スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『依然范特西』簽唱會@台北 西門町紅樓廣場
ハイ。やっと簽唱會本番DAYです・・・がどこまで書けるか・・・


すみません~
先に謝っちゃいますが、実は興奮のあまり記憶が飛び飛びなんです(泣)
順番さえ・アヤフヤ・・・!


既にご一緒したみなさんがしっかりとレポしてくださってるのでもう十分?と思いつつ
一応私もレポをUPしちゃいます


上手くまとまらなくてすっごい長くなってしまいました・・・
きっと読むのに疲れてしまいますね。ゴメンナサイ


本当に・あの日のことはどう報告したらいいのか、文章で表しきれないんです。。
ただでさえ文才がないんですものー!(泣)




ステキー


↑このパンツ可愛い~♪シャツはヴィトンですか?



そして・あまりにもステキ杰倫に私はイタイ子になってます_| ̄|○
・・・自分でもわかってるんです・・・えぇ(泣)
みなさまの見る目が変わりそう・・・おソロしや・・・



余りにも“長すぎる”ので、全部『続きを読む』に入れちゃいますね
お手数ですがクリックしてくださいね~




★『依然范特西』簽唱會REPORT★


■5時20分頃
ホテルロビーでタクシーを呼んでもらう
係:「どこまでいくの?」
私:「西門まで行きます」
係:「え?まだ何も開いてないですよ!」
私:「わかってます。でも友達がそこで待ってるので行かないとなんです!」
係:(苦笑)


やっぱり杰倫のサイン会とはいえませんって!
オジサンだったから気づかれなくって、ホッ



■5時40分頃~
みなさまと合流。
なんだか初対面なのに初対面じゃないような感じがしますw
列に並ぶけれど、意外に人が少なくてビックリ。雨だからかな?
時折すごい勢いになる雨に耐えつつ、杰倫話で盛り上がりながら待つ


私たちの前に並んでいた子たちは、杰倫の遠い後輩さん。
杰倫と担任の先生が同じなんだって。(それもある意味スゴイ!)
あ○○さんが彼女達と英語で盛り上がってましたねー!


で。



その間、私は時計草さんやさくらさんから前日の南マLIVEでの杰倫の様子を聞き
「ギャアー!行きたかったー!(>д<)」と激しく壊れてましたw
だって・・・「恥ずかしくて見ていられないようなダンス・・・」って言うんだもん!
杰倫のヘタウマ・・・いや、ウマヘタ?なダンスがとってもツボな私なんです。。
だって必死加減とか、とにかく激しく可愛いんだもの・・・
↑本人頑張ってるはずなのになんて言い草・・・!・爆

きゃーーー!これ、杰倫のことじゃなくって宇豪くんのことか!
長らくの勘違い・・・杰倫、濡れ衣着せてゴメンネ!
さくらさん、ご指摘ありがとうございます~(恥)




★ 時計草さん、この辺り詳しくレポお願いしますねっ ★



■8時チョット前~
ステージの裏側に回されて並んでいた私たちですが、ステージ正面後ろの方に移動となり、そこで改めて前に並んでいる人の少なさに驚く・・・


そして「整理券と歌詞カード引き換え」の意味がよくわからず、いつ引き換えなのか!?&私たちはどの場所に行くことになるのかと推測したり

そうこうしているうちに続々とCDショップが特設ブースを設置しはじめる
大手さんは殆ど全部あったみたいです!?
そして特典が微妙にどこも違う・・・。
既に前日買っていたもののポスター等なにももらえなかった私、リベンジと言わんばかりにまた買っちゃいました・・・ハハ(馬鹿です)
おまけもついてウキウキするも雨でポスターがボロボロになる恐怖におびえる・・・


そして雨が一瞬上がった隙に皆で歌詞カードを確認!
すみません、ギャ○ンドゥーに言葉を失い壊れた~私と他数名!?
台湾の人は「ぎゃら○どぅー」なんてわかんないだろうからいいよね!?
ってあれだけ連呼していて、も・し・知ってたらオソロシイ( ̄д ̄;)
↑今更だけど。 ※この後、あまりに恥ずかしすぎて見てません・・・w


そうこうしているうちにまた雨が降り出し、本当に降ったり止んだり
小雨どころか土砂降り!
しかも空はもう雨降りっぱなしじゃないの!?って気配。。。


そうやってるうちにも先が見えないくらいに列が並び始めてました
一体どこまで並んでいたのか・・・謎です



■10時~
整理券を貰って前のブロックに入る。
青い整理券・一番前のど真ん中のブロック!!!


