スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
簽唱會@台中新光三越前広場[2]
やっぱり台中は台北ほど記事は多く無いみたいDESUね・・・
画像も殆ど見かけない・・・
夜更新できるかわからないし、高雄やHitFMもあるので
とりあえず外出前にささっと今ある分だけUP



台中には媽媽も同行。
司会者に呼ばれステージに上がると4000人の迷に向かい、
「謝謝大家支持杰倫,感謝主,也保祐大家。」
(「杰倫を支持してくれてありがとうございます。
神様に感謝・皆様にもご加護がありますように ←?良くわかりません・・・」)とお礼を
そのときに会場からみんな一緒の「HAPPY BIRTHDAY」の大合唱があり、媽媽は感動!


歌ったのは台北に続き、「千里之外」「白色風車」
やっぱりまた歌詞を忘れてたみたいですね・・・w


ちょっと不穏な雰囲気だったと言うインタビュー
どうやら今台湾で起こっている「倒扁議題」関連の質問に対してだったようです。
その話題が続くにつれ杰倫の為にスタッフがさえぎり、最後の方は不穏な雰囲気に・・・。
ひどくなってくるともうメディアに質問させなかったみたいです。
「杰倫は音楽について話しますが、政治については話しません。その問題はさえぎることになるので気分を悪くさせないでください」(超意訳・・・スミマセン)とALFA・規制
これについては杰倫も口を閉じて、態度を表明せず(当たり前だって)
そんなデリケートな問題、答えられるわけが無いのに。。


お昼に台中についてちょっと時間があったのでレストランで客家料理を食べたとか

集合風景


画像見ると雨は降ってなかったみたい!
台北より人が詰まってる感があるような・・・日本の方もいますネw




今日は高雄で最後のサイン会
その後、台北に即戻ってHit Fm8周年台慶演唱會にトリとして参加
⇒今回のアルバムの台湾での宣伝スケジュールは一段落。

リンゴにはこれから大陸へ宣伝に行くとかかれてますけど・・・ホント?


参考:ココココリンゴ 等



■■おまけの記事:ソース


「你好,我是周杰倫,你的朋友是我的超級歌迷,為了感謝他,我天天都來幫他接電話……。」
(「你好,我是周杰倫,キミの友達は僕の大ファン、
  彼に感謝してるから毎日電話に出るようにお手伝いするよ・・・」(意訳))
という台湾限定?の杰倫着声


ただし杰倫の新曲を4曲ダウンロードしないと駄目みたいですけどw
この着声には3verあるみたいです


興味津々!!! ぜひとも聴いてみたいところです・・・。
っていうかほしーww
着ゴエはさすがにネットには落ちてこないかしら・・・? (´・ω・`)


どこへ電話?


私の電話にも「ウェイ」って出てほしいわっ(・ω・)



さてiTUNESバージョンアップ後、何故か認識されなくなってたiPOD。
何度も再インストールしてようやく使えるように・・・
やっと「依然范特西」も入れられました。。1日がかり(アホ)
杰倫をバッグにお出かけしまーす♪ 拜拜~^^
スポンサーサイト
[2006/09/17 13:56 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<簽唱會@高雄 大遠百百貨廣場[画像追加] | ホーム | HAPPY BIRTHDAY TO 媽媽>>
コメント
うぉぉぉーーーわたしの着声ほっすぃーーーーです(笑)
台中でのサイン会も心温まるものになってよかったですねぇ。葉恵美さん、とってもうらやましいです。台北よりステージの高さがないのかしら?迷のお顔がしっかりうつっているし、近いようでいいですねぇ。
おっと、不穏な感じだったというのは、陳総統デモに関してだったんですねーーー。あれ、まだ総督府前ではつづいてるのかしら???わたしがテレビをつけて、MTVを探していても、ずっとやっていたのはこのデモ中継(涙)
これは、杰倫がこたえるのは反響でかすぎですよねっ。ノーコメにきまってるじゃないですかねぇ。
今日の高雄はどうだったんでしょう。
[2006/09/18 00:33]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
台北より広場感が強いですよねー。人の多さに圧倒されます。
でもはまだ続くみたい。台湾人男性がエアで教えてくれたところによれば22日だか23日ごろだかまで続くとのことです(だから行かないほうがいいよと言われたw 行く暇ないし・・・と思いつつ覚えてました)
政治的なものはコメできないですよー。そんな政治活動してるわけじゃないのに何故そんな質問するのか、理解不能。高雄でも同様だったみたいです(今出ている軽い記事を見た限り)
スタッフが止め、杰倫は苦笑して回答拒否。
[2006/09/18 01:14]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

