだけど・・・(あ、言っちゃった・・・)
眠いので貼り逃げしておきます~。。微妙だし。。




あぁ、なんか変なテーマがついちゃった・・_| ̄|○
消せないんだよな・・・コレ。。
今日はまたiPOD認識されなくなるし、ツイテ無い
[2006/09/19 20:37 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(6) | トラックバック(0)
<<依然范特西 G-MUSICランキング | ホーム | 9/14ミュージックステーション>>
コメント
写真を見る限り「しっかり」投げちゃってますね。
うぷぷ・・・可愛いっ(^^)
[2006/09/19 21:15]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
し・か・もなんかなんか嬉しそうなの・・・w

[2006/09/19 23:47]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
よくぞ見付けましたっ、miyakoちゃま~ この決定的、投げキッス!
ぎゃーん、投げて投げて~もっともっとーーー(笑)
イベで投げられてたら、私たち、確実に死亡してましたなっ、奮死状態間違いない~ 
張り逃げ、つぶやき(爆)!
[2006/09/20 00:29]| URL | やよい #- [ 編集 ]
絶対に会場にいる誰もが自分に投げられたと思ったんでしょうねww
今「園游會」冒頭の投げキッスを思い出して悶絶中です(笑)
美特斯邦威のジェイはカッコイイよりは可愛い感じですね☆
↓のジェイが超可愛くって好きです♪
http://www.youtube.com/watch?v=0iGoTdQ9nN0&mode=related&search=

[2006/09/20 02:43]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
★やよいさん
ほんとー!私たちがいる時に投げて!?って思ったけど、本当に投げられたら・・・・・・想像不可。きっとタクシー乗車拒否だったに違いないですよぅww


[2006/09/20 23:32]| URL | miyako #ovcpMQus [ 編集 ]
★UKI★さん
ふふ。絶対思ってますよねー。
私は、この「みんなに」投げてるッポイのより、園游會で「ひとり」に投げてるほうが好きだったりして♪ あれは・・・やられますよ、えぇw
美特斯邦威はナチュラルを押し出してるんでしょうけど、なんかいまいち物足りないんですよねー!でも動いていれば・・・(第二王子と同じ!?w)
CM久しぶりに見ました!・・・すっかり記憶から無くなってました~ありがとうございます(v_v)!
[2006/09/20 23:43]| URL | miyako #OLHiJ7es [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

