スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Hit Fm演唱会
17日・HitFMの8周年記念コンサは28組のアーティストが出演。
午後3時~深夜11時まで行われ、デビタオさんがトップバッター、トリは杰倫

徐若瑄(Vivian)も“美人魚”を歌った


高雄のサイン会~駆けつけた杰倫は10時頃登場し
“千里之外”、“白色風車”を歌ったそう

あちこちで間違えたり忘れまくったこの2曲
ここではどうだったのでしょうか???
(聴いてなかったのでわかりません。。。その頃の私:呑み会中~)


コンサ1:バイバイ~?



サイン会の最初の衣装に戻ったんですね、夜だしね^^


主持人:周杰倫,雨停了,表示緋聞也停了。 (雨は止みましたよ、ゴシップも止みますよ)
周杰倫:喔!真的嗎?(本当に?)
・・・なんて会話もあったみたいですねー

コンサ2


一応歌ってるところもネ
やっぱり指きれいだなぁー、思わず見とれちゃう・・・
オトコっぽいのにキレイな指って本当に好き



コンサ3





そして
昨晩jolinが香港コンサで「倒帶」を歌い涙を流したことについて、
ALFA,「周杰倫はサイン会とHitFMコンサで忙しくニュースを見る時間はありませんでしたよ」と


もういい加減、jolinとのことは切り離してあげてほしい!
杰倫がってことじゃなくてjolinもやることなすこと杰倫のことに繋げられるなんて、イイ思いしないと思うし、2人が友達に戻ったのであればそれでもうそれ以上の詮索は必要ないじゃない・・・



Vivianといえば、明日アルバム発売です
杰倫が提供した美人魚、本当にいい曲です♪



vivian1


↑これはCMの??


vivian2


↑コンサのビビ、キレイなウエストー(><)


それにしてもホント、ビビアンCUTEだし、美人だし、スタイルいいし
うらやましー!早く足が治ることを祈ってます!





おまけ:本草綱目収録風景別Ver. 
杰倫さんが電話BOXに入って「喂?你好!」とかやってます♪


スポンサーサイト
[2006/09/18 19:23 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<黄金甲の内地の預告 | ホーム | 簽唱會@高雄 大遠百百貨廣場[画像追加]>>
コメント
うわー、あの高雄の後、そのまま(お着替え無しねっ)夜遅くにコンサかぁ。すごいなぁ・・・日本で杰倫並みの大スターだったら、絶対そんな自分の身をそこまで酷使する人いないでしょうねぇ。杰倫、あなたは本当に優しい、できた人だわーーーーーこれぞ真のスターだわっ。
ビビの新譜もいよいよっ、楽しみですねー。
ジョリンは帯倒うたったんですね。杰倫コラボの曲はやはり名曲多いから、歌い続けて欲しい~ みんなもただ純粋にききたいんだから、へんなゴシップにつなげないでほしいですよねっ。
[2006/09/19 01:57]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
そう、多分またTシャツの上にお洋服着なおして!?w
杰倫、ホント迷のことを大切に思ってくれてますよね~、本人は大変なのに、台北の迷の為にって大変じゃないように行動しちゃうの・・・泣ける(;д;)
杰倫のJolinへの提供曲は本当にいい曲揃いですよね。歌わないなんてもったいないって思っちゃいます。私もいつかdaodaiを生で聞いて見たく・・・
隻J恋愛ネタに拘ってるのってマスコミぐらいですよねぇ~いい加減そっとしておいて欲しい・・・。
[2006/09/19 22:57]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

