スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY TO 媽媽
15日の杰倫媽媽のお誕生日
杰倫がラジオで歌った媽媽へのBIRTHDAY SONG


最初中国語→英語でも歌ってます
記事には英語でR&B調に歌ってるとありますけど本当にそう!
コチラ ※画面でてくるけど‘MP3’なので動画はありません
※‘MP3'に直リン入れました・・こっちからなら聴けるカモ?
若干重いかもだけどちょっと待てば聴けると思います。
もしかすると2度目~は少し軽くなる、かも?
これはぜひとも聴いていただきたいです~!
杰倫迷で無い人にも聴いてほしいくらいです~


すっごい!ステキ~(>ω<)なんだか泣けてきちゃう・・・


こんな歌を贈ってくれるなら他には何もいらない・・・って思っちゃう
媽媽へはお洋服をプレゼントしたみたいですねー


杰倫と媽媽



思えば、杰倫とままやおばあさまの画像っていっぱいありますね


とっても忙しい杰倫がきちんと親孝行してるっていうのに
正月以来、実家にも帰っていない上に連絡も余りしない自分を反省・・・



13日~16日までに中文網UPの動画だけでも24個を超え・・・
一日見ないとというより半日見ないともうついていけないって状態。
やっぱりアルバム祭りの最中は大変ですね。。
スポンサーサイト
[2006/09/17 01:30 ] | 周杰倫-記事 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<簽唱會@台中新光三越前広場[2] | ホーム | 簽唱會@台中新光三越前広場[1]>>
コメント
miyakoさん毎日お疲れさまです!何度も言ってるとは思いますけど、、『依然范特西』祭りにも、miyakoさんの記事UPにも到底ついていけない私。。
おまけに杰倫のBIRTHDAY SONGも聴けない~私のために歌ってると妄想しようとおもったのに…(笑)杰倫が愛する葉恵美さんも私と同じおとめ座で、何だか嬉しくなってきた単純な性格ですよー
[2006/09/17 03:49]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
私も聴けない!
ほんとうに、半日みないとついていけないって分かります。
24個もUPなんでっすか。はぁ~
私は全部観てないような気が。
写真も日々、UPされてるし。
今日は高雄ですね。
さすがに暑いから半そででしょうか?
台風の影響も心配です。
[2006/09/17 10:56]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★時計草さん
私も動画は殆ど見てなくて・・・やっとのことでサイン会動画辺りにたどり着きましたw

時計草さんもお誕生日近いですもんね~(遅ればせながらオメデトウゴザイマス♪Mr.Jでお祝いといいつつ、杰倫で盛り上がってしまってすっかり忘れてしまってゴメンナサイでした!)杰倫絡みのどの星座にも引っかからない私です・・・がっくりw
[2006/09/17 12:10]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
私はもう画像収集の旅に回りきれてない状況ですっかり桐子さんが頼りです~!だっていつもすごい情報いっぱいだもの。
高雄、今日は台風は遠くなってるかなぁ。1日くらいは雨とは無縁であって欲しいデスよね。今日はHitFMのLIVEイベントにも出るし~又収集が大変!
今日も眠れない!?
といいつつ、本日飲み会の為、帰ってから何もチェックできなさそうな予感のしている私・・・
[2006/09/17 12:14]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
↑3人様、お疲れ様です。わたしは、3人様がとっても頼りです。いつも頼りっきりでごめんなさいっ(涙)
今日の高雄が終われば、多少なりともおちつくのでしょうかねぇ・・・しかし、大陸へいくのかしら・・・・ その後日本????
案の定、わたしもきけていません。かなりの感動ものなんでしょっ、miyakoさま~ 
[2006/09/18 00:28]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
高雄が終わったら台湾での宣伝はひとまず終わりだから、後は内地とかでの宣伝状況によるかしら~?

このHBソングはいつクリックしても割と軽かったので聞けると思ったのですがスミマセン~!!!_| ̄|○
いつもながら役立たず・・・
[2006/09/18 01:07]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
ううう、B.D Songとっても感動してしまいました…
歌声が優しいよぉ。。
私はJaycnも問題なく聴けました♪
あまりに良かったので、MP3取り込もうかと…w
[2006/09/18 18:48]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
★さぶさん
私も心に染み入って何度も何度も聴いてしまうんですー!
TO ママだけど、自分のバースディに聴きたい!!って思っちゃいます。
本当に杰倫の歌声ってすごい。ゾクゾクします・・・ラジオで歌ったほかの歌も。。
[2006/09/18 23:22]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