3~4列目の隅っこの方を確保。
↑コレが良かった!?
 正面だったら杰倫にかぶってボード映りもしなかったものね!?


ここで・余りにも近くて杰倫がきたらどうしよう!?と早々とキョドってる私。
既に緊張!震える~~(>д<)


とりあえず場所を確保し、交代で軽く食事&トイレに。
時計草さん&やよいさんが戻ってきてから交代でマックへ・・・。
1階で並んでたらレジにて「食べる人は上で注文だよ」って・・・(恥)
サクサクと食べて一応お化粧直しをして(どうせぐちゃぐちゃになるけど)30分ちょっとの休憩で戻りました

この時、整理券を見せないといけないので手に持ってたのですが
雨でぬれてぐちゃぐちゃですごいことに(今にも溶けそうヤバシ・・・/汗)


で、更に待つ。待つ。
荷物も相当重いのに、雨がすごいから下に置けないし、座れないしで普段野外慣れしている私も段々腰が痛くなってきてしまって、時折ヤンキー座りして腰を伸ばしたり立ち上がって体勢を変えたりしながらじっと待ちました。
12時半頃になったら人が詰まってきて段々場所も確保できなくなってきて、傘も周りの人に刺さりそうでたたんでしまいました。
後は、レインコートのみなんですが着ていても雨が冷たくて体も濡れているような感じ


周りには男の子が多くボードを持ってる子もいっぱい。
さすがの台湾での人気です。七里香あたりのきれい目杰倫を真似てるような男の子もいて、しかも結構似ていて可愛くてちょっと目を奪われましたw



ちょうどその頃、時計草さんとやよいさんが「日本」ボード作りに外に抜けていたのですが、前にいた台湾人の女の子たち2人の場所も合わせて私が4人分!キープしていたのですが、どんどん狭くなっていくスペースに「戻れなくなるんじゃないか、場所がなくなっちゃうんじゃないか」と気が気でなく、「お願いだから早く帰ってきてー(;д;)」って気分でした・・・全員、無事戻れてホッ



待っている間はずっと『依然范特西』を流していて時折アナウンスなどの為
ブチっと途切れる・・・でまた最初から・・・と同じところばっかり繰り返しw
これが私の初聴き!? (昨日MTV見てて結局聴けなかったから・・・)


始まる直前にはレインコートがステージから次々と投げられる
これ、傘をたたませる為なのかと思ったら、杰倫がそうさせたんですってね?
後ろの方まで投げていて、持ってない人全員に配れるんじゃないの?って程、山のようにステージには用意してありました。
私たち迷は杰倫がそこにいて幸せそうに笑っていてくれればそれだけで嬉しくて満足なのに、迷への優しい心遣い、本当にありがとう。。


それにしても、投げるのは面白そうだったなぁー(時々凶器と化してたケド・・・)
結婚式のお菓子投げみたいで(←名古屋っ子・笑)


司会の方(HitFMのデニス氏と阿杜氏だそうです・・・みたことあるなって思ったらそうかw すみません、名前覚えるのトコトン苦手なんです;)がアレコレ話し始めても「2時になったら杰倫が来るよー!」ってようなことを言ってた気もするけど、私はぜーんぜん聞き取れない!!!


そこへ杰倫が乗っていると思われる車が到着!
車を凝視する私たち・・・でもなかなか出てこないー。
窓から杰倫も私たちの様子を見てたりしたのかなぁ??



