スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
黄金甲の内地の預告
みなさんUPしていていまさらですけどとりあえず
内地版


内地は杰倫をクローズUPとはニュースで見てたけど
思った以上に出ていて、まるで第二王子が主人公?って位ですね
↑いや、それは言いすぎですケドw



画像だけ見てると若干「んんっ?」と思うところもあった第二王子
やっぱり動いてるとカッコいいですね~!



入浴シーンは・・・正直期待しすぎてたw
なんかものすごいのを想像してたわけじゃないんですけど
流出とか聞いてたから肉体美を披露してるのかと(爆)
<現代劇じゃないからあんなもんだってば・・・w



やっぱりお友達を連れて黄金甲を見に行く時は
静止画第二王子を見せないで連れて行くのが一番だったりして・・・(オィオィ)


ところで「12月21日全世界同時」・・・日本も、ですか!?
スポンサーサイト
[2006/09/18 23:13 ] | 周杰倫-電影 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<9/14ミュージックステーション | ホーム | Hit Fm演唱会>>
コメント
やっぱ写真もいいけど、動くジェイが最高!!カッコイイですね~♡
>入浴シーンは…正直期待しすぎてたw
 えぇ。あたしも期待しすぎてたかもしれません(笑)
 あーでもあれは目を閉じた感じで1秒ぐらいしか映ってないから
 まだまだ入浴シーンはもう少しありそうな気が…
 あれは短すぎですよ!『あれ?』って言う間に流れちゃいますし。
 本編はもっとあるはずっ!そうですよね?イーモウさん^^

うーんあれを友達が見たら間違えなく『え”-これ?!いいわ…』ってなりそう(笑)
12月21日の全世界同時上映に”日本”も入ってることを願います。
てかmiyakoさん、高雄のサイン会の記事よく見つけてらっしゃる~すごい!
今回なんもなくて、どうしたものかと思ってたんだけどこんな素敵な写真満載で
ありがとうございます^^しかしこのミニネクタイ…ミニすぎるのでは??(爆)
[2006/09/18 23:43]| URL | mickey #mQop/nM. [ 編集 ]
イーモウ監督映画の緊迫感・重厚感が予告で垣間見れて、かなり楽しみになってきました~ ちょっとしかみれない杰倫(やっぱり動画さいこー)により、抑圧された興味がふつふつと・・・
わたしも全世界にくいつきましたよっ。イーモウ映画だから、日本でも同時な気がするんですがね・・・・どうでしょうかねっ。
[2006/09/19 02:00]| URL | やよい #- [ 編集 ]
美国版よりかなり杰倫の割合が大きくなってて「依然范特西」に続いて「第2王子」祭りといった感じですねー
入浴シーンはすぐにわからなかった…あらが入浴だったのね?胸板どころか肩さえ出てない入浴シーンって。本編に期待です☆
[2006/09/19 03:56]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
初めて内地版見ちゃいました。
ホントに第2王子だらけですね(^^)
やっぱり写真で見るより、動いている方が数倍いいですね。
さてさて、日本版はどうなるのか?(やっぱり美国版と似た感じ?)
もし「世界同時公開」に日本が入ってなかったら笑えるなぁσ(^◇^;)
[2006/09/19 21:07]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
★mickeyさん
入浴シーン、そうね、本編に期待!?(ぉぃ)コンリーが色気だしまくってるから杰倫も色気出して出して!って思っちゃう(間違ってますケドw)

>イイワ・・・は遠慮、のイイワなんですねorz w
私の友達もいいそう~イニDですら「だって中国の映画でしょ」で終了ですもの;

高雄のミニネクタイ・ホント何があったのか聞いてみたいっw
長くても短くても暑さには変わりないと思うんだけど、も・し・やこれからトレンドなファッションなのかしら?(ーー;
でも杰倫自体は可愛いので私的にはオッケーデスw

[2006/09/19 22:08]| URL | miyako #GAkJEmLM [ 編集 ]
★やよいさん
やっぱり動画はいいですよねっ!この予告が映画館で流れるとしたら見に行っちゃいたいかも。(日本はどっちよりの予告になるんだろうか・・・?やっぱ美国用?)
イモ監督作品だから絶対やるはずですが、どこが買い取ったのか・・・orz
そろそろ話題が出てもいいはずなのに。。。
[2006/09/19 23:00]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★時計草さん
本当に一瞬ですよね~、あるって聞いてたから真剣に見てたけど、ポケーっとみてたら見逃しちゃう~;
思えば、首まで湯船に浸かってるってのはどこかの記事で見たような気もしないでもないケド、勝手な妄想全開ですーっかり忘れてましたw
本編まで後3ヶ月!?一体日本はどこが買い取ってるんだろう・・・イモ監督だから絶対やると思うんだけど。
杰倫・『10月プロモ来日&12月映画プロモ来日』なーんてのが実現したらそんな嬉しいことはないですよね~!来てくれることを祈らなくては!(>д<)
[2006/09/19 23:14]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさんの予言(?)通りわたくし、だいぶ第二王子落ちし始めてるみたいです…ww
予告、色んな意味ですごい迫力ですよね!
個人的には最初のより、数倍好きですが^^
…いいえ、決して入浴シーンがあるって理由だけではありませんよ!(笑)
しかし、相変わらず日本公開情報がまったく分からず…orz
[2006/09/19 23:23]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
★みくさん
内地は第二王子で見る人を増やす作戦なのかしら~?w
同時といってやらなかったら怒っちゃいますよー。でも最初、アメリカと台湾・香港・内地が同時ってなってたから、やっぱりまだちょっと疑ってる私です(--)
[2006/09/19 23:28]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★さぶさん
やっぱ杰倫迷には内地版ですよね~♪ いろんな意味で撮影時やら画像やらでの不安が少しづつ消えていくのでは~?とにかく楽しみになってきました♪
日本も早く情報出して欲しい・・・ほんとにどこかが買い取ってるんですよねぇ?w
[2006/09/19 23:43]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
私もちょっと心配になってきました^^;
イーモウ作品だから絶対買われてると思ってたんですがorz
購入済みだとしても今の時期に公開情報がないとすると、
日本の同時上映は厳しいかもしれませんねぇ。。
[2006/09/20 01:14]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
★さぶさん
そうなの・イモ監督作品なら絶対だろう、って思いつつ、来月には出ないとおかしいですよねぇ・・・
無極辺りはかなり前から情報出てたのに・・・
[2006/09/20 23:38]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

