[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手型撮ってます
先週末に、YAHOO奇摩拍賣にて 
“周杰倫力挺早產兒基金會義賣活動,全球獨一無二周董手模1︰1複製!! ”
というチャリティーオークションが行われ始めましたが、また写真が変わってます。

手型取ってます撮ってます


前回は手型だけがどどーん!と載っていただけだったけど
今度は本当に「取ってます~!」て感じっすね☆
やっぱりレコ中だったから左手なのか・・・。
いや、疑ってたわけじゃないんだけどw

sina “周董如果死了… 大學生論文研究” より

こんな記事も。また論文の主題にされたみたい?
それにしても「周杰倫如果死了,・・・」(もし杰倫が死んだら?)って・・・どーいう主題なんだ(´・ω・`)
学校のテスト問題にされたり論文にされたり、大変だなぁー。。。




[2006/07/16 11:02 ] | 周杰倫-記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日本語で紹介の番組 | ホーム | 人だかりがついてくる・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