■14時~
で、やっと車から杰倫が出てきてステージに登場!!!
姿を見た瞬間、心臓が跳ね上がるかと思った・・・本当に近いんです
ちびっ子の私が、杰倫を上から下まで何の障害物もなく、はっきり見ることができる(;д;)
ヒゲとか衣装とかアレコレしていた心配も吹っ飛ぶ位、カッコイイ!!!!
もう杰倫しか見えません状態で思わず叫んだり手を振ってみたりw
ステキすぎてため息しか出ません・・・



「千里之外」を歌い始める杰倫
表情は穏やかでそれでいてにこやか。リラックスしてくれてるのかな。
やっぱりキレイな歌声。やっぱり声の出し方が変わったよね?
まだまだ伸びるんじゃないかと思うような声が雨空に向かって溶けるように広がっていく・・・



もしや・・・歌詞を忘れかけた!?って辺りから迷も歌い始め大合唱に!
コレならちょっとなら歌えるカモと小声で合唱に参加してみましたw
中国語でも日本語でもない妙な発音の声が混じってたかも(汗)
前にメディアのカメラがいて邪魔で時々見えにくくなっちゃうのが悲しい・・・。
デモ、どこにいる迷からも姿が見えるように(?)移動しながら歌う杰倫を見逃さないように必死で追いながらデジカメを手に。
でも雨のすごさで壊れそうであんまり思い切って撮れない~!
自分のデジカメ故障の為、急遽借りてきたものだったから・・・_| ̄|○lll
段々雨がひどくなってきたので仕方なくケータイカメラに変えました(泣)
次買うデジカメは防水にしようと決意!


そして「白色風車」
さっきが初聴きなので歌えるわけもなくショボン(´・ω・`)
やっぱり既に聞いてる子達は歌えます。いいな・・・。
これはもう杰倫をじっくり見るしかありません。歌えなくてゴメンネ
杰倫自身も歌詞忘れて殆ど歌えてなくって、みんな歌って~といわんばかりに迷にマイクを向けまくり・・・だったのだけど、途中で前の子が持っていたカンペに気づいたのか、いきなりマイクを戻して歌いだす。しかもニコヤカ~に「お!やったぁ~!歌える!」と言わんばかりの表情をされており“か、カワエエ・・・”(内心の叫び)
迷にも歌えないことを予測されていらっさるw


ちょっとコレ↓と「白色風車」がどっちが先だったか記憶飛んでるんですけど


歌い終わってなにやらトークをして(これまた聞き取れないから;)
これがまた可愛いの。時々、周りを見回してにっこりしたり。
終始ご機嫌なご様子!もうステキすぎー!


Talk中





そしてステージにMOTOの杰倫バッグが登場。
どうやらカラオケの賞品!?またカラオケやるんだー。。。


と思っているうちにあれよあれよとマスコミがステージに上がり、恒例の大インタビュー!
囲まれてます、杰倫さん。スゴイ人数に・・・。
そんな後姿もステキ、とパチリ。(携帯なので上手く取れてませんけど)
馬鹿です・・・でも後姿もすらりとしてきれいだったんだもの。
上から見ても(←見てないけど)下から見ても横から見ても後ろから見ても、当然前から見ても!・・・どこから見ても杰倫、いい男でしたっ。もうそれしかいえません・・・(>ω<)
見た目はカッコイイのにその表情は可愛くって、コレでハートを奪われないわけがありませんって!



そのまま写真撮影
ALFAをはじめ、あちこちの記事に出ている・私たちの存在も確認できるこの画像
集合写真




実は、私も後ろから撮影。こんな感じでしたw
逆~ ケータイなので小さくてスミマセン・・・





で囲まれているうちに気づけばテーブルが作られサイン会開始!?
テーブルの前を記者がずーっと壁になっていて杰倫が右を向いたり左を向いたりしているところしか見えません。。
しかも実質1人辺り3秒も無い感じ!2秒あるかないか!?


段々杰倫組織の方々のブロックが空いて来るにつれ、緊張の高まる我ら・・・。
何を言おうかとずーっと考えていたのにも係らず、頭が真っ白に。
どどどどどうしよう!???
付箋作戦するつもりだったのにそれもできなくって、もう口頭で訴えるしかない?!


