スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
簽唱會@高雄 大遠百百貨廣場[画像追加]
高雄の様子もやっぱり台中と同じだったみたい


政治的問題を質問したのをスタッフが止め、杰倫は苦笑しながら答えるのを拒否


「あなたは音楽創作が今起こっている政局の動乱に影響を受けると感じますか?」(意訳)
何故そんな政治問題をしつこく聞くんだろう?
どこかおかしい・・・



高雄集合写真


高雄集合写真[全体]




やっぱり広い・・・すごい人です。
日本の迷もいて、徹夜で場所取りの人も!?


日本迷が台北・台中・高雄と全箇所に参加していたことについて
杰倫は嬉しそうに「華流が既に影響を与えていることの証明であり、もう日本へ進出し始めている」(意訳・誤訳?)
と日本の音楽界の進出することに自信を覗かせていたとのこと


そっか。本気で進出してきてくれるの!?
ってことは、日本プロモの実現も可能性高いんでしょうね!!(><)
早く日本にキテキテ、ジェイ・チョウさん!!!



歌



歌ったのは、やっぱり今までどおりの「千里之外」、「白色風車」

その曲間に、阿杜とEmilyが「本草綱目」を歌ったとありますが、
杰倫はそのとき何をしていたの???踊ってた!?
<彼の歌をほめてたみたいですネー




阿杜の歌を聴いてるのかな?




これは阿杜の歌う「本草綱目」を聴いてる時なんでしょうか?
なんかすごい自然な表情・・・(*・・*)
オトナにもあどけなくもみえるこの年齢
今のうちにいっぱい堪能しておかなくちゃ!!




Tシャツ姿!?



それにしても、高雄はやっぱり暑かったみたいですね?


昨日出ていた画像と衣装が違う・・・と思ったら、サイン中に
暑さで脱ぎましたか???
この上にシャツを着てたってことかしら・・・


まさかハダカになって着替えたってことはないですよね?!w
でもシャツを脱いでこの姿になるだけでも目の前で見てしまったら
私ならギャーーー!と叫んで倒れてしまいそうですよー(笑)




「あちぃー」って表情になってます?!
杰倫も迷も本当にお疲れ様です(v_v)



來源:ココを中心に他いくつか寄せ集め・・・ 


おまけ:jaycn~ 台中サイン会の様子
もぐもぐしながらなにやらお料理の説明してる(?聞き取れないのでわからないケドw)のとか、可愛い・・・しゃべりまくる杰倫好きデス
早く聞き取れるようになりたい・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
[2006/09/18 01:25 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<Hit Fm演唱会 | ホーム | 簽唱會@台中新光三越前広場[2]>>
コメント
台中も高雄もジェイ、素敵~♪
しかし、政治と絡めるのは本当にどうかと…
しかもファンとの交流の場なのに!
次のプロモは大陸~香港あたりでしょうか?^^
その後は是非日本に…!
[2006/09/18 18:58]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
★さぶさん
今回の杰倫はどれもラブ!ですよね~。画像探すのが楽しいです(全然探しきれないけど)

大陸・香港のスケジュールが終われば、きっとゆっくり日本にこれますよねー!何日か滞在してくれないかしら?

杰倫が本気で日本に出てくるとしたらソニーさんに頑張ってもらわなくちゃですね!!
[2006/09/18 23:26]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
高雄の人の多さにびっくり・・・・これはすごい人数だっ。台北のあの天気がかえって、私たちにはラッキーだったのかしら???
日本迷がおおかったことに、そんなコメをしてくれたんですねーーー嬉しいなぁ。ほんと、日本にきちゃいなされ~杰倫!
[2006/09/19 01:54]| URL | やよい #- [ 編集 ]
miyakoさん、高雄画像スゴッ!!私はというと今日は早々に諦め、明日行こう探しますよーこのドット柄シャツって前にメンノン出たときと一緒ですか??袖口にリブがあるのって好きなんですよね☆無与倫比の水色スーツとか!
着替えたTシャツ姿も愛らしく…ホント最近ってブランドもの多しですね♪セレブ入りの証か??
[2006/09/19 04:12]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
★やよいさん
ホントスゴイ人数ですよね~!でも台中が一番多かったような・・・。
台北では人数限ってたけど、他の地域はどうだったんでしょうね~?それによって集まる人数が変わったんじゃないかと思います~!

杰倫が今まで以上に日本を市場として意識してくれたら嬉しいですよねー!会えるチャンスも増えるし♪ 早くきてほしぃー♪(・ω・*
[2006/09/19 22:43]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★時計草さん
高雄・迷撮影の画像まではゲットできず(見つけても表示できないとかハズレばっかり;)・・・また徘徊しないとって思ってます~。
何故か台中の画像が無いんですよね~・・・台北に近いからでしょうか??

メンノンどうだったかなぁ・・・画像掘り起こして見ないと詳細すーっかり忘れちゃってる_| ̄|○  ブランドものが多いのは杰倫の趣味なのかスタイリストセレクトなのか・・・どっちでしょうね~?チンピラファッションLOVEなのにセレブ・・・w
[2006/09/19 23:18]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

