スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本草綱目MVとか
昨日・また記事書き途中で寝てしまった・・・

寝てる間にWindowsUpdateで自動的に再起動
→寝る前に書いてたの完全に消えてる・・・がっくし

何をしてるんだろー??(´・ω・`)



遊びの集合時間も延期になり(夕方集合か?)とりあえず待機。
家でぽけーっと「今頃杰倫は・・・」と遠い台中に思いを馳せてます~



キョンシーと


キョンシーの手は指を広げないでまっすぐ伸ばすんだったっけ?


「国外のMVは嘻哈歌曲(ラップ曲?)でよく『車震』(車が振動する??)ようなリズムを表現しているのと似たように、僕は中国の伝説のキョンシーをラップ曲のリズムを表現するのに使うことを思いついたんだ。可愛いコドモのキョンシーが音楽にあわせて飛んだり跳ねたり、頭を回して笑ったり(?)するのを、みんなとっても可愛いと思うでしょう?とってもDiaoだよ!」



本草綱目完全版MV → youtube(画像粗い)、MOTO


そのMV撮影の花絮動画

これ、全然何を言ってるのか聞き取れなかったんだけど
「この杰倫街でもっとも有名なのはレストランだけど
 僕もどんなレストランなのか知らないよ」
とかなんとか言ってる様子 :ソース


昨日消えた記事はこの2つ↓↓  ・・・どっちもつまらないネタですケド


家に関する記事で(下世話だなぁ・・・)

去年牯岭街に4000万で買った70坪の豪邸(て、確かマンションでしたよね?)には、黄金甲の撮影で大陸にいたりで元々台湾にいる時が少なかったうえに、レコーディング室に日夜入って飲食も寝泊りもおこなっていたから、殆ど帰っていないと。
ママが住んでいて、おばあさま宅にも近く便利、とのこと。


杰倫と鯉



マンションにこんな鯉の池があるの????ww
これは全然違う場所、ですよね?w



黄金甲繋がりで
例の入浴シーンは上半身裸で下は“大短褲”=ショートパンツ?を履いて撮影ww
水面に映らないように気をつけて撮影をしていたそうです。
・・・ショートパンツって・・・



さてお迎え来るの待ってるのもつまんないから遊びに行こうっ
夜にはまだ台中の様子はUPされないかしらね~?

スポンサーサイト
[2006/09/16 17:12 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<簽唱會@台中新光三越前広場[1] | ホーム | 『依然范特西』簽唱會@台北 西門町紅樓廣場 >>
コメント
この池画像!私も気になってました。
どこもこの記事に関連してるのに添付されてるので、すっかりジェイの家には鯉がいる池あるんだって思い込んで。
真相は??
もうお遊びに出かけていらっしゃるのかな?私も昨日は遊んできちゃった。
[2006/09/16 23:03]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
うわーい、本草完全MV MOTOのほうはやよい基準でないらしく・・・ちょっと諦めていたので、TUBEで拝見!ありがとうございますっ。なんたら、かっこよいのぉぉぉ。でもって、きょんしーちゃんと一緒に、ぴょんぴょんやるとこ、かわいいったら~ 
MVみて・・・・サイン会でみかけた素顔の阿杜氏をおもいだし、あの人、お肌がナンチャンちっくでしたよねぇ???化粧師なんだから、自分も化粧すればいいのに~あのメディア出演頻度高まってるんだし、と思うこのごろですわ(笑)
[2006/09/17 00:52]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★桐子さん
私も最初JAYの家にあるのかと思ってました。JAYの豪邸ならありそう!とか思い込んで。。
デモ、なんか違うような気もして・・・
真実はどうなんでしょう???謎ですよねー

今日はでぶやで放送されたという骨付き鳥のお店に行き、飲めないドライバーの目の前で、ビールと鶏を堪能してきましたw
近いうちにイニD見に行かなくちゃー♪
[2006/09/17 01:53]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
見られました?よかったです~!youtubeはちょっと画質が落ちるけど・・・キレイなのはMV集にてのお楽しみ!? キョンシーと一緒にぴょんぴょん可愛かったですよねー!後、頭動かすのとかも可愛い。周Tの人たちはキョンシーだったのかと今頃気づく私(遅っ)
ナンチャンちっくな阿杜氏・・・思わず笑っちゃいましたwその通りだわ~!ww
もしかしてサイン会では自分はそんなに写らないとか思ってたのかなぁ~。。
[2006/09/17 02:22]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
でぶやで紹介された店ですか!?
<飲めないドライバーの前でクビクビ・・・・笑!
骨付き鶏肉、う~~ん。うまそうです。
イニDを見に行ける環境で羨ましい。
スクリーンで観ると、ドリフトシーンの迫力は格別でしょうね☆
[2006/09/17 20:38]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★桐子さん
骨付き鶏とビールはとっても合いましたよ♪本当に専門店なので後は小鉢とご飯位しか無いシンプルなお店でした。女性一人の客もいてビックリ!

イニD、昨日~ですが客入りってどうなんでしょうね?周りに人が少ないところで堪能しながら見たいなぁ・・・(アホ)
[2006/09/18 00:54]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