しかも、髪の毛からも水が滴る位のヌレネズミ!!(泣)
レインコートを脱ぐべきか、と迷いつつ、もうそんな時間無い!!!とそのままで向かうことに。しかも既にビショビショになってた整理券・4つ折のままくっついて剥がれなくって、どうしようもなくそのまま渡したらスタッフも一瞬戸惑ってたし(汗)
壇上に上がる手前でスタッフがハンドペーパーみたいなのを渡してくれて歌詞カードを拭くようにと。でも拭いた端から濡れていきます・・・テーブルに向かう直前にスタッフの方が拭いてくれて、とうとう杰倫が斜め前に!!!
私の前はやよいさんで、杰倫がやよいさんの持ってるメッセージを見ているのがわかる・・・
杰倫の周りだけスポットライトが当たっているように見える・・・本当に倒れそう・・・(@@)



そんな私もよくわからないうちに次は杰倫前に!?
どどどーしよう!?
杰倫の横顔はとても鼻筋が通ってスッキリした頬をしていて、そんな杰倫が次に前に行こうとしている自分をチラッと見ている・・・・・・もうダメ・・・_| ̄|○lll
スタッフに前に行けってされたような気もします(アホ)



杰倫がサインを・・・し終わりそうな瞬間に我に返って

「ジェイ!(←と、言ったかどうか記憶が無い・・・言ってないカモ)
 ニホン ニ キテ クダサイ !!!」


良く聞きとってもらえるようにと、杰倫自身も話せるような簡単な言葉にしてゆっくりはっきり発音って思ったら、「お前何人だよ!」っていうカタコト発言に・・・アホや・・・ _| ̄|○lll


でも杰倫には聞こえた(&多分聞き取ってくれた?)みたいで、全部言い終わる前にサインを書き終えてこっちを見て私の目をしばらく見てくれて(スゴイ長く感じた)「ハイッ」って!!!(>д<)
時計草さんが「ハッ好…」だったって書いているけど私の時はちゃんと「ハイ」だったと思う。。(違うよ!って言われたら自信ないけど何度思い出してみてもそう聞こえたと思っちゃう・・・)


たった一瞬の「ハイ」だったけど本当にすごくすごく嬉しくて・
~もうなんと言っていいのかワカラナイ・言葉にならない位の高揚感のままステージを降り、先に終わったみんなの元に・・・。おふたりもそれぞれ杰倫とやり取りがあって、それぞれ報告会!!!

みんな言葉にならないって感じで、早々と私と時計草さんは「もうこんなの言葉じゃ言い表せない!ブログ更新なんて出来ない~!だって杰倫を表現しきれないもの!」と言い出す始末~。
とりあえずまた濡れてしまった歌詞カードの水滴をを軽く拭きとってしまいこみ、私たちの後に並んでいたさくらさん、Misaさん、あ○○さんと合流して気分昂揚したまま、移動することに。
・・・とにかく心は興奮してるけど体は寒くて

この時点ではまだ15時になって無かったです。1時間も無かったのね
本当にあっという間のことでしたけど、長くも短くも感じ・・・・・・



Mr.Jへ行く為にタクシーに乗り込む前にちょこっと広場の方を振り返ると、まだまだスゴイ人だかりでした。
あのステージで杰倫は頑張ってあそこにいる全員にサインを書き続けているんだ・・・って思うとまた感慨。
カラオケは私たちがいた時はやっていなかったので、きっとその後~始まったのかなぁ?




■帰国後
ご一緒してくださった方にはありがとうと何度言っても言い足り無い位です!本当にありがとうございます。
皆様が一緒にいてくださったからこそ、杰倫に会えたのだと思います



今思うと、順番が早かったから杰倫は反応してくれたのかな?
きちんと目を見てくれたし。
後の方にいらした日本迷様のレポを見ていると、一心不乱にサインを書いてたそうですから、私たちは運がよかったのかな!?



簽唱會に対しての記事を見ていて、「この大雨の中集まってくれたから、仕事遅れても全員にサインする」と言っていたとか他にも色々な裏話(?)
杰倫の迷への優しさや愛情を感じてまた泣けます(;д;)



そしてきっと精神的にも辛かった時なはず、なのにそんなことを感じさせず
ココ最近のメッセージを見ていると心が痛みます。。
迷はただ応援することしかできない。。
それが杰倫のパワーになると信じてただ杰倫を支持していくことだけ。。


帰国して『杰倫が10月に来日する』ってのを聞くにつれ、あの時の「ハイッ」を思い出します
本当に来てくれるんですね!!(;д;)
また早く杰倫に逢いたい!逢いたい気持ちがつのります


どこをみてるの?



・・・長くなりすぎましたね、続き『Mr.J義法厨房』についてはまた
(引っ張りすぎ!?すみません~!!!)
スポンサーサイト
[2006/09/15 22:47 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<本草綱目MVとか | ホーム | メッセ&ケーキ>>
コメント
初めまして~。レポートを読んで興奮してしまったので初コメさせてもらいます。緊張と興奮がもんのすごい伝わってきて、ジェイに近づいていくあたりはこちらまで心臓がバクバクしてしまいました。興奮をおすそ分けしてもらった感じです。ありがとうございます。続きも楽しみにしています。ジェイの来日の可能性はかなり高いようですね。私も生ジェイにドキドキしたいです。
[2006/09/15 23:51]| URL | つむじ #9wIXYclI [ 編集 ]
miyakoさんのドキドキ、私にも伝わってきましたよ~♥♡(。→∀←。)♡♥
携帯の後ろ姿ジェイは貴重なショットですねー☆
ホントめっちゃ近かったんですね!!!すごーいw(゜∀゜)w
ジェイが自分の方を向いて自分の問いかけに答えてくれるなんて…
まるで夢のよう!!!ミラクーーール☆☆☆
でもmiyakoさんは夢ではないんですよね!!
きゃーっ!!羨ましすぎるーーー!!
みなさんの溢れんばかりの温かい気持ちは絶対ジェイに伝わったはずです^^
私も早くジェイに逢いたいな~!!(つーか、痩せなきゃww)
ジェイの言葉「ハイ」を信じて噂の来日期待して待ちたいと思います♪
続きのレポも楽しみにしていますね^^
[2006/09/16 00:48]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
miyakoさん、素敵なレポありがとーーー 時計草さんにつづき、またも思い起こされ感動よぉぉぉ。
明日は台中・明後日高雄かぁ。。。と思うと、もう1週間がたってしまうさび才・・・あの日に戻りたい~
そうそう、miyakoさん!謝っておかねば。私たちがトイレ・ボード直しにいっている間、4人分を一人で死守してくれてたのですね。ごめんねぇ・・・・ほんとにありがとぉぉぉ。miyakoさまの愛を感じますっ。でもって、ボードもばっちり最高にうつっているし、ほんとに私たちすごい体験ができたんですなっ。
本当にありがとうございましたっ。
日本、きてくれるかなぁ・・・・はぁ、会いたいよぉーーーーーー完全に杰倫病だわぁ。
[2006/09/16 01:14]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★つむじさん
初めまして!コメントありがとうございます♪とても嬉しいです!
生杰倫・記憶なくす勢いでかっこよくて、ますます好きになりましたよ~!どんどん会いたいという欲が出てきます(笑) 来日して迷が会う機会があるのかわからないけど本当にあるといいですよね~!
よかったらまた時折遊びにいらしてくださいね(^ー^*
[2006/09/16 16:17]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★UKI★さん
もう杰倫が見てくれただけで・あの雨の中のたいへんさも吹っ飛びましたよ~!後姿は滅多に見ないから思わずじっくりと見てしまいましたよーw 後姿も本当にかっこよかったー!完璧!w
また何かこういうのがあったら絶対行きます!←今から宣言!?

私もやせてから杰倫に会う!と思いつつ、結局予定が急に出たのでできず終わりました_| ̄|○
今から来日に向けてダイエットしないとっ。

[2006/09/16 16:22]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
今頃杰倫はサインを夢中で行っているところですよね~なんだか寂しいわん(;д;)
1週間って早いのね・・・今日はどんな杰倫だったのか・・・またチェックしないとです。
場所KEEPは携帯渡しておくべきだった!ってすごい思った位にドキドキしたけど、間に合ったから良かったですよー!こんな経験ができたのも、やよいさんまとめてくださったおかげですよー!こちらこそありがとうございます!
日本・ホント早く会いたいですよねー!もう抜け出せません・・・w
[2006/09/16 16:26]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
はぁ、またしても深い溜息が漏れます。何ていうか、今まで私はjayのLIVEしか参加したことないし(遠いし)、こうやって参加されたブロガーさんの記事を読んでても、うわ~位しか感動してなかったんです。
でも、今回はmiyakoさん初め、ブログを通じて知り合った方達が参加されている様子を知るとね、他人事とは思えなくって、感情移入しちゃう。
だから、やぁ、こうポロってどうしても胸に迫るんです。私は滅多に泣かない強靭な女なんですが、
今回のサイン会レポでどんだけ泣けば収まるんだってほど感動しっぱなし。

やっと気づいた。
うん。jayがカッコイイとか、jayに会えてすごぉ~いとかよりも、初めて会われた皆様が何時間もjayを一緒待って、どしゃぶりの中、場所を確保(4人分のトコロ=笑っちゃいけないけど、想像すると微笑ましいです)したり、そういう皆様の姿でウルってきちゃう。
日本プロモが実現したら是非参加したいです。
ところで、機内で知り合った方とはメール?などしてるのですか?爆
[2006/09/16 23:33]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
待ってたよ~v-411
現場の空気がすごい伝わってきますっ!!
桐子さんがおっしゃる通り、こうやって知り合った方々が参加されたってことで、レポへの感情移入度UPしてます。
感動だよ。ありがと~っ。
ホント、日本にも来て欲しい・・・
[2006/09/17 00:28]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
この日の杰倫はとーーーっても可愛いめだったですよね。
『…杰倫が次に前に行こうとしている自分をチラッと見ている…』>感動MAXですよぉぉぉ!!
あの優しい目で見つめる杰倫の表情を思うとニコっちも感動で泣きそうです。
「杰倫を表現しきれない」…言葉で彼を表現するのは難しいでしょう。。。
でもそこにいて杰倫と触れ合った皆様の心の中には、あの時間を共有した杰倫が刻まれている…
miyakoさんの光り輝く思い出になった事が伝わっただけで充分表現されていると思いますヨ。
読み進むうちにmiyakoさんの不安や期待や興奮すべてが伝わってきて、
桐子さんのお言葉を拝借させていただけば「胸に迫るもの」があります。
杰倫に会ったらこうなるって事は今後の予測として心得ておかねばなりませんなi-237
はぁ~、会ってみたいな。。実物杰倫に。。。来日 カモーンですよね♪
◆リンクの件、ありがとうございます。
皆様が杰倫情報を楽しみにしているmiyakoさんのブログにリンクだなんて光栄ですi-189
でも持愛~は、杰倫好きな人のただのまったり日記なのでちょっと恥ずいです。
なのでリンクするのも外すのもご自由にどうぞお願いいたしま~す。
こちらこそmiyakoさんチをリンクさせて頂きたく
どうぞこれからもヨロシクお願いしますっっi-261
[2006/09/17 01:14]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
★桐子さん
実は何度も何度も「桐子さんも一緒だったら・・・」って話をしていたんですよー!本当にブログを通じて知り合って当日初対面なのに助け合ってみんなが杰倫に会えた、とても感謝すべきことですし、きっかけは桐子さんのブログな訳ですから、桐子さんのおかげでもありますよー。桐子さんにも本当に感謝しています(v_v)
日本プロモあったら私も絶対駆けつけます。その時はヨロシクお願いします♪


そしてエアの彼とは最近メールではなくSkypeでチャット。文字だけど辞書を片手に格闘!わからない部分を英語交じりで書くと「中国語ではこういうよ」と教えてくれるので、PCの前に辞書&メモ帳を常に置いてますw「僕の奥さんもヨロシクっていってるよ」と。本当に無料で家庭教師がついたみたい♪ 奥様ともお話してみたい今日この頃ですw 
まだきちんと勉強始めて~3ヶ月だけど、こうやってやり取りしているうちに、いつか杰倫に普通に話しかけて聴きたいことを聴ける日が来るといいなぁ。。
[2006/09/17 02:09]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
空気伝わりましたか?安心しました♪
ちょっと記憶跡切れで内容が混乱してるけど(汗)
日本に来たら絶対行きたいと思いますが、その時はみなさんに私のキョドってる姿を見られてしまうのですね~w
私は来るのは絶対だと思ってますけど、まだ全く予定も出てないし、迷が会える時があるのか・・・ドキドキしますね。。
[2006/09/17 02:16]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★ニコっちさん
あの日はカッコイイし可愛いしって感じで本当に大満足でした。杰倫、本当に優しい目をしていました。あんな人気なのに奢る事無い杰倫だからこそ出来る目なのかしら・・・。
ニコっちさんも次回は是非ご一緒しましょう♪(今回ご一緒できず残念でした・・・)

リンク早速させていただいちゃいました♪(もし問題あったら教えてくださいませ)遅くなってしまってゴメンナサイ~ホント無精者な私・・・(==)ニコっちさんのブログ、私とても好きですよー!うちも全然弱小ブログですが今後ともヨロシクお願いしますね~(^ー^) 

[2006/09/17 02:45]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
私の事を思い出して頂けて、本当に感謝です。
日本プロモが実現したら是非、いろいろ教えて下さい。
さて!今やチャットの仲とは!!
出会いって素晴らしい。
本当に、素敵な家庭教師さんの出現ですね。すっごく前向きに励めば、絶対、いつかジェイに北京語で話しかける事可能ですよ!私も習いたいけどって言ってオシマイ。。はは
[2006/09/17 20:49]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★桐子さん
日本プロモ実現して欲しいデス~!桐子さんともお会いしたく・・・!
いずれジェイに中国語で話しかけても「???」って顔されないようになりたいですね~(もちろん、まだ中国語で話しかけたことはないけどw)それに台北に知り合いがいたら色々聴けていいなぁと思います!せっかくの縁、頑張ってつなげていかねば・・!
[2006/09/18 00:57]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
すみません、まずヘタウマなダンスという部分に爆笑してしまいましたww
雨の中、本当にお疲れ様でした!
雨だと体は冷えるし荷物も濡れるし、すっっごく大変だったんでしょうねぇ(泣)
でも、そこは愛の力でカバーって感じが伝わってきます^^
順番が近づくにつれ、読んでる私までドキドキ…w
動揺しながらも、ちゃんと話しかけたmiyakoさん、すごいな~♪♪
ジェイの「ハイッ!」一生忘れられない一言ですね^^
う~ん、日本プロモも実現しますように…!

[2006/09/18 18:36]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
★さぶさん
あはは、ヘタウマですよね?それがまた・味わい深く・・・w
本当にどんな苦労も生杰倫で全てキレイに消え去りますよー、ほんとほんと!ww
早く日本にキテキテー!待ち遠しすぎます!
[2006/09/18 23:20]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
本日帰国したしましたさくらです。

訂正が一つ。
私と時計草さんがNQのLIVEで下手っぴなダンスはJAYではなく宇豪王子です(爆)

[2006/09/25 21:46]| URL | さくら #- [ 編集 ]
★さくらさん
おかえりなさいませ~!いかがでしたか?また色々きかせてくださいね!
そして、、、結局今日もさくらさんのところにコメできません(泣)なんでぇ~!?_| ̄|○

え、やっぱり宇豪ですか!?
実は他の記事を見ていてもしや・・・とは思ってたんですが~!
きゃーーー!今すぐ修正しますぅぅ。
ありがとうございますw
でもいいや、想像杰倫を堪能したし(爆)濡れ衣スマン>杰倫
[2006/09/25 23:39]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
何故出来ないのでしょうか・・・なぞですね。。。。miyakoさんだけですもん

しかしJayは素敵でしたね。私はJayに『謝謝』といってもらえたのですがこっちが謝謝だよって感じでした。
結局気がついたらJay絡みのものしか買ってこなかった、F4迷失格な今日この頃。
[2006/09/27 01:10]| URL | さくら #vqm8JHu. [ 編集 ]
★さくらさん
ほんとー、いつもスミマセン・・・なんとかコメできるようあれこれやってみますね~!
あの日のjayは本当にステキすぎでした!どこまで心を奪っていくの~?って感じですよねw
『謝謝』だったんですね~いいなぁ。本当にこっちがありがとうですよね(><) 
さくらさんもとうとうF4→jayが本命になっちゃいましたか~?やっぱり心を奪うニクイオトコだわ♪キャッ
[2006/09/27 07:44]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。